みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 11:31現在
これに比べるとデリバリーのピザはカスや
ピザ🍕美味いのに サルバトーレ大井町 入店時に13:15まででもいいですか? 大丈夫🙆 12:35に入店 12:45くらいにピザ来て 13:00までにほぼ完食 あと1枚くらい 皿下げるだ先に会計しろと テーブルで急かす 食うのに20分もなく会計って🧾 アホなんか マジでクソ 宅配でいいわ pic.x.com/ttQ0IFCE98
何年かぶりでピザ🍕を購入…ドミノピザデリバリーだと高くつくの店舗まで取りに行きました…そしたらなんと半額でLサイズおいくらだと思います…安いLサイズでこの値段は安過ぎる…今のご時世の中感謝感謝!! pic.x.com/1boSarKQ1G
買い物行くの面倒臭いな(;´Д`)久し振りに宅配ピザでも頼もうかな
春のなんちゃら。春感ぶち壊すマヨ。これぞデリバリーピザ
🍕お昼のパチリ📸 ピザ😋 こんにちは😃 ☔雨もあがり 過ごしやすい気温⛅ 皆様 よき日曜日を🌸 久しぶりに 粉から生地こねて ピザソース🍅も 作ってピザ🍕作りました😆 出来ばえはともかく 6枚焼いたので…😩 娘宅に宅配行ってきます🫡 🍀ピザ名言🍀 人生はピザのようなものだ pic.x.com/avdUDDek14
@torinokaworiたまらんな🤤 ピザ🍕をデリバリーしたい
今日の朝は出前(ピザ🍕)
端から行く気のない公務をドタキャンして、天皇の料理番の材料準備が出来てないのを他責にして出前のピザを食って、ネットでエゴサしてる姿しか思い浮かばん。 公務には行きません!って宣言すりゃ良いのにそれも出来ずに一族で税金にタカってる。 x.com/cloverccccbbbb…
@k_tak1103Uberって何?ってくらいの田舎なので無理です😂 ちなみにピザも出前も届きません😅
日本の宅配ピザトップ3の中で唯一の国内系だよな。 x.com/hirokatz/statu…
@BfmOtpうちの兄弟がデリバリー配達員やってるんだけど、ピザ頼んだら超事務的に「お届け先のご住所は?」って聞いてきた。 着いた時も「今、外におります」ってめちゃくちゃビジネスライクな電話が来て、受け渡しも支払いも最後までプロの接客態度だった。 なのに家で箱を開けたら x.com/i/status/20404…
うちの兄弟がデリバリー配達員やってるんだけど、ピザ頼んだら超事務的に「お届け先のご住所は?」って聞いてきた。 着いた時も「今、外におります」ってめちゃくちゃビジネスライクな電話が来て、受け渡しも支払いも最後までプロの接客態度だった。 なのに家で箱をx.com/i/status/20404…
こういう話がずっと昔から出てるのに、それでも Uber 使える人って勇者だな~と思う ウチは当然 Uber 使ったことはないけども でも宅配ピザとかも注意しないと何されてるかわからないし、これからは仕事クビになった人とか外国人がタイミーとか使って適当な作業やる可能性も増えてくるかもわからんし x.com/hideto_sa/stat…
あの、ピザってデリバリー可能ですか❓❓❓❓デリバリー可能ですか❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓持ってきてくれたりしませんか❓❓❓❓❓私が居ない時になんでそーいうことするんですか❓❓❓❓❓❓嫌いなんですか❓❓❓❓❓❓❓(落ち着いてね)
@nikuchaiチャイ氏えらい‼︎😌 ちゃんと自分のご機嫌とれる人間は偉いに間違いないです😌👍🏻👍🏻 1日たくさん休ませてあげてピザ出前取ったチャイ氏えらい💕💕🫰🏻🍕🍕
@omenya_ver3おいしーもの?むむむー… ネウ猫「ムァー(宅配ピザのチラシ持ってきて)
宅配ピザでビール飲んだ、おいしかった
@7seananami間違えて自宅にピザの宅配頼んだ
そろそろ計画入院の日なので3人家族で過ごす日々もあと少し🥹ということで宅配ピザを頼んでピザパした!!!むすめと座ってどのピザにする〜?おいしいね〜って温かいうちにピザ食べられて、え?!こんなに穏やかにピザパできるの?!?とむすめの成長に感激した🥹🍕
ピザのデリバリーって注文から30分待ちとかじゃん? 注文確定してからすぐ店から電話が来て住所間違えたかな…とか思うじゃん? めちゃくちゃ混んでるらしく、最大で3時間待つとか言われるじゃん? サンドウィッチマンのコントかよ
部署の歓迎会、イタリアンの予定だったのに私がピザとパスタの一気摂取が厳しい話をしたらお店変えるってなって主役でもないのに申し訳なさ過ぎる🥲ピザ食べたい気持ちはあるのに体内が追いついてくれなくて悲しい🥲ポストに入っている宅配ピザのチラシを眺めることしか出来ない🥲🥲🥲
