みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 カレー4 ハンバーグ3 カルボナーラ3 ナポリタン3 パン3 和食2 ラーメン2 牛タン2 唐揚げ2 オリーブ2 ガスト2 ファミリーマート2 ペコリーノ2 ロマーノ2 寿司1 天ぷら1 定食1 そば1 たこ焼き1 餃子1 ハヤシライス1 オムライス1 雑煮1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ミートソース1 クロワッサン1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ジャム1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 いちにいさん1 かやく1 から好し1 こまちゃん1 カフェ1 カンパリ1 キッチン1 キューピー1 クック1 シュエット1 スパゲティ1 フランス人1 ポタージュ1 マック1 レシピ1 塩豚骨1 赤とうがらし1 HARBS1 PRONTO1 bit1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/22 17:41現在
IENでランチリベンジ、クリームパスタがおいしかったなあ。。パンにソース付けて食べるの最高すぎた、パンは普通のじゃなくてあれ多分玉ねぎが効いてた pic.x.com/kzRjxZXais
敗北 料理:ガストの雪見だいふくコラボ、ポテト、ミニパスタ等 食べれた量:3分の1ずつぐらい 雪見だいふく美味しかった!りんごパイのやつはラズベリーソース追加したけど甘酸っぱくて食べやすかった!! 20分後に敗北🫄😔 pic.x.com/Rur8ugSm3w
お昼 ニップンの冷凍パスタハンバーグとチリトマトカップ麺 こりゃめっちゃウンマイぞ🤭 pic.x.com/Xw5J7wTQdb
美味しいパスタを作る 🤥
久しぶりにこんなゲロまずいパスタ食ったわ 不愉快すぎる
新宿の職場ちと遠いけど 社食が安いからありがたい。 1 まぜそば 2 チンジャオロース+炒飯 3 ハヤシライス 4 明太クリームパスタ ほぼワンコイン。 温かいのがありがたいのよね… pic.x.com/vJD2tc8lKt
1回帰ってのお昼ご飯ァ‼️ 草🌿 カレーぶっかけパスタ 一味もぶっかけ (●´ϖ`●)ンマー💓 こまちゃんのお尻見ながらご飯食べて肉球ぷにぷにしまくったし下僕仕事行って来ます👄 あ〜お腹いっぱいで眠たいw pic.x.com/KN24nFUhEF
金曜はプリティ・ウーマンに。城田さんの演出、特に空間の使い方が素晴らしいと思った。5年後はそちらへ専念するとの事だけど、今あのスケール感で堂々とスパタリを演じられるのも貴重な存在である訳で。星風さんは歌上手いなぁ。帰りは末様がTVで行ってたお洒落フードコートで牡蠣とパスタ🍷。 pic.x.com/dpwZbd8Mq1
微熱くらいになってきたけどキッチン立つ余裕はないのでマックドライブスルーしたかったが雪で断念。出前も申し訳ないので頼れず詰んだと思ったらホットクックのパスタレシピでことなきを得た。ありがとうホットクック。
昨日の晩御飯の豊橋の麺家四天王の豊橋ラーメンと餃子とおつまみもやし。豊橋ラーメンは豊橋名産の大葉を使った塩豚骨ラーメン。大葉パスタみたいで美味え!これはなぜ今までなかったのかという味だな! pic.x.com/vCTEf8EgKX
何も考えてなかったけど、座ってるお馴染みのオリジナルカップ麺は「仙台牛タンの旨みと味噌のコクでかっこよくきめる一皿 仙台牛タン味噌パスタ」らしいです たべたい 正面より右側から見ると口元隠れて思案顔に見えるのもまた味ある 画角探して左側に動いた時の微笑みに何度もやられた格好良い好き pic.x.com/WwVZnZ5Vzi
