みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザハット9 ピザーラ3 からあげ2 唐揚げ2 ホットドッグ2 サンド2 ドミノピザ2 ピザ屋2 寿司1 おでん1 牛丼1 パスタ1 カレー1 ナポリタン1 ナン1 フォカッチャ1 パン1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 うさぎ1 かわの1 やわら1 らでん1 カルテット1 カレー屋さん1 ガスト1 クック1 コストコ1 スシロー1 セブン1 ハーフ&ハーフ1 ピザタイム1 ピザ・カリフォルニア1 吉野家1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
@redbeanspasteガーデンシアター(ライブで)来たら 毎回なぜかピザ一択です🤣 まぁ、車椅子なのでテイクアウトが楽なんです☺
@ponte0816お持ち帰り2枚で1枚タダ…おそらくお持ち帰りがお得なのを広めた某ピザ屋さんかな🤔 宅配ピザ業界自体なかなか厳しい状況😭
@dominos_JP忙しい週末の夕食に、アツアツのピザをテイクアウトして家族で楽しみたいです🍕✨
@hinan_yanねーやんは車でお持ち帰りすればと思ったけど近くにないのか。出前ピザは特別で2年に1回くらい食べてる。ピザーラがお気に入り!!今日はきまぐれクックとコラボのピザーラを食べる予定。😊
ちいかわセブン 鬼辛カレー👹←辛かったけど食べれる辛さだぉ(´▽`)ノ🍛 しいたけ汁(けんちん風) いちごミルクスムージー🍓 ちいかわのごまあんまん うさぎのピザまん 今日置き配されるはずだったものが持ち帰り不在票入ってて不愉快だったゆうパック自分で仕事増やしてない? pic.x.com/8VeIK9TPT4
今日は色々用事を済ませてからランチ🥰 ここはいつも混んでて、だいぶ待ったけど今年最後だから我慢💓 前菜の量がホント凄い。でも美味しいからいつもこのセットを頼んじゃう✨ で、やっぱり食べきれずにピザ🍕持ち帰り❣️ 美味しかった〰️☺️ pic.x.com/fhJ3epfrhY
@hirunandes_4ntv ピザ美味しそうでした〜! テイクアウトしたいです🤭💞
本日のオススメにあったブリのカマ焼きをテイクアウト用に注文🐟️ 終盤にチーズピザ🍕が出て来て注文してた事に気付き急遽テイクアウト😅 開けてびっくりブリカマ焼きが大きすぎて半分にカットされてた🤩⤴️⤴️何故だか得した気持ち(笑) 空さんはテイクアウトも良いんですよ😆 pic.x.com/CMxG3kUb7M
本日もご利用ありがとうございました🍕 ◎当店のポイントカードは500円に1個🙂! 🍕 チーズピザからあげサンド 当店の特製のピザソースにチーズからあげサンド 出来たてをテイクアウト🔥 🟡明日も通常営業です 皆様のお越しお待ちしています pic.x.com/tThphou2lY
これからはピザの持ち帰りもできちゃうんだなぁ…
ピザハットとリグロスコラボのピザ食べたー! ピザのテイクアウトなんてなかなか機会ないけど温め直して食べたら美味しかったー😋✨ クリアファイルはりりーか🤭 今の時期もう寒いけどらでんちゃんのシャツきて楽しんだ📸 pic.x.com/484jJ5w7uP
お疲れ様でした✨ お晩です☺️ ミャンマーちゃんに 今晩、何食べたい? って訊いたら 唐揚げ🍗 言ったので 唐揚げ&ピザ🍕 買ってあげて☺️ 私は持ち帰りのピザを 恐竜1号🦖&姪っ子&母へ😋 乾杯です✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お金は配ってなんぼ🌟٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/ELtwOSUunb
