ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 パン8 ランチ8 カレー3 ハンバーグ3 コーヒー3 トンカツ2 ラーメン2 つけ麺2 ピザ2 カルボナーラ2 スパゲッティ2 食パン2 トースト2 ごはん2 地中海2 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 シチュー1 コーンスープ1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ケーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 あんこう1 うどんや1 しだれ1 ちから亭1 はらぺこ1 カレーライス1 サフラン1 サンド1 シトラス1 ジャンボ1 スパゲッティハウス1 ハイム1 バルセロナ1 パスタ屋1 ファミマ1 フルール1 プティ1 ベーカリー&レストラン沢村 新宿1 ポルチーニ1 マック1 ミニミニ1 レシピ1 ロジック1 ワイン1 手打ち1 根っこ1 麺食堂1 cenci1

"パスタ"の口コミ・評判  6/26 21:53現在

1月15日 16:32 梟_鷲_ふくろう?
新しいレストランで美味しいパスタ食べた 🍴
1月15日 16:32 Neo
半端&萎びてきた野菜(白菜、春菊、小松菜、人参、エリンギ)で作った! 料理酒、塩、バター、昆布だけでなんでこんな奥深い味で美味しくなるのか😋 ロジックわからないけどただただ美味しい!! 残りに大根を追加したので今夜も食べるぞ!! 汁を少し煮詰めてパスタ茹でても美味しいと思うんだ🍝 x.com/akari_hasegawa…
1月15日 16:30 ?ピンクのにんにくちゃん?
スープパスタ🥣ランチでご機嫌❣️🥰 pic.x.com/1KR0tvpPTg
1月15日 15:52
いくか…渋谷…! 【はらぺこジャンボと名店に行く!】大竹大好きな激うまスープパスタ! youtu.be/oDC3hGolnew?si…
1月15日 15:50 魔女っこれい
昼飯は、群馬で買った高崎焼きそば。うどんやパスタでよく知られる群馬・高崎ですが、地元のスーパーを覗くとこのご当地焼きそばが並んでいます。使っている小麦がうどんっぽいのかな?焼きそばなのにモチモチで喉越しがツルっとしてる。麺が主役の焼きそば pic.x.com/oMrhJfoRBD
1月15日 15:49 桐生莉里花
食べてたら体調整ってくるのわかってめっちゃ食べてしまった🤤これパンもパスタも全部小麦じゃなくて米粉 pic.x.com/eP4GAdDxQf
#パン  
1月15日 15:02 りょそん?NewsPicks Studios
@MohejiJPTW私パスタ大好きで、地中海の海鮮パスタとかもう毎日のように欲してまして笑 バルセロナに住んでた頃は、自炊してましたけど、日本食は材料もいいのがないので、ほぼパスタやニョッキを作って食べてました🍽️ニョッキも、茹でるだけですぐできるものが売ってて、これまたモチモチで美味しいんです
1月15日 14:52 赤紅AI(アカ)?
@harurun2227ボンゴレ美味しいですよねー😋 パスタにワインの組み合わせ 大好きですっ😆😆
1月15日 14:50 日瑞関係のページ
軽井沢のお店の東京支店訪問シリーズはベーカリー&レストラン沢村 新宿店。 店頭に軽井沢の表示はない。 パスタと一緒に出てきたパンはかなり固い。 カウンターの人が連休には本店に手伝いに行ったとのこと。 pic.x.com/52zujobou7
1月15日 14:49 ∠ゾンビ(ありシエル?)
@CHLionRagbaby kenちゃん、お昼ごはんにスープパスタを食べました🍝スープはパンに浸しながら食べたよ😋スープパスタ食べたことありますか? pic.x.com/2fxvx3QDSi
1月15日 14:42 うぃんちぃ@フォロバ100
昨日は友達と美味しいイタリアンを食べた!やっぱりパスタは最高だね。
1月15日 14:31 ゆき?
