ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ2 ピザハット2 ピザーラ2 ラーメン1 唐揚げ1 乾パン1 トースト1 晩ごはん1 こから1 カルメン1 ガスト1 クローズ1 コストコ1 ハーフ&ハーフ1 バザール1 ピザ屋1 フォーシー1 マック1 モーゼスさんのケバブ1 リッチマン1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

2024年4月16日 1:12 牧❄童
@yyyyyyyo0410ポスターを ・犬の散歩中の飼い主 ・道路工事の警備員 ・宅配ドライバー ・交番の警官 ・ピザ宅配店 ・ウーバー配達員 などに配布すると効果的です。 下記の迷子掲示板サイトでは、ポスターを簡単に作成出来ます。 lostpet.jp
2024年4月16日 0:02 戊アウラ/Tsuchinoe Aura ? a! 3/23、24 佐倉3/31
ピザにパイナップル乗ってるやつ食べたい あれは宅配ピザじゃないと食べる機会ないよなぁ
2024年4月15日 23:59 ねいさん@株クラ銭湯員♨サイドFireへフルスロットル?
@hikakuma1宅配ピザは、高級ピザ🍕です💦 もう長いことガストのピザ🍕しか食べてないよ🥺
2024年4月15日 23:41 ゆき
デパチカのデザート買ったりデリバリーのピザ、 今思ったけど、ピザ…???ピザ。??!(違)
2024年4月15日 23:40 初音と奏
連絡したらクローズはしたけどそれは新しく作って届けてくれるというふうに対応してくださったんだけども アプリでデリバリー(置き配)したピザが2時間弱待っても届かない(届けた時にインターホン鳴らして知らせてくれる)しアプリで状況通知もないからおかしいなと思って連絡、という流れ
2024年4月15日 23:29 snowman _さっくん
@SAK_SAK_SAKUMAお帰りー!ピザはどお? 仕事で疲れはてて、作る気起こらずデリバリーしてしまった…。
2024年4月15日 23:12 塩砂糖
お腹すいたー 明日は泊まりになるからまたデリバリーだし、とにかく油っこいのは避けたい。。 しかし作り置きの蕪の浅漬け風サラダは食べちゃったし、すぐ食べられるおかず、副菜がない🥲 野菜のお惣菜がないなら、今日はピザ食べたいがこの時間だともうムリかな (私食欲バグってますね)
2024年4月15日 22:12 ぽけるす(ぽけぽけ動画)⚾
@mori1037ウマすぎてもう宅配ピザじゃ満足できません!笑 ありがとうございます✨ 絶対行きますね😆
2024年4月15日 22:11 英樹
宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」(フォーシーズ)は「ピザーラ創業祭」の一環として、4月17日の創業日当日限定で「10人に1人無料」になるキャンペーンを実施する👍
2024年4月15日 22:09 かず@佐?世?保
@karumen7521カルメンさんこんばんは☺️ 宅配のピザより安くて大きくて美味しいのが本当にコストコって感じで満足でした😋
2024年4月15日 21:42 kaori猫耳.991.1(姫)??
@natsua0880他1人出前館もUberも宅配ピザも範囲外なんだが🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
2024年4月15日 21:21 貍人鳥(小池咊夫)
今夜は宅配ピザ。
2024年4月15日 20:40 しま?????
宅配ピザって会社が社員に奢るモノだと思ってる。アレを個人で食えるのはリッチマン。
2024年4月15日 20:40 ?ミズキ??蓮に全力?
出来上がったピザをデリバリー
2024年4月15日 20:39 しま?????
最後にピザ食ったのは今日ですが、最後に宅配ピザ頼んだのは覚えていない…
2024年4月15日 20:31 やすたにありさ
いちにちじゅう寝てたのに、きょうデリバリーピザ食べるよ。 きょうはわれわれのけっこんきねんびなんだ。 ドミノピザでLサイズ1999円だったよ🍕
2024年4月15日 20:29 宇津木
卓ピザバイト❄、バ先前の交差点でビラ配りしてるコン力フェ嬢🎍が何度宅配から戻ってきても寒空の下露出の多い服でビラ配りし続けてんのが不憫に思えて、バイト終わりに声掛けちゃうとこから始まる超不毛ラブストーリー
2024年4月15日 20:01 きまぐれ
@Taichi_Vstrom77全くです😂。ピザ等の出前チラシも入らない場所なのに張られたので注意です⚠️
2024年4月15日 19:42 üë
久しぶりにピザのデリバリを頼む
2024年4月15日 19:31 STOP60(スー)
@xosAKJRTEZhQm1H突然の来客にも、宅配ピザは助かりますよね👍混んでなければ速いし、結構美味しいよね。餅が入って和風の味付けのヤツ確か美味かったな🤔思い出したら、食べたくなってもーた🫨🫨
2024年4月15日 19:00 佐々木希ちゃん?好き?好き?パーソン???