ピザ・カリフォルニア新居浜店 🍕お持ち帰りピザ全品全サイズ30%OFF‼️ 🍕季節限定(数量限定) 冬の極上カルテット、海の極上カルテット 📃チラシ有効期間/2026年2月24日(火)まで 🕘営業時間/11〜22時(L.O. 21:30) 📱公式アプリ pizza-cali.net/lp_app/ pic.x.com/P5IoIdt7L7
8日9日10日はハットの日 ピザハットで持ち帰りピザMが810円! まだギリ間に合う!オマイライッソゲー!! pic.x.com/MtCubnaRbW
本日10日はハットの日‼️ 厳選Mサイズピザが持ち帰り限定で810円~という超おトク😊 経由の注文でさらにポイント還元あります⭕️ 🍀ここからモッピー無料登録で2000円もらえます⤵️ pc.moppy.jp/entry/invite.p… ピザーラ ドミノピザ マクド スシロー pic.x.com/F7mTmSMWSS
昨日は疲れたのでピザを食べました😊 まだ余ってるけど🤭 持ち帰りだと2枚目無料なので✨ たまに食べたくなるんですよね👍 今日もゆるゆるやっていきましょう🥹 pic.x.com/UIEC0zgJ8R
٩(ˊᗜˋ*)وこんしろ 夜枠配信ありがとでした! 明日からピザをいっぱい食べるぞ🍕🤍 明日23時は〜 『ピザハットさん』!✨️ 10日までお持ち帰りが810円!? 今から次枠が楽しみ⸜(> <⑉))⸝キャッ♡ 上手くいかないことばかりだけど できる限りがんばる🔥 みんなと楽しい時間を過ごせますように🥰
箱推しだけどグループ単位も見るのが楽しい。 宅配のピザを見かけたので食べたくなり 探してたらReGLOSSのキャンペーンを ピザハットでやってた。 まあまあ遠いけどお持ち帰り。 ライブのキービジュアルのマルチファイルは 揃えたくなる。 まだ期間もあるしぼちぼち。 pic.x.com/TyrnZf44eu
15番ㄘゅ ₹すぎて滅🐣🐷 簡単に滅されないように頑張ります🙏🏻 再びダイエットを決意して1日目にして 夜ごはんに肉まん2個、ピザまん3個食べてからの牛丼をテイクアウトして帰ってきました😀 私生活も荒野行動も学習能力がないということですね...はい🙂↕️ 黒歴史...今もこれからもないです🩷 x.com/4y_u/status/19…
@gami_rain_love7昨日日中に母とピザの美味しいお店に行きましてね。 持ち帰りしたピザをトースターでもう1回焼いて食べました。(*°∀、°*)
サイゼ大好きだけど、サイゼでもウイスキー飲めるようにしてくれ。 冬になると持ち帰りする時にピザが冷めてまうねん
本日もテイクアウト受付中❗️ 🥪チキンカツサンド 🥪チーズピザからあげサンド ¥550 🍋 生レモンスカッシュ 出来たてのカツサンド ナポリタンをテイクアウト🔥 本日もお気をつけてお越しください pic.x.com/cBl0XCVek3
おはようございます😊 昨日ガマンできなくなってドミノピザ行って来ました🥰 お持ち帰りだと半額になるのありがたすぎる🙏🏻 ピザの何も付いてない周りのとこだけワンコにもお裾分けして一緒に食べました🐶 2つの味どちらも美味しかったけど、私的には海老の方が好きでした🦐
魔王様に今日から3日間 ピザハットの対象のピザのMサイズの お持ち帰りが810円らしいとの 情報を聞いたので報告しときます pic.x.com/Ztx17xrL4Z
12/23〜25,1/1〜3にオードブル&ピザ🍕の テイクアウト 要予約となります ピザ窯は新調して美味しくなりました 御予約お待ちしてます pic.x.com/6wgGiat23y
名物スペアリブが復活!骨から外れるやわらかさと甘辛ダレがたまらない一品。ピザとの相性も抜群です。宮崎市一ツ葉で冬のごちそうをぜひ。 pic.x.com/SSYuFFmHlM
晩ご飯はホテルから歩いて見つけたカレー屋さんへ🍛 見たこと無い量で食べきれず半分以上お持ち帰り。 日本の3倍はあった💦 ナンは薄めのピザ生地のよう。でもめちゃウマでした ※この残りは帰りのフェリーで食べる事になる pic.x.com/YDEHkDgSCu
