ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ラーメン4 カレー3 昼ごはん3 ピザ2 ハンバーグ2 キムチ2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 スパゲッティ2 朝ごはん2 晩ご飯2 セブンイレブン2 刺身1 和食1 すき焼き1 1 蕎麦1 たこ焼き1 オニオンスープ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 米粉パン1 クレープ1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1 おかずや1 こうや1 こにこ1 ちぐさ1 はちみつ1 キッチンカー1 コチュ1 シーフードビストロ 魚卵House Eni1 ジャン1 トマチキ食堂1 ポルチーニ1 レシピ1 ワイン1 十割そば1 手打ち1 無化調1 白ワイン1 flower1 kitchen1

"パスタ"の口コミ・評判  6/23 01:57現在

2月6日 14:51 こ-いっちゃん。低浮上中にてイイね返し出来てなくてすいません。
特濃和牛ポルチーニPasta→見た目はパスタ.食べると汁無しっぽい感じでタレは.ほのかな酸味が後を引く味で無化調とは思えない程の余韻で粉チーズでコクがup.牛レアチャは6㍉前後の厚切りで適度な保水でジューシー.麺はラーメンと同じだと思うがモッチリで粘性効いてる茹で加減。素材の味がダイレクト。 pic.x.com/VDV6R5Ml7g
2月6日 14:51 自己肯定感あげたい
朝ごはんなし 昼ごはん スープパスタ(チキンクリームスープたっぷり、パスタ100g)、米粉パン2枚約320kcal、パイ生地150kcal、バター、コーンマヨ pic.x.com/PW85uuXheU
2月6日 14:30 生チョコちゃん(甘いもの?とグルメが大好き❤️)
今日はまた大大大大大好物トマト系パスタ ムッティさんのトマト&バジル 400gでイタリア🇮🇹直送です ご家庭でよく使うパスタソース250gで2人前250円程です ムッティさんだとより本場の味で650円 または 菊水さんの麺とベルさんの醤油ラーメン 楽しみぃー😆🫶❤️ pic.x.com/fSJtoPihNw
2月6日 14:29 くりん
今日は病院だったのでランチにちぐさ食堂。妻がこちらのパスタが大好きで、いつもなら迷わずカツやハンバーグなんですが今日は初めて佐渡産牡蠣のパスタをいただきました。まいう✨ pic.x.com/kzMu23VghX
2月6日 13:52 タムソン
この前牡蠣クリームパスタ食べたんだけど、もう普通に牡蠣が食べれるようになって美味しさも感じられて嬉しかったのよね pic.x.com/m1hfr1Twt8
2月6日 13:52 日の丸??銀輪
前菜の盛り合わせがプレートにのってやってきた オニオンサラダ ポテサラ 切り干し大根のアラビアータ カブのスープ 水茄子 ブロッコリーアンチョビ えのきとしめじ炒めが乗ったバゲット ボロネーゼ、これは生パスタやねモチモチしとる 黒胡椒が効いて濃厚でパンチあります pic.x.com/VDz863ZhZQ
2月6日 13:32 絶影
@lynchinami鯛とか、明太子とか、パスタとか、気が狂いそうになるワードがズラリ。絶対美味しいやつじゃないですか…。
2月6日 13:13 eriko
傷みかけのマッシュルームをみじん切りにしてソースにした。茄子とほうれん草も一緒にパスタにしたら、肉無しでも満足できるほどのコクと旨味があった。スープにもサラダにも使えるので、マッシュルームが安いときはつい買い込んでしまう。 pic.x.com/Egx79PzIqk
2月6日 13:02 きよ
パスタ茹でる時に塩ドバッと入っちゃってしょっぱい😢 パスタよりすや肉まんとにこにこエビフライの方が美味しい pic.x.com/9jYZ9V12ty
2月6日 13:02 ゴリラ語
これピザ食べたいって言うからピザが有名な店行ったのにサイドメニューのやっすいパスタ注文して「あんま美味しくない」とか言われた事あるから56すぞ案件
#ピザ  
2月6日 12:52 ヒィス・アウルベル??@Vtuber準備中
@TorayaKyaroキャロちおはあり🔔 パスタとかラーメンの海苔も美味しいよね✨ という事はキャロちが食べるねぎとろは 海苔で巻いてない丼タイプってこと🧐 いつかゆっくりと雑談枠も してみたいとは思ってる😌 騙されて口ずさんじゃったバースデー🎈
2月6日 12:50 ????⌘???
