ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノ・ピザ3 アメリカン2 ピザハット2 ピザーラ2 カレー1 カルツォーネ1 あの頃1 どかどか1 アオキーズ・ピザ1 ドミノピザ1 ピザクック1 ピザクルサ1 ピザロイヤルハット1 ピザ屋1 ブース1 マック1 レシピ1 KFC1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2024年5月1日 17:11 葵壱
案外高いのね宅配ピザ……そのぶん美味しいんだろうけど……
2024年5月1日 17:10 葵壱
何もかもが嫌になったので宅配ピザでも頼んだろかと思ったがお値段見てそっとブラウザを閉じた
2024年5月1日 17:02 Barny
Sサイズのピザ3枚8000円がそもそもおかしいとは思うが、3枚2600円で雨の日に宅配してくれるなら感謝しかない。
2024年5月1日 17:00 ゆっき〜
ジメッとした室内でダルダルの部屋着を着て Netflix見ながら 宅配ピザ食べながらコーラ飲んでる あー彼女欲し
2024年5月1日 16:59 まるこ?スト担?
@coco______coco_何かしそうだよねぇ😎 ピザなんてデリバリーすることないから😍
2024年5月1日 16:41 紫稀
KFCかピザデリバリー迷うんだけど
#KFC  
2024年5月1日 16:32 イズイザ
「すぐにばろにピザ食べさせてみたい」「宅配ピザはピザじゃない」「いや宅配ピザにもいいところが」「いっそ作るか」などみんなで議論した結果、折衷案でイタリアで修行したピザ職人がいるお店にみんなでご飯行くことになるイタリア組🍕仲良し。
2024年5月1日 15:51 ぷぅPhoto
@dra_puuピザもめっちゃ分かります! お店のピザも良いのですが、宅配ピザのジャンク感ある感じもたまに食べたくなります🤤
2024年5月1日 15:32 みずまる
@nalow_officialのんびり自炊したりピザをデリバリーしたりして食事を楽しんでます😋
2024年5月1日 15:22 ビビタスママ
宅配ピザのGW"お得企画"まとめました。これは嬉しい...!《ドミノ・ピザ、ピザハット、ピザーラ》 mama.vivid-plus.com/?p=175588
2024年5月1日 15:20 ITTSU
デリバリーピザで圧倒的に1番ウマイ。 アメリカンにイタリアンソーセージ乗っただけじゃんと思うじゃん? 旨みの濃度が想像超えてくるよ。 ビッグ ぺパロニ&ソーセージ
2024年5月1日 15:00 東京バーゲンマニア
宅配ピザのGW"お得企画"まとめました。これは嬉しい...!《ドミノ・ピザ、ピザハット、ピザーラ》 bg-mania.jp/2024/05/016374…
2024年5月1日 14:22 鰮海酔人
ピザ…”カルツォーネ”タイプのピザは宅配ピザで余り見た印象が無いので”カルツォーネ”。 中の具は、トマトソースとチーズはラクレットチーズとエメンタールチーズをベースにして旬の野菜と生ハムを入れては? 相当高くなりそうですけど…。
2024年5月1日 14:01 ak@まめもやし
ピザ屋に注文する時に英語圏用にサービス価格で提供してるって都市伝説があったな。 外人は日本の宅配ピザの価格に有り得ないって思うとかなんとか
2024年5月1日 14:00 天兎
最近までピザロイヤルハットしか身近に無かった俺は宅配ピザは高級なものってイメージ(Lサイズなら4,000円前後が当たり前、Mサイズが1,000円切るなんて有り得ない)だったから、「は?ピザで庶民派アピールとかふざけんなよ滅多に食えんわ」とか思ってたけど…当時、都会では本当に庶民食だったんやな…
2024年5月1日 13:19 らいじんぐりるーぱー
Uberも出前も届かない地域に住んでるんすよ! ずるいずるいずるいずるーい! ピザなんて買って帰ったらレンチンしないとアツアツじゃなくなってるんだよ!! マックのポテトもしなしなになっちゃうのよ!!!!
2024年5月1日 12:40 ?〝ひな〟のとも♂??
雨だからピザ🍕 デリバリーほんと助かる😊 .
2024年5月1日 11:32 はると
ピザのことピザパイって言ってて、あの頃は宅配ピザとかなかったもんな〜って
2024年5月1日 11:32 くにさん♪
@komukai375福岡に行った場合は 是非 ピザクックへ 個人的に 宅配ピザで一番美味いと思ってます。 pizzacooc.com
2024年5月1日 11:29 そこらへんのねこ_mania
「神回」 2024年にWii出前チャンネルでピザ注文してみた!!!!!wwwwwwwwww やってみようかな
2024年5月1日 11:11 おつじま( ᐛ )
@SuperLegendsola地域差? こっちは1つLピザデリバリで指定Sピザ、ピザライスボウル、サイドから2品無料やんで
2024年5月1日 10:41 三神ねむ ? ニコニコ超会議楽しすぎた♡
夢でおばけの棲家チームでブースにピザの宅配頼んだのに届く前に起きちゃった🥲🍕 食べたかった、、笑
2024年5月1日 9:31 ピザクルサ
ピザクルサ公式X始めました 「サクサク サクサク ピザが大好き ピザクルサ」のCMでお馴染み♪ 長崎を代表する宅配ピザのピザクルサがついにXを始めました!! フォローして最新情報やオトクな情報をゲットしてくださいね🍕
2024年5月1日 9:31 ゆう
宅配ピザ料理するのが億劫なとき等 息抜きになっていいですね✨
2024年5月1日 9:31 雷狼(らいろう)᧔?᧓・??・❄️?⚔️・?✨・??推し
@Bunbuku_eftageおはやで! 半年おめでとう🎁🎂 世の中……仕事の方もおりますからね!GWは、「宅配ピザ」が人気らしく、キャンペーン開催しているらしいですけど……駅弁などを自宅で食べるのも人気らしいですね!
