ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ランチ6 パン5 コーヒー4 ラーメン3 カルボナーラ3 ジェノベーゼ3 2 チャーハン2 オムライス2 ハンバーグ2 唐揚げ2 昼ごはん2 蕎麦1 らーめん1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 キムチ1 ナムル1 ナポリタン1 スパイスカレー1 食パン1 トースト1 ゼリー1 わらび餅1 昼飯1 じゃずめんこんどう1 ときた1 ふるさと1 アンティーク1 ア・ラーマ1 オリーブ1 カレーの店1 クミン1 クラウンベーカリー1 ケアンズ1 コーヒー苑1 サッポロ1 スパゴ1 スピガ1 ソウル1 ハローランチ1 パン屋さん1 ラーメンどん1 リストランテ1 レシピ1 ロージナ茶房1 ワイン1 万豚記1 松屋1 隠れ家1 Cafe GRACE1

"パスタ"の口コミ・評判  6/24 19:18現在

1月26日 18:22 ジルドラム
カルボナーラ これもよく作るやつ 美味しい😋 ただ塩味が薄いな パスタを茹でる水が多すぎたかな? pic.x.com/LJy3QPjKhc
1月26日 18:13 魔の
トマトスープパスタです pic.x.com/3OUErlZ7D0
1月26日 18:10 すずδsft
26/1/25 起床: 6:29 就寝: 22:45 朝: ふるさと品 昼: トマト卵パスタ おやつ:わらび餅 夜: 鯖(ふるさと)、チャーハン、納豆 足の状態が万全じゃない、寒い、明日から忙しい、のでテニスは1コマ(7:30-)にした。 【昨日の約束】仕事に行く 【今日の約束】休養する pic.x.com/Y3Qm90B2f9
1月26日 18:09 Cocoa@.
今晩はパスタ。。。朝蕎麦昼ラーメン。。。なんかの役満みたいに麺バカリ 米高いもんねうっ  pic.x.com/yWLVDvYwdg
1月26日 17:53 リズ
【リラックマのお部屋】 ある日のリラックマのお部屋。ファミレスで好きなメニューは何?と聞かれ…オムライスもパスタも捨て難く、悩んだけど「ハンバーグ」を選択🍔 うんうん😊ハンバーグ、大人気だよね。リラックマ的にはオムライスだったのかな? pic.x.com/kJdH4NR6Y3
1月26日 17:52 Live café&bar アクアリウム
1/26 本日は19時からBAR営業です! 【1月限定おすすめメニュー】 牡蠣とほうれん草のクリームパスタ¥900 チーズ豚キムチ鉄板丼 ¥900 焼き餅ぜんざい ¥600 pic.x.com/zlsYdV7Ibv
#キムチ  #丼  
1月26日 17:51 降谷さゆ?函館グルメ
函館市千歳町の老舗喫茶店「タイム」。 1954年に松風町創業の「大門コーヒー苑」が前身。 憩いの場所として自家焙煎の珈琲を飲みに時々訪れていましたが、初めてトーストセットを注文。 厚切りふっくら食パンに目玉焼き、ハム、ポテトサラダと大満足。 ピラフ、パスタ、オムライスなどもありました。 pic.x.com/PLzYt7gYXK
1月26日 17:51 コリアバズ
【ソウル・シャロスギル】アンティークな空間で味わう本格パスタ オヌルクデワ 오늘그대와 샤로수길점 シャロスギルにあるアンティークな隠れ家イタリアン。本棚の隠し扉を抜けると、ラグーパスタやステーキリゾットなどの絶品料理が楽しめます。デートや記念日に最適。 korea-buzz.com/2026/01/26/one… pic.x.com/YfZVbncE8g
1月26日 17:42 おさんぽ神保町 -神保町応援雑誌-
今日の1日1喫茶! 久々に喫茶プペでナポリタン カレーで有名ですが、ナポリタンもいいのです。家族はミートパスタ🍝が好きなのでお持ち帰りしました。 マップに錦町の喫茶店が載ってるのはここだけです。お気に入り。 久しぶりにママさんと話せました(編集長) pic.x.com/RyA5J1Pyxj
1月26日 16:53 猫スイ
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!このありえない漆黒のチャーハンとパスタから高級レストランでしか味わえない最上級のうまさを感じたんだ… な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… pic.x.com/domnCL95e3
1月26日 16:32 のんのんうまし
