みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パン7 カレー3 ランチ3 レシピ3 和食2 焼きそば2 シチュー2 ハンバーグ2 味噌汁2 刺身1 定食1 うどん1 ラーメン1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 ボンゴレ1 ラビオリ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 菓子パン1 チーズケーキ1 ショコラ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 いぬい1 うどんや1 おいちゃん1 お弁当1 くるみちゃん1 はらぺこ1 まいばすけっと1 アムール1 カフェ1 ジャンボ1 バルセロナ1 ベーカリー&レストラン沢村 新宿1 ポタージュ1 ロジック1 ワイン1 地中海1 木曜日1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/26 20:31現在
@Oumi_Nina"ガーリックトマト"が頭から離れなかったので、パスタにホールトマト+冷凍ナス+冷凍ハンバーグで作ったソースにガーリックとパルメザンチーズをガっと掛けて食す🍝 見た目がアレなのは男の料理ってことで…🐈⬛ 今日まともな食事はコレだけですw pic.x.com/rMxnG5KdkQ
日々タンパク質摂取量を意識してる人は共感してくれると思いますが、 朝食食べない時点で1日の負けはほぼ確定というか😭 昼と夜の2食で巻き返すのは大変💦 昼もコンビニのパン、具が少ないパスタとかだと更にキツくなる 私は3食➕間食でなんとかクリアしてる。 プロテインはまずいから諦めた笑
そして新しいぬいで撮りたすぎて撮ったけど、写り込むものをカットしまくったらただのアップに… なおチーズケーキもパスタもめちゃ美味しい♪ pic.x.com/jXaH7oNze9
ぐるナイ🍴世界!ニッポン行きたい人応援団🛬🗾名古屋🏯高島屋🌹🏬チョコの祭典🎊アムール・デュ・ショコラ🍫話題も見🐒夕飯🌃シチュー🐮パスタ🍝料理🍳🐒洋楽も12083🎧️Will Smith🎶Just The Two Of Us🎧←🎶🦛。B.I.G.🎶Sky's The Limit🎧フィメールラッパー🎤Missy🎶Oops🎧カマロごろ🐝🤖🐴🎶👾🎶 pic.x.com/gAaUSaV8c0
お通し3品来るんでそれ見てから注文したほうがいいですーって言われて 刺身と鮭、パスタ、煮物来て、4品じゃねぇかwと思ってたら揚げ物出てきた。 3品じゃなくて3皿や。 最高でした。 pic.x.com/WykYk93Kl9
@leokeya11527この回おもしろいよね🤭 くるみちゃんもぜひぜひ!!行ってみて~!!ほんと美味しいよ😋レモンクリームパスタおすすめ!!! わぁぁい😆今年もあべなべ活しよしよ🙌💚💙くるみちゃんとお出かけしたーい😆
@aohoshir04あと砕いて揚げ物の衣にしたりとか??まずいパスタって揚げ一択になってしまうなぁ……🤣🤣
私の夕飯(手抜きご飯) *昼間は残り物でスープパスタ😗 豚肉と溶き卵の和風甘辛焼き 豆腐の味噌汁 ご飯 千切りキャベツあったら定食ꉂ🤣𐤔ガハハ 久々に味噌汁作ったな… 明日は和食作ろ🥰 pic.x.com/u38xkg4xps
後さあ、私は美味しいご飯が好きなのね。3000円の食べ放題より3000円のパスタがいいの。後者を高い、量が少ない、おなかいっぱいにならない、とか言ってるのも地雷すぎた。不味いもん食わせるなよ、折半(笑)なんだから(笑)
久しぶりにパスタ食べた🍝。 きのこ🍄🟫バター🧈…。 美味しい組み合わせや。 pic.x.com/mUu96LPyCP
今日も夕飯を作りながらお弁当のおかずを作ってます。 じゃがいもとウインナーの炒めもの、桜えびの和風パスタ、唐揚げの甘ダレあえ、竹輪のたらこマヨ炒め。 pic.x.com/E6aya2AFYH
夜ご飯😋 たらこパスタ フライドチキン🐔 ミニトマト🍅 アボカド🥑 キャベツとベーコンのコンソメスープ🥬🥓 いただきます🙏 pic.x.com/AsXJb0LDBW
ゆーはーん、カップスープが美味しい時期( ̄~ ̄)☕︎ 新しいハーブソルトの適量分かりにくい事ない?ないか(ちょっと多かった 最近の冷食パスタ案外うまいわね pic.x.com/hgpDB6kA3E
オープンしました٩( ᐛ )و 今日は遥さんと一緒♪ お通しは 【ホワイトシチューパスタ】 フードメニューもあるよ〜! 夜は冷えますな😂 看板も復活💪 のんびりまったり飲みましょ🍻 pic.x.com/vuqoGUuUtT x.com/nicoleshinjuku…
簡単!おうちで「明太バター焼きそば」 パスタ茹でて→ソース(明太子+バター+しょうゆ)和えるだけチーズをトッピングすれば更に美味しい10分で完成するおすすめレシピです! pic.x.com/R3f3eyb385
年が明けてからランチはパスタばかり食べていたけど、今日は にしました🐙季節限定のカレーチーズてりたまがおいしかったので再び…😋 pic.x.com/FJ50rNiMrR
超旨味‼︎ 本日の夕食は、オレンジページ編集部🍊 @ORANGEPAGE_magさんのレシピより、ワンパンビーフシチューパスタ。昨日から3連続の麺🍝。ワンパンパスタ特有のトロみをうまく利用してます✨パスタはフィットチーネを使用です。 pic.x.com/VMq2Z3WEtc