母様の誕生日月間なので、大劇場の"フルール"でランチしてきました♪'唐揚げとマイルドカレーピラフ'&'レモンクリームパスタ'、美味うま お腹いっぱいです😋あ、ケーキは 節約で作りました←味は好評やったけど 下手っぴっぴなので写真は どアップで🤣 pic.x.com/tmwVgNWnI6
1月15日 14:29 KEN ?BOW ft. 好呼??カギ
今日のランチは入社時バタバタして できていなかった部署の歓迎会✨ イタリアンのお店で 生青海苔のクリームパスタ を食べて美味しかった😊 1人2,000円近くいったけど 経費で落ちるみたいです😍 昨日のトンカツが無料に なったと考えると🉐 pic.x.com/grslMxhbQx x.com/colloabito725/…
1月15日 14:12 ???? ꪔ̤̮
トンカツにパスタ!!昨日はいっぱい食べた日だったんだね😋美味しいもの食べると本当に幸せな気持ちになるからきっと昨日はいい1日だったね🤭💓トンカツは塩で食べたことないなぁ😳今度試してみよ❣️今日の圭人くんにも幸あれ✨ 2025.1.14のけとぴ💮
1月15日 14:10 ぱおん
リュウジの本気のワンパンパスタ 豆乳の代わりに牛乳 クリームチーズの代わりにプロセスチーズ ベーコンの代わりに自家製パンチェッタ 麺はディチェコのリングイネ 美味すぎて飛んだわ pic.x.com/kGk2BeN5Jq
#パン  
1月15日 14:02 は な @すぷん垢
【急募】 なんの材料無くてもつくれるおいしいパスタ どうしてもパスタ食べたいのに なんも具がない
1月15日 13:52 タニモトユーヤ/演劇集団MALACHITE
めんたいパスタとコーヒーの組合せが美味くて感動している。 パスタの塩味とコーヒーの酸味めちゃくちゃ丁度いいんやが??? ほんとに美味しい。
1月15日 13:50 宇都宮憲司
「cenci」丸太町柳馬場下ル 何時も箕面ビール 炙りマグロに聖護院蕪カラスミ 牡蠣と菊菜とトマトのパスタ 京もち豚 Etcetera pic.x.com/p49YNuJgwL
#cenci  
1月15日 13:32 こゆにゅ
おひるー。 和風パスタ。ミニミニサラダ。スープ。 pic.x.com/csbzzNgdSk
1月15日 13:22 ぴろけん????????
@IVY_Arisuyunoパスタに合わせたいね😋 横浜方面に、美味しい明太パスタ屋さんがあるんだよね! また、食べに行きたくなった!
1月15日 13:12 Rainbow72
ランチ:ニシンのシトラスソースパスタ オイシックスの麺kit。美味し🥰 pic.x.com/YsP1wcuWDj
1月15日 13:11 ハリート立体刺繍作家 金十糸 ?台湾華語覚えて台湾で作品展したい??
昨日の🌙ごはん&🕛ごはん(朝は食べてから写真無いの気付いた) 🌙:業スー豚角煮(3塊入っているうちの1つ)、野菜と油揚げのオイスター炒め、ぬか漬け、麦飯、のどごし生 🕛:アサリのパスタ、安納芋とりんごの甘煮、麦茶 朝は西友88円食パン6枚切りのピザトーストでした! 最近、西友パン安い👍 pic.x.com/f8w6Yjlk48
1月15日 13:10 紫猿 酒&CN
うにとせりのバター牡蠣醬油パスタ。ネギ増しテールスープ。 pic.x.com/zqaXF8E54V
1月15日 13:02 あいんす
パスタ食べたけど美味しいと思えない食事だから満足感が無くて食べた気がしなくてすぐお腹が空いてしまう。
1月15日 12:52 さばぴ?✨
ポルチーニのパスタ作りたいけどパワーが足りなくてお手軽なハコネーゼにしました。 せめてきのこはカリッとしてから混ぜました。麺を2.5倍にしたら流石にソースが余りませんでした😂 美味しかった🥰 さてお薬飲んで早く元気になりますよー😢😢😢 pic.x.com/3b8fShXT6W
1月15日 12:52 ワインと炭焼きfusione
平日限定ランチ🍴 火曜〜金曜 11:30–14:00 ¥1,980 サラダ+前菜+スープ+パン + パスタ or 炭焼きメイン 当日来店OK◎ 13:00までにどうぞ。 平日のお昼に、ちょっと贅沢を。 pic.x.com/JEKWwBYY0M
1月15日 12:52 にゃにゃかむら
江古田✰ちから亭 ちから亭さんでハンバーグを🌟 ハーフホッケンも一緒に🍚✨ ハンバーグの肉肉しさと パスタのさっぱり感が爽やか🍀 ホッケンハイムのトマトソースの 酸味と旨味に鶏とサフランライス どれを取っても美味しかったです💕 久々に癒された気がしました🌈 pic.x.com/q9D1QTTLkr
1月15日 12:32 ??? ?????
