みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
【宅配ピザ】昔での3件持ちは辛いのよ。今はスマホあるから地図見れるし、ガラケーでも地図写真撮って行けばなんとかなるし。大昔はポケベルしかないからね~🤣全部地図暗記。暗記というかもう地図や風景が頭に浮かんでくるようになる。スマホの時代になっても頭で覚えて行ってた。
燐の好物のピザさ〜燐が何らかのオーディションに受かってそのお祝いに大奮発して出前のピザ頼んで2人で食べて燐がまた食いてェな、夢みたいな味だったって喜んでて中学のうちだと作るにしてもお金ないし環境もなくて、卒業して飲食店で働いて店長のご厚意で作らせてもらえるようになって…な燐ニある
@_eruru_宅配ピザの誤配達がありました。うち頼んでないって言ってやったけどwww
@osafune08私もピザ食べたい! でも出前頼むがめんどいw 近所にないので買いに行くのもめんどい! そして食わないで終わる・・・
@Tetra2225娘さんお誕生日おめでとうございます🎉妹に、5歳の姪っ子と、2歳の甥っ子がいます。5歳の姪っ子は、チーズとコーラが好きです時々遊びに来るとピザーラのピザを出前します。ちなみに私は、3人姉弟の長女です。妹は末っ子です。真ん中は静岡県に住んでいる弟がいます。弟は、長男と次男がいます。
父がジャンキーなものを好まないので、酒のツマミにもなるようなおかずしか作らない我が家ですが、今日は私の誕生日だから好きなもの頼め!とスポンサーになってくれておばあちゃんが生きてた頃最後にデリバリーしたピザを10年以上ぶり食べました(出かけ先とかでは食べるよ) ピザ◯ラ美味しすぎた🤣
2話で出てくる二階堂、まだキャラ設定が定まってない感じ。病弱なのに宅配ピザ食ってるよww
@motuni_negimasiピザを生地から作るとはお母様エクセレントッ!発酵した生地が可愛いとか最初は意味がよくわからないと思っていたのが最近では可愛く思えてきて幼い伽羅さんを見ているようなほっこりした気持ちになります(*´ω`*) 宅配ピザは宅配ピザでテンション上がります![荒ぶる伽羅さんの絵文字]
@lilganja420マンチ〜が止まら宅配ピザかもーんコーラが付いて来た(*゚∀゚*)チャッカーズでした(*^^*)マンチで食うとなんでも美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
またえぐい連勤が来るので、デリバリーピザ食べた一枚。満腹〜
今家にはおやつも何もない かといってデリバリーは高すぎるからピザ半額の時以外は使いたくない じゃあパスタ追加で作って空腹満たすしかないね
ピザ宅配しようか悩みながら帰ったら家の前に宅配のバイクいて...アッご近所さん頼んだんだァ...って思ったら頼みづらくなったわネ......配達員さん何度も往復させるの心苦しくてよ......
@iizuka03美味しそう〜食べたい! 近所には無いのでどう出前注文するか悩み中、公園行って公園に届けてもらうか… (近くには別のピザチェーンがあるけどイメージキャラクターが角田さんやカズレーザーさん等芸人じゃない)
宅配ピザ🍕 買い物もしたくないし冷蔵庫が空の週末、いきなりのピザパーティ用。 それでダラダラ家族でゲームか映画観る。
1600円あったらMサイズの宅配ピザ1枚買えてしまうから 悩みところさん news.yahoo.co.jp/articles/7392c…
@Kurrroooon宅配ピザにありそうですね☺️
今日は上野駅から走らずにお部屋に着けました🫡✨ 昨日はお休みでもつ焼き食べてきた😋 ぷるぷる💕 早めの時間に食べたから夜にお腹空いてピザ注文することに🍕 雨降ってたからデリバリー🛵 なぜか届かなかった… 待ってる間に営業時間過ぎて電話にも出ず…😢 太るから食べるなってことかしら😂
⑦金のマルゲリータ ピザが食べたい時に手軽にコンビニで買えるの嬉しい🥲🤍🤍 デリバリーしたら2〜3000円するピザが581円なのコスパ最強🤤✨
宅配ピザ毎度サイドメニュー気になるのはそう
@oimesikue他のとこのは付いてないの⁉️(宅配ピザ初心者
@kagi_nadu実は人生でうーばーも出前館もしたことない、なんなら宅配ピザもない(いつも取りに行ってる)
@Street_Insights昔 宅配ピザ「まいどー9ドル50セントでーす」 客「はいよ、釣りはチップだ」つ10ドル 今 宅配ピザ「まいどー9ドル50セントでーす」 客「カードで」つ□ 宅配ピザ「…」
尼崎の一通の多さな…… 土地勘ないとしんどいよな…… ピザの宅配で尼崎にヘルプ行った時地図覚えるのめんどくさかった思い出
X民てクリエイターとかは持て囃すけどその他の職業は故意にせよ無自覚にせよ見下してるとこあるね。Twitter時代とかに台風の時にわざとピザ宅配頼んでキャッキャしてた輩共いるし、「台風時に閉店しない店が悪い」とか言い訳していたな
ピザ食べたい… なお、田舎だからどこのチェーン店のデリバリーもない模様
養育費については「宅配ピザの箱に不払者の顔写真と名前を載せる」でいいんじゃないの?