宅配ピザ=贅沢とかいう思考が貧困 ⇒ナマポに嫉妬している人達の状況が狂ってる ⇒近所ってことは生活保護が住めるレベルの極貧長屋の住人やろな ⇒ナマポより手取り少ないから僻んでるだけ ⇒実際行動に移す無敵の人みたいな人も増えとるから 下手な刺激しないほうがええわ sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-109…
2024年4月15日 18:02 ぺんぺん
わ。デリバリーピザ久々に食べたいな😋
2024年4月15日 18:02 鈴堂海音-Mion Rindo-?illustrator/Vtuber
そういえば今ふと思い出したけど昨日帰りに道端でうずくまってる兄ちゃんいて誰も声掛けずにすたすた通り過ぎてて怖かった……ピザの宅配あるからマッハで帰らなあかん私ですらチャリ止めて声掛けてんのにもっとなんかあるやろ…… まぁその後のピザに完全に飲まれて忘れてたけど!
2024年4月15日 17:59 県士郎
田舎で出前来てくれないから使ったことないけどたまに@ピザがコメで流れてくるの好きだった。
2024年4月15日 17:42 ぞひ
@mntaymそういわれると、ニコニコのエイプリルフールってこれ以外覚えてないわww 結局、これってピザの宅配サイトに飛ばされるだけだしなあ
2024年4月15日 17:42 かーり????
@harenouzピザハット🍕🎩だよ〜! 宅配ピザ屋さんでピザ以外のメインを食べたの初めて☺️ 美味しかった! ディップなくてもおいしかったけど、明太ディップが残ったから明日の朝……セロリとか買ってきてつけようかな☺️
2024年4月15日 17:12 恭乃
@Rioshisピザパーティだ!!!!もしもしデリバリーおなしゃす🍕🍕🛵
2024年4月15日 17:00 小佐治
@DFHkHMoX9WNwwt2生活保護受給者です。ギックリ腰になって外に買い物に出られず、しかたないので宅配ピザ頼んでそれを2日分の食料にしたことあります。いけないんですか私?
2024年4月15日 16:39 てあ
@ピザまだあったの…!?!?(懐かしい)(しかし近所に宅配ピザ店がないため使わないまま終わりそう)(ありがとうございました)
2024年4月15日 16:10 しらぬえハヤテ@ライにゃー?⚡?
今日の朝活で出前の話題が出たのでピザを頼みました🍕 スモークサーモンタルタルと明太ソースのもちピザのハーフ&ハーフです☺️
2024年4月15日 16:10 ちゃおず
@tumu_lvえ?ピザデリバリーないの!? そこ本当に日本!?
2024年4月15日 16:00 UMA
生活保護はピザ宅配すんなとか訳わからないことまで出て来ちゃうのも、そう。 年寄りのせいで若者の負担が!も。 とにかく何もかも。 みんなが良くなればいいだけの話だし、みんなを良くしようとしない国が悪いだけなのに、標的作って揉めて険悪になってどよーーんとした国になっちゃった。
2024年4月15日 15:51
宅配ピザのトップページ、 ドミノピザ→安いよ! ピザハット→配達先どこ? ピザーラ→今こんなピザ売ってます! って感じでピザーラ以外注文する気が起きない……
2024年4月15日 15:50 (._.)
