ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ2 ピザーラ2 ピザ屋2 寿司1 牛丼1 油そば1 焼肉1 コーヒー1 ランチ1 晩飯1 なか卯1 クチーナ1 ケンタ1 サンド屋1 スシロー1 ストロベリーコーンズ1 ナポリの窯1 ピザハット1 フレンズ1 ラーメン屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2024年5月4日 8:21 ?Yuki_Hawks_3??
@KamenAmericaJPN日本の宅配ピザは引き取りだと2枚目無料サービスのとこが多いですね。
2024年5月4日 8:00 ことばの違い.com
ナポリの窯とストロベリーコーンズの違い。定義・意味・使い方は?広辞苑より。 「ナポリの窯」と「ストロベリーコーンズ」の違い、あなたは説明できますか? どちらも宅配ピザのお店ですが、両者に明確な違いはあるのでしょうか。 kotobachigai.com/naporistrawber…
2024年5月4日 4:40 アオパオー
ピザが食べたい。誰かデリバリー頼もうぜ!
2024年5月4日 3:52 馬鹿村一彦
こどもの日に預かり 宅配ピザ取れば 子の機嫌取り 休みの日に うまいの食わせておけば などで 父親面 腹立つ クズ
2024年5月4日 2:20 イテ
洸人のウーバーリスト ・油そば →美味い ・宅配ピザ →夜中でも来てくれる、美味い ・なか卯 →すぐ来る、美味い とにかく速さと美味さ勝負で可愛すぎる
2024年5月4日 0:52 ぎゃも〽︎
一時Uber等々の配達員やってたときがあってウバッグ()まだ家に置いてあるんやけど、 ストフェス当日に背負って歩いて出前してる風にしよかなとか でも人ごみの中を歩くにはあまりにもでかいので、 持っていくか悩んでる Lピザ箱が入るサイズだから... 身軽に歩きたい.....写真だけ撮るか
2024年5月4日 0:50
@Weltraumrechtしかも家主が食べたいという理由で、メインは出前ピザという…。出前届くまで〜がこれだから、もう言葉を失いました🤦‍♀️笑
2024年5月3日 23:32 くるみ
姉の服にデリバリーおぶピザ的なこと書いてあって死ぬwww
2024年5月3日 23:02 Garm 02
@kurau5あーこれよくウチのポストにも入ってますね! 配達外と言えば何度か話したことあるんですがピザ宅配でドミノでもピザーラでもない、サルバなんとか?って美味しそうなピザ屋の宅配チラシよく入ってるんですが相変わらず範囲外ですね…ワンチャン電話したら行けるんじゃないんす?
2024年5月3日 22:50 ちくわぶ
もうすぐ誕生日👏 スシローで🍣贅沢しちゃおうかな🤭 それともケンタでバケツ🍗を買うか、ドミノでピザ🍕を2枚デリバリーしちゃうか、トリキでハツ三昧🥓しようか…🤤
2024年5月3日 22:22 ホロロホルル瀬戸&武藤ヨモギ@シャチーク
@momoneko07やっすいwデリバリー挟まなきゃ安いよなぁピザ
2024年5月3日 21:52 よじろー/『心臓』4.27&4.28参加
飲食持ち込み可のレンタルスペースで宅配ピザ呼んでピザパとか楽しそうってちょっと思った
2024年5月3日 21:22 ヨーヌ
羽田くんいいピッチングしたし今日はお祝いだーで宅配ピザ&ビール 1000円クーポンがあるとはいえ高いがやはり美味い!
2024年5月3日 20:22 メルレ@借金垢
@2rj4usucいいなぁ… ピザの宅配が来るような都会に住みたい…
2024年5月3日 20:22 あきお
牛丼チェーン店もバーガーチェーン店もゲーム企業もラーメン屋も それぞれの持ち味があってみんないいと思うよ? でもあえて言おうか。 宅配ピザはダントツ、ピザーラじゃね!?🍕(少々高いけど)
2024年5月3日 20:19 愛雅美
ピザ宅配で頼もうかめちゃくちゃ悩んだ後に、作り置きを先に減らすことにした😭
2024年5月3日 20:09 かんごむ
@homusyouhei大手デリバリーピザはドミノしか行かないくらいドミノ好き。 500円キャンペーンはやばかった
2024年5月3日 19:51 なぎすけ???
私が帰省してる間、とても頑張った子供達のリクエストでデリバリーピザ頼んだのだけど、1時間以上遅れた挙げ句にいまから作り直しますと言われて辛い。途中何度か確認のTELもして、その度にあと10分くらいで着きますと言われ、結局このオチかー。もうここに頼むのやめよ…。
2024年5月3日 19:30 エビョ
次のバイトはピザのデリバリーにしようかな
2024年5月3日 19:22 しまゆう
@mochiduki_rikoおはようリコ!とっても素敵な朝よ! こんな素晴らしい日の始まりはドミノピザでオンライン限定クーポンでギガ・ミートピザ(M)とマヨじゃがピザ(M)にザクチキ、ポテトフライをセットにしてコカコーラ1.5ℓを追加デリバリーで決まりね!
2024年5月3日 19:12 ウミ?
数年ぶりに宅配ピザ食ったけど 高くないかこれ スーパーのチルドをトースターで十分なのではって思っちゃった
2024年5月3日 19:01 青い帽子
ピザの宅配が目立つ,お家パーティーかな  楽しそう,自分も帰ってのんびりするか.
2024年5月3日 18:52 カニみそ丸?