𝟟𝟝𝟠ポスト目のテレワーク飯はきのことベーコンのクリームパスタ、わかめコンソメスープ、ベビーリーフと紫キャベツの酢漬け、りんご 麺はスパゲッティーとリングイネのミックス(足りなくて) 今朝は目が覚めたら月曜かと思ったけど、金曜と分かって嬉しかった〜🎶 pic.x.com/7sIXRlqjHY
2月6日 12:33 あおい(Yたろ)
二日連続エニったって構わない😼ここの生パスタの小麦香るもちもち食感が好すぎる😍そしてイカとウニクリーム。あっさり目だけどしっかり美味くて、クリームも深くて香ばしくてサイコー🥰🏆✨ シーフードビストロ 魚卵House Eni 050-5592-2656 東京都千代田区飯田橋2-9-5 tabelog.com/tokyo/A1309/A1… pic.x.com/ecuIzJMxV2
2月6日 12:32 もりもり
昼ごはんに牡蠣が食べたくなったから牡蠣のオイルパスタを作ったけど美味いわ pic.x.com/cUS9815Dhf
2月6日 12:32 おむすびくん?
晩ご飯 余ったすき焼き煮に生姜とかコチュジャン入れて全部消費したパスタ(2杯目は卵も絡めてカルボナーラ風) ナスとマッシュルームのベーコン挟み焼き pic.x.com/HKvZjiRMdR
2月6日 12:11 A
スーパーでこのパスタ売ってたから久々に買ったんだけど麺細めで歯応えあるからおいしい🥹最近海藻類避けてて和食けっこう食べられないものが多いからパスタ多くなりがちなんだけど助かる😂💖 pic.x.com/Mco1nnHdRF
#和食  
2月6日 12:01 Rosada(一升生水)
@Maguro_Maznaga>飯が不味い 「嗚呼、梅干しとふりかけが恋しい……」 「テーブルソースにショーユないってどゆことだゴラァ!!」 「貸せ!!ケチャップはパスタに絡めるもんなんだよぉ!!」 「ズルーッ!!ズルズルーッ!!………あ゛ぁ゛?麺はこうやって食べるもんだろうが!!」 うーんこの
2月6日 11:53 主天使ヒストリイェル?/??/??/❤️‍?/??/??️/?
スパゲッティ・アッサッシッアーラ! (暗殺者のパスタ) pic.x.com/9Po5tNsi1R
2月6日 11:51 いっちゃん
おはようございます 今日のパスタはエビとルッコラのレモンバタースパゲッティ 少し多めのバターを溶かしエビに白コショウをしてソテー エビの色が変わったら白ワインを少々 ルッコラの茎を炒め、えびは取り出します レモンを絞り、少し硬めにゆで上げた麺とゆで汁を少々 pic.x.com/iG0HPMQDV8
2月6日 11:40 澤 英孝
昼ごはんに 「こんな不味いの、食べようと思ってもなかなか食べられまい…」 というパスタを作りました😭
2月6日 11:30 いかしゃ@フォロバ100
料理の初心者でもできる、簡単なパスタレシピをシェアします!時短で美味しいよ!🍝 pic.x.com/PEDhHOy1yc
2月6日 11:02 フード・スイーツカフェ AeRiAl 【エアリアル】
フード・スイーツカフェAeRiAl 本日もオープンしました✨ 今日も美味しいパスタ、クレープを作ってお待ちしてます♪ pic.x.com/K30yGbj2xC
2月6日 10:52 トマチキ食堂
㊗️トマチキ食堂6周年記念祭🎊 『おいしいの笑顔のために😊』 ____________ 人気のトマチキオムライス 【666円】 47%OFF! パスタ2種23%OFF 850円 ____________ 期間/2月9(月)〜13(金) ※水曜休み ※画像の注意事項をよく呼んでください。 pic.x.com/9dK4q6q4yy
2月6日 10:31 Egg Moon cafe ?