行きたかったカフェが閉まっててパスタとドーナツの口になってたけど 行きしなに見つけた美味しそうなラーメンへ入った🍜 pic.x.com/L6bIzoF0al
深夜にクタクタに煮た鍋とパスタで乾杯🍲🍝🍻 あと1日…!頑張るぞい…! pic.x.com/iEpWvcygkA
youtu.be/jMgXu8fh7xo?si… 子宮筋腫、内膜症、乳ガン、ストレス、小麦アレルギー 乳製品、植物性油、パン、パスタ、チーズ、バター、ラクトアイス、菓子パン、コンビニ 40年で30倍増えてる 日本は、病気が増えてる 小麦アレルギー=むくんで、鼻がつまって、湿疹 ↓ 昔の和食に戻す 吉野敏明 深田萌絵
本日の手土産カツカレー ラスト数食分だった ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 200円の物に袋代5円出すのめんどいのと、弁当と違ってカレーなら細長いのでリュックの隙間に入るだろうと思ったけど、帰ってきたら中身が寄ってて草 ややミニサイズなので、今夜も少しパスタ茹でようかな pic.x.com/Zp2sLWgU6s
Teddy Pickerおぺん🧸 生鱈を捌いて仕込んだフライはさっぱりレモンタルタルソースでお召し上がりください🐟🍋🥚 たまねぎみそクリームスープはパスタをいれても美味しいよん(ᵔᴥᵔ) でっかい生牡蠣仕入れました! このあと届き次第お出しします🦪✨ 早番なっちゃん🐯 遅番まっさ🏖️&おいちゃん🐼 pic.x.com/QnNc3DHdW7
今日の夕飯はパスタにしよう 簡単だし美味しい 👩👧
【漫画 背景 渋谷 工事現場 絶賛発売中】 味噌汁になにげなくポタージュ用のパスタを入れて見た なんか固いw ポタージュのトロっとしたスープにある程度の固さとモチモチ感で非常にマッチしてるんだけど サラサラの味噌汁だと固さが目立って異物でしかないw assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?i… pic.x.com/WIN0NbO2Aa
今週は有頭海老とキノコのトマトクリームパスタ❢旨みが増す海老増々やズワイ蟹トッピングもご用意。 トマトソース、生クリーム、バターにニンニク、アンチョビと濃厚なランチパスタです。 スパイスカレーも復活しています。 お待にしております❢ pic.x.com/a8UpJ6vfAp
TATA 📍大手町 1枚目のラビオリが神🤤トリュフとチーズを包み込んだパスタを、トリュフクリームソースで和えたヤバいブツ。 お皿を舐め回した(パンで)。笑 イタリアンとスパニッシュの融合のような感じ。デザートも凝ってる! 予約がなかなか取れないので、早めに動いた方が良いかも◎ pic.x.com/TzrMqUREw8
@nokara1992他1人10年近く前に銀座でパスタ食べましたが、驚く程味に深みがありませんでした。 まずいとかではないのですが、なんか違う。決しておいしくは無い。 因みに価格は銀座の仕様…
仕事後のライブ。 平日は休みがないから基本的に平日ライブは仕事後になるんだけど、今日はパスタにしようと心に決めていた。 でも降り立ったら急にビールな気持ちになった。 そんな木曜日。 やっぱり仕事後のビールは美味しい。 pic.x.com/0uuRRlKdNc
母と娘の格差めし✨ 娘が焼肉ジュージューいわしてる横でパスタすすってます。 娘、正月の残り焼肉 母、キノコのパスタ pic.x.com/HFHjh8omIH
パスタすごすぎる 15分くらいで全調理終わるし材料費めっちゃ安いのにだいぶ美味しいし腹に溜まる
新しいレストランで美味しいパスタ食べた 🍴
半端&萎びてきた野菜(白菜、春菊、小松菜、人参、エリンギ)で作った! 料理酒、塩、バター、昆布だけでなんでこんな奥深い味で美味しくなるのか😋 ロジックわからないけどただただ美味しい!! 残りに大根を追加したので今夜も食べるぞ!! 汁を少し煮詰めてパスタ茹でても美味しいと思うんだ🍝 x.com/akari_hasegawa…
昼飯は、群馬で買った高崎焼きそば。うどんやパスタでよく知られる群馬・高崎ですが、地元のスーパーを覗くとこのご当地焼きそばが並んでいます。使っている小麦がうどんっぽいのかな?焼きそばなのにモチモチで喉越しがツルっとしてる。麺が主役の焼きそば pic.x.com/oMrhJfoRBD
@MohejiJPTW私パスタ大好きで、地中海の海鮮パスタとかもう毎日のように欲してまして笑 バルセロナに住んでた頃は、自炊してましたけど、日本食は材料もいいのがないので、ほぼパスタやニョッキを作って食べてました🍽️ニョッキも、茹でるだけですぐできるものが売ってて、これまたモチモチで美味しいんです
軽井沢のお店の東京支店訪問シリーズはベーカリー&レストラン沢村 新宿店。 店頭に軽井沢の表示はない。 パスタと一緒に出てきたパンはかなり固い。 カウンターの人が連休には本店に手伝いに行ったとのこと。 pic.x.com/52zujobou7
@CHLionRagbaby kenちゃん、お昼ごはんにスープパスタを食べました🍝スープはパンに浸しながら食べたよ😋スープパスタ食べたことありますか? pic.x.com/2fxvx3QDSi
昨日は友達と美味しいイタリアンを食べた!やっぱりパスタは最高だね。