ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ4 サンド3 マック3 晩御飯2 お好み焼き1 唐揚げ1 マルゲリータ1 パン1 惣菜パン1 晩ごはん1 たろう1 てりや1 サニー1 サントス1 ピザ屋1 便利屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 12:26現在

2024年5月10日 19:22 米8(ヨネイト)歴代ドゥエアニ視聴中、VS突入!
今日は疲れ果てたし、帰宅がズレ込んだので晩御飯はピザ(宅配)です!!
2024年5月10日 19:11 たいやき
さっき来た宅配員のおじさまが優しかった。ドアを体使って押さえてくれたり、サインするとき名前の画数が多いのでそれを言ったら朗らかに笑って待ってくれたり、ともかくいい人だった。ありがとう···おじさま···。君に多くの幸と好きなピザが食べれますように······🍕(何でピザ?)
2024年5月10日 18:52 すなめり
残業頑張ったご褒美に今日は宅配ピザよ〜 パイナップル入ったピザが好き
2024年5月10日 18:52 トーマスウェイソ
てりやきピザ食べたいからピザの出前とる
2024年5月10日 18:49 ミーナ⭐はのスター鯖管理人
ドミノでこれまで例が無い位すんごいハズレ引いたから今後ドミノはもういいや…配達してくれるピザ屋ドミノしかないから転属先に移動するまでデリバリーピザ食べん
2024年5月10日 18:42 高鷹与一@博麗神社例大祭お疲れ様でした!!
仕事の帰りしなに散髪して帰宅して今。何という事もないのですが、月曜日は宅配ピザに決定しました🔫
2024年5月10日 18:39 ユウⅡ
宅配ピザでドカ食い気絶部したい
2024年5月10日 18:31 るぅ(2部)
二重価格は微妙だけど賛成派 メニュー表のローカライズや店員への質問とか含めるとコストが割高になるのは当然かなと 昔はドミノピザもやってたよねー英語サイトだと半額に。こっちは単純に日本のデリバリーピザは高くて売れないとかが理由だったんだっけ?
2024年5月10日 18:30 まさゆこ
宅配ピザはこないだ連れとドミノピザ食べたとこやが…
2024年5月10日 18:29 かいる?【公式】
小麦製品は食べないようにしてますが、流石に今日はピザを出前してしまった。 普段食べないからのたまに食べても体調そんなに悪くならない
2024年5月10日 18:12 海藻
今日は宅配ピザにするよ〜\( ᐛ )/ 私が横になってたら、疲れを察してか、お子が1人遊びに徹してくれてる。
2024年5月10日 18:02 ゾンダー・ミルクティー
今夜の晩ごはんは宅配ピザ! 家族3人でLサイズ!
2024年5月10日 17:42 蒼狐
私はピザが好き! ピザ何年食ってないかなぁ・・・1人だと宅配頼むのも気が引けるんだ
2024年5月10日 17:32 スト燃シアver.6.5
久しぶりにピザでも出前するか
2024年5月10日 17:20 nagi.saw@Ultima
@hatuka_fenrir出前!! ピザかお好み焼き(((o(*゚▽゚*)o))) 皆が誘惑してくれてありがたい😭
2024年5月10日 17:00 犬/ぽち
宅配ピザエリア外なので久しく食べてないな…
2024年5月10日 16:52 Ryou???
タグポス拝見してたら、ピザ半額しかもデリバリーもいける‥だと‥? これは晩御飯決まったな‥
2024年5月10日 16:30 星のHIKARIィ
@hujimariピザのデリバリーやってたとき、 若い女性でも下着はいたなぁ。 おばちゃんに軽く抱きつかれてチップもらった😃
2024年5月10日 16:20 あおにびゐどろ
いちばんでかい焼き芋をペロリと完食後 足りないからって俺の分も食べてた ピザも自分で出前取ってM2枚食べる人だったしな
2024年5月10日 16:09 Dr. 八雲_m とても軽い運動
(なお、宅配ピザチェーンとのコラボではない) 私はマルゲリータが好き!
2024年5月10日 16:02 JACK?生涯投資家・複業・オンラインサロン
スキマバイトって飲食店の開店前準備や、交通誘導員、ピザの宅配などあるけど、どれもこれも20代そこそこのバイトリーダーにアゴで使われて、バイト先の人間関係に馴染めず苦痛な時間を過ごすわけでしょ。それって奴隷と何が違うの?30過ぎて時給1500円の奴隷なんかやったらダメだよ。
2024年5月10日 15:21 桜花
イタリーヤのピザ職人が居た店があったんだけど 無くなってしまった 普通サイズで宅配の倍以上あるしそれで千円ちょいだし それ以来デリバリーは食えなくなった思い出
2024年5月10日 14:29 ハヤくん@VRC:ハヤくん
ドミノピザって配達無料なんだな… クーポンでピザサンド半額だから二つ注文しても540円! このくらいの値段ならデリバリーも全然頼めるな~
2024年5月10日 13:41 こーきょー
ブルアカピザコラボでちょー久しぶりに宅配ピザ頼むかも
2024年5月10日 12:52 ゆうや店長@
ドミノピザのクーポン、ピザサンドもデリバリー対応で半額じゃん!! これは良いね!! 店長は持ってませんが、アカデミーのポテト無料券もあれば一緒に持ってきて貰えそう🤤
2024年5月10日 12:32 ピヨピヨラーメンちゃん
デリバリーピザおうちで食べたいピヨーーーー( 〃▽〃)
2024年5月10日 12:31 あっぷるぱい
(宅配ピザに事前予約なんて概念あったんだ…という顔)
2024年5月10日 12:21 くれまい
便利屋企業案件だから宅配ピザ食べてるけど普段は1年にあるかないかくらいの頻度でしか食べられてなさそう
2024年5月10日 12:12 ゲスト
@sunoooooook空腹時に出前ピザの匂いとかマジ暴力的ですね( ; ゚Д゚)
2024年5月10日 12:10 ラブホ勤務ゆうさくりん?
