みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン6 カレー5 ハンバーグ4 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 ミートソース2 ごはんや2 寿司1 料亭1 湯葉1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 味噌ラーメン1 肉そば1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 コロッケ1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 パン1 米粉パン1 アイス1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 お料理1 ごはん1 ちぐさ1 どんどん1 なかい1 なの花1 もりもり1 エスカルゴ1 オリーブ1 クミン1 クローズ1 スイーツパラダイス1 スパゲティ1 セブン1 ティナ1 フライパン1 ベーシック1 ポルチーニ1 マザー1 ロッソ1 ローソン1 ワイン1 卯の花1 小麦の香り1 無化調1 順風満帆1 Big1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
長崎グルメ1発目はトルコライス! このお店はライスがピラフじゃなくて焼き飯(炒飯ではない)だったんですが、子供の頃ばあちゃんに連れられて行った喫茶店の焼き飯を思い出しました😭 スパゲティ(パスタではない)、とんかつ、ポテトサラダなどなど全部美味くて最高でした☺️ ご馳走様でした! pic.x.com/2wkHWMrHz2
冬季五輪はLiveでは一部競技以外観れなそうね(´・ω・`) 開会式は確実に寝てる💤 本日の夕飯🥢 ☆キノコの和風こんにゃく麺パスタ ☆サラダ ☆小松菜とさつま揚げの甘辛炒め ☆厚揚げの麺つゆチーズ 作り置き ☆レンチン🎃 ☆🥕のしりしり ☆卯の花 pic.x.com/UdDFK0lp05
レトルトカレーパスタ🍀 全く映えないwww pic.x.com/Dg8NKcwvnc
とある、日の夜ご飯は 神戸三宮の近藤亭きっしゅ屋さんへ 美味しいワインと美味しい料理🍳 サーモンとエスカベッシュ柚子風味 ブルーチーズのキッシュ エスカルゴのオーブン焼き 牛ひき肉と木の子のリングイネ(パスタ) チーズおばちゃんのおすすめチーズ各種 ごちそうさまでした( ^ω^ ) pic.x.com/ZjuIwNrqlw
たまには盛り付けしたツマミで呑んでいく…🤔 焼きかまぼこ梅しそは初見だが予想通りの微妙🥰 比較ディスではないんだけど最近のツマミ価格はセブン最強と思う🤔 もちろん100円パスタを考慮した場合はセコマ、からあげ君を欲する場合はローソン。 飲み会と称して集団でコンビニ行ってた頃が懐かC🥹 pic.x.com/DRrKICfmmy
ツナとごま高菜のスパゲッティ 【作り方】 ①水1ℓに5gの塩でパスタ茹でる ②フライパンにツナ缶、ごま高菜、醤油、お酒を入れ煮立たせながら炒める ③茹汁を大さじ2と茹でた麺を入れソースを手早く絡ませる ④お皿に盛り付け刻み葱を散らして完成 ごま高菜は、ごはんや豆腐 納豆にも合うのだぁ😋👍 pic.x.com/7URmKiWGDK
本日の前菜おいしかったぁ。(メインに鯛のパスタも頂いた 食べ過ぎ) いつも私が料理してるのに、夫の方が料理上手だから、顔ない🫥笑 pic.x.com/CdS5ern9g8
スヌーピーの容器が可愛い ☑︎ウィンターチーズケーキ〜チョコ&オレンジ〜 ☑︎ミルクティー ☑︎クリーミースープパスタ 🍊✖️🍫は間違いなし クリームもりもりティーも美味しかった。 合間に🍟とクリームパスタで甘いの中和💫 pic.x.com/RQozlpz4D6
at さん 料亭和出汁肉そば大トマトのバジルチーズ焼暗殺者のパスタフル 旨み、香り、濃さ、全部満足のラインと品格すら感じる 柚子と山椒でさらなる特別感 ベーシックにラーメンが好きなんですって人に食べてもらいたい すする度に幸福度も上がってく匠の技だね じゃ!!(*`・ω・)ゞ pic.x.com/ah4pk0rkvl
魚介専門ブランドの【魚屋が】さんの『コンフィ 2本セット(天然真鯛と有明海苔/天然真鯛と博多明太子)』をお取り寄せ🐟❤️ しっとりした天然真鯛に海苔と明太子の相性抜群✨ ごはんやパン、豆腐やパスタなど、色んな物のお供に☺️もちろんお酒のアテにそのままでも💓コクが凄い✨ PR pic.x.com/GO3kM2RM1o