気温が上がってくると腹が減る… 本日の平日限定990円日替りパスタセットは予定通り『ハンバーグのガーリックトマトソースパスタ』と『定番ナポリタン』です お好きなセットドリンクをお選びください ハーフサイズパンケーキ付き、更にドリンク飲み放題付きも人気! pic.x.com/G1VhSWQz5f x.com/eggmooncafe/st…
2月6日 9:52 隔離施設
どれも作品の内容ありきの曲だから曲単品だとあんま美味しくないんよな 好き嫌い以前に味が薄い ソースのかかってないパスタ
2月6日 9:49 完璧な恵み
この料理は、おそらくエビ入りイカ墨パスタ(イタリア語ではパスタ・アル・ネロ・ディ・セッピアとも呼ばれます)です。 pic.x.com/kPfSbGHz2M
2月6日 9:31 白耶
●昨日の晩ご飯● ☆いくら明太子パスタ ☆スープ(市販) これだけ😅寂しいので、一応タルトも載せておくꉂ🤣w𐤔 それから6月の武道館、Fモバでも落選😭😭😭 次はぴあに賭けるしかない🙏🙏 pic.x.com/1pfJV12tH7
2月6日 9:30 aochi1978
このセブンイレブンのお皿カレーとかパスタのお皿にちょうど良かったんだけど割れちゃった😢何年使ってたかなー pic.x.com/yhc1kmYIfo
2月6日 9:12 さいぷれス?
@corgimam60菜の花パスタ美味しいよね♥️ ほろ苦が癖になる ソースにすると歯触りを楽しめなくてちょっともったいない気が🤔 オイルとも合うし、意外と幅広くアレンジできる食材よね
2月6日 8:52 食べある記隊Y
<予告> 2月7日、8日は  麺市場 中野ブロードウェイ店@MENSTA5 でパスタの日セール開催! 生パスタ(1袋3食入り)各種とプロ用パスタソース全品がお買い得🙌 スタッフブログ告知記事 tokyoramen.blog45.fc2.com/blog-entry-196… pic.x.com/lmUW13Swu7
2月6日 8:12 ˚ 。ྀི ˚‧ʚアヤッカーマン?ɞ˚ ֎?˚‧
マーラータンとか赤いもの大好きで カレーとかパスタ🍝は必ず1滴は服に飛ばす アヤッカーマンさんへ pic.x.com/2MrTIFyuus
2月6日 7:42 くまぞう
@Lavieenrose1717~(=^・ω・^)ノ☆︎ おはよぉニャ! たらこのパスタ 美味しいよね〜
2月6日 7:31 悠利
キャストが好きって言ってたり、食べたりしてたお店の料理とかテイクアウトして一緒に並べたい(ピザとパスタは認識している)
#ピザ  
2月6日 7:12 ?ユウト・ティーダ
まさか朝からパスタと蕎麦混ぜてイカスミで食べてるとは思うまい pic.x.com/CUStBQt9aa
#蕎麦  
2月6日 7:12 ꧁スカーレット緋色꧂36K?
朝、カレーパスタ。 pic.x.com/a3iJDNONzK
2月6日 7:02 ??あっきー?
