みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カルボナーラ3 サイゼリヤ3 カレー2 マルゲリータ2 ケーキ2 ドミノピザ2 ピザハット2 寿司1 天丼1 定食1 もんじゃ1 スープ1 洋食1 焼肉1 クラムチャウダー1 グリーンカレー1 カオマンガイ1 パン1 アイス1 ランチ1 ごはん1 ささや1 なか卯1 はまぐり1 アオキーズピザ1 コストコ1 テキサスハンズ1 ドミノ・ピザ1 ハーフ&ハーフ1 ピザクルサ1 ピザーラ1 ピザ屋1 マック1 マルコ1 マロン1 ロマン1 海鮮アトム1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:22現在
tン2JK2K2232名様ドミノ・ピザ、TBS系『ジョブチューン』で9品合格!4品が満場一致合格を達成!超一流ピザ職人が合格を出したピザも対象デリバリー限定「ピザ2枚以上で50%オフ」お持ち帰り限定「お持ち帰り半額™」開催中! prtimes.jp/main/html/rd/p…7っっっp7z @PRTIMES_JPから
圧倒的火力で焼き上げる天然酵母ピザ🍕 テイクアウトも受付していまーす😁 ☎0894-35-6565 pic.x.com/dXJgCbZdPU
何故かこの一週間くらいMIBが観たくて仕方がなかったので、ピザをテイクアウトしました。 pic.x.com/SSdTlZpyR4 x.com/manfromcool/st…
【30cm半額祭🔥最終日】 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ 本日最終日です‼️お見逃しなく‼️ カルボナーラ風 炙り焼職人のピザ 通常3200円が1600円💥 キッズスマイルクォーター 通常3480円が1740円💥 テリヤキビーフ 通常3040円が1520円💥 pic.x.com/0zCMLavsWo
コストコで買い出し 限定ハワイアンピザ🍕 持ち帰り。 クラムチャウダーはドリアになりました☺️ 日曜ですから昼から🍻 マロンにもお土産だよー pic.x.com/b2MoHV0ZKU
深夜の私がピザ食べたい!テイクアウト予約しちゃおうポチー!したおかげで、この炎天下に30分ほど自転車漕ぐ羽目に……
お昼は、先日本場カレー店でテイクアウトしたピザを冷凍していたから、レンチンしての焼いたら、彼さんに温い!!と怒られ再びレンチン→焼き。スパイシーで美味しい🍛🍕🥗 彼さんが買い出しに行ったから私は少し木の剪定。 pic.x.com/bX9N3BQ48o
今月のXプレゼント企画は…🍕🍕🍕 開店前のお忙しい中、ありがとうございました!! 持ち帰りでいただいたピザ、車の中で「ちょっと味見」のはずがモチモチで美味し過ぎて、事務所に帰り着く前に全部無くなってしまいました(笑) x.com/Toyo432662Toyo…
ピザ持ち帰り? いや、チーチーダブチエグッチ食べたい🍔
王子のラッコズで、ブリトーとピザお持ち帰りした。 ブリトーめっちゃ美味し❗️ 今度ピザは店で食べたい🍕 pic.x.com/PdWoctrGEB
金欠大学生から言わせてもらうと、サイゼがテイクアウトできるようになったらいくらでも格安でピザパとかできるし神だと思う
29日までの展示になります ピザ箱、ピザステッカーはご自由に持ち帰りください あまりませんよーに pic.x.com/FbBRhdnSjP
@dominos_JPドミノお持ち帰り限定Sピザ1枚無料クーポンプレゼントキャンペーン当たりますように!
