ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 マルゲリータ2 ピザーラ2 ピザ屋2 カツ丼1 お好み焼き1 うちだ1 つくね1 とっと1 ふっかふか1 エクストリーム1 オーシャンズ1 カープ1 ジャン1 スタジアム1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 マツダ1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 16:56現在

2024年4月23日 21:42 南風こまち
宅配ピザ頼んだら注文したのと違うピザが届いたから電話したら詫びピザもらえた。
2024年4月23日 21:41 msakamoto-sf
GWくらいは宅配寿司とか宅配ピザ頼んでみようかなぁ・・・(^q^)
#寿司  
2024年4月23日 21:12 まい??
@yuu7299willさんはもう石油王の前だろうとなんら臆せず歩いて大丈夫です👍🏻🦍 ゴリラってww えっ、5Gって寿司ピザの出前より範囲普及してるんですか!?wwえっww 5Gの方が衝撃なのが衝撃ww😂
#寿司  
2024年4月23日 21:02 うりぴぴ
ホスクラのvipでピザ出前してもらって食ってる時の俺
2024年4月23日 21:01 はた
宅配ピザ等で食料調達も済ませ、昨日〜今夜まで完全缶詰め状態でPC作業モード😵‍💫💻 アマプラで映画(吹き替え版)でも流しながら作業しようかと思ってオーシャンズ11を再生したら、あまりに映像がオシャレなので見入ってしまって手が止まりがちという失態😅
2024年4月23日 20:42 たね
父「久しぶりだな謙信!!出前取ったから好きなだけ食え!!(寿司桶)(鉢盛り)(鰻重)(カツ丼)(ピザ)(その他)」 殺「父さん……」 父「どうした?足らんか」 殺「いやいや、僕ももうそんな若くないんだからさ」 殺「このくらいで充分だよ」
2024年4月23日 20:22 K S @ ⌚???⚾??☕?
@nyankopandemicたまさんお疲れ様です🍕 宅配ピザ最高!!!ですよね😙 唯一の敵はカロリーですw 今日は本物のコーラ!?!?😂
2024年4月23日 20:20 雉里ほろろ
宅配ピザ屋じゃない、スーパーの割引ピザでもちゃんと美味いしテンションあがる。 やはりピザは偉大か
2024年4月23日 19:59 トワコ
@mimichixxx広島の女…(スンッ) 麺が入ってるのが堪らねえです!広島、デリバリーピザならぬ、デリバリーお好み焼きもたくさんあるので、そういう文化も楽しいです💕 あとはマツダスタジアムでカープウドン食べよっか☺️
2024年4月23日 19:32 じゅんびー
@kokuha1012マルゲリータ美味しいですよね! 個人的に、宅配ピザよりロピアのが好きです🍕 冷凍つくねは華味鶏のやつです! 1キロはいってるんで、冷凍庫に余裕ない時は買わない方がいいです!笑
2024年4月23日 19:22 村上 晋一
@Northsmile2019ピザの宅配が車
2024年4月23日 19:22 ちとせ
@uichimaho久しぶりの宅配ピザ!コーラ買って帰ります!
2024年4月23日 19:09 kumi
@Memon216202626ふっかふかのホッカホカでもう動けない…w完全にピザのお口になっちゃってるから宅配ピザ頼もうかな…w
2024年4月23日 18:42 ْ
ポストにピザのチラシが入ってるとデリバリーとる予定無くてもとっといちゃう魔法。
2024年4月23日 17:09 Nafnlaus_kirara
@shikonr64g11b54他1人じゃあ,宅配ピザでも紫紺さんの家宛に注文しておきましょうかね。笑
2024年4月23日 17:01 しょへ@月野みさ推し?
2024/4/19 ピザの宅配屋さんになった笑
2024年4月23日 17:00 ゴム美
ピザ食べたかったけど一人でデリバリー頼むのは心苦しかったので作った。 生地はいまいちだがトマトソースは完璧な出来なので満足。
2024年4月23日 16:41 ヤマケイ
宅配ピザに、追いチーズを溶かして山盛り。あと、赤ワインで決まり!