2024年5月1日 9:29 リサ
@tomo_ichigouともさん おはようございます🌨🤍 デリバリーのピザと、かまで焼いているピザって、ジャンルが違いますよね。 それぞれ美味しいですけど😋💓
2024年5月1日 1:50 かんだみ
ポスティングされてるチラシ、なんで宅配ピザのだけ舐めるように見ちゃうんだろうね。頼まないし、頼んだこと人生でほとんどないのに。目で食べてるんかな。
2024年5月1日 1:31 なのなの?
学校にデリバリーピザ頼んだら学年主任にバレて2時間説教されました✌🏻反省文も書かないといけないらしい🤦🏻‍♀️ テリヤキチキンピザとチーズボール頼みました。美味しかったサイコーーー
2024年5月1日 1:12 きばらし苺??
デリバリーこんのすけ とかあってほしい 大体どの料理にも油揚げ入ってる 多分ピザにものってる
2024年5月1日 0:30
10時に頼んだピザの宅配がいまだ届かないで営業時間外になったんだけどこれって注文無いなったんですかねぇ...ドミノピザさん...
2024年5月1日 0:09 愛想
@rin___rin_ringo宅配ピザ3枚くらい頼んでパーティーしたい
2024年4月30日 23:51 H-224(先代レインボーRJ)
@omatiosakeピザのデリバリーでもクルセイダーで配達!!(最速で来るが・・・。)
2024年4月30日 23:31 もそもそ
すごく久々に宅配ピザ食べたらめちゃめちゃ美味しくて頭ピザになった
2024年4月30日 23:11 おぼろ?リリカルドールハウス
食で自分の機嫌取るタイプなので大抵おきゅおわ後は美味しいもの食べてる 昨日は宅配ピザ食べた🍕
2024年4月30日 22:00 良いの思いつかねぇ
伊賀市の『アオキーズ・ピザ伊賀上野店』って去年4月16日に閉めたのか。 『ドミノ・ピザ 伊賀上野店 』が 2021年12月15日に開店したんで1年と5ヶ月は宅配ピザ2店共存してたのか。
2024年4月30日 21:22 ピザまん
@gg1803885gデリバリーが近くにないのは辛いですね 冷凍ピザにたっぷりのチーズとツナとマヨネーズとブラックペッパー掛けるとコスパが良くてデリバリーに負けない味になりますのでオススメです😁
2024年4月30日 21:20 ミ????6ᗰ
夜はピザデリバリーして ふまの会員生配信みながら食べた😌🤍
2024年4月30日 21:00 MASA
@yk_mascheraおめでとうございます!そんな時はピザデリバリーでどうでしょう。何も作らない日あっても良いと思いますよ。
2024年4月30日 20:52 sawa55
Galaxy24UltraのCM、ピザ宅配員のバイトしてるような奴が持つ端末じゃなくね?という違和感(スマホに20万出さんやろ)
2024年4月30日 20:52 玲 ?✯?
@A2iFLBm17SrJ00wデリバリーピザは高いから買わないよー。 あ、あとマンションのチラシもあった。笑
2024年4月30日 20:42 まーる
@fabuless08今日ごいーさんレシピ作ろうと思ったけど疲れ果ててるのでピザデリバリーします🤣🙏
2024年4月30日 20:42 maco
お仕事お疲れ様です☺️ 昨夜のサルバトーレのピザ🍕 イタリアンピザ🇮🇹がお好きな方はきっと好き❤️なはず! 中目黒とかの美味しいピザのお店好きですがでもでも僕アメリカンピザのワイルドな感じ好きなんですよねー、日本はどっちかってと宅配はアメリカンですもんね😅 明日も頑張ります💪
2024年4月30日 20:12 猫コッコ???
ピザをデリバリーしてmgmg 急にピザが食べたくなって。病気したからカロリーオフだな!🍕おいちーー。ピザはやっぱりハワイアンだな。パイナップルがのってるのが好きなの。
2024年4月30日 20:10 大黒しも
体がベタベタすぎて帰宅即風呂にしたいけどピザの出前を頼んでしまった タイミングが難しいな
2024年4月30日 20:02 【漫画とイラスト】きびの あやとら
宅配ピザではなく、スーパーに売ってるペラペラのピザにチーズをダバダバのせてサラミをどかどかのせてオーブンでブンしたやつです。うまい。
2024年4月30日 20:01 ゆき
@9696_spoonピザって公園にもデリバリーしてくれるんかなぁ ちなみに俺は都内で尚且つ電車で行ける場所しか行きません!あとめちゃくちゃ腰が重いです!!!!!
2024年4月30日 19:30 ぴっぽ ‎
@pazu_yaatanちゃんとそういう請求に気づくセナパパさんも凄いしすぐ電話するのも素直に尊敬しました🫡 富山県でもホントに田舎なんで出前ピザさえも来ないんですよウチ笑 あっ、よければ住所教えましょうか?www🤣🤣🤣
2024年4月30日 19:09 かずP?‍♀️KZP?かず島K(ZP)
@Pcw5Tレトルトカレー、宅配ピザ、お惣菜...お好きなものをどうぞ💕
2024年4月30日 18:52 しゅん元店主
@sa_tamkz限界ピザデリバリー(笑)
2024年4月30日 18:42 ナヅナちゃん?多忙
院長が明日出前取っていいよって言ったから明日ピザ注文した🥳ヤッター❕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