TikTokでみた納豆パスタやってみた! なかったりするものもあったから入れてないし 大葉加えてみたけどめっちゃ美味しい🩷 もちろんカロポイも! pic.x.com/uQ3BS1o8Dl
1月15日 12:31 猫人小鉄(HSS型HSE)
猫人の昼食万歳! 野々市「たいむりー」 平日限定Cランチ。カチャトーラ(チキンとキノコのトマトパスタ)を選択 平日でも予約推奨。何組か断わられてました 前菜、メインのパスタ、パン、コーヒーと、全てが美味しかった😽 pic.x.com/fOHSAbq33X
1月15日 12:31 どろっち?借金ドロ沼
キノコとひき肉のクリームパスタ。 麺は少なめ70gくらい。お肉とキノコを主役にします。これのバリエーションで牛乳とお味噌を使っても美味しいと思う。 キノコの香りとトリュフオイルが合いますー。少し焦がしたひき肉がアクセントになりますー。 時短料理だけど満足ー!!! pic.x.com/tzXNsnoSBK
1月15日 12:20 めいちゃんねる!
安いパスタソースってなんでこんな美味しくないんだろう 冷凍の方がまだ美味しい
1月15日 12:13 シン・にしき@弐式
博多ランチ 『スパゲッティハウス S倶楽部』さん 『あさりとしいたけのクリームパスタ』 サラダ・パンも付いて750円は 脅威のコスパ、量も多くてありがたい これからも頑張って欲しいお店です pic.x.com/ft4M0FiNwP
1月15日 12:12 麺市場-中野ブロードウェイ店
こんにちは! 今日の目玉商品こちら!👀 特注家系麺5玉 500円!! 先月より当店でも家系スープが入荷しております!ご一緒に是非👌 麺食堂🍜🍝11時〜15時 ※ラストオーダー14時50分 ❇️ラーメン🍜 500円 ❇️パスタ🍝 600円〜 ↑🆓大盛無料 ❇️つけ麺 600円 pic.x.com/NdFWaTrg4X
1月15日 12:12 いっしー14
コロワイド株主優待の消費活動 今日は久々コロワイドランチ🍽️ ランチセットの中では比較的お高いハンバーグランチを注文。 コーンスープとサラダをつけました 1510円、株主優待で払います😁 ランチはドリンクバーが自動でつくのはありがたい🤗 日替わりパスタランチだと880円か、お得だわー pic.x.com/NcK2PDquRY
1月15日 12:10 あほねの
まずいマック食べようと思ってたのに、全員でパスタ食べに行く流れになってる 嫌だhamburger食べたい
1月15日 12:00 相鉄ホテルズ / SOTETSU HOTELS 【公式】
/  高級生食パン🍞&コーヒー☕️で  1日をスタート☀️ 【相鉄フレッサイン 上野御徒町】 \ ホテル1階「Cababre.」ではクリーミーな高級生食パンの朝食をご用意。 テイクアウトも可能です👌 パスタ・カレー、ピザなどのモバイルオーダー(11~20時)もできます😉 sotetsu-hotels.com/fresa-inn/okac… pic.x.com/9owrNtNdEr
1月15日 11:52 MiiO@1.18?????ฅ'' ボイス公開thx.ᐟ.ᐟ
@Uruf_spnロウたまカルボナーラいいな~~~~ パスタの中でカルボナーラがいちばんすきなの、、 お蕎麦ね、なんか根菜たっぷりで美味しかった!!! お蕎麦おいしいよね、みおもだいすき(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
1月15日 11:41 なれご
ファミマのパスタサラダは好きなのだけど、ラーメンサラダっていうの買っちゃって、ラーメンの麺がしょっぱいだけでまずい。二度と買わない。パスタだと思ったのに…🫩なんでラーメンにしちゃったんだ
1月15日 11:30 ryo
ひと手間で より美味しい ・たまごサンドトースト ・トマトパスタスープ pic.x.com/sO1q8mOUMP
1月15日 11:29 メモリ【メモリード 公式】
❄️ レッドルーム高崎冬季限定 ❄️ - イタリアンチゲ鍋プラン - 魚介の旨みをベースに、トマトとスパイスを効かせたオリジナル鍋。海老・蟹・帆立・あさり・あんこう・野菜がたっぷり。締めはスープの旨みを楽しめるパスタ麺をご用意しました。とっても美味しいのでぜひどうぞ☺️redroom-takasaki.com pic.x.com/HnlF3APSzr