ちびがピザ食べれるっていうし、半額祭だし、GWのお出かけなくなったし、色々と言い訳を脳内でしながら、宅配ピザ頼んじゃった🍕
2024年5月3日 18:51 あきな
GWにピザの出前を奢るという家族サービスをかましてる✌️
2024年5月3日 18:51 工藤写真事務所(仮設)
@yuka_06111他1人前の彼女にピザの出前を電話させて、スイッチON 注文中にイカなければ奢りというゲームをやった(笑)
2024年5月3日 18:49 Kako
宅配ピザLサイズポテト付きしたかったけど、我慢して夕飯作ったよ〜
2024年5月3日 18:49 さちゃん‎®2y1y
今日の晩飯はピザデリバリーです ‼️🍕🍕🍕🍕✌️✌️✌️✌️✌️✌️😀😀😀😀😀 金で解決しようぜ‼️
#晩飯  
2024年5月3日 18:49 ごまめ
同意の♡ありがとうございました 久々の宅配ピザめっちゃ美味しかったです🍕
2024年5月3日 18:21 おもち?︎︎︎☺︎@4y+1y
うざいからピザのデリバリーしてやった(旦那のカードで)
2024年5月3日 17:50 おたく
出前の寿司でも取ろうかな それかピザ
#寿司  
2024年5月3日 17:42 ケイ
拙者、近所がピザの出前とってて、 最後に食べたのどれくらい前だろうと思い返したら かれこれ20年近く食ってない事に気付いた侍 確かあれ、チラシを眺めてたら注文してもらったんだよな、まだ生きてたオトンも食べたいからって、オカンを宥めすかして
2024年5月3日 17:42 はてな
待って、ドミノピザまずすぎてビックリした あんまり頼んだことないけどこんなに不味かったっけ? やっぱり宅配ピザはピザハットやな
2024年5月3日 17:32 らん?匂いが強めな人妻。下着売り子♡
お腹と腰痛い😣血の量そんなでもないんだけどなあ🥲夕飯作りたくない...宅配頼みたいけど田舎すぎて届けてくれるのピザくらい🤣笑
2024年5月3日 17:19 さやか(紗媛香)
両親だけだと滅多に宅配ピザなんて取らないので…便乗😋
2024年5月3日 17:02 ジョージにしました
国境の職員が昼休みに入ったので奴らが飯を食べ終わるまで待ちぼうけ。 こっちはこっちでガイドがピザを出前するらしいけど、そのピザ屋はどこから来るんだよっていうね。 突っ込みどころしかないなー。、
2024年5月3日 16:50 けだま
よくオフセしながら宅配ピザ頼むけど、セッション中にピンポンなったら「ピザきた!!」「わー!!!🍕」みたいな感じで卓がピザに切り替わる ピザ手で食べるからパソコン汚したくねーしな ピザは熱い方がうまいし
2024年5月3日 16:42 七篠
宅配ピザもウーバーもないからカップ麺以外を食べたければ出かけなければならない めんどくせえーーーー
2024年5月3日 16:20 on
死にたいからピザ出前した
2024年5月3日 16:00 デザインショップACEONE
「生もの苦手なんで」虎とピザ おもしろトートバッグ ネイビー 434 aceone.thebase.in 虎が宅配ピザを楽しむ、ユニークなデザインのおもしろトートバッグ。 限定100個で販売。
2024年5月3日 15:52 MAJUN?
ピザとどかないエリアだから宅配ピザにうえてる😂
2024年5月3日 15:50 KANADE
おとももち宅でピザパした! ピザのデリバリーとか久々すぎて加減忘れた😭 いつも楽しいこと誘ってくれてありがとう😘 またやろうね😊
2024年5月3日 15:29 鍋槌
中途半端な時間に起きたせい 昼も夜も作るのだるいので多めにピザデリバリー注文したわ
2024年5月3日 14:22 安田鋲太郎@楽しい蘊蓄
アメリカってピザの宅配がよっぽど安いんやろか。デブヲガギークが毎日毎日注文するみたいな描写あるけど普通に考えて食費えらいことになるで。
2024年5月3日 14:20 ちょろめく『コロネスキ-』
多分、あの変な夢は私の願望(高カロリー食)だったのでその渇望を満たす為に肉&グルテン無礼講ということでピザ🍕デリバリーしました😋 美味しかったけど…絶賛キリキリと胃が痛い(至福)
2024年5月3日 14:09 あん?
インド映画観てから無性に食べたくて、今日はインド料理菜食ランチ🥗 CHEFを見たらキューバサンド屋探しに行くし、グッド・プレイス見てハラペーニョポッパー作るし、フレンズ見てデカマグカップでコーヒー飲むし、ルルーシュ見るとデリバリーピザ食べたくなるから見ない。笑 あるよね??
2024年5月3日 13:42 Harry
夫婦揃って久しぶりに予定のないのんびりデー。お昼は宅配ピザにした🍕
2024年5月3日 13:21 秋山
スーパーに売ってるチルドのピザ安いけど十分美味しい 宅配みたいな手の込んだのはないけどとろけるチーズ乗せれば豪華になる
2024年5月3日 13:19 しゃけまる
ティーンのシム+ひとり暮らし+ピザ(自作)は前にやったので、今回はデリバリーピザ縛りのつもり
2024年5月3日 11:12 Pumkake☾⟬パンクェーキ ⟭
@hC8PvApQkd70ewO私、デリバリーピザとか食べた 事なくて… だいたい、クチーナで食べる時はこれ。 youtu.be/YpJn_Cd-Nbs?si…
2024年5月3日 11:11 タニー(寺社巡りオジサン)
@tonodearuKだからぁ・・・1人用はあるのよ、でもなんか違うのよ ピザは1人で食べるもんじゃないのよ 鍋と一緒なのよ ちなみにオイラは宅配ピザは頼んだ事ない 焼肉は1人で行った事ある(そもそも中学の時、1人で行った経験あるのよねぇ(苦笑))
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×