2024年4月23日 16:10 香月(:3)三
ゆっくり寝て美容室行ってどしゃ降りの雨の中帰宅してデリバリーピザ頼んでお腹一杯になってベッドで横になる。 そんな休日もたまにはあってもいいじゃない( ˘ω˘) 雨に濡れたのは余計やったけど('ω')
2024年4月23日 15:50 アス??‍⬛?
未来への10カウント #5🈑🈞 「消えた部員から届いた謎の伝言‼宅配ピザ救出作戦⁉」木村拓哉🈀▽ボクシング部に凄腕転校生が入部する中、1年生部員が行方不明に twitter.com/yase_times/sta…
2024年4月23日 15:21 シノラ・
すごくお腹すいてたのもあるし、宅配ピザは私の中では激レアだし、ジャガイモとにんにくとチーズのピザめちゃうまだったんですよ……!!!🤤
2024年4月23日 15:20 ささみ?️@推しのモンペ
宅配ピザがうめぇのは真理なので……
2024年4月23日 15:19 シノラ・
素すぎて後夜祭のご飯の時、空腹で食べる宅配ピザうめ〜〜!ってリアクションしてしまったもんな……今思い返しても照れる
2024年4月23日 15:02 大西洋 (おおにし よう)
全部乗っけ盛りです。 今夜は宅配ピザで「トッピング全部」って頼もうと思います。 テーブル13を信じて有利区間2050Gまで全ツして良かったです、良くは無いけど。
2024年4月23日 14:12 nekoaqua
4/23 (火) 15:50 の テレビ朝日『未来への10カウント 消えた部員から届いた謎の伝言!!宅配ピザ救出作戦!?』に 木村拓哉 が出演します! okkake.jp
2024年4月23日 14:12 しずぞん
宅配ピザの袋持って来た強者いたな… あんなクセ強い形の袋…入れるのむずかしかったよ😂
2024年4月23日 13:31 すたっっっ??
【10.4のテンフォーミックス】 函館が誇る宅配ピザ屋🤟テンフォーは函館から始まった!!!!!意外と知られてないから覚えてね😏とまあそれはさておき、10.4はピザ生地も薄めで耳も厚すぎずチーズはたっぷりで味はしっかりしてるしでどれも美味しいんだけど、なんだかんだテンフォーミックスが1番!
2024年4月23日 13:19 痩せろ咲坂朱夜@20TDC⚡️
デリバリーピザあんまり頼まないんだけどどこがいいとかあるのだろうか、ドミノピザかピザーラしかわからん
2024年4月23日 12:21 平穏ちゃん
@xELMWc4lABBUnY2宅配ピザはチラシ見て本当に驚きました 軽く食べる値段じゃない🙅‍♀️ 家族の人数が多いと尚更大変ですよね💰 私も手作りのが好きです〜🥰 ですが子どものささやかな夢(金額は全然ささやかではないですが)を叶えるために今年はピザ頼もうと思います😅
2024年4月23日 11:52 ぴゅら子(Pularko)ベースプレイヤー
おはよーーう この体制から動けない お昼はピザにしようと思うんですけど、どこの宅配ピザが好きですか? 自分で作るかな〜迷ううううう
2024年4月23日 11:51 キウィだったナニカ
久しぶりに宅配ピザ食べました。 脳に直接味が染みてきました。 これは魔界の食事です。😈🍕
2024年4月23日 11:09 あーくん?No:9/名古屋42才❄イケおじ目指してます
@ayana_ura__おはようございます🦁 一人暮らしなんで最近ピザまったく食べてないなぁ🍕 デリバリー頼もうかな😗
2024年4月23日 10:59 カルドバ
2008年に開催された宅配ピザチェーン店「ドミノ・ピザ」と、ポケモンのコラボ企画にて「わくわくポケモンパック」を注文すると付いてきた《カビゴン》が出品中! このキャンペーン限定のプロモカードで、左下に「ドミノ・ピザ」のロゴがあるのが特徴的です!🍕 出品ページはこちら👇…
2024年4月23日 10:50 D Lover
@menazor比較的近い。ピザのデリバリー行けるかしら?🙄🍕
2024年4月23日 10:20 くきくん(トミカコレクション親子奮闘記ブログ)
@breitlingyokooいえいえ、以前ピザの宅配行った時配達した人が、英語しか話せなく、学生かと思ったらしく大学生???と聞かれ、「サラリーマン」と答えてしまいました…(笑)サラリーマンは英語じゃないのに…(汗)
2024年4月23日 8:52 梅酒?
