ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ3 ピザハット3 すし1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 パンケーキ1 ランチ1 うどん屋1 どんどん1 ほか弁1 まました1 アオキーズピザ1 オーケー1 クワトロ1 サブウェイ1 チョイス1 ティーワン1 ドミノ・ピザ1 ドンドコ1 ハッピー1 バーミヤン1 ピザーラ1 ピザ屋1 ファミリー1 フランチャイズ1 マック1 日高屋1 木曜日1 HAL1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2024年5月3日 11:11 タニー(寺社巡りオジサン)
@tonodearuKだからぁ・・・1人用はあるのよ、でもなんか違うのよ ピザは1人で食べるもんじゃないのよ 鍋と一緒なのよ ちなみにオイラは宅配ピザは頼んだ事ない 焼肉は1人で行った事ある(そもそも中学の時、1人で行った経験あるのよねぇ(苦笑))
#焼肉  
2024年5月3日 10:39 はるくま
ピザ食べたいけどデリバリー4000円もするのか… クーポン使って-3500円って書いてあっても高いよ
2024年5月3日 10:22 でぃなっしー!?メイン
宅配ピザでも美味しいとこあるのかな ピザ屋さんでほんとに美味しいの食べてたらどこのやっけか宅配のギトギト感凄くて(›´ω`‹ )
2024年5月3日 8:40 ますぴー
一本目に笑ってしまった…‼︎ 見せてやりたいですね(ジャンルとしてはある意味ホラー映画ですし😱) ホラーといえばピザ死霊館へのデリバリーもダンスないな。
#すし  
2024年5月3日 8:29 *あめん*キーマウ練習中
伊藤ハム 濃厚チーズ(ピザ)にはまってる🍕 ピザ欲があるけど、出前は高いって時によく食べてる🍴 チーズが濃くて美味しい!
2024年5月3日 7:42 ??うまくるるん???
おはようございます😃 昨日はピザ出前取った🍕
2024年5月3日 7:40 @ SUR(する)
・テストの点数で上から順にブロック分け。 ・テスト時間は25分ですが、結構時間ギリギリなので頑張って下さい。 ・対戦開始前に出前のピザ食いたい人アンケ取るので心の準備して下さい。 ・昼休憩は90分くらい…? ・ブロック内で勝ち数が同じになった時は直対→オポ→テストの点で順位決定。 続く…
2024年5月3日 7:12 たっつぁん✩
久しぶりに朝マック 自社のマックデリバリーで注文したけどデリバリー料金300円は 仕方ない思うけど💦 でも1品1品の値段も かなり割り増しされとるやんか ( ー̀_ー́ ) 自社のくせにUVERなみやん うどん屋さんでも中華出前でも ピザでも割り増し料金なんて 取らへんやんか ╮( -᷄֊-᷅ )╭イヤナル
2024年5月3日 7:02 Fish
デリバリーピザいまそんな値段するのか…
2024年5月3日 4:11 13?
今住んでいるところは宅配ピザのエリア外なので、帰省中に久々に食べた🍕しかもおうちデイキャンプでお米一合食べた後に。なのにお腹が空いて覚醒🌀 おはようございます。
2024年5月3日 0:50 よしおじ@しょがしぃ
@HattoriGoroh絆勢街テーブルでほか弁やら宅配ピザやらくってたし
2024年5月3日 0:02 毒吐き用
ピザーラ… 味いまいちだった😢 宅配ピザ数年ぶりに食べたけど… 前に食べたことのあるピザハットの方が美味しかった気がする🥺
2024年5月2日 23:40 ぷよぷよ*∞ぷよまん本舗
@alicecocoseka他1人(>ω<乂)イヤイヤイヤ お家で簡単に焼けるから、デリバリーピザのない時間とかに食べられるから良いのよ! ピザ窯は憧れるけど、毎日ピザ焼かんし、維持管理が大変(✘д✘๑;) ³₃
2024年5月2日 23:20 ティリ
宅配ピザたべたい
2024年5月2日 22:31 ハム猫小判@地獄のほてるに滞在中。今晩はジャンバラヤだそうです。
🐹<あらすたさぁん、誕生月はねぇ、多分ピザ食べるから、一緒に食べませんか〜〜〜?? ぱいなぷる乗ってないけど……。 そもそも宅配は無理ですか、そうですか……。(シュン😿) (三角座りハム猫小判。)
2024年5月2日 22:22 どらふら☺︎☺︎☺︎初マタ10.31予定日??