なすきのこホワイトミートソースマカロニ 美味すぎンゴねぇ。。。 普段作らないだけでパスタくらい作れはするからね。見栄えはお世辞には良いとは言えないけど味付けは最高だゾ。 調子乗ってマカロニ茹で前150gにしたけど麺半分で良いや…(写真は半分程度) pic.x.com/WghmE5kAXl
最近載せられてなかった麺たち… ・ペスカトーレ ・アマトリチャーナ ・鯖オリーブパスタ ・ジェノベーゼ ・なんちゃってシーフードボンゴレ ・三浦家(家系) pic.x.com/2CgTEoqqMU
夕食をパスタに決めたが寒いので日本酒の熱燗が飲みたい だけど、麺を茹でる鍋に即席ソースを温める鍋とあり コンロが塞がりやかんを置くスペースなしとあり でだな解決策が以下の画像となった・・・ pic.x.com/S3csDHhR1z
牡蠣のオイル漬けを作って、残ったソースで菜の花とミニトマトと牡蠣のパスタを作ったんだけど、めっちょ美味しい!! pic.x.com/3Ld3Niaadg
サンマー麺作った🍜 ひゃ〜〜美味しい😋 パスタ麺重曹入れて茹でると中華麺っぽくなると調べたので試してみたけど、わざわざ中華麺買わなくてもいいかも?! 何気に中華乾麺はお高いのよ。 伸びないしコシがあるし匂いが中華麺の小麦の香りだよ😳 pic.x.com/7xvAth3qf8
以前ネットで良く見た「絶望パスタ」を自分なりに再現してみた。なお、僕は本店で食べたことないので、完全に想像で作った料理になります(怒られそう)。 自分なりに満足いく美味しい味に作れた。 pic.x.com/QpfLqR4pJp
今日も、スープパスタ🍝明日の昼で完食になりそう😋 ちょっと、オシャレな飲み物にしてみた。シャンパン……ではなくキレートレモン😂😂😂このピカピカは、お風呂に浮かべるやつ(もちろん、お風呂には使ってません)飲み物に浮かべたら、素敵かもって思ってやってみた🥂 pic.x.com/S7CRG6JeyU
オリジナルパスタの出来上がり🍳👍💓 美味しいかは知らんww pic.x.com/fSMyGziXuD
今晩は、浸透圧処理した鶏肉の唐揚げと、昼の残りのパスタを旦那さんのお皿に盛って、フルーツとリンゴ酢でサラダを作りました。 特製萌ちゃんネーパールスパイスカレーです。スパイスは、有機のものです。一部普通のものも入れました。油脂は鶏のみ。 pic.x.com/yEolz0Lyjs
できた なめことほうれん草の和風パスタ ツナ入れても美味そうやね 神聖なるスパゲッティモンスターよ、本日の麺に感謝します。ラーメン。 pic.x.com/0SCKjIwO1L
レトルトのあれ買う 謎肉団子揚げて味変したソースで煮る パスタにかける 最近はどんどん体も動かなくなってきて 料理とは言えないもんしか作れなくなってきたな なんだこのくそ残飯! 自分で撮った写真見て、腹が立っていけん pic.x.com/J8XaaS3dAa
【 YouTube更新情報】 第91話「五年目のパスタ」 youtu.be/ntSddXseuFs 辰さんの仲間に入った信は料理上手。大阪のレストランのオーナーシェフだったと言う。店は繁盛、順風満帆の彼がなぜ妻子を置いて蒸発したのか?意外な事情を聞いて力を貸す士郎達だが・・・。 pic.x.com/qQ2E4eLSbQ
今地元の喫茶店にいます。今日の夕食は「平日限定パスタセット大盛」です。これにお代わり自由のスープ&紅茶、コーヒー(アイス&ホット)が付いて、1180円(大盛+300円)です。あと「カレーセット」も同じ値段であります🙂 pic.x.com/nCoRbmHO0q
今日のお昼は、あさりと菜の花のパスタ 我ながらgood❢ 食べ始めた夫、なかなかいいね 食べ終わった夫、いいお味でした ご飯作って貰って上から目線て… 素直に美味しいって言ってよ❢ 写真、撮り忘れました❢ドジですよね
【ご飯代】 低所得独身あるある。 コンビニで1000円使うくらいなら 定食屋に行って2000円のご飯… でも3000円出せば ピッツァとパスタくえるしな? とか考えてたら もうちょい出してフレンチ? と思った時に 1万円以上使うならお鮨でもええか? こんな日々を過ごしてたら お金がなくなった🥲︎ pic.x.com/ygMpkwIwk8
今年全く投稿してなくて最近の選抜を🤣 *CoCo壱(グランドマザーカレー5辛+パリパリチキン)クーポンソーセージ+うま辛🧄 *山岡家(G系特製もやし味噌ラーメン中盛+白髪ネギ+磯のり+チャーハン餃子) *CM2OFFICE(明太ロッソ 生パスタLサイズ) pic.x.com/x3OLk0XttW
❤ミートソースパスタ ❤ハンバーグプレート ❤唐揚げポテト 夜ご飯やお酒のおつまみにもぜひ😋 本日はラストオーダー23:10、クローズ23:30です🌙 pic.x.com/6EZ2cquCx2