実家が数キロ先まで田んぼの僻地だったから、昨日いまの居住地にネット注文したピザが宅配で届いて地味に感動した🥺🥺🥺
2024年4月23日 6:39 まりもん@LOVOT
なにこの楽しそうな商品✨ ゴールデンウィークの我が家はこれと宅配ピザでパーティー三昧だな😆
2024年4月23日 0:10 2C a.k.aぐっつぁん
しらすとニンニクのピザ🍕が思いのほか評判良くて近所の友達んちにデリバリーしまくっている。明日も2件デリバリーする!
2024年4月22日 23:59 goasis?
7番金のマルゲリータです🥰 宅配ピザの対象外地域に住んでいるのでなかなか本格ピザを食べることができなかったのですが金のマルゲリータのおかげで本格的なピザを手軽に食べられるようになって感謝しかありません…!
2024年4月22日 23:32 くにぽん1号/ルパン
@zirouueda生地の発酵~焼きが、1話のモブだと思った梶ちゃんが8巻くらいからイケメン作画になるくらいワクワクします。 宅配ピザで伽羅さんが荒ぶるのはいい表現ですね!その通りだと思います!
2024年4月22日 23:31 あさと?
月曜日なのに夕飯に宅配ピザ頼みました。 月曜日はこのくらいの勢いで駆け抜けないと生きていけないカロリーなんだ。
2024年4月22日 23:20 コガネマル
@TokiwaTsubaki素晴らしいです! 当時は宅配ピザが流行り出した頃でしたね〜🍕
2024年4月22日 23:19 マミー
@fromyuri1226ピザ宅配
2024年4月22日 23:09 飲食店であったこと(思い出)
【宅配ピザ】昔での3件持ちは辛いのよ。今はスマホあるから地図見れるし、ガラケーでも地図写真撮って行けばなんとかなるし。大昔はポケベルしかないからね~🤣全部地図暗記。暗記というかもう地図や風景が頭に浮かんでくるようになる。スマホの時代になっても頭で覚えて行ってた。
2024年4月22日 22:52 タン塩
燐の好物のピザさ〜燐が何らかのオーディションに受かってそのお祝いに大奮発して出前のピザ頼んで2人で食べて燐がまた食いてェな、夢みたいな味だったって喜んでて中学のうちだと作るにしてもお金ないし環境もなくて、卒業して飲食店で働いて店長のご厚意で作らせてもらえるようになって…な燐ニある
2024年4月22日 22:32 滝川エレキテル
@_eruru_宅配ピザの誤配達がありました。うち頼んでないって言ってやったけどwww
2024年4月22日 22:32 藻葉
@osafune08私もピザ食べたい! でも出前頼むがめんどいw 近所にないので買いに行くのもめんどい! そして食わないで終わる・・・
2024年4月22日 22:30 かわばたりえ?
@Tetra2225娘さんお誕生日おめでとうございます🎉妹に、5歳の姪っ子と、2歳の甥っ子がいます。5歳の姪っ子は、チーズとコーラが好きです時々遊びに来るとピザーラのピザを出前します。ちなみに私は、3人姉弟の長女です。妹は末っ子です。真ん中は静岡県に住んでいる弟がいます。弟は、長男と次男がいます。
2024年4月22日 22:29 広海♪
エクストリームピザ宅配、面白いよね
2024年4月22日 21:52 SACO
父がジャンキーなものを好まないので、酒のツマミにもなるようなおかずしか作らない我が家ですが、今日は私の誕生日だから好きなもの頼め!とスポンサーになってくれておばあちゃんが生きてた頃最後にデリバリーしたピザを10年以上ぶり食べました(出かけ先とかでは食べるよ) ピザ◯ラ美味しすぎた🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