みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 ピザハット2 マクドナルド2 ロケット2 カツ丼1 焼きそば1 シチュー1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 ミートソース1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 晩ご飯1 あみちゃん1 かいもん1 なりた1 アメリカン1 サルヴァトーレ1 ゼッテリア1 ドミノピザ1 ナポリ1 バーガーキング1 パン屋1 ピザーラ1 ピザ屋1 フライパン1 マック1 マロン1 モントレー1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 10:08現在
仕事終わりのサンドイッチおいしい🥪 パンはあまり食べないけど サンドイッチとバーガーキングは テンション上がる笑 宅配ピザももちろんテンション上がる笑🍕
アメリカから色んなものがやってきたけど 来てほしい文化はピザにディップソースなんよなぁ。 日本の宅配ピザにはディップソースが付く文化が無い。
@x1kmzピザパーティー🍕って大体デリバリーだと思うんだけど、まさか自宅に釜ある!?🫣
宅配ピザじゃなくて窯で焼くピザ食べたい 窯で焼くピザ食べたくない?
デリバリーピザtier1はピザーラのモントレー(カレーソース)と相場が決まってるんだよ、異論なし満場一致おk ദ്ദിദ്ദിദ്ദി( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
ピザの出前じゃあるまいし、事前に話を詰めてたに決まってる。 我田引水とはまさしくこのこと。 x.com/lpgadvisorjp/s…
@sinonomemitaツクヨミ「ゲーム内飲食をデリバリーしに来ました!!(ピザ30枚)」
パラクラ自陣 HO4配属初日のミーティング直前に出前ピザ取ってるの自由過ぎる ハワイアンピザと具無しチーズピザで対立が始まるHO3とHO5の図
@mika_mk99ねww 血迷ってピザとか宅配しこうになるw
朝5時に目が覚めて(ソファーで寝落ち😪) 午前中に宅配予定があったから、お風呂入って、洗濯2回、お風呂掃除🛀、洗面台掃除、トイレ掃除🚽、掃除機かけて、ピザトースト作って食べた🍕 午前中頑張った私エライ👏 色々やり過ぎて、出勤時間ギリギリになり駅までダッシュ💨 さて、働くぞ‼️
ピザコンボ、パイオニアでザーダ採用して、テゼレットと律動の両面受けにするか、スタンでデリバリーするか、悩んでるところある。 パイオニアでデリバリー型にしても良いけど、パイオニア枠のカードで採用されるのがそもそも無いって噂があってなー。
予約できてた✌️ 後は友達と宅配ピザ待つだけ〜そろそろ子どものご飯準備するか
そりゃ店で買ってきたピザのほうがうまいのは承知なんだけど、ピザ焼けるコンベクションオーブンが1万円せず買えるならたまに冷えたピザを持ってくるドミノのデリバリーを数回我慢するだけでオーブン買えるよねという気分へ
宅配ピザ大の生誕パネル 分かった気になるマロンさん本 追加で応援うちわ販売です!(エア) いつもの感じてお待ちしてます🫶 pic.x.com/ZsboR2LxYA
ピザ宅配バイクみたいな屋根付き自転車てないのかな?
@miao_Yurimio俺もクーポンチラシ入ってたら1人暮らしでもデリバリーするぐらいにはピザ&コーラが大好き🍕🥤 そいえば美桜とハンバーガーの話しなくなったからマックもゼッテリアもモスも全然行かなくなったな😞
@cielo_730ふたさん😭💦 カツ丼、あれ支払い被疑者負担なんですよ(ガチの話) なので、私ピザがいいです(わりかし出前なら取れる) ピザ食べながら、事情聴取受けます!!私やれます!
ロケットなう(@RocketNow_JP )で頼んだピザバット(@Pizza_Hut_Japan ) 飲食店(ピザハット)は、全く悪くないのに、宅配業者(ロケットなう)がクソ過ぎて、美味しいはずのピザが、廃棄物として送られてくる。 しかも、置き配にしなかったのに、置き配にされた。今すぐ無くなれロケットなう‼️ pic.x.com/DLJLcK2bzs
@K_Falma_suzu美味しかったよ!久しぶりだし尚さら✌️ ピザ高っかいもんね…デリバリーなんか高級品すぎるしね、気軽じゃなくて閉店増えるのも納得😣 まあ近場の店はバイトの質が悪すぎたせいな気もするけどねw 代金多く取られた気がしたけどレシートもないし確認できん、多分オーダー通さずに全額ポケット入れてる
ピザシェフ 初 ピザデリバリー ピザや目標カードを一杯引けるがゲーム終了時余った手札マイナスなのでどれを持っておくか計画性が重要。 腐った素材混ざってたり、捨てた食材山の上に戻したり、人から食材奪ったり、大丈夫かこのピザ屋! ピザ食べたい pic.x.com/FfF2OZuPo0
この前、友達と宅配ピザ頼んだんだけど、めっちゃ美味しかった!
