みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 スープ4 チャーハン3 ランチ3 丼2 ラーメン2 オムライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 カルボナーラ2 ナポリタン2 パン2 レシピ2 寿司1 トマト鍋1 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 チーズフォンデュ1 味噌汁1 ヴィシソワーズ1 キムチ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 フォカッチャ1 マフィン1 食パン1 トースト1 ウインナーロール1 わらび餅1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 くたくた1 ふるさと1 アンティーク1 オリーブ1 コーヒー苑1 スクリーン1 スパゲッティながい1 ソウル1 チョイス1 パスタ専門店1 パスタ屋1 ビアンコ1 ミモザ1 松屋1 隠れ家1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/24 17:52現在
嵐山のランチ お店の雰囲気もよくて、料理もちゃんと美味しい🍽️ 一級観光地エリアなのに、この価格帯はかなり良心的だと思う。 パスタもよかったけど、それ以上にサラダの胡麻ドレッシングが最高すぎて… レシピ教えてもらえませんかって聞きたくなったレベル❤️ pic.x.com/Vo8mdnA08r
ウインナーロールキャベツの成れの果てミモザパスタ おつかれな月曜の夜にくたくたに煮た野菜のパスタが美味しくないわけない 春っぽいパスタを目指したのに あれ?焼きうどん作ったんだっけな茶色い見た目になったのは誤算だったけど、 pic.x.com/Knn1q7P25L
十数年ぶりに、四ツ谷「スパゲッティながい」でパスタを食べてから、 初めてブライアン・アダムスのライブに行ってきました😆🎶 英語分かる方はMCにも相槌を打っていました💡 一番大きなスクリーンに観客を映していることが多く「一人一人を見てるよ」というメッセージに感じて、ほっこりしました☺️ pic.x.com/PyI2Bq6SUb
昭和オッチャンのつぶやき🤔 パスタ?スパゲッティだよ! 喫茶店のナポリタンがいちばん美味しい😋 pic.x.com/yTZbAPLgDy
トマト鍋大好評でした🍅🍲✨ 最後にチーズたっぷり乗せてバジル散らした🧀🌿 明日はこれでパスタかリゾットやな🍝 pic.x.com/kMXH3mLc7d
今日の食事 納豆サラダ、きゅうり 体重増えたので摂生 いつも通りだとつまらないのでアレンジ 納豆2パック、千切りキャベツ一袋、卵1個、めんつゆ(大さじ1〜2)、塩昆布(2つまみ程度)、白胡麻、小ネギ、食べるラー油(好きなだけ)、ごま油少々 納豆パスタの麺をキャベツに変換しただけだがかなり美味い pic.x.com/sJNXMbOp1q
夜ごはん😋✨ これもビオラルで買った私が好きな グルテンフリーのパスタ麺(*´༥`*)💓 朝の余ってたホタテ😆😋♪*゜ ホタテと枝豆のプッタネスカビアンコ じゃがいものヴィシソワーズ アボカドのシーザーサラダ プッタネスカのパスタ好き〜😚💖 おいしい〜!!(*´ `*)🍝💗 はやくマフィン食べたい🫶🏻 pic.x.com/d5tUQk2tM1
@A18gabzhl0他1人たまに全粒粉のこういう平らなパスタ食べるけど全粒粉だと不味いのなんの😇
あおさと岩魚の燻製のパスタ、ソーセージと目玉焼きとほうれん草ソテー、かぶの塩昆布和え、焼きチーズカレーなど。 特売で5パック1,000円だったソーセージと水漬けパスタのおかげで帰宅20分メニュー👏 pic.x.com/2ragNkvMzP
2026/01/25 東京のおかーちゃん(血縁なし)とランチ。私はサラダプレート、おかーちゃんはパスタをチョイス。まるで、森のような一皿が出てきて、目ん玉飛び出そうになった。パスタも少し食べさせてくれた。遠慮気味に麺を取ったところ「もう一口たべていいよ」と言われたので、お言葉に甘えた。 pic.x.com/LhgpSNihZW