お外は雪ですが... 菜の花とシラスのパスタ🍝 一足先に春を感じています🌱 菜の花 しらす 明太子 ミニトマト にんにく 麺 オリーブオイル チョリソー 塩 東京の水 pic.x.com/3Z3zrDpOo0
@nerudayo_0302パスタ(創作料理) pic.x.com/GmG7ui86H3
昨日はお久しぶりのヴェンタリオ、3時間程ゆったりしっかりランチビュッフェで満足。蛸とジャガイモのサラダ、鯖とオレンジと蕪のサラダが好きで3回取りに行ってしまいました。前菜いろいろはほんと楽しい、、牛タン&ジェノベーゼソースも美味しい。パスタは鮮烈なレモン味で量がかわいい。 pic.x.com/ddIVnwlaWe
ガストの明太クリームパスタ温玉のせとミックスグリル的なやつとから好し甘だれと雪見だいふくパフェ!タレかつ中止で唐揚げみっつになってた!から好し食べちゃうともう他じゃ満足できん大きさも味もジューシーさも衣のカリカリも パフェはベリー入ってるから好きならありゼリーは微妙😅 pic.x.com/zwJPbKeLwM
久々のぱすた。 名付けて 鍋ぶっ込み惰性と栄養モリモリ パスタ。笑😌🫶 pic.x.com/IvjheDsJG9
パスタを買う、美味しい! 👩🦽
@martytaka777美味しいパスタの国と、美味しいお米の国。炭水化物を愛する国同士、魂が通じ合ってる気がします
この瞬間だけいつもパスタ鍋欲しいなぁ、、、ってなる pic.x.com/boG9V8TJoQ
@tatan2664207tatanさん!ナポリタンではなかったです笑今日は生パスタの日らしいですね!ミートソースも美味しいですね🍝
あまりにも冷えるので 外を見たら 白い・・・⛄️ せめて色の鮮やかな朝食をと さん韓国食材コーナーから リアルチーズラーメン 冷凍野菜をちょい足し かやくにはショートパスタも入っている そしてなんと言っても リアルチーズソース🧀 鮮やか&濃厚 pic.x.com/DWvhN1dC2u
カルボナーラ風牛乳のスープパスタ かなり薄味だったから途中で塩コショウ追加したけど色々試していい感じの味探したい pic.x.com/SdQ4I5cEbC
550円のファミリーマートのコク旨トマトのハンバーグパスタを食べました。 pic.x.com/zZp8L82zEW x.com/karakutisyokai…
550円のファミリーマートのコク旨トマトのハンバーグパスタを食べました。 youtu.be/pmFReM0TU6g?si… @YouTubeより
[2/8㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. 豚バラ肉と小松菜のオイルパスタ ¥700 C. さつまいもとにんじんのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/2aSBWR26LT x.com/tobimikedo/sta…
昨日の美味しい食事たち😋 いちにいさんの蒸し豚美味しい〜😆 HARBSで初めてパスタ食べたけど、美味しかった〜😆 ケーキ🍰はもちろん美味しい😋 美味しいしか言ってない笑 pic.x.com/fqRsxUscRm
@suibeauty62すいさん、コメントありがとうございます。パスタスナックもくるくるが口の中で弾けて美味しいですね🍋
しかも2年くらい前までは普通に美味しかったのに最近のこれはもうパスタに見せかけた何かで全然美味しくない、まずい!値段を倍にしてでも元のサイゼのパスタに戻してほしい! x.com/eakon_7bit/sta…
退勤しましたー‼️‼️ 開幕からカンパリジェットでおもろすぎた!! ひさびさに会えた方も初めましての方もありがとうございました!! パスタ職人になっていた🍝 美味しいって言ってもらえて嬉しすぎた〜🫶🫶 ショットも神カクもいつもありがとうございます😭😭😭 pic.x.com/1xSbMfKxtH