明日は夫の先輩ファミリー 小学生2人&未就学児1人の5人ファミリーが来てくれるので小さめハンバーグ作って煮込みハンバーグに🥘 あとは宅配ピザ、BRUNOのたこ焼き器でプチパンケーキ焼いて、フライドポテト揚げるくらいでいいかな?🍟 子供が喜ぶメニューなんだろう🤔
2024年5月2日 22:20 いたち
今日から家族が家いないから無敵 ピザの出前しちゃったぜ…
2024年5月2日 21:59 RRR本部長
@RUKa_pokeリアルに出前のピザやったわ だる。
2024年5月2日 20:59 みなみ0373
@chiba373_hmfan日増しに、ピザハットの出前の ツイートが、増えてるから、 ありですね。大当たりしますね。 この連休で、始めたら。😁😋 毎日ピザる🍕😋人続出ですね、😁
2024年5月2日 20:52 てれさぱんだー=アーノルド??
26日のリアグリ終わったら宅配ピザ頼む🍕
2024年5月2日 19:59 ニア・トワイライト
今日からダイエット頑張ります🎶 ちなみに今日のご飯は自炊パスタとデリバリーピザです♥️🍝🍕
2024年5月2日 19:42 RISA
そもそもそもそも デリバリーピザ って   なんであんなに高いん🤭☝️ 配送料入れてんの? 携帯3社的誰も 競合がある程度決まって増えないから 言い値? 原価安いやろ 一回も頼んだこと無いけども これからも🤭
2024年5月2日 19:29 teran
冷凍ピザ焼いて食べたらもっとピザを欲してしまう状態になってしまい宅配注文するか葛藤している
2024年5月2日 19:11 ちゃんちゃん (?3y)
何作ろうかなーってなやんでたら娘がピザがいい!!!と言うのでデリバリー🛵してしまった。 そんな日があってもいいよね〜🍻 お疲れ様でっす!!!
2024年5月2日 19:10 ヨシユキ
@Captain_Cocqピザデリバリーの「今出ました」は「忘れてました」と同義。 「欠品したから別の」はもはやモラルの問題。ワイならこの時点で本社報告案件ですね「おたくはフランチャイズ店舗にこんな教育されてはるんですか?」って。淡々と、文句にならない程度に。
2024年5月2日 19:09 mika.ma2.0511
@noah_daisukiyoそうなんや めっちゃ美味しいよ😊 今は宅配ピザとか頼んだら生地を薄く してくれたり分厚くしてくれるよ😊
2024年5月2日 19:02 ねこぱん♪
@hachihachi_may材料を揃えなくていい、オーブンを汚さなくて良い、洗い物をしなくていい、電気代かからない、洗い物もない そう考えると素晴らしいサービスなんですよ宅配ピザは… スーパーや業スーでピザクラストだけ買ってきて好きな材料ドンドコ乗せて焼いて食べるのも楽しくて良いですよ
2024年5月2日 19:00 ひゃみゃ
正直GMしてる時の心境って俺のやりたいことにPLの皆たちの時間を貰って付き合わせてる……だからGMはPLに労りたいんだよな コレ言っても無限に平行線なんだよね でもピザ宅配されるのはちょっとかなり良いなとは思った(
2024年5月2日 19:00 巨勢
ピザのデリバリーねえ
2024年5月2日 19:00 かわごえ@疲労困憊
@komi53garosupe宅配ピザみたいなもんです
2024年5月2日 18:31 ハチハチ
ふと 先日宅配ピザを食べたが その…なんだ…オーケーのピザで十分な気がしてしまって… 同じ値段出すならお店でいい酒飲みながらピッツァ食べた方が満足度高いような
2024年5月2日 18:29 なろ
ただいま5分休憩入りました。 つまり30分後は休憩入りそうにないです。 みなさんどうかデリバリーはピザにしてください。推しメン見ながら食べたらゼロカロリーでしょ
2024年5月2日 18:29 のぎ@一人暮らし
昨日夜中に急に宅配ピザが食べたくなって、頼みかけた。 でも来週外食するし、節約しなくちゃだから、月末につけた家計簿のこと思い出してなんとか耐えた。 炊いてたご飯でおにぎり作って食べて、衝動を抑えた。 偉かった、昨日の自分!
