みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 マルゲリータ2 ピザーラ2 ピザ屋2 カツ丼1 お好み焼き1 うちだ1 つくね1 とっと1 ふっかふか1 エクストリーム1 オーシャンズ1 カープ1 ジャン1 スタジアム1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 マツダ1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 16:56現在
宅配ピザ頼んだら注文したのと違うピザが届いたから電話したら詫びピザもらえた。
@yuu7299willさんはもう石油王の前だろうとなんら臆せず歩いて大丈夫です👍🏻🦍 ゴリラってww えっ、5Gって寿司ピザの出前より範囲普及してるんですか!?wwえっww 5Gの方が衝撃なのが衝撃ww😂
宅配ピザ等で食料調達も済ませ、昨日〜今夜まで完全缶詰め状態でPC作業モード😵💫💻 アマプラで映画(吹き替え版)でも流しながら作業しようかと思ってオーシャンズ11を再生したら、あまりに映像がオシャレなので見入ってしまって手が止まりがちという失態😅
父「久しぶりだな謙信!!出前取ったから好きなだけ食え!!(寿司桶)(鉢盛り)(鰻重)(カツ丼)(ピザ)(その他)」 殺「父さん……」 父「どうした?足らんか」 殺「いやいや、僕ももうそんな若くないんだからさ」 殺「このくらいで充分だよ」
@nyankopandemicたまさんお疲れ様です🍕 宅配ピザ最高!!!ですよね😙 唯一の敵はカロリーですw 今日は本物のコーラ!?!?😂
@mimichixxx広島の女…(スンッ) 麺が入ってるのが堪らねえです!広島、デリバリーピザならぬ、デリバリーお好み焼きもたくさんあるので、そういう文化も楽しいです💕 あとはマツダスタジアムでカープウドン食べよっか☺️
@kokuha1012マルゲリータ美味しいですよね! 個人的に、宅配ピザよりロピアのが好きです🍕 冷凍つくねは華味鶏のやつです! 1キロはいってるんで、冷凍庫に余裕ない時は買わない方がいいです!笑
@Northsmile2019ピザの宅配が車
@uichimaho久しぶりの宅配ピザ!コーラ買って帰ります!
@shikonr64g11b54他1人じゃあ,宅配ピザでも紫紺さんの家宛に注文しておきましょうかね。笑
2024/4/19 ピザの宅配屋さんになった笑
ピザ食べたかったけど一人でデリバリー頼むのは心苦しかったので作った。 生地はいまいちだがトマトソースは完璧な出来なので満足。
宅配ピザに、追いチーズを溶かして山盛り。あと、赤ワインで決まり!
ゆっくり寝て美容室行ってどしゃ降りの雨の中帰宅してデリバリーピザ頼んでお腹一杯になってベッドで横になる。 そんな休日もたまにはあってもいいじゃない( ˘ω˘) 雨に濡れたのは余計やったけど('ω')
未来への10カウント #5🈑🈞 「消えた部員から届いた謎の伝言‼宅配ピザ救出作戦⁉」木村拓哉🈀▽ボクシング部に凄腕転校生が入部する中、1年生部員が行方不明に twitter.com/yase_times/sta…
すごくお腹すいてたのもあるし、宅配ピザは私の中では激レアだし、ジャガイモとにんにくとチーズのピザめちゃうまだったんですよ……!!!🤤
宅配ピザがうめぇのは真理なので……
素すぎて後夜祭のご飯の時、空腹で食べる宅配ピザうめ〜〜!ってリアクションしてしまったもんな……今思い返しても照れる
全部乗っけ盛りです。 今夜は宅配ピザで「トッピング全部」って頼もうと思います。 テーブル13を信じて有利区間2050Gまで全ツして良かったです、良くは無いけど。
4/23 (火) 15:50 の テレビ朝日『未来への10カウント 消えた部員から届いた謎の伝言!!宅配ピザ救出作戦!?』に 木村拓哉 が出演します! okkake.jp
宅配ピザの袋持って来た強者いたな… あんなクセ強い形の袋…入れるのむずかしかったよ😂
【10.4のテンフォーミックス】 函館が誇る宅配ピザ屋🤟テンフォーは函館から始まった!!!!!意外と知られてないから覚えてね😏とまあそれはさておき、10.4はピザ生地も薄めで耳も厚すぎずチーズはたっぷりで味はしっかりしてるしでどれも美味しいんだけど、なんだかんだテンフォーミックスが1番!