今日は福井にいるので、ご当地の方々を勝手にお呼びして賑やかな感じに😆 しかし、お宿から徒歩圏内にいい店があるわあるわ テキサスハンズ🍕の夏野菜ピザ!! 海鮮アトム🍣の持ち帰り用セット!! お酒は永平寺白龍の水てきてき🍶 日本酒にお寿司はともかくピザって・・・ pic.x.com/6SdvkITXyZ
私の住む地域にはチェーン店のテイクアウトや外食産業が盛りだくさんで食べる物には全く困らないのですが、ピザに関しては去年できたピザハットしかない。今、ドミノピザの9位の値段観て、味がどうとかより値段にドン引き。そんなに高いのか😅
焼肉定食(ごはんスープ無制限)1560円 VS 持ち帰り半額ピザLサイズ 1680円 VS マック(ノープラン) VS コンビニとかなんか(ノープラン) 20分で決めて。
ピザハットって1人用のピザがあるんですwおひとり様の味方! 最近まで知らなかったですw ヤバいな。最近ストレスで外食かテイクアウトばかりでたぶん胃が荒れまくってますw pic.x.com/uWNIj8W98Y
しごおわ。昔ってピザ高い印象だったけど、Mサイズ二枚でひとり3食分って考えるとそうでもないよな。 持ち帰り値段じゃないと高くて頼む気にならんけど。
アオキーズピザ終了のお知らせw ダブルフリー実質なくなったのは致命的 今までは1枚買えば1枚タダ 今はテイクアウト30%オフ 実質4割値上げってなんだよw ただでさえ日本のピザはボッタクリなのに もう買わんwさいならww
ピザ買わずにシェイクだけテイクアウトでもいいのかな… x.com/dominos_jp/sta…
ピザは半分持ち帰りにした😋 pic.x.com/OGPZsnx2t7
今日は在宅にしてケーキ、ピザ、ポテトを取りに行き誕生日パーティー🎉 有名チェーンのピザをテイクアウトしたけど、高い割においしくない…こんなんだったっけ…予想通りです食べきれず明日の朝もピザ🍕😂 pic.x.com/Zr8SDjxeIR
同居シャリエグ 🟧がテイクアウトしたカオマンガイを食べながら(地球へ行った🐈⬛は元気でやっているだろうか)と考えてたら向かいでグリーンカレー🌶️🌶️食べてた🟩が「先日マ干ュ君から届きました。ピザパをしたそうです」とスマホの画像を見せられる 🟧(🍕か…最近食べてないな) 🟩「頼みますか?」
ピザお持ち帰りした!🍕 pic.x.com/ylWx4HmW4b
@a_leon27持ち帰りのピザをその場で焼いてくれるってこと??🤤
ロピアの注文して焼いてもらうピザ買ってみた🍕 これはアツアツを0秒で食べたいわ🥺 急いで帰って夫の帰りもスパークリングワインが冷えるのも待てずに食らいつく幸せ🥺 持ち帰り用箱代100円ナリ pic.x.com/vgixqp4a40
CoCo壱なか卯&ピザで DOMINOでハーフ&ハーフ! プルコギ&シーフード🍕 夕飯は持ち帰りLサイズ‼️ みんなのオススメで 初めてのプルコギ🥩( ≖ᴗ≖)ニヤッ pic.x.com/6VgdylDoC9
オモウマイ店で紹介されたはすぬま味工房BaBaピザさんに初来店 イートインテイクアウトどちらも可能です 注文したのはミックスピザとはまぐりのピザです pic.x.com/2ZvPc7Vtrr
旦那ちん、飲みに出掛けたので近所の洋食屋さんで初めてピザをテイクアウト☺️美味しいっ😍チーズもめっちゃ好みの味😋 pic.x.com/0J7JSP2NIb
ピザーラから届いたテイクアウトキャンペーン対象のピザにポテトセットのピザーラボックス、志希加蓮みしかない pic.x.com/47i03TOHpu
「 【なんで?】週末前のリラックスタイムにピザが人気だから 【質問:あなたの金曜日の定番は?】 いいね = 宅配ピザ / ブクマ = テイクアウト / リポ = 手作りピザ アクションで選んで下さい!