大親友‼️の彼女の俺⁉️ 美味しいパスタ作った… 俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
コルティナ行った事あります。 イタリアよりオーストリアアルプス観光を楽しむ所。 観光シーズンは夏。避暑や自転車を楽しむ所。山の景色が美しい。 お料理もオーストリアっぽいお団子状パスタやビーツを使ったスープが多いかな。 この地方の寒風で乾燥させた生ハム、スペックと合わせると最高✨ pic.x.com/b7NxF7zied
/ 今月のおすすめ なの花漬 \ ほろ苦さがおいしい季節の味覚「菜の花」をお漬物にしました。 お吸い物やお寿司、パスタの具など、和洋問わずアレンジいただけます。 中の人は湯葉丼やペペロンチーノがおすすめです😋 販売は今月末まで! オンラインは早めに販売終了するのでご購入はお早めに🛒💨 pic.x.com/C2dleBiq1l x.com/kyoto_nishiri/…
限定3 🍅トマらないラーメン🍅 NEW Akkeyラーメン もう一回くらいいけるかなぁ? パスタみたいで濃厚なラーメン🍜 とっても美味しかったです😋 pic.x.com/qa24EhjkRQ
今日はエジプト料理の定番、コシャリを作ってみました。 うまい!!!!!!!!! クミンが効いている所が異国感を出しているけど、主成分が米、パスタ、トマトソース、豆だから日本人の口にもめちゃ馴染む。香ばしいフライドオニオン含め色んな食感がして楽しい。 結構簡単に作れるしこりゃええなぁ pic.x.com/9IiXeHqY2X
私事ですが… 本日銀婚式を迎えました✨✨ 2人で休み希望を出して隣町のちょっと良いイタリアンランチへ メイン料理とパスタ1つずつ写真撮り忘れたけど😂 美味しく頂いてきました😋 銀婚式って前もって伝えたらデザートにお祝いの文字も書いてくれました🥹 pic.x.com/GTMOuPkqyF
撮影終わりにカルボナーラうどん🥚 ラーメンとパスタの話してたから 絶対カルボナーラ食べたかったの☺︎🫶 pic.x.com/ma2dYMvCtf
おうちごはん(朝昼) 舞茸の和風ペペロンチーノパスタ、サラダ、ほうれん草のお浸し 具が多すぎて麺が見えない🧐 最近、体調不良の人増えてるようですね。 みんな、免疫力を上げるんだ‼️ …にしても、当日キャンセルは痛いなぁ〜。 出来る事やるか…😔 pic.x.com/RLt8Q8duXT
お昼ご飯でパスタ食べようと 気持ちの80%くらい思ってたのに 『ハンバーグ&カニクリームコロッケ』って見た瞬間に 気持ちが100%パスタじゃなくハンバーグ&カニクリームコロッケになりました🤣🤣 とっても美味しかった😋 pic.x.com/UMzKCqEkzd
初めてスイーツパラダイス来たァァァァ!!! パスタ、カレー、スイーツてすごい見た目だけど2000円くらいで食べ放題て最高✨️ 連れてきてもらって感謝🙏✨️ pic.x.com/YUK7n02rBt
そして今日から「自家製ツナ・フレッシュトマト・モッツァレラのパスタ」が出ます。爽やかウマーな新作です。 カレーは今日から「ラムと白いんげん豆のカレー」に。 今日のテイクアウトは写真の通りです。 pic.x.com/k0VMKnrJHC
特濃和牛ポルチーニPasta→見た目はパスタ.食べると汁無しっぽい感じでタレは.ほのかな酸味が後を引く味で無化調とは思えない程の余韻で粉チーズでコクがup.牛レアチャは6㍉前後の厚切りで適度な保水でジューシー.麺はラーメンと同じだと思うがモッチリで粘性効いてる茹で加減。素材の味がダイレクト。 pic.x.com/VDV6R5Ml7g
朝ごはんなし 昼ごはん スープパスタ(チキンクリームスープたっぷり、パスタ100g)、米粉パン2枚約320kcal、パイ生地150kcal、バター、コーンマヨ pic.x.com/PW85uuXheU
今日はまた大大大大大好物トマト系パスタ ムッティさんのトマト&バジル 400gでイタリア🇮🇹直送です ご家庭でよく使うパスタソース250gで2人前250円程です ムッティさんだとより本場の味で650円 または 菊水さんの麺とベルさんの醤油ラーメン 楽しみぃー😆🫶❤️ pic.x.com/fSJtoPihNw
今日は病院だったのでランチにちぐさ食堂。妻がこちらのパスタが大好きで、いつもなら迷わずカツやハンバーグなんですが今日は初めて佐渡産牡蠣のパスタをいただきました。まいう✨ pic.x.com/kzMu23VghX
この前牡蠣クリームパスタ食べたんだけど、もう普通に牡蠣が食べれるようになって美味しさも感じられて嬉しかったのよね pic.x.com/m1hfr1Twt8