今日は寒いから引きこもってたよ 明日はパスタを食べに外に出るね 美味しいパスタを食べられれところがあるらしいの pic.x.com/49hWPmiMmW
さっきちょこっと枠覗いたら、パスタを...シンクに??う〇こカレーが...??ブリュリュリュ...!!!!!みたいな話をしてて、私の脳内宇宙ネコになってた。 前行ったときは、旅行行ったら帰れなくなって数万溶けた話とかしてた気がするし... とにかく愉快なお人だなと思いました(?) pic.x.com/VCGQZozoC0
本日はいつもの晴海のママさん達の会へ🍣いつも呼んで頂きありがとうございます! 元気さんのパスタが食べてみたいとのご要望を頂いたので「牡蠣と帆立の醤油バターペペロンチーノ」を前菜でドカ盛りで出しました。 続けざまにお寿司もドーン。 pic.x.com/MYiVQNKJqX
ちゃんと美味しいの作ってるんなら、もしブラックでもいいじゃん、客としてなら最高だから。 ブラックだしあんまり美味しくないのを出.. togetter.com/li/2656340 「ふらっと入ったイタリアン居酒屋で適当にパスタを頼んだら信じられない美味しさで..」togetter.com/li/2656340 にコメントしました。
どーもかれこれ3週間奥歯が入ってない料理研究家アヤトです😺 今日は「しそとたらこのパスタ」 茹でたパスタにバター、茹で汁、たらこ、コンソメを和えて完成!刻み大葉と海苔はたっぷり使いましょう😼 乳化かせてるから分類的にはオイル系になるのかな🤔まぁ謎は謎のままで! それではさようなら👋 pic.x.com/2jU66QuYes
【海外の反応】「ウソでしょ?」蛇口から出て来たのは水じゃなくて「うどんスープ」?香川県民のうどん愛はイタリア人のパスタ愛を遥かに凌駕していた…!... youtu.be/fAPrn_yWafs?si… @YouTubeより
パスタいつもより安いやつ買ってみたら全然美味しくない
1/24-25 今年初のヨルツノ食卓宿泊モフでした~!第5弾の料理 夕食はポモドーロと鮭のムニエル風、朝食はケチャップライスと味噌汁、イチゴでした~!パスタのトマトソースは第1弾でも登場したトマトソースをここでも使ってます!キャラオケも楽しかったなあ~ pic.x.com/g3fxh84vtH
夕飯作ってる時間なかったから、今日は和風パスタの名店へ。牡蠣のアヒージョが、経験した牡蠣料理史上1番美味かった! pic.x.com/cWSPCN1qk1
ライブ前にFASERと パスタ屋さんで🍝ランチ😊 パスタもパン美味しかった💕 そしてライブ終わって再び! 今度は皆んなでスイーツを〜 アルコールなしで乾杯😆 なんなら空のカップで〜 ライブの話しで盛り上がる🎵 それにしても FASEさん カッコよかったね💕 pic.x.com/Wx3zL3kyWS
ブンレブでチーズフォンデュパスタなるものを買ってきた!! 溶けたチーズがパスタに絡まっておいしーー!! pic.x.com/ShcDliT3R5
九州産牡蠣の旨味たっぷり! パスタとフォカッチャどちらにも牡蠣をトッピング☆ 詳細→dtimes.jp/post-1093517/ pic.x.com/KekNjBo4il
風邪薬飲むために 店長さんに作ってもらった、テイクアウトの 「豚の生姜焼き&和風パスタ」 いただきました🤤 あと少し残したけど、明日の朝に食べます、美味しかった pic.x.com/SnVMURAsfE
この前エンジニアさんたちとパスタを食べました🍝✨ わたしは牡蠣とえびのパスタにしました!🦪🦐 おいしかったけんまた行きたい☺️💭 デザートまでしっかり食べちゃいましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕 pic.x.com/37Xol3oO9Q
今日の手抜き晩御飯 カウシェで購入した海老トマトクリームソースを使ってパスタ。 ほうれん草と海老と舞茸を加えて♡ パスタ専門店で食べるパスタに負けないくらい美味しくできた。 このソース300円もしないんだよ。 市販のソースは専門店のものでも高いだけで美味しくないのにコレは美味しい! pic.x.com/eAyGwXsXxS