おはようございます! シュエット・ブランです🦉 日祝限定メニュー “フレンチトースト” ¥700 +¥50で、ブリュレ風に仕上げる事も出来ます🔥 本日の日替わりメニューは、 ・キノコのオイルパスタ スープは“クリームスープ”をご用意してます😊 pic.x.com/st2qM4H8gc
昨日のパスタ🍝 色は薄いけどカレー味😃 関東の天気は、雪のち晴れの予報🌨️ 気温4℃前後🌡️ 窓から見た感じだと塀には積もってて、地面は濡れてるだけっぽい。 人が通ってなくても雪がないなら道路は大丈夫かな… 2/8、 今日もぼちぼちがんばろ🐢💪🏻 pic.x.com/qLspRmeDid
最近のパスタ美味しいなー✨ pic.x.com/J7867hdxQ8
週末【こだ和り定食】Special ☆鶏自家味噌漬け焼き 添※蕗味噌パスタ ☆蟹汁 ☆蕗の薹天ぷら ☆コウノトリ茶碗蒸し💦 ⭐︎本日の酢の物 ⭐︎野沢菜カラメル炒め ⭐︎野沢菜林檎漬け 除雪完了🫡 本日もSpecial定食で営業します👍 pic.x.com/OhqNq9CH3N x.com/kochan_udon/st…
@yukiha0729のいじぃさん おはようございます ヘルニアで痺れてると辛いですもんね(›´-`‹ ) 痺れからの解放良かった(*^_^*) キノコのパスタは美味しいですよね☝️、最近全粒粉のパスタ見つけました✋酒屋さんで(笑)
特に本格ローマのカルボナーラが美味しいんだよな お店仕込みのブロンズ生パスタでグアンチャーレとペコリーノロマーノ、黄身多め、仕上げチーズたっぷりで濃厚 イタリア人シェフ監修のお店の一番人気😋
@kaeshite15テレビとかでも見たことあるかも…! 色々パスタがあってどれも大盛りでも良心的な値段でおいしい…☺️
朝、茶珈琲、きな粉青汁豆乳 昼、唐揚げ5個、玉子ナポリタンパスタ、チーズケーキ大、茶珈琲 夜、納豆2個、わかめ揚げ餅雑煮、たこ焼き6個、サラダ巻、あんこきな粉、牛乳、茶珈琲 🐷 pic.x.com/fuh9TCjvrI
キューピーのパスタオイルソース「ガーリック&赤とうがらし」もパスタ以外でも大活躍。 基本ペペロンチーノソースみたいなものなので、それで野菜や肉を炒めても美味しい。 ドレッシングもサラダだけじゃなくて、肉料理にかけたり、揚げ物にかけてもよい(モノによるが)。
フランス人の道 31日目 2月7日(土) 支出 バル ホットミルク、クロワッサン€3.4 カフェ コーラ€2.6 アルベルゲ 朝食付€17 併設バル キノコの平打ちパスタ、パン ビール x2 €12.1 洗濯乾燥機€8 計 €43.1 ここまで計 €1,639.97 手洗いせず家を出てから洗濯4回目。ちょっと臭いかも。 pic.x.com/dED1Dqz6CN
山岡士郎が1週間後に持ってきた本物のカルボナーラ: パスタ(スパゲティ)、グアンチャーレ、新鮮な卵、挽きたての黒胡椒、容器にしているハードチーズはペコリーノ・ロマーノ 生卵が和食の専売特許でないことが示すのに便利な例 RT @knight_04 僕の故郷の味 instagram.com/p/DNWEdNcMY49/ pic.x.com/plG1W3bnpg
いただきものの苺ジャムを苺ミルクにして飲んだ時の牛乳が余っていたので、これまたいただきものの明太子を使ってクリームパスタにしました。 美味しいもの沢山分けてもらえてありがたいです。 幸せ幸せ。 pic.x.com/oBxdOX3lvX
スパゲッティメキシカン ナポリタンという料理は日本発祥との事で私がさっき命名したメキシカン。 パスタを茹でる。 オリーブオイルで豚肉を炒め、豆板醤で辛味をつける。 パスタを投入後、サルサソース、アラビアータソース、顆粒コンソメ、ニンニクスライスで味付け。 不味くは無いがうまくもない。 pic.x.com/k2AMbw4vey