2024年5月2日 18:19 ⛩️汚異形???????⛩️
@666_gmf宅配ピザなんて何年も食べてない、、、、、ますます食べたい
2024年5月2日 18:12 Q@大学職員
最近の宅配ピザ(クソデカ主語)のMサイズって、ミミしか食った気がしない。
2024年5月2日 18:01 柚花@日常用アカウント?
イラストめっちゃ伸びたし日頃の自分へのご褒美として今日はお祝いじゃー! 宅配ピザじゃー!うっひょー!
2024年5月2日 17:59 KLUB COUNTER ACTION
【自家製珈琲焼酎仕込みまました☕︎】 ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。フード持ち込み🆗 ⁡ ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ 営業時間:18:00〜MID 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1F
2024年5月2日 17:30 おまんじゅ co.
@Inagetsuピザいいなぁ出前出来たらピザにするかも! クソ田舎だから来ない可能性高いけどw
2024年5月2日 16:32 love& fuu00J
終わったので食べたいものを作って食べる明日はのんびりだから新じゃが料理をたくさん食べよう!今日も食べて日曜日の分もあるから楽しめる〜めちゃ新じゃが好き〜土曜皆んなでランチ食べる事になったデリバリーでポテトとピザのセットにした〜初めて皆んなで食べる♡楽しみだな〜
2024年5月2日 14:40 ロヒオナ@勝どき探検隊
ドミノピザ、2枚目100円ですって~ ゆるく過ごしている木曜日 午後のおつまみに 宅配ピザのドミノ・ピザ クワトロ・ミートマックス¥3,330 クワトロ・2ハッピー¥100 Sサイズ ウルトラクリスピークラスト 2枚目100円って 高い方が1枚目になるのね~ ってか なんか小さいにゃ~ 縮んだかにゃ~
2024年5月2日 14:30 いきなりてっちゃん@晩酌トレーダー
暑いですね😅 こんな日は家でゆっくり、お昼は出前館で宅配ピザを頼みました! 生地はサクサク食べれるクリスピータイプをチョイス😋 ピザにはビール🍺 皆様、乾杯🍻      
2024年5月2日 14:19 ?
🏀:○○○も挨拶くらいしろよ! 俺:宅配ピザで〜〜〜〜す!
2024年5月2日 13:12 アルミホイルあらくれ
なんか最近ウーバーとかのデリバリーの料理の値段がどんどん高くなってて、昔割高と言われてたピザのが安いみたいな逆転現象起きてる
2024年5月2日 13:02 戰慄のうさビてゃ
キャンパス内ってピザデリバリーしていいのか知らなかった
2024年5月2日 12:50 台つぼ
外食するという選択肢普段無いから未だに一度も行ったことない食べたことないチェーン店多々ある ・バーミヤン ・サーティーワン ・サブウェイ ・日高屋……etc ここらへん、とても気になる 宅配ピザとか出前系は味もシステム自体よくわからん最果て領域
2024年5月2日 12:49 浅下貴洋
@yuihan51他1人めちゃ高くなったなあ、宅配ピザ。
2024年5月2日 12:30 ၈むᒐ꒭
ピザの宅配、すごい割高なんだけど一年に一回くらい食べたくなるんだよな、今みたいに
2024年5月2日 12:20 あんころもち
@ayax1230今ドミノピザ宅配ピザ2枚目100円キャンペーンやってますよ!!
2024年5月2日 12:20 浅下貴洋
@yuihan51他1人凄い!僕はアオキーズピザ以来、宅配ピザ食べてないんだよなあ。ピザハットにドミノピザ、PIZZA-LA食べてみたいけどなあ。ちなみに僕は照焼チキンマヨ推し。
2024年5月2日 10:39 ちくわ
やっぱ普段食わんもんっていったらハンバーガーだな。モスとマクドハシゴしよう そのまま酒買って公園とかで飲もう あとどうでもいいけど、デリバリーピザを何年も頼んでないだけで普段から普通にピザ食ってるわ居酒屋とかで
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