土曜、耳鼻科、ショッピングモール、喫茶店でマンガ読んだ、スノボのバインを見物、美術館、宅配ピザ。 日曜、ボウリング、メルカリ発送、ンヶ月ぶりにNetflix再開。
@a_coharu昔よりも暮らしやすくはなっていると信じたい田舎ですが😅 わが家は宅配ピザの配達圏外でした😱Uberは来てくれるのか?(いや、その前にUberが居るのか😂) 都会に住み慣れると、やっぱり都会が良いですよねぇ🙆
ピザのデリバリーの仕事をはじめたおしの
娘の友達がくるので弁当を大量に作ったが、ピザの出前とかに比べるとだいぶ安上がりだな。10人分のピザとかになるとトラウマ級で金かかるけど、そこまでじゃなかった。
今日の夜は昨日デリバリーしたピザが残りまくってるからそれ食べながらゲームする🍕
Pizza Time!! ピザハットがセールと聞いてピザ出前頼み積みゲーのTMNT-Shredders Revenge Dimension Shellshock-遊んだ たまに湧き出る80年代TMNTフィーバー🔥無心に遊べて平和で最高に幸せだった時代🥲 SNSなんかいらなかったんや!
ピザ30人前 + チキンとかサイドメニュー色々の注文した。 ビール&ソフトドリンクの宅配の見積もり取った。
ピザデリバリーしてみたい
@zirouueda母が昔から作ってるので、手伝いでコネコネしますねー。 発酵した生地をツンツンするのも、我が家では普通なのです( ´-ω-)σ プニッ 宅配ピザは自宅では食べたことないので、パーティーで宅配ピザを食べれたらテンション上がる人間です\(^∞^)/
@OGAMI_YUNOデリバリーピザ🍕をダディに‼︎私も見ました〜😂 本当に3人ともが賢くて穏やかで品があって育ちの良さが滲み出てて見てて安心出来る動画ばかりですね😊マネさんも最高です
@kaminkonkon宅配ピザ🍕はたまに食べるけど年に数えるくらいかな😅
ピザのLサイズ出前した話 2人で2000ちょいだから1人1000円ちょい 出前のイメージで贅沢だと言う人がいるけどそんなに高くないのでは? 外食と同じぐらいの費用 この前の飲み会なんて20000円超したような お家贅沢飲み会に変えた方が良いかも
@rio_akizuki実家でもアパートで一人暮らしでも宅配ピザ頼まないから分からない!
毎日ピザ宅配しちゃうヨ……
雨だったのでピザデリバリーしてしまった🥲痩せたいって言いながらジャンクフード週5ペースで食べてるの富の象徴すぎる
Yushang デリバリーバッグ業務用 保温ピザバッグ ウーバーイーツリュック保冷バッグ ウーバッグ 大容量 耐荷重 折りたたみ 3枚の仕切り amzn.to/3FIaJay
ピザのデリバリー頼んだけど50分かかりますって電話来てキャンセルしたら担当者さん「ありがとうございます。あっ…」って心の声漏れちゃってて可愛かった。 この時間の配達は嫌だよね😅