たったいまのお客様 『今夜はピザ🍕なんだ‼️ ピザに🍕合うお酒あるかなあ?』 🍕ピザですか? ピザなら、この大山の封印酒を合わせてみてください。絶対に合いますよ😋😋 そのお客様、いまからテイクアウトのピザ買いに行くだって ピザ🍕と日本酒ってなかなかよい組み合わせだに😋😋😋 pic.x.com/BxXxt4k1YG
@marusa_xip宅配ピザ飲月wwwすごい二つ名付いちゃった デカ目メイクしてるので通常飲月より目周り濃くて…現実の顔ではお持ち帰りされませんね(´・∀・`) そいさんのその感想で大満足ですありがとうございます☺️
ドミノピザ 久々に家族から会社帰りにピザ取ってこいとの指令😟 ドミノピザの持ち帰りは半額。 そりゃ取りに行きますよ。 Lサイズ2枚で3000円。あれ、メニュー表1枚3800円だったのになんでwどんなカラクリか知らんけど安くなる分には問題無し。家族4人、1人800円以下で腹パン。コスパは最高やね🤔 pic.x.com/H0YNcMih8s
シーフードピザ頼んだらむちゃデカい。あとでテイクアウトだな。 pic.x.com/FBv93CmQkI
【30cm半額祭開催中✨️カルボナーラ風 炙り焼職人のピザ】 24日(日)までお得な半額祭開催中‼️ 30cm 通常3200円のところ 半額の1600円で販売中です🤩 配達でもお持ち帰りでもOK🙆♀️ カルボナーラをイメージした 炙り焼鶏がGOOD😆👍 この機会にぜひご利用ください✨ pic.x.com/DOKa6cl6xS
まじで ピザがなんぼのもんじゃい(°-°💢)!ってくらい 親の仇くらいチーズ_(:3 ⌒゙)_ 持ち帰りの容器頼もうかな…_(:3 ⌒゙)_
宅配ピザ飲月思ってたお顔と違くてこれは配達員さんお持ち帰りしたくなるでしょ 届けにきたはずなのに
マルコのピザ屋です 今月のピザ🍕甘長ししとう テイクアウトOK ランチ、11時半オープン pic.x.com/phzFDK22S1
【ピザクルサ🔥30cm半額祭】 8/22(金)~24(日)の3日間 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ カルボナーラ風 炙り焼職人のピザ 通常3200円が1600円💥 キッズスマイルクォーター 通常3480円が1740円💥 テリヤキビーフ 通常3040円が1520円💥 pic.x.com/cNFzWjPzWJ
テイクアウトできるお店好き🤝 ピザのミミ厚そうでアツい x.com/tochinavitoto/…
おはようございます。昨夜はケーキの他にテイクアウトのパスタとピザを食べてささやかなお祝い。美味しかったなー。 今日は夏休みの残り休暇を取得。1日のんびり過ごします。
@okayu_posピザはお持ち帰り半額なので買って帰るのが良い気がします。いやそういう事ではなく、せっかくの旅の終わりくらいゆっくりして余韻とか……疲れを取る時間とかそういう発想が欲しいですね。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍞 シナモンプチフォッカ 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍚 スモールライス 計 1000円 397kcal 塩分 0.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
リスパのために🍕をテイクアウトしたわけなんだけど家族に 『宗 教上の理由で今日はピザを買わないといけないのだ』 と伝えたら 『👁?🎈?』 と言われて流石家族私のことわかってんな〜となったわな
それと、宅配・持ち帰りピザに慣れていないこともあり、現在の便利さに驚きました ネットで事前に注文・支払いして、登録したメールアドレスに画像のように細かく連絡が来て、店では注文番号を告げて受け取ればよくて、便利ですね pic.x.com/JjYjeHY5hg x.com/tmb_tmd/status…
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍺 キリン氷結シチリア産レモン 🥤 セットドリンクバー 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io 卵とアイスだけ食べて帰るバケモノ??
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🥣 たまねぎのズッパ 🍤 ポップコーンシュリンプ 計 1000円 462kcal 塩分 3.2g saizeriya-1000yen.marusho.io