今日のパスタは文句なしに美味しかった🍝 大きい茄子がゴロッとしていたのと、ソースが麺によく絡んでて良かった✨ お皿を洗わなくて済むのも最高😆 pic.x.com/CEVJnueqKb
@teketekecherryチェリちゃ🍒お疲れ山🏔️ クリームパスタダメなんだ!美味しいのに🤤ぺぺもうまいけどね😋 モスラか🦋 📷たのんます✌️
初めてひとりで料理した( ˙-˙ ) パスタ料理なのかよくわかんないけど👈🏻 作り方見らずに勘でやるのやばいよね 普通に頭悪いかも👈🏻👈🏻 pic.x.com/56oxapTLhb
昨日作っておいたチャーシューで 下の子ラーメン 上の子あたしチャーシュー丼 旦那は帰宅してからチャーシュー丼とパスタ🫢 pic.x.com/gJdgSZCi9O
26/1/25 起床: 6:29 就寝: 22:45 朝: ふるさと品 昼: トマト卵パスタ おやつ:わらび餅 夜: 鯖(ふるさと)、チャーハン、納豆 足の状態が万全じゃない、寒い、明日から忙しい、のでテニスは1コマ(7:30-)にした。 【昨日の約束】仕事に行く 【今日の約束】休養する pic.x.com/Y3Qm90B2f9
【リラックマのお部屋】 ある日のリラックマのお部屋。ファミレスで好きなメニューは何?と聞かれ…オムライスもパスタも捨て難く、悩んだけど「ハンバーグ」を選択🍔 うんうん😊ハンバーグ、大人気だよね。リラックマ的にはオムライスだったのかな? pic.x.com/kJdH4NR6Y3
1/26 本日は19時からBAR営業です! 【1月限定おすすめメニュー】 牡蠣とほうれん草のクリームパスタ¥900 チーズ豚キムチ鉄板丼 ¥900 焼き餅ぜんざい ¥600 pic.x.com/zlsYdV7Ibv
函館市千歳町の老舗喫茶店「タイム」。 1954年に松風町創業の「大門コーヒー苑」が前身。 憩いの場所として自家焙煎の珈琲を飲みに時々訪れていましたが、初めてトーストセットを注文。 厚切りふっくら食パンに目玉焼き、ハム、ポテトサラダと大満足。 ピラフ、パスタ、オムライスなどもありました。 pic.x.com/PLzYt7gYXK
【ソウル・シャロスギル】アンティークな空間で味わう本格パスタ オヌルクデワ 오늘그대와 샤로수길점 シャロスギルにあるアンティークな隠れ家イタリアン。本棚の隠し扉を抜けると、ラグーパスタやステーキリゾットなどの絶品料理が楽しめます。デートや記念日に最適。 korea-buzz.com/2026/01/26/one… pic.x.com/YfZVbncE8g
今日の1日1喫茶! 久々に喫茶プペでナポリタン カレーで有名ですが、ナポリタンもいいのです。家族はミートパスタ🍝が好きなのでお持ち帰りしました。 マップに錦町の喫茶店が載ってるのはここだけです。お気に入り。 久しぶりにママさんと話せました(編集長) pic.x.com/RyA5J1Pyxj
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!このありえない漆黒のチャーハンとパスタから高級レストランでしか味わえない最上級のうまさを感じたんだ… な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… pic.x.com/domnCL95e3
余った大葉を使い切りたくて、麺つゆ×白だし×オリーブオイルで「ゆかりパスタ」に サラダチキンなんかをまぶしても良かったかも? 週1料理が定着し、リュウジのウンチクを摂取し続けた結果、とうとうオリジナルレシピに着手し始めたおっさんアカウントはこちらです👨🍳 pic.x.com/OTiyBplM2o
週末のコース料理。 筒状のパスタの中に詰め物(ほうれん草とリコッタ)してオーブンで焼くカネッローニは初めて作った。 もう一品、カルボナーラ作るつもりだったけど、6名予定が4名になったので、今回はやめました。 pic.x.com/MKaRe03e5O