めちゃうまいピザに調子乗って3枚頼んだら普通にお腹いっぱい……持ち帰りできてよかった
吉野家でテイクアウトの商品待ってるんだけど… 先に肉のニッタさんで唐揚げとピザメンチ〜ノ買ったから匂いが凄すぎて我慢するのが辛すぎるトラ🥹💦
ピザをテイクアウトしてきた!今日のお昼はピザなり! 夜は豚しゃぶ(๑╹ω╹๑ )
昨日ピザ屋の前を通り掛かったら「テイクアウトなら2枚目無料!」とかかかれてたけど、ということは配送のコスト>ピザ1枚分の利益ってわけだよな。 今の御時世そんなに配送コストが上がってるとはな〜
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️15℃/8℃ ピザカリ長府店では本日から のお持ち帰りのお客様への配布と店頭設置スタート❗️ 表紙は3月にキャンペーンモデルをつとめてくれた「猫宮レイリ」様 📻youtu.be/kbAd6vRT8Y4?si… pic.x.com/0deJeIcRYk x.com/megumi88works/…
/ 毎月8⃣9⃣🔟日は、 お持ち帰りピザが810円~‼️ \ 今年最後のハットの日🍕🍕🍕 みんな大好き定番6種類が3日間限定で810円に💖 人気のハーフ&ハーフや「ピザハット・ベスト4」も登場✨ ポテトかフォカッチャはピザとセットで半額😍 12月もハットの日がとってもおトク🥰 詳細は画像をタップ👆
【12/8 朝のお得情報②】 ピザハット、ハットの日、 対象のMサイズピザが810円~(~12/10) x.gd/KzT6K ・持ち帰り限定 ・一部店舗は対象外 ・店舗限定6種類のSサイズピザ500円 ・生地は「ハンドトス」「クリスピー」「パンピザ」から選択 ・数量限定 pic.x.com/DGIFEVfSV9
@dominos_JPピザ保温プレートあると便利🍕❤ いつもお持ち帰りすると、冷めちゃうし、北国の冬は冷え込んで直ぐに凍るくらい寒いので是非使いたいです🤗🍕 ぜひ素敵なご縁がありますように🌈🤗🤗🍀*゜
@rr_purinわたしピザテイクアウトしてピザコーラくらい部屋っていうデブの極みみたいなことした笑
@rekitamaコストコはホットドッグ🌭食べて帰りにピザ持ち帰りが定番ですね😁 おでん🍢あるんですね🤔
ピザハット ハットの日 12/8〜12/10 持ち帰り限定 対象のMサイズピサが最大4割引の810円〜で提供✨ 対象サイドメニューも最大半額✨ 店舗限定で対象Sサイズピザが500円にて提供✨ pizzahut.jp/topic/hutday/t… pic.x.com/S2x3Cxt3lJ
逆に宅配ピザの店舗テイクアウト割引は興味深い。 そこからのウーバー興盛とか、人類は何を求めているのか一般化は難しそうという感想です。 x.com/byosoclock/sta…
ピザタイム! 本日も始まってます🍕 ピザは18:00〜20:00の時間帯でご提供しております! テイクアウトもOK🤗 ※容器代100円を頂戴しております 本日も、お客さまに店内で楽しんで頂いています🥰 皆さまもぜひ! pic.x.com/GcfyQ7CSQo
@oi_C_no_4持ち帰り限定かつ扱いのない店舗もあります。デリバリー正規価格1100円(最低料金未満で配達不可)でした。金無しピザ無し人権無し。 pic.x.com/CUuSvBs8Em
本日12/7(日)のサービスメニューはこちら! 夜はピザやパスタの種類も増えてメニューも豊富です🍕🍝 テイクアウトもやっていますのでお気軽にどうぞ☝️😋 pic.x.com/covWhHIhh2
多治見駅のイベントでめちゃくちゃピザが美味しそうで思わず持ち帰りしたけど電車で持ち帰りしてるの飯テロすぎるw
ピザーラがテイクアウトならピザ2枚目無料やってたから、ネットオーダーして受け取りに。 中入ったけど目があったあんちゃんもこないから、少し大きめの声で呼んだ。 金渡したら手に「青い手袋」ハメたまま札と小銭掴んでレジ打ちw 手袋の意味は?w まぁ美味しく食ったけどw