松屋のうまトマ美味いんやけどやっぱ味濃いめのソースにパスタぶち込みたいんよな そのうちテイクアウトしてみようかな
#松屋  
1月26日 16:31 Josh?グローバルな商人✈️
余った大葉を使い切りたくて、麺つゆ×白だし×オリーブオイルで「ゆかりパスタ」に サラダチキンなんかをまぶしても良かったかも? 週1料理が定着し、リュウジのウンチクを摂取し続けた結果、とうとうオリジナルレシピに着手し始めたおっさんアカウントはこちらです👨‍🍳 pic.x.com/OTiyBplM2o
1月26日 16:30 安本了
週末のコース料理。 筒状のパスタの中に詰め物(ほうれん草とリコッタ)してオーブンで焼くカネッローニは初めて作った。 もう一品、カルボナーラ作るつもりだったけど、6名予定が4名になったので、今回はやめました。 pic.x.com/MKaRe03e5O
1月26日 16:29
近所のワイン屋でリストランテのテイクアウト🍝、パスタ370円って安すぎ!!?? 最近の値上げラッシュの中でこれは神!!でも持ち帰り時のワインが1本8000円はちょっと高い…😅パスタの味を見てから買うつもりだったのに、結局どうでもいいやってなる!!😂
1月26日 16:22 ?りいちご?
@J02n7utuRb83057パスタめちゃめちゃ美味しいと思ってたから、あの値段なら、もぉ頼まないwww
1月26日 16:11 辺境を往く一兵卒
慣れておきたかったのと、実際の調理がまだだったので…。Logosのメスティンに⅔パスタ(3分早ゆでタイプ)でやってみました。 ⅔とは長さのことで、その分麺の量は増やされ、トータルでは変わらないと思います。 pic.x.com/n8TK38um66
1月26日 15:53 reiga ✈️???
海老のスープパスタ~トマトクリーム仕立て~、コーヒー (@ Seattle's Best Coffee ) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/HZAa1hvAnF
1月26日 15:49 うっちゃん⊿
本日のお昼御飯 GURU吹上本店さんのジェノベーゼ。二郎系パスタということなのでノーマルで頼みましたがこれでも腹パン。😅 若者向けかな…ごちそうさまでした。😋🍴💕 pic.x.com/toIGXhpHbw
1月26日 15:42 中村みき♂
あ、忘れてたけど昨日の晩酌〜😄 シーザーサラダ🥗、クラウンベーカリーの美味しいパン、など肴にサッポロ クラシックを家人と一杯ずつ🍻のあとは、作 純米大吟醸 白鶴錦🍶 メインのパスタはジェノベーゼ、アスパラ添え🍝😋 pic.x.com/hkmWmeQyrN
1月26日 15:32 ♪雨塚かな♪@??♥
@sentu_zundaうみの杜水族館 八木山動物園 どちらも電車でもいける 徒歩移動ありますがね オイシイもの横丁なんて場所もいいですね 昼飲みもできますし、 長町駅から徒歩10分でいける Cafe GRACEさん、美味しいパスタ、コーヒー も楽しめます 夜ならAER 展望テラスをオススメします 仙台市一望できる場所です。
1月26日 15:32 【公式】JAMSTUDIOもじおこ
【今日のおひる】トマトジュースで煮込んだスープパスタ pic.x.com/UCshpkTcMz
1月26日 15:02 あんどりー
夜はオーナーさんにボッタルガとあさりのパスタ食べれる店教えてもらって行た!パスタとタコのフリット的なものをシェア☺めっちゃ美味しい!他のも食べたいけど入らん悔しさ💦機内でキンプリ髙橋くんがコモ湖のタコ美味しいて見たから頼んだけど髙橋くんHuluJALに感謝!帰国してわたたいケアンズ見る pic.x.com/Wik6rOFoDK
1月26日 14:53 由奈(ゆな)
今日は北上市で見つけたお店…「パスタ編」 「spaghetti house ア・ラーマ」様 ランチは毎回満席の人気店。 今回は店名にも名付けられたパスタ🍝 「ア・ラーマ」を注文。 プラス600円でサラダ・スープ・コーヒーが付いてきます。コレ絶対オススメ🙆‍♀️   pic.x.com/Dps8jYEqwc
1月26日 14:52 7児ママりんご@マニラ教育移住
先日誕生日で行けなかったランチに夫と行ったのですがお目当てのお店は予約で一杯で今度に。近くのパンが美味しいお店でパスタランチしましたが、満足🥰何を食べるかより誰と食べるかですよね?(たぶん) 45歳という立派な年齢になりました。四捨五入でアラフィフ中身なにも変わってない😂 pic.x.com/SEUIIcjL1p
1月26日 14:52 MYUU ?