宅配ピザが贅沢だと感じるほどに日本は貧しくなってしまったんだね 本来ならそれが最低限の文化的生活であって、生活保護受けててもそれくらい頼めるのが普通でなきゃいけない そして働いてるならもっと上の生活ができてないとおかしい なぜそういう社会になってないのか?政治の責任はあると思う
2024年4月15日 15:19 sinry
@Panamabunsyoめちゃくちゃ多い こういう宅配ピザみたいなチャリに乗ってるやつは特に多いね
2024年4月15日 14:51
会社の先輩審神者が「富田江さんお迎えしたから本丸で唐揚げパーティーしたよ」と教えてくれたので、「うちは宅配ピザパーティーを勝手に始めてあとから歌仙にめちゃくちゃ怒られたよ」と返したら「審神者と初期刀が正座させられてるとこまで想像できた」と微笑んでくれた。審神者の数だけ本丸がある。
2024年4月15日 13:39 426
@sharenewsjapan1真っ当に働いて年金で生活している者ですが、宅配ピザなんて、高くてなかなか頼めません。出前館で半額になっていても、それでも贅沢品と思ってしまい、滅多に頼んだことはありません。 ピザ大好きなのに…
2024年4月15日 13:02 秀虎
生活保護受給していて宅配ピザ頼んでるから生活保護受けるような状態になった。      ↑ どんだけア○マ悪いとこんな滅茶苦茶な文章になるんだ。 生活保護を悪く言うヤツって どいつもこいつもヒト並外れてア○オカなんだよな…。
2024年4月15日 12:50 ねむみ すや
@marutikamatika出前のピザはどうしてか無事 何故か砕けぬ硬いルマンド む、難しい…😂
2024年4月15日 12:42 つぐみ
鶯と包は宅配のピザを頼んで食べるのか問題なのですが(?)たまに変わったことがしたい、と鶯がいそいそとちらしを持ってくるのもいいし、他の子と食べたのが美味しかったので包が提案するのもいいな。鶯はにこにことコーラを用意し始めた
2024年4月15日 12:42 広沢将之
🍚去年食べた旨いケバブ丼4選🍚 ①モーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店 ②ナイス!ケバブ!(池袋駅北口) ③そくそくケバブ(成増駅南口) ④ケバブ&ピザ バザール(西所沢駅) ①ポテトケバブ丼です(宅配用メニュー) ②チーズトッピング ③メガ盛りに成増(テイクアウ)
2024年4月15日 12:39 ✦ み こ る な ? ✦
@Holic_Uma確かに日曜夜は外食なんかよりおうちで家族団欒宅配ピザの方がまったりできて幸せですね🤭🍀*゜
2024年4月15日 12:32 おばけ?
@sharenewsjapan1まぁでも宅配ピザ我慢して節約してる納税者は山程いるよね。 宅配ピザは最低限の生活水準とはいえないでしょ
2024年4月15日 12:20 おみいた氏??
@ahahuhuhehuhuじゃあピザデリバリーおみいたしの奢りもいらないんだ………………
2024年4月15日 12:11 灰太狼@独学せどりで自由生活
我は宅配ピザ食えないのに、我のカネで宅配ピザ食うな😭😭😭 絶対、税制と生活保護制度おかしいって‼️
2024年4月15日 12:09 なる
昨日多分人生で初めてデリバリーピザ食べた🍕
2024年4月15日 11:42 FIRLおじさん
@takataharu1近隣住民との間にこれまでイロイロあったのかもしれないですね。私も宅配ピザはもったいないのでほとんど使いません。最近は自分でピザトーストを作ることが多いです。これが一番安上がり(笑)。
2024年4月15日 11:30 あるふ@ラクナ脳梗塞
@sharenewsjapan1地方行政の食料支援フードバンクを御存知だろうか? 生米とインスタントラーメン、消費期限ギリギリの瓶詰め食品や焼き海苔、防災食の乾パン等が段ボール箱に詰まって大体1ヶ月分位配達されるけど、それが最低限文化的な基準だと思うぞ。 宅配ピザは行き過ぎでは?
2024年4月15日 11:29 けらどん
うお…マックデリバリーの地域から外されることなんてあるのか… ピザくらいしか出前出来なくなった
2024年4月15日 9:29 さえこ?
昨日出かけて歩きすぎたら膝痛かったんだけ🥺、夫に言ったら「大丈夫?🥺ご飯たべな、だってピザとヒザがさ…🥺」(←晩ごはんにピザデリバリーしてた)とかふざけだしたので「おい💢インターネットに書くぞ💢」って返事しました(インターネットに書いた)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