ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 ピザーラ2 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 あるじゃん1 しんでん1 たろう1 ドミノピザ1 ナポリ1 ピザ屋1 ライフ1 リゾート1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 13:49現在

2024年5月9日 22:19 やちゃ
仕事終わった〜😮‍💨 出来上がったピザ🍕をデリバリー♪😋
2024年5月9日 22:11 しのうじ
エッビマヨマヨエビマヨー!!!🦐 ピザ食いたくなってきた!!!!! 出前取るんで住所おしえて marshmallow-qa.com/messages/b0f8b…
2024年5月9日 22:09 もとこ
明日は母の日の前倒しで実家へ行きます。 週末おらんので。 食事に連れて行こうと思ってたけど、結局宅配ピザがいいそうです🍕 あーそうですか。
2024年5月9日 22:02 かゆ
ピザはいつもはお店に取りに行くことにしていたのだが、先日どうしても疲れて出前で頼んでみた。配達されたピザは、保温カバーから出てきたのだが、その保温カバーがカビだらけ。熱々のピザを運ぶから、そら温床になるよな。 いくら箱に入っているからといって、ちょっとゲンナリしてしまった。
2024年5月9日 22:02 やみつき
この時間に食う宅配ピザは最高だぜ
2024年5月9日 21:51 ひつま
今日はついうっかりピザをデリバリーしちゃった😋
2024年5月9日 21:41 とにち
どんなに美味しい手料理を食べていても、たまに、どーーーしてもジャンクなもの食べたくなる時あるじゃん。 そんなどーーーしても宅配ピザを食べたくなってしまった🧡がハウスの住人を共犯にし、💚に見つからないようにピザを持ち込み、完食する為にドタバタする回。見たい 結局💚にバレます。
2024年5月9日 21:40 AIR
ピザーラでバイトしてたのか。のんぬの家に集まったときピザ頼んだら同じクラスの松崎くんが届けに来たの思い出した(笑)「松崎くんが届けてくれたー」(ん?あいつデリバリーのバイトしてたよな?)て玄関行った流れまで覚えてる
2024年5月9日 21:29 ななちゃ
友達が家に来てくれたからピザデリバリーしてもぐもぐ食べながら5時間以上喋り倒したたのしかった🥹🫶🏻️諸々ライフステージが近いのうれしい😉🤍
2024年5月9日 21:09 ただただ思った事
学校は違うけどうちもダッシュしたわ 1年→皆でダッシュ(案外楽しい) 2年→じゃんけんで負けた人が10人分く              らい買いにダッシュ 3年→弁当に飽きて学校に宅配ピザ頼んで怒られる人出てくるw チャイム数分前にこっそり教室を抜けてゆとり買弁
2024年5月9日 20:52 ともせ
狭い世界でやっかまれてただけで我夢は皆から愛される子だからさ……大学生sがピザ宅配並のフットワークで協力してくれたの嬉しかったろうな 私も爆笑顔よ
2024年5月9日 20:52 室井
久しぶりにピザデリバリーした!
2024年5月9日 20:50 R★728017
@akko728chan24松田龍平くんかっこいいね! 身長もあれくらい伸びてくれたら…(自担は別として笑) ピザとサーモン最高〜🥳 デリバリーのピザよりロピアの方が好き🤤🍕
2024年5月9日 20:49 長月
夕飯準備するの面倒なままこんな時間になっちゃった… ピザでもデリバリー頼むかな🤔
2024年5月9日 20:40 のののん?
もう会社にデリバリーピザ呼ぶか
2024年5月9日 19:32 ゆり@一人暮らし初心者
冷蔵庫の食材空にしたら宅配ピザ注文する
2024年5月9日 19:32 あり
@Kitagawa_0128ピザいいな🍕 あんま出前したことない
2024年5月9日 19:32 のーねーむ
宅配ピザ、美味いねぇ 一気に気持ち回復してきた
2024年5月9日 19:31 のーねーむ
疲れた 頭も痛くて無理すぎたので 宅配ピザ頼んで食べた⭐️
2024年5月9日 19:09 ひろちゃん
結婚記念日は外食してたけど今年はピザ宅配で頼むのも物によったら値段するし、スーパーのピザの値段見たら買う気失せるよね。寿司宅配で頼むのもピザ以上に値段するしってなったらケーキ買ってあとはちらし寿司でも作ろうかな
#寿司  
2024年5月9日 18:49 ?
男は、自炊中にも関わらずピザの宅配を突然頼みだした それはなぜか?(ウミガメのスープ)
2024年5月9日 18:42 ざざミ@復活
めちゃくちゃピザ食べたくて宅配ピザ調べながら帰ってきたら家にピザあった!!! (つながっているんだ〜ぼくらはいつもいしんでんしん〜♪)
2024年5月9日 18:09 うなとと
今日結構疲れたから思考がまとまらないな。 ピザの出前でも取るか…🍕
2024年5月9日 17:50 マッキー?️
外で食う場合は分かんないけど、宅配ピザとか頼んだら「これも美味そう」「これも食べておきたい」とかなって、L3枚とかM5枚とか頼んでるとこ、見たい
2024年5月9日 17:49 みたちゃん?
宅配ピザとりてえな。
2024年5月9日 17:29 桜柯
宅配ピザは2枚で2000円超えるからダメだよ
2024年5月9日 16:31 足利義鳩
@s1ita出前のピザの方がうまいけど単純に2枚食うと3000円超えるからこっちで我慢しとる。その分食べる
2024年5月9日 16:29 Chef Nao ₿??????
