みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/22 12:26現在
さっき来た宅配員のおじさまが優しかった。ドアを体使って押さえてくれたり、サインするとき名前の画数が多いのでそれを言ったら朗らかに笑って待ってくれたり、ともかくいい人だった。ありがとう···おじさま···。君に多くの幸と好きなピザが食べれますように······🍕(何でピザ?)
残業頑張ったご褒美に今日は宅配ピザよ〜 パイナップル入ったピザが好き
ドミノでこれまで例が無い位すんごいハズレ引いたから今後ドミノはもういいや…配達してくれるピザ屋ドミノしかないから転属先に移動するまでデリバリーピザ食べん
仕事の帰りしなに散髪して帰宅して今。何という事もないのですが、月曜日は宅配ピザに決定しました🔫
宅配ピザでドカ食い気絶部したい
二重価格は微妙だけど賛成派 メニュー表のローカライズや店員への質問とか含めるとコストが割高になるのは当然かなと 昔はドミノピザもやってたよねー英語サイトだと半額に。こっちは単純に日本のデリバリーピザは高くて売れないとかが理由だったんだっけ?
小麦製品は食べないようにしてますが、流石に今日はピザを出前してしまった。 普段食べないからのたまに食べても体調そんなに悪くならない
今日は宅配ピザにするよ〜\( ᐛ )/ 私が横になってたら、疲れを察してか、お子が1人遊びに徹してくれてる。
私はピザが好き! ピザ何年食ってないかなぁ・・・1人だと宅配頼むのも気が引けるんだ
久しぶりにピザでも出前するか
宅配ピザエリア外なので久しく食べてないな…
@hujimariピザのデリバリーやってたとき、 若い女性でも下着はいたなぁ。 おばちゃんに軽く抱きつかれてチップもらった😃
いちばんでかい焼き芋をペロリと完食後 足りないからって俺の分も食べてた ピザも自分で出前取ってM2枚食べる人だったしな
スキマバイトって飲食店の開店前準備や、交通誘導員、ピザの宅配などあるけど、どれもこれも20代そこそこのバイトリーダーにアゴで使われて、バイト先の人間関係に馴染めず苦痛な時間を過ごすわけでしょ。それって奴隷と何が違うの?30過ぎて時給1500円の奴隷なんかやったらダメだよ。
イタリーヤのピザ職人が居た店があったんだけど 無くなってしまった 普通サイズで宅配の倍以上あるしそれで千円ちょいだし それ以来デリバリーは食えなくなった思い出
ドミノピザって配達無料なんだな… クーポンでピザサンド半額だから二つ注文しても540円! このくらいの値段ならデリバリーも全然頼めるな~
ブルアカピザコラボでちょー久しぶりに宅配ピザ頼むかも
ドミノピザのクーポン、ピザサンドもデリバリー対応で半額じゃん!! これは良いね!! 店長は持ってませんが、アカデミーのポテト無料券もあれば一緒に持ってきて貰えそう🤤
デリバリーピザおうちで食べたいピヨーーーー( 〃▽〃)
(宅配ピザに事前予約なんて概念あったんだ…という顔)
@sunoooooook空腹時に出前ピザの匂いとかマジ暴力的ですね( ; ゚Д゚)
昨日の12時から何も食べてないのにお客さんの出前のピザとかの匂いで空腹を刺激され続けて限界のワイ 仕事が終わったので死に体引きずりマックに駆け込む模様
@purin1023iro「ピザ」が具だくさんでチーズたっぷりの 爆カロリーないわゆる宅配ピザで 「ピッツァ」がお店で出てくる釜焼きの上品なイメージです😂
前の、前の日に作り置きできるおもてなし料理を一つおしえてください・・簡単なものを・・メインは宅配ピザかなんかをとります
昨日まではシュガーロールとか甘いパン食べたいと思ってたのに、、今日は完全にピザ😢惣菜パンとかのじゃなくて宅配のピザ。。結局目の前に来たら食べられるかわからないけど😢
外出先でお腹が空いて気持ち悪くなった時用に梅干しのおにぎり(塩濃いめ)で握ってきたけどやっぱり食べられる気がしない、、😭ピザ(宅配)たべたい、、😢
GWが終わってしまったことを受け入れられない同志たちへ ━━━━*\ 5/19まで開催 /*━━━━ ピザ全品、ピザサンド全種 ポテト4種、デザート6種 50品以上!デリバリー50%OFF🍕 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 連休明け頑張った自分にピザチャージしましょう👍
@rara_stars62ありがとうワ~ンฅ^•ﻌ•^ฅ しかし姉やの尻に敷かしてくれる殿方は、いつ現れるワンか…きっと一生無理ワンよー🐶ww ウーバー使った事ないワンか…オレ達は宅配ピザ🍕もこないんだワン(泣笑)
@plumo_pluplu🍕ピザデリバリーの屋根付きスクーターに跨って欲しい🛵
夢の世界だしそんなもんか〜ってあんまり気にしてなかった 言われてみれば確かに 和訳するときには摂氏に置き換えてくれても良かったろうにと思うけど ピザデリバリーが英語のままだったってことを考えると、日本語化は色々大変だったのかなあ
@takashi_coach実は家から宅配ピザが徒歩5分で2カ所あります🤣
@bivibivirgo他1人おはようございます😊 私は GWも旦那はお仕事で 居ないし😅 父のお墓参りと久々に会う母と子供たちの望みを叶えるべく ひたすら運転手🚙💨😅 慣れない道とか GWは事故も多いから ビクビクしながら💦 そして旦那は仕入れ中に 事故に遭い💦 対向車線からピザの宅配の バイクが突っ込んできたらしく ⬇
@bFB9ZwHVMo6msX6あっざす😊 ピザが冷めない内にデリバリーですから✨
自炊、お金とかより仕事おわりに一時間くらいかかって作って10分とかでなくなっちゃうのがつらすぎる、ピザデリバリーしたら0分でできて一時間くらいかけて食べられるのに
今日はお昼にピザデリバリーして1人で全部食べたの。お昼と夜にわけてだけど。爽快でございました。
脳みそすっからかんでお喋りさせていただき、たいへん助かっております。ただ、宅配ピザはちょっと奮発してたまに届けてもらう程度の距離感でいいかなって思いました。37分台後半。
ダイアナさんが敢えてマックや宅配ピザとかを王子に食べさせた目的は、「庶民、それだけでなく困難な立場の人の目線」も王子たちに実感させたかったんでしょうね。
@Okaka2800デリバリーってピザやん🍕笑 すいません突っ込んで。 フェラーリは納車の時家まで持って来てもらえるのですか? 去年、軽トラ納車で自分で取りに行きました。笑🛻