@goronzoku48ミートソーススパゲッティとシチューとピザとケーキかな? ピザとかおうちで一緒に具とか並べて食べれたから大学生まで宅配ピザとか知らんかった思い出。
週末ドライブ、楽しゅうございました😊 宅配ピザが食べたいです🤤 ポテマヨソーセージ的なヤツ。 おやすみなさいです~🙏✨
息子、Mサイズの宅配ピザ1人でペロリ。 まだ4歳やで😇😇😇 息子はマルゲリータが1番好きやから 息子用に1枚買ったんやけど M1枚はさすがに食べへんやろうし余った分貰おうと思ってたのに一切れも余らんかった🥹 多動が無くなったら一瞬で太ると思う、、、気をつけないと😭
@VTuber_suki_yk数年ぶりに宅配ピザ食った😊
@mini_creampan他1人デリバリーでも、 薄めの生地のピザ🍕、 ありますね😆 フォロー外されるのも、 ショックですよね😢 でも、 誤解や考え方の違いで、 切り替え早かったのですね🥹 私もミニクロさんを見習って、 早く切り替えるようにしたいと 思います✨
ふええ…自炊やりたくないよお…… ここ1、2週間ガ〇トのデリバリーでピザ🍕とポテト🍟とチーズinハンバーグ🥩をポチって毎日食べる人🐷になってるう…(置き配待ち)
@aiko111neko他1人デリバリーのピザでも薄めの生地のやつありますもんね😀🍕 しかもフライパンにこびりつかない!、いい事聞きました😆🙌 あたしも🧱ではないけど色々あってフォロー外された事はあります😔 その時はショックでした😭 けど、誤解や考え方の違いでそうなったんで切り替え早かったです😊✌️
ロケットなう(@RocketNow_JP )で頼んだピザバット(@Pizza_Hut_Japan ) 飲食店(ピザハット)は、全く悪くないのに、宅配業者(ロケットなう)がクソ過ぎて、美味しいはずのピザが、廃棄物として送られてくる。 しかも、置き配にしなかったのに、置き配にされた。今すぐ無くなれロケットなう‼️ pic.x.com/Nfz8wlHGFW
ピザの宅配バイクはいつから一時停止しなくても良くなったの?
日曜日なのに仕事してる自分偉いし、他のみんなも日曜日なのにありがとうって気持ちなので先週はアイスクリーム差し入れだったけど、今日は出前取ってピザパーティーでした🍕みんな今日一日お疲れ様でした!
なんかさ!!!!今日さ!!!!!!朝方まで推しの配信見て昼過ぎに起きてそっからずっとゴロゴロしてただけなんだけどさ!!!!!特に意味ないんだけど今宅配のピザ頼んだ!!!!!!!!何も頑張ってないけど今日の晩ご飯宅配ピザにしちゃった!!!!!!!!そういう日があったっていい
変な先輩は、さすがに直で見かけたことはないが新人の頃に職場でピザ宅配で頼まないでねって注意された経緯がその人の同期がやらかしたことだったって話
普段どれくらいコーラ飲むのかっていうと、家ではほぼ飲まない けど、マクドナルド行った時や、ピザをデリバリーした時、あとは飲み会ビールとか飲むよりもコーラの方を飲むくらいには好き しばらく放置?したら変わるのかな 今の所、自分には合わなかったな
ピザ食べたいかもって思ったけど買いに行くのもデリバリー取るのもめんどいな
何かツッコミどころを探して自分なりに楽しむのですが。先輩の方の王子;お金持ちの御曹司で、神戸にがらんとした別荘があって、普段は一人暮らしで住んでいる所はガランとしたマンション、オートロック無し。彼女とデートとかある話なのに、出てきた食事は街中華にピザの出前、タコパ🐙お金持ちとは、
@taakunTTピザデリバリーしようかな🍕
肉屋もパン屋も日曜日はしっかり定休日にするタイプだったらしく両方お休みだったから今日の夕飯が決まってない。冷凍庫あさればたぶん何かはあるけどいっそ宅配ピザにしちゃおうかなあ
@FiredUpCoug確かに中華料理、韓国料理は人気もあるし、私も大好きだ。 でも単品の料理となるとハンバーグ、カレー、エビフライではなかろうか。 マクドナルドのようなハンバーガーショップにアメリカンピザの宅配も人気ですね。
ピザ🍕美味いのに サルバトーレ大井町 入店時に13:15まででもいいですか? 大丈夫🙆 12:35に4人で入店 12:45くらいにピザ来て 13:00までにほぼ完食 あと1枚くらい そしたら13:00に皿下げるだ先に会計しろと テーブルで急かす 食うのに20分もなく会計って🧾 アホなんか 接客マジでクソ 宅配でいいわ pic.x.com/vGHEN3IAPB
ピザ🍕美味いのに サルバトーレ大井町 入店時に13:15まででもいいですか? 大丈夫🙆 12:35に4人で入店 12:45くらいにピザ来て 13:00までにほぼ完食 あと1枚くらい 皿下げるだ先に会計しろと テーブルで急かす 食うのに20分もなく会計って🧾 アホなんか 接客マジでクソ 宅配でいいわ pic.x.com/jRRpHjCP3S
ピザ🍕美味いのに サルバトーレ大井町 入店時に13:15まででもいいですか? 大丈夫🙆 12:35に4人で入店 12:45くらいにピザ来て 13:00までにほぼ完食 あと1枚くらい 皿下げるだ先に会計しろと テーブルで急かす 食うのに20分もなく会計って🧾 アホなんか マジでクソ 宅配でいいわ pic.x.com/q9eITrnQBX
これに比べるとデリバリーのピザはカスや
ピザ🍕美味いのに サルバトーレ大井町 入店時に13:15まででもいいですか? 大丈夫🙆 12:35に入店 12:45くらいにピザ来て 13:00までにほぼ完食 あと1枚くらい 皿下げるだ先に会計しろと テーブルで急かす 食うのに20分もなく会計って🧾 アホなんか マジでクソ 宅配でいいわ pic.x.com/ttQ0IFCE98
何年かぶりでピザ🍕を購入…ドミノピザデリバリーだと高くつくの店舗まで取りに行きました…そしたらなんと半額でLサイズおいくらだと思います…安いLサイズでこの値段は安過ぎる…今のご時世の中感謝感謝!! pic.x.com/1boSarKQ1G