@aru__dayooo大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前(あ〜るに作れるわけ無いかごめん💦)
2月6日 6:52 ささみ
2026/02/06 朝ごはん 豆腐サラダ わかめとかき玉のスープ セブンイレブンのおにぎり🍙 お土産でいただいたドレッシング、さっぱりしててサラダがすすんだ🥗パスタにも合いそう。 昨日はオフ、今朝は心と体のコンディションがとても良い😌 おはようございまっする💪 pic.x.com/BE7fCon7bB
2月6日 6:52 御浜町議会議員山本あきひこの 「やまびこ通信」
御浜界隈まいう〜情報📣😋 2026.2.11(水・祝)  北駐車場🅿️ @kii_drivingschool さん キッチンカー初来校🍝🚚\( ˆoˆ )/ @hiyori802 パスタ🍝 タコライス ドリンク🥤 ※一般の方も購入いただけます❣️ ※flowers kitchenさんのたこ焼きキッチンカーも来校🐙 pic.x.com/dPOzEoqODv
2月6日 6:21 ピンチョス
夜中の朝食ーーー✌ イマイチ食欲なかった…💦 99%失敗しないカルボナーラ🍝にした✌ 炒り卵パスタwにならずとろ~り美味しいぞ! さ…ちょい仮眠しよ…💤🥱[▓▓] pic.x.com/Fy6K1E0Ctq
2月6日 6:13 もね
3/27 北海道産玉ねぎのオニオンスープ …まろやか ・甘め ・パスタに合いそう ・玉ねぎ具沢山 ・飛行機で飲むビーフスープ思い出す 私はリピ!子どもウケも良さそう。 pic.x.com/Y3ISxgUQEP
2月6日 5:02 しろ
東京から名古屋に越してきて 思ったことは 味噌カツや手羽先、台湾ラーメン、あんかけパスタ、味噌煮込みっていう 名古屋めしが特別美味しいとかは あんまり感じなかった。 でも普通のスーパーの お魚や、お刺身、エビフライの大きさが 高くないのにクオリティが良い😳♡
2月6日 4:01 輝 直樹
美味しいパスタを買う 🤧
2月6日 2:32 nayuko
夕飯失敗した……美味しくない……(´・ω・`) 今回パスタが全然上手くいかない…… 困った……
2月6日 2:10 Antiquarium Milano
手打ちパスタ用 ティジェッレ・クレシェンティーナ用鋳鉄パン 経9cm antiquarium.ocnk.net/product/7145 pic.x.com/cWfGfkv81k
2月6日 1:22 なりきんぐ星人?毎日断捨離報告します
ヘルシーな全粒粉パスタを美味しく食べるコツ👍✨ 全粒粉や玄米はまずい。 (おかずや味付けが精製された主食用だから) パスタも今まで通りの味ではまずいだけ。 食べた事ない味なら美味しく受け入れやすい👍 茹でたてパスタに卵を絡めジェノベーゼソース、山椒かけて完成。美味しいです👍 pic.x.com/3KlKP6u2to
2月6日 1:21 なりきんぐ星人?毎日断捨離報告します
ヘルシーな全粒粉パスタを美味しく食べるコツ👍✨ 全粒粉や玄米はまずい。 味付けが精製された主食用に完成されているから。 パスタも今まで通りの味ではまずいだけ。 食べた事ない味なら美味しく受け入れやすい👍 茹でたてパスタに卵を絡めジェノベーゼソース、山椒かけて完成。美味しいです👍 pic.x.com/Ypy1YzCOQQ
2月6日 1:10 K K???
鶏肉とほうれん草のクリームパスタ料理苦手の私にもできた🍝🥬 想像以上に簡単で美味い👨‍🍳💮 次は何作ろ~😙 @mizkan_official pic.x.com/P1gBWodXCD
2月6日 0:50 3Sパパ
今夜は暖か…いや寒いけどね( ´艸`)ン? トマト煮込み欲望パスタ🍝 胸肉だしブロッコリー添えてるからカロリーオフです🤤オツカレー pic.x.com/ODCzJG896X
2月6日 0:33 rara
🗓️2026.02.05 💉2.5mg⑤ 6日目(64日目) 𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥:50.2kg 𝕘𝕠𝕒𝕝:45.0kg 体重:46.1kg(前日比±0kg)(初日比-4.1kg) 朝:ふりかけご飯 はちみつヨーグルト 昼:スープDELI(きのこクリームパスタ) おにぎり2個🍙 夜:納豆キムチ十割そば(50g) 間食:たけのこの里少し pic.x.com/hr3ppZ9wSa
2月6日 0:32 酒喰 酔 (黛樹 ココ)@VTuber準備中
【おしながき】 大盛りミートパスタ キムチ 完熟ぶどうのおいしいワイン 本麒麟 pic.x.com/d599gl8wdo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