ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マルゲリータ4 寿司2 ピザーラ2 ハンバーガー1 味噌汁1 パン1 朝食1 昼食1 お弁当1 アリバイ1 キッチン1 クーパー1 ケンタッキー1 サイゼリヤ1 ソウル1 ドミノピザ1 今なら1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 04:15現在

2024年4月17日 13:22 オトシゴロ a.k.a ゆーや?
うっま、、、やっぱピッツァはマルゲリータ。宅配ピザはテリヤキチキンとか好きだけど『ピッツァ』はマルゲリータなんよ。わかってくれる???
2024年4月17日 12:51 みるちぃ㌨♡??
今日何食べたい❓ ピザでもデリバリーしようかな?
2024年4月17日 12:32 魔牛舌
@senryu_club宅配ピザ
2024年4月17日 11:31 さくおじ
@I9Byc5俺、デリバリーでも手作りでもピザをお前に提供できるプロなんだけど、今年でも来年でもいいけどピザパどう??
2024年4月17日 8:20 ちいたんぬ??
某ハロ 地域の見て見たら ピザデリバリーとチラシ配布しかなかった
2024年4月17日 8:09 ここまる
@mariamarian121まりあちゃん ピザにハンバーガーに中華まで・・なんでも出前ができる文化に驚いたよ😂✨
2024年4月17日 7:49 お団子団長?介護施設相談員ブロガー&ライター
@JShimin24773前の事務長は、しかたなく残業をしてるといきなり、ピザの出前をとってくれました🤣 残業代より高い😂
2024年4月17日 6:20 ここまる
韓国に住んで驚いた。友人とソウル名所の漢江(ハンガン)でピクニック。レジャーシートを敷き、手作りのお弁当を出そうとすると、友人がどこかにプルルルと電話。『 どこにかけているの? 』と聞くと「 ピザを出前するよ 」と言うので『…
2024年4月17日 3:00 かり
mkhrって全然宅配ピザ頼まなそうでウケる
2024年4月17日 1:50 ウソぱん
ピザが食べたい。サイゼリヤのピザが食べたい。今からデリバリーすれば何かしらのピザは食べられるであろう。素晴らしいことだ。チェーン店の24時間営業様々である。しかし今僕はサイゼリヤのマルゲリータが食べたいのだ。あのバジルが入っていないファッキンイタリーマルゲリータが食べたいのだ。
2024年4月17日 1:21 モ祝
西洸人は絶対ピザ宅配レースで車体ごと追突してくる
2024年4月17日 0:51 ぷぎゃ太
ピザがくいたすぎるので冷凍ピザを食す 普段は宅配
2024年4月17日 0:39 カイン
@6127_yuu(・Д・)… 全国の宅配ピザにあやまれっ!! ( ' ^'c彡☆))Д´)
2024年4月16日 23:41 ゆっそ✏️
学生の頃、初めて出たバイト代で自分のためだけに宅配ピザ頼んで1人で食べたのすごい幸せやったなぁ。私もう自分のお金でピザ頼めちゃうんやおっとな~、って思った。
2024年4月16日 23:11 マーライオン
宅配ピザってうまいよな。本格イタリアンのピザとはまた別物のうまさがある。M一枚ペロリと食っちまった。おかげでずっと喉乾いてる。
2024年4月16日 22:19 海猫
@BeaubienRyan分かりましたか、ドミノ。 学校が近くにある事により4店舗のピザが取れる立地でして、この中でも一番近いのがドミノです。取りに行っても良かったのですが、面倒になって宅配に。
2024年4月16日 22:02 かのと??☁️?
外人さんがバスの待合室に宅配ピザ持ち飲んでて草
2024年4月16日 21:31 KAKIZAKI115
宅配ピザは今までドミノピザを頼んでたんだけど、ここ数年でありとあらゆる品質が下がりまくってどうにもならないので、最近はピザーラを頼むようになった。
2024年4月16日 21:29 tmrさん@4/14青葉の森?
会社の?で?飲み会🍻会議室で大騒ぎ🤤宅配ピザ食べるの人生において4?5?回目って言うと驚かれるんですがみんなそんなにピザ頼むの…?!
2024年4月16日 21:19 ステやん@Zeromus
たまにはデリバリーピザ食いてえなぁ
2024年4月16日 21:19 ぴーすけ(かぐや)
「問題ないなら、いいか」 →深夜にカップラーメンとかジャンクフードドカ食い(少食そうだけど)したくなってちょっと迷うけど明日体を動かす予定があることを思い出してそっとピザのデリバリーのサイトを開く節見静(妄言)
2024年4月16日 21:01 アンタッチャブルの早速行ってみた【8ch】
今日もはじまりました📺 デリバリーしたら 布団くらい大きな料理が届きました🕵️ の正体は巨大ピザ🍕 このあとのデリバリーの仕方も注目です👀
2024年4月16日 20:59 よなかのにじ
@akiottan悪戯心ってかわいい言い方してるだけではww 宅配ピザは食べきれないので、ペラッペラの冷凍ピザになりそうですꉂ(ˊᗜˋ*)
2024年4月16日 20:52 ミノリス火龍
クレクレされたもの 【母親】 ・食材 ・灯油 ・薬 ・宅配ピザ ・妹 【父親】 ・バイク ・車(ミニクーパー) ・連帯保証人になってほしい ・300万円 ・アリバイ
2024年4月16日 20:32 きゃめんライダー
別れた二番目の嫁氏※ここに食いつかないように🤣 宅配ピザの配達員から配達後に電話があり『むっちゃタイプだったんで良かったら今度の日曜遊びませんか!?』と いや、結婚してるし。。。って言ったら『友達でも良いんで!』って食い下がってたなぁ(笑) 今ならコンプラで訴えていい案件
2024年4月16日 20:29 マミー
・9時頃に私が家出て少ししてから起床、朝食後に子ども達に家の前で自転車練習させた ・昼食後子ども達リビングに置いて寝室で昼寝、夕方起きてきて入浴して私がデリバリー手配したピザ食べた ・19時台には「今日は歯磨き適当でいあよ、二人で寝る支度して早めにおいでね」と言い残し一人で寝室入り
#昼食  #朝食  
2024年4月16日 20:20 まっしろ?‍?ねこのしもべ???