@xELMWc4lABBUnY2宅配ピザはチラシ見て本当に驚きました 軽く食べる値段じゃない🙅♀️ 家族の人数が多いと尚更大変ですよね💰 私も手作りのが好きです〜🥰 ですが子どものささやかな夢(金額は全然ささやかではないですが)を叶えるために今年はピザ頼もうと思います😅
おはよーーう この体制から動けない お昼はピザにしようと思うんですけど、どこの宅配ピザが好きですか? 自分で作るかな〜迷ううううう
久しぶりに宅配ピザ食べました。 脳に直接味が染みてきました。 これは魔界の食事です。😈🍕
@ayana_ura__おはようございます🦁 一人暮らしなんで最近ピザまったく食べてないなぁ🍕 デリバリー頼もうかな😗
2008年に開催された宅配ピザチェーン店「ドミノ・ピザ」と、ポケモンのコラボ企画にて「わくわくポケモンパック」を注文すると付いてきた《カビゴン》が出品中! このキャンペーン限定のプロモカードで、左下に「ドミノ・ピザ」のロゴがあるのが特徴的です!🍕 出品ページはこちら👇…
@menazor比較的近い。ピザのデリバリー行けるかしら?🙄🍕
@breitlingyokooいえいえ、以前ピザの宅配行った時配達した人が、英語しか話せなく、学生かと思ったらしく大学生???と聞かれ、「サラリーマン」と答えてしまいました…(笑)サラリーマンは英語じゃないのに…(汗)
実家が数キロ先まで田んぼの僻地だったから、昨日いまの居住地にネット注文したピザが宅配で届いて地味に感動した🥺🥺🥺
なにこの楽しそうな商品✨ ゴールデンウィークの我が家はこれと宅配ピザでパーティー三昧だな😆
しらすとニンニクのピザ🍕が思いのほか評判良くて近所の友達んちにデリバリーしまくっている。明日も2件デリバリーする!
7番金のマルゲリータです🥰 宅配ピザの対象外地域に住んでいるのでなかなか本格ピザを食べることができなかったのですが金のマルゲリータのおかげで本格的なピザを手軽に食べられるようになって感謝しかありません…!
@zirouueda生地の発酵~焼きが、1話のモブだと思った梶ちゃんが8巻くらいからイケメン作画になるくらいワクワクします。 宅配ピザで伽羅さんが荒ぶるのはいい表現ですね!その通りだと思います!
月曜日なのに夕飯に宅配ピザ頼みました。 月曜日はこのくらいの勢いで駆け抜けないと生きていけないカロリーなんだ。
@TokiwaTsubaki素晴らしいです! 当時は宅配ピザが流行り出した頃でしたね〜🍕
@fromyuri1226ピザ宅配
【宅配ピザ】昔での3件持ちは辛いのよ。今はスマホあるから地図見れるし、ガラケーでも地図写真撮って行けばなんとかなるし。大昔はポケベルしかないからね~🤣全部地図暗記。暗記というかもう地図や風景が頭に浮かんでくるようになる。スマホの時代になっても頭で覚えて行ってた。
燐の好物のピザさ〜燐が何らかのオーディションに受かってそのお祝いに大奮発して出前のピザ頼んで2人で食べて燐がまた食いてェな、夢みたいな味だったって喜んでて中学のうちだと作るにしてもお金ないし環境もなくて、卒業して飲食店で働いて店長のご厚意で作らせてもらえるようになって…な燐ニある
@_eruru_宅配ピザの誤配達がありました。うち頼んでないって言ってやったけどwww
@osafune08私もピザ食べたい! でも出前頼むがめんどいw 近所にないので買いに行くのもめんどい! そして食わないで終わる・・・
@Tetra2225娘さんお誕生日おめでとうございます🎉妹に、5歳の姪っ子と、2歳の甥っ子がいます。5歳の姪っ子は、チーズとコーラが好きです時々遊びに来るとピザーラのピザを出前します。ちなみに私は、3人姉弟の長女です。妹は末っ子です。真ん中は静岡県に住んでいる弟がいます。弟は、長男と次男がいます。
父がジャンキーなものを好まないので、酒のツマミにもなるようなおかずしか作らない我が家ですが、今日は私の誕生日だから好きなもの頼め!とスポンサーになってくれておばあちゃんが生きてた頃最後にデリバリーしたピザを10年以上ぶり食べました(出かけ先とかでは食べるよ) ピザ◯ラ美味しすぎた🤣