泉にある「Caslon」っていうパン屋さん パンもちろん美味しいんだけど、パスタとか野菜たっぷりのハッシュドビーフも最高😆 pic.x.com/R2C9dwa4Tz
1月26日 14:52 パパンだ
スピガ 魚介のトマトクリームパスタ 大盛 まるでラーメンどんぶりみたいなデカさ そして美味 pic.x.com/X2hzqSv6nN
1月26日 14:13 山羊とヒツジ
スープパスタ pic.x.com/7lLbC71ZrY
1月26日 14:10 ましろ
ビーフシチュー、とっても美味しかったです!!あとね、下にあるパスタ結構多かった!そして芋…芋2個🥔🥔も結構ガツンときた!なのにライスも頼んじゃってェ…🍚ちょっとおどうに手伝ってほしかったかも… pic.x.com/NeFwSv96MJ
1月26日 14:02 あずみん
@megazombie1313坊主さん、こんにちは(*'▽') 瑠璃さんのブルーのコーデが今日の青空のように心に沁み渡ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨🌸 パスタ美味しい😋(´~`)モグモグ 引き続き寒いのと、風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎も流行っているので、健康に気を付けて行きたいですね(^_-)-☆
1月26日 14:02 hm2192&アラン
@ishii_officialおかず パスタに入れると美味しい
1月26日 13:42 吉村卓 <公式>TAKU YOSHIMURA official
本日は現場の合間にランチ 久しぶりの北参道スパゴ🍝 イタリアンサラダにウニ&イカパスタ。 このバター風味のパスタと海苔が抜群に合うのよ。 昔はここのドレッシングを購入してお持ち帰りしてました😌 10年ぶり?かな。ドレッシングが少しスパイシーになったような。 いずれにしろ、メチャ美味い😋 pic.x.com/FyvFWi5KdV
1月26日 13:42 おさんぽんだ
男前パスタさん!伏見に事務所があるときは週1で通っていたなぁ ハンバーグ美味しいですよ x.com/ki_02_01_chi/s…
1月26日 13:31 吉田 潔 『ROOTERS~応援者たち~』2/18~22
1/19、パスタ&カレーの店 でメリエンダカレー(素揚げ野菜トッピング)のランチセット。サラダとドリンクが付く。オーソドックスなバランスのスパイスカレーって感じで食べ飽きない美味さ。タップリ入ったクミンシードの食感が楽しい。マスターが食後にコーヒーゼリーをサービスしてくれた。 pic.x.com/C5IGqdePzb
1月26日 13:31 ゲマ@サックス吹きのトレーニー
昼ごはん💡 本日はスープパスタです🍝 これで大体771Kcal タンパク質50g以上のモンスターパスタです💪 pic.x.com/zXDmOHfwxv
1月26日 13:12 AMZN
あっさり系のスープパスタ作りたかったのに手が滑って信じられない量のチーズがドサッと入り終了。ただの高脂質パスタへ転生☆ミ pic.x.com/iAtzBt7LY8
1月26日 13:12 リロ氏/LiloSHI
スープパスタ茹でてたらシカきた pic.x.com/swQPtdR11L
1月26日 13:11 ケメこもり@加工屋さん計画中(*´ェ`*)
🏴‍☠️Ahoy!! ٩( ᐛ )و🏴‍☠️ 今日のお昼は小海老のたらこクリームスープパスタでした。 pic.x.com/nwDvj1jZiH
1月26日 13:11 古本と肴 マーブル