ロケットナウで注文してピザパーティーをしよう🍕🎉 ロケットナウアプリ登録は下記の紹介コード是非お使いください。 お友達から最大5,000円の割引クーポンセットが届きました! 送料・サービス料がいつでも無料のフードデリバリーサービス、「Rocket Now」。 pic.x.com/O0wL1g83Az
てんころ 疲労困憊につき🥖 出前ピザ🍕 pic.x.com/9nABwoekea
ドミノピザの宅配は信用出来なくなった。 ここ数回配達されたピザがぬるい。 熱々とは程遠い、ややあったかい程度。 今日、午後3時位に午後6時到着でネットオーダーしたけど、 到着は午後7時半頃。GPSトラッカーは使用出来ない。 遅くなりましたと謝罪はあったけど、これがドミノピザクオリティ? pic.x.com/7mP1MNFilM
@qmechq そのツイート、データ古すぎて草生えるレベルで無敵の時代錯誤感。現代の俺らは情報の海で泳いでるのに、彼はまだファミコンのコントローラー握ってるみたい。てかIT業界の最新ニュースより、ピザのデリバリーの話題の方が速く回るんだよね。 pic.x.com/J8VdxASr1T
宅配ピザが食べたいと言うから買ったのに、思ったのと違った模様 全然食べない😅
[cherrboll] デリバリーバッグ 配達用 宅配デリバリー用 リュック バックバック ピザポーチ お寿司 保温バッグ 大容量 ケータリング 下見板張り 防水 ▼Amazon amzn.to/3O4gadF
これはさすがに用意するわ🙄 宅配とは関係ないけど、昔々某ピザ店(ド◯ノ)にピザ配達してもらったら「お釣り店に忘れちゃったのでピッタリでください」って到着してから言ったやついたなぁ。 さすがに細かいのないからどうすれば良いか聞いたら「どうしたらいいですか?」って質問に質問を返された🙄 x.com/hiroyzero/stat…
\ Amazon今日の限定セール / 🏷️ 8%OFF 4,937円 🏷️ デリバリーバッグ [拡張機能付きで効率UP] 配達バッグ 大容量 防水 デリバリーバック バッグ リュック ピザ 寿司 拡張 56L 🔹 ドラッグストアセール is.gd/aM2v7G amazon.co.jp/dp/B0BKYFLPFR/…
今晩、ピザ食べたいなー 贅沢にデリバリーしよっか 宅配エリア外だよ Uberもエリア外
今日宅配ピザ頼んじゃおうかな
14:30まで爆睡⇨起きてデリバリーピザ🍕頼んだんだけど決済してからずっとこの画面で不安… pic.x.com/zBy9g4eDCP
@DangInterceptorアメリカやオーストラリアだとピザは買って帰るかデリバリーで頼む物と言う印象。 イタリアだと家で生地から捏ねて作るかピッツェリアで食べる物と言う印象。 異論は認める。
宅配ピザも高いな~
@PulpoNewmanアメリカの兄貴達 日本の宅配ピザ見たら小ささにびっくり するんだろうなあ
天気の悪い日のピザのデリバリーって迷惑かな?
この前、友達と宅配ピザ頼んだんだけど、めっちゃ美味しかった!
『お前、もう20だろ。食とか細くなんねえの』 「ならない。その刺身食ったらコンビニ行ってきて。カップ麺とフライドチキンね」 『塩分と油分で死ぬ気か』 「猫又を塩や油ごときで殺せると思うな。宅配ピザに追いチーズ追いマヨをしても全然平気」 『ネズミでも獲って食ってくれよ』 「そうする」
今日は贅沢にピザをデリバリーしました あと10分くらいだって
〈10回クイズ デリバリーいい人スンスン〉 ピザって 10回… また君か? 家 覚えたよ。 pic.x.com/syxMcW8THO
@aoi6612まぁちなみに私のウチはデリバリーのピザ届かないんで取りに行かなきゃいけないんですけどね。(田舎すぎ)
昨日ご飯食べずに寝ちゃったし、土曜なのに仕事がんばったしいいや〜と思ってピザデリバリーした
風邪引いた時はMピザ3枚頼んで葛根湯と甘酒飲んで寝る事が多い、高カロリーと贅沢で頭ハッピーにして寝る、もちろん病院の薬は飲む、だから風邪引いた時は出費が凄い事になる寝てる時の後悔も凄い事になる、けど宅配ピザ何の迷いも無く頼める唯一のタイミングだと思ってる、甘酒はこれで好きになった
「キャッ党忍伝てやんでぇ」は海外にもファンがいるのは有名だけど、設定が ・時代…サイバーパンク江戸 ・主役…ネコ型アンドロイド ・表家業…ピザデリバリー ・裏家業…スーパー忍者 ・ヒロイン…結い綿からミサイルを発射する茶屋のヒツジアンドロイド の時点で、「これ制作にあたってのプレゼン
今日は天気がよくないのでピザをデリバリー🍕 角ハイで流し込んじゃいます🤭🥃☝️ pic.x.com/wdIlPteTgX
ピザの出前でも取ろうかと思ったが、高かったので 家で冷凍ピザをチンします🍕 ついでにフライドチキンもチンして、カロリー気にせずお祝い飯だ!!🍗