昨日の12時から何も食べてないのにお客さんの出前のピザとかの匂いで空腹を刺激され続けて限界のワイ 仕事が終わったので死に体引きずりマックに駆け込む模様
2024年5月10日 10:42 ?わんわん?
@purin1023iro「ピザ」が具だくさんでチーズたっぷりの 爆カロリーないわゆる宅配ピザで 「ピッツァ」がお店で出てくる釜焼きの上品なイメージです😂
2024年5月10日 10:22 フクコ
前の、前の日に作り置きできるおもてなし料理を一つおしえてください・・簡単なものを・・メインは宅配ピザかなんかをとります
2024年5月10日 10:11 ましゅまろ@1y +6w??
昨日まではシュガーロールとか甘いパン食べたいと思ってたのに、、今日は完全にピザ😢惣菜パンとかのじゃなくて宅配のピザ。。結局目の前に来たら食べられるかわからないけど😢
2024年5月10日 10:10 ましゅまろ@1y +6w??
外出先でお腹が空いて気持ち悪くなった時用に梅干しのおにぎり(塩濃いめ)で握ってきたけどやっぱり食べられる気がしない、、😭ピザ(宅配)たべたい、、😢
2024年5月10日 10:09 ながく?‍⬛
出前のピザ、流石にそろそろ味に飽きてきたけど味変で頼んだ唐揚げがうまかったのでもう唐揚げだけ頼もうかな
2024年5月10日 10:00 ドミノ・ピザ
GWが終わってしまったことを受け入れられない同志たちへ ━━━━*\ 5/19まで開催 /*━━━━ ピザ全品、ピザサンド全種 ポテト4種、デザート6種 50品以上!デリバリー50%OFF🍕 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 連休明け頑張った自分にピザチャージしましょう👍
2024年5月10日 9:30 チョッピー
@rara_stars62ありがとうワ~ンฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ しかし姉やの尻に敷かしてくれる殿方は、いつ現れるワンか…きっと一生無理ワンよー🐶ww ウーバー使った事ないワンか…オレ達は宅配ピザ🍕もこないんだワン(泣笑)
2024年5月10日 9:20 じょーかー
@plumo_pluplu🍕ピザデリバリーの屋根付きスクーターに跨って欲しい🛵
2024年5月10日 8:11 花凛
夢の世界だしそんなもんか〜ってあんまり気にしてなかった 言われてみれば確かに 和訳するときには摂氏に置き換えてくれても良かったろうにと思うけど ピザデリバリーが英語のままだったってことを考えると、日本語化は色々大変だったのかなあ
2024年5月10日 7:21 ふぃらむ
サニーがしゃべったの、「みんなに話したいことがあるんだ」と「宅配ピザで〜す!」の2つだけだったな…
2024年5月10日 7:02 よしー@電脳せどり×自動化
@takashi_coach実は家から宅配ピザが徒歩5分で2カ所あります🤣
2024年5月10日 4:12 ?????.
@bivibivirgo他1人おはようございます😊 私は GWも旦那はお仕事で 居ないし😅 父のお墓参りと久々に会う母と子供たちの望みを叶えるべく ひたすら運転手🚙💨😅 慣れない道とか GWは事故も多いから ビクビクしながら💦 そして旦那は仕入れ中に 事故に遭い💦 対向車線からピザの宅配の バイクが突っ込んできたらしく ⬇
2024年5月10日 3:01 ricecake
@bFB9ZwHVMo6msX6あっざす😊 ピザが冷めない内にデリバリーですから✨
2024年5月10日 1:42
そもそもピザは宅配ピザが高いって理由のほうがありそう。マックはそこそこ食べてた。親が好きだったので……
2024年5月10日 1:21 のあ
自炊、お金とかより仕事おわりに一時間くらいかかって作って10分とかでなくなっちゃうのがつらすぎる、ピザデリバリーしたら0分でできて一時間くらいかけて食べられるのに
2024年5月10日 0:52 mao namiki/並木マオ
今日はお昼にピザデリバリーして1人で全部食べたの。お昼と夜にわけてだけど。爽快でございました。
2024年5月9日 23:32 こりん
脳みそすっからかんでお喋りさせていただき、たいへん助かっております。ただ、宅配ピザはちょっと奮発してたまに届けてもらう程度の距離感でいいかなって思いました。37分台後半。
2024年5月9日 23:22 atsu@046
ダイアナさんが敢えてマックや宅配ピザとかを王子に食べさせた目的は、「庶民、それだけでなく困難な立場の人の目線」も王子たちに実感させたかったんでしょうね。
2024年5月9日 22:41 んのさん
@Okaka2800デリバリーってピザやん🍕笑 すいません突っ込んで。 フェラーリは納車の時家まで持って来てもらえるのですか? 去年、軽トラ納車で自分で取りに行きました。笑🛻
2024年5月9日 22:21 エンさん
あ、ちゃんと下のところにロスサントスピザデリバリーって小さく書いてあるwwwwwwwwwwwwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