1月15日 11:10 みゃお~
Hi🤚All😃 🍽️今日の夕食🍽️ ほうれん草&ホワイトソースのパスタ🧑🏻‍🍳 ホワイトソースにチリペッパー🌶️を少し加えて大人の味にしてみた。 スパゲッティをグルグル🌀に盛るのって難しいよね😣 どうやったら出来るのかなぁ〜🤔    pic.x.com/QyjXtRc67W
1月15日 11:09 松緯理湖?2/2真チンポップ@PANDALINDA新宿
最近のお気に入り調味料。 ✨DaNozzeの「美魔女のお供」✨ 水菜としらすのパスタに合わせたら、 これがすごく好みの味💕💕 イタリア料理歴25年のシェフが考えた調味料で、 無添加・無着色・無保存料。 30日以上じっくり熟成されてるって聞くと、 毎日のごはんにも安心して使えるのが嬉しい。 pic.x.com/N22bilnfJP
1月15日 10:52 丹波猪太郎の料理日記
新潟市で、電子レンジ加熱でOK。手軽で美味しい冷凍パスタソースを販売をしているこなべパスタさん!🍝💯💕 本日は直接お渡しできます!😄 (お店)お渡しするお店です!👍💯💕 地中海風料理プティ 新潟県新潟市東区大山1-7-23 025-274-0685 ↓ ホームページ konabe0141pasta.jimdofree.com pic.x.com/iy8PWx9gTL x.com/KonabePasta202…
1月15日 10:02 あおい@フォロバ100
料理を始めるきっかけになったレシピは何ですか?あおいは簡単で美味しいパスタから始めました。 pic.x.com/Rb5vVgI4Tt
1月15日 10:02 Zue
トマト系のパスタに粉チーズたっぷり目にかけて食べるのが好きなんだけど、最近粉チーズがまずいっていうか、ロウみたいな味がするの😰 grok君に聞いたら、最近そういう人多いらしい 安い粉チーズは粉末セルロース使ってて、それのせいじゃないかって 確かに安いの買ってるわ…💦
1月15日 9:51 ぷ っ ぷ (=´∇`=)♪
今日の弁当は パスタ ブロッコリーチーズ 品ハンバーグ シャウエッセンのハム 塩コショウ マヨネーズ ハンバーグのソースで味付けつけ麺のタレが 冷凍してあったので 2玉でこの前作った鶏チャーシュー ほうれん草 納豆のたれ も入ってる麺は冷やしてスープは熱々はまってる 納豆玉ねぎカレー pic.x.com/bvMdKX0TNV
1月15日 9:33 laradice ラ ラディーチェ
おはようございます😃今日は風が冷たいですね。1/15(木)のランチメニュー🍴ロングパスタは若鶏モモ肉と白菜のピリ辛クリームソーススパゲッティ。熱々パスタで暖まってください🤗 11:30~14:30(14:00L.O) 17:30~22:00(20:50最終入店) ディナー空席🙆 明後日16(金)ディナー貸切です pic.x.com/VhdQKgPYLG
1月15日 9:29 BistroSora
❄️今日(1/15)のメニュー❄️ 定食 チキンソテー おろしだれ和え パスタorリゾット ① カルボナーラ ② 鴨と春キャベツのオイルソース 日替わりカレーライス チキン乗せカレー 全メニュー 前菜、スープ付き 本日のスープ サツマイモのクリームシチュー pic.x.com/U9RtDDJHvN
1月15日 9:22 N0 TV N0 LIFE
千葉・柏市のイタリア伝統製法のパスタ 乾燥パスタも生パスタもお取り寄せ可能 コンビニや業務用のスパゲティとしても人気 【あさイチ】千葉・柏のパスタ工場は?お取り寄せ通販や名前は? n0tv.com/asaichi-260115…
1月15日 8:51 ぽんたろう
会社仲間とo/sio。o/sio初めての方々、一捻り手間かけた、ど直球に刺さる美味に大感激。カリフラワーフリット、白子のフライ、牡蠣のチーズグラタンなど冬の美味満載な中、珠玉はmembershipサービスの芹のジェノベーゼ!揚げたクリスピー根っこにもちもち手打ちショートパスタ、ずっと味わっていたい! pic.x.com/6gWMfZl82I
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