@watcher_n宅配ピザ届く家でいいなー😒w
2024年4月16日 19:52 DA?͜?͉???
買い物の予定がなくなったので、ピザです!宅配のにーちゃんすまんな!(天気崩れ気味)
2024年4月16日 18:41 はなきゃっつ?
超久しぶりの宅配ピザ🍕
2024年4月16日 18:40 Gloria Garcia
Yushang デリバリーバッグ業務用 保温ピザバッグ ウーバーイーツリュック保冷バッグ ウーバッグ 大容量 耐荷重 折りたたみ 3枚の仕切り amzn.to/3FIaJay
2024年4月16日 18:01 あやみ
⑦マルゲリータ 宅配ピザって高くて1人では手出しにくいから助かります✨
2024年4月16日 17:59 ゆーえん
ピザ食べたい 宅配は量の割に高いので嫌です
2024年4月16日 17:51 カニクリームコロッケ 永田
ピザを食べたくなりました。 宅配ピザ高いのでロピアで買いました。 以上です。
2024年4月16日 17:41 みっかん@部屋を片付けろ
急にハイカロリーもの食べたくなって、宅配ピザのメニュー見ては閉じてる。うぅ…
2024年4月16日 17:41 まー
味覚嗅覚機能してなくてご飯美味しくないけどどうしてもパン系を食べたくてピザデリバリーして遠くの方に味を感じられて感動した
#パン  
2024年4月16日 17:22 にゃん ニャン まどマギフォルテを救いたい
@pachi_zo昔パチスロ必勝ガイドで木村魚拓さんがホールにピザの出前頼んでいましたね… (グリンピースだったかな…)
2024年4月16日 17:20 碧井ユナ??
@hatoridesu_armそう!!!!!!ピザってデリバリーあるけどやぱいいお値段するからね…
2024年4月16日 16:59 凍結されしガスマスク先進国@沼津移住民
ピザーラぁあああ!! ずっと贔屓はピザーラやからな! デリバリーピザで一番美味い!
2024年4月16日 16:10 かなたると
お昼会社の出前で寿司とピザだったんだけど、脂質の多さかめちゃくちゃ眠い
#寿司  
2024年4月16日 15:52 ぱんぷきん
ケンタッキーのアプリが酷いと噂なので確認したら本当に酷かった…。 デリバリーピザチェーンのアプリもそうだけど、まずは食べるかどうかの意思決定にメニュー見たいのに、注文する前提のアプリ設計だからイライラするんだよな。 ワンタイムパスワードも画面切り替えるごとにエラーになって不快。
2024年4月16日 15:41 J.G.バター
公演中にピザの宅配をしただけで大型案件を掴むスクールアイドル
2024年4月16日 15:29 すいわすいわ米味噌
@PCS_TL 眠れないならもう遊ぶ!?!?!?(ディスプレイグラス・Monster・家庭用プラネタリウム・ポテチ・コーラ・宅配ピザのチラシ)
2024年4月16日 15:01 さくさくパンダ Server 2023 R2 @not Vtuber
@mpd0429他1人まさかの宅配ピザにそれ貼られてるのもまたジワるのよwwwwwwww
2024年4月16日 13:32 司法書士 守谷幸之助
一昨日は中華コース料理、昨日は誕生パーティーでデリバリーピザでカロリー過剰摂取気味だったので、お昼は「白米に梅干し」と「里芋と小松菜の味噌汁」だけです。 土井先生リスペクトしています。 kokocara.pal-system.co.jp/2016/12/19/ich…
2024年4月16日 12:40 はや
同棲及影パロ シーズン終わって翌日なーんにもないし暴飲暴食パーティするぞ!ってピザやら寿司やらの出前チラシ見てたけどいまいちピンと来なくて結局二人でキッチン立って高カロリー飯を作る回
2024年4月16日 12:11 まの
ピザデリバリーと縁遠い人生だったからかピザ食べるのいまだに特別感ある
2024年4月16日 11:09 Nakono-chan
そもそもなんで宅配までして高いピザこれまで買ってたんだ...?普通に取りに行くでしょ半額なら
2024年4月16日 10:50 ???? +
宅配ピザ頼むと、残った分翌朝に食えるから夜昼兼ねられてオトクじゃんって思ってたけどよく考えたら宅配ピザ3000円くらいだから2食1500円は高いな
2024年4月16日 10:20 獏乃あど??カードゲームVtuber
夢の中ですごいおいしいピザ食べてたからいまピザ食べたい欲めちゃくちゃ高まってるのにあどの地域宅配ピザやってないというかなしみ……
2024年4月16日 7:21 メポルポ
朝から罪のピザデリバリーをしようか悩んでマルゲリータになりそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