@libra1352具材は良い物を使えばそれなりの味になるんですが、ピザ生地が一番困難でしてまだ満足してません。サッコロッソを使っているんですが食味に特徴が出ないんです。チーズもモツァレラだけではなく今日から他のものと配合するつもりです。ナポリスタイルはデリバリーに向かない事も分かりました。
2024年5月9日 16:29 しーた
@bunntoratigerいつも出前のピザ食いたいって言ってるのかと思ってたわよ
2024年5月9日 16:21 SNGTMK (玉木慎吾)公式
【NEW GOODS】 本日の物販より販売開始です! ☆ SNGTMK マグネット 2個セット 八重山伝統工芸品のミンサー柄のイメージを取り入れたSNGTMKロゴデザインと POPなイラストデザイン! どちらも冷蔵庫に映えそう!! 宅配ピザのチラシも貼れちゃいます( *˙ω˙*)و グッ! 是非ゲットしてください⭐️
2024年5月9日 15:11 UK
@ookuma_neko3僕は半年くらい食べてないですね〜🍕 ドミノのニューヨーカーってピザがめちゃくちゃ好きなんですが、デリバリーだと4000円超えてくるのでなかなか手が出せません😂
2024年5月9日 15:11 あきこ@経過観察中
不正利用の買い物は宅配ピザ、女性用下着で三万円。宅配とか犯人わかりそうなのに。ドミノピザには問い合わせしたが、一切返事がこない。未遂に終わったのは、ヨドバシ、東京ディズニーリゾート。進行形はマイクロソフト。マイクロソフトはカード変えてもひも付けされちゃうらしく、別の対処をした。
2024年5月9日 14:30 知多サイボーグ
@PSA_meniauyoわー!ありがとうございます!!! 宅配ピザの箱が目の前にあると想像してたらウキウキ感が溢れだしてしまいました!!!!
2024年5月9日 12:22 ちょこころね
金はないけど贅沢したい、カロリーが摂りたいの気持ちの時にデリバリーピザ頼んで2~4食に分けて米のおかずとして食べてるんですが話した全員から微妙な顔されて悲しいです
2024年5月9日 10:30 あすとらる
ピザ食べたいけどデリバリー高い……
2024年5月9日 9:52 DiGeorgio
@hubge_skataさて、問題は私にピザ宅配の素養があるかどうかだが…ララァ、私を導いてくれ。
2024年5月9日 8:52 かいちょー?
子供を使ってなんやかんや…どこぞの政t…おっとまだ開店時間でもないのにピザの宅配が?(
2024年5月9日 7:01 ブーちゃん?ホノルルマラソン迄怪我しないよーに?
@liS7C5r9DOqrg4Mたぶんね🤔 っうか、ピザ🍕は高いからお外では😆食べないよ😊 宅配もほとんど取らない🤣
2024年5月9日 2:49 ロドリ下衆?@Liand/アスルサポ
PPPリリースおめでとうございます🎉㊗️🍾 たくさん聴いてNMZ当てて現地でピザーラさんデリバリーしてみんなでピザ食べるぞ!🍕🍕🍕笑
2024年5月9日 1:29 ぐみ
ピザ屋が無く配達地域も対象外の田舎出身だから、ピザ屋のピザを出前で頼むのかなり憧れるんだけど、ピザって一人で食べるものじゃないよな多分
2024年5月9日 0:40 ランタン
宅配ピザ危険な食べ物すぎて食べ終わった時にはボトル一本空になってる😇
2024年5月8日 23:30 はち
@___inunooitoma他2人実地で集会やるときはもちろんピザキャップのL寸を宅配してもらわねば🍕
2024年5月8日 23:22 ?こぐまくまこ?
今日サプライズで仕事終わり彼が会いに来てくれて、またピザ頼んじゃった……絶対今月最後の出前にする……節約節約。 仕事だったから2時間くらいしか一緒にいれなかったけど会う予定じゃなかったから嬉しかったな( ˇωˇ )
2024年5月8日 23:19 emi☃️makusa?
こういう時、ひよってリプできない民 そして、こんな時間に出前がくる都会に気後れする僻地民 我が家なんて、昼間でもUber Eatsも出前館も来てくれないし ピザのデリバリーサービスもエリア外なんだぞ!! 泣きたくなってきたwww
2024年5月8日 23:10 ??????? ⛄️
@SAK_SAK_SAKUMA焼きそばとか!!出前ならピザとかでも良さそう!!
2024年5月8日 23:10 あーみ★やれば終わる
@SAK_SAK_SAKUMAアーッ!出前か!!ラーメンと寿司と焼肉はいつも食べてる気がするから、ピザ!!
2024年5月8日 23:09 ぁっ
@0512kr_kwhtパワハラ記憶にないわ ピザ宅配とミスター東大は覚えてるんだけどなぁ
2024年5月8日 22:21 yokomizo
1人用のピザとかあるけどさぁ!!違うんだよ!!出前とかでくるピザが食べたい
2024年5月8日 22:02 はとむぎ
@TVmz621522腹いせに🍙さんの事務所に特上寿司とピザ100枚ずつ出前の電話をしておきました……
#寿司  
2024年5月8日 21:59 そねやん
ピザをデリバリーしましょ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