残っていた牡蠣のオイル漬けと、ネギのナムルでパスタにした。この組み合わせはとてもおいしい。 pic.x.com/MPvsbZDI8L
1月26日 13:10 猪野 信義【メタボの為、?汁完はやめます?】
1/26ハローランチの日替わり弁当🍱 鶏唐揚げとブロッコリークリームパスタなど pic.x.com/pd5T5t7pfD
1月26日 13:09 Stasis
@takasan3set唐揚げ!なのでその前の きのこオイルパスタ です😋 pic.x.com/tjZ1NT0psw
1月26日 13:02 幸せ宅急便
@yui_nurse787お疲れ様です。 お昼はラーメン🍜だったんですね! 私はレンチンのカルボナーラとたらこパスタ🍝 最近の冷凍パスタ🍝は美味しいですよ! 午後からも頑張って👍
1月26日 13:00 ブルアカ、リバリバ、特撮大好きなオタクです‼‼
@sDPUTXFnBdcxTRpごめん全部大好きなキャラが作ってくれた大好きな食べ物だからハンバーガーとたこ焼き持ち帰りでカレーとパスタは店内で頂くわ。 まじで美味しそう…
1月26日 12:52 パピコ
お昼に作ったパスタが美味しかった! ありがとうアンナマンマ…キミをベースにする事で、楽ちんで美味しいパスタになりました… そしてありがとうバルスコ…いつだってキミは私のココっ!て味覚のポイントを押してくれるのだよ 私好みの微調整に欠かせないヒーロー 満足満腹〜
1月26日 12:52 ケナ@うつ病ワンオペ介護人@漫画描いてます
@5150mio私は主にコープ宅配で、冷凍パスタの値上がりが痛いです。230円くらいする…前は198円だったのに。ご飯ものは高いんで豆腐とか茶碗蒸しでごまかしてる。サバ缶も高いし、でもタンパク質たくさん摂らないとよくないです(まだ昼食べるものが決まらない…)
1月26日 12:51 わんわん番長?オルカン×米ETF投資家
本日のランチは明太子クリームパスタ🍝🍳 やっぱテレワークやと手が空いた時にサッと料理できるのは強みやと思う🧑🏻‍💻 しかしパスタの盛り付けがいまだにわからんから練習しないと。 pic.x.com/vjuyRbtLhP
1月26日 12:49 たけやん
今日の昼飯はこれ! 中華麺で作ったスープパスタって感じwww 割かし美味かったからありよりかな~ pic.x.com/WDPDtxz9WM
1月26日 12:49 ナカータ(仲田俊一)@中小企業の売上アップのアドバイザー
本日のお昼ごはんは、 塙町商工会さんからすぐの 「じゃずめんこんどう」さんのトマトワンタンラーメンにしました。 麺も太麺にしたら、ほぼパスタ! ベースが白河らーめんのスープなので 飲みやすくて、ほぼ完飲してしまいました。 pic.x.com/IqNArLFWHC
1月26日 12:49 ケータロー
昨日は日帰りで国立市まで。 谷保の万豚記の豚バラ青菜炒飯、国立駅近くのロージナ茶房のジェノベーゼパスタ、ザイカレーとビーフストロガノフ🍝🍛 くにたちはやっぱりいいねー、あとはスタ丼が食べられたら完璧ですね👌✨ pic.x.com/IiXlLpFeMD
1月26日 12:42 HANOA?
パンむかパスタじゃん🫶🏻 あたしも今日は港で1番美味しいパスタ食べに行く予定🩷
#パン  
1月26日 12:32 みづき?
今年もレベルアップしました〜☺️ ということで誕生日はお一人様ランチ ラーメンではなくスープパスタです!美味! pic.x.com/1PBj1joiQa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