ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

晩ごはん2 ハーフ&ハーフ2 ピザーラ2 レシピ2 寿司1 定食1 うなぎ1 アップルパイ1 ショコラ1 朝ごはん1 うきわ1 おいちい1 はちみつ1 もりした1 アジト1 サントロペ1 シェーキーズ1 ジョリ1 スタバ1 スプラウト1 ナポリ1 ピザ屋1 マック1 回転寿司1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 06:53現在

2024年4月15日 11:29 けらどん
うお…マックデリバリーの地域から外されることなんてあるのか… ピザくらいしか出前出来なくなった
2024年4月15日 9:29 さえこ?
昨日出かけて歩きすぎたら膝痛かったんだけ🥺、夫に言ったら「大丈夫?🥺ご飯たべな、だってピザとヒザがさ…🥺」(←晩ごはんにピザデリバリーしてた)とかふざけだしたので「おい💢インターネットに書くぞ💢」って返事しました(インターネットに書いた)
2024年4月15日 8:52 すいか?
デリバリーピザ🍕ピザーラが一番好き、小さい頃によく食べてたから。エビのキャラクターが可愛くて好き、あのうきわがあったんだよねー^ ^
2024年4月15日 8:01 noda_torao
生活保護の人が宅配ピザ食ったらあかんのか…。何なら良いんだろ…。
2024年4月15日 5:42 猫甘味@愚痴の焼却炉
へー生活保護って宅配のピザ食えるんだぁ 楽でいいもの食えるって良い生活だよなぁ そりゃ各国から難民(笑)が生活保護受けに来るわけだわ 甘味は宅配のピザとか最後に食ったの20年以上前だわ 生活保護とか受けてない貧困家庭ですけど 生活保護の方が良い暮らし出来てんだなぁ
2024年4月15日 2:52 じょちょふあんて?
正月なのに祖母の家でスーパーのお惣菜と出前の寿司とピザを食べるってゆー正月を過ごしてたんだぜ☆ おせち食わせろヨ☆
#寿司  
2024年4月15日 1:12 そるすと
SSサイズとか書いてあったのに宅配ピザL一枚分くらいボリュームあってちゃんと死にそうになった
2024年4月15日 0:52 倍返し・夜明日出男
役所の世話になって生活してる人が、ピザを食べるのは悪くないと思う! 宅配ピザなら、色々言われるかもね!
2024年4月15日 0:49 よしみん?
@rada_misatoデリバリーのピザ好きでハーフ&ハーフとかで食べてたな~😌 1種類は絶対照り焼きチキンだった🤣 薄い生地のも美味しいけど昨日のはナポリ風のもっちり生地で小さめなんだけど食べごたえ十分😋
2024年4月15日 0:21 スタペディア
今日のライブはさすがに良すぎてめいちゃんとここねちゃんとちゃぶ台囲んで3時間くらい感想戦をやりたいw 宅配ピザとか好きなだけ頼んでいいからw
2024年4月15日 0:12 いちか
宅配ピザ、くいたすぎる。
2024年4月14日 23:40 道明寺??
@tsuisoku777他1人宅配ピザくらい良いのでは?別に高級車乗ってるとか高級腕時計してるとかそんなんじゃないし。そんな事で目くじら立てるなら不法滞在外国人にでも目配りしてほしいね。そして通報してほしいね。
2024年4月14日 23:39 おこ次郎
@tsuisoku777どれくらいの量を宅配していたかによるけど… ピザなら、食材を買って光熱費使って料理するより安く食べられる場合があるよ! 生活保護は憲法で認められている権利。それを何でも通報するっていうのも何か違う気がする。こんな経済状況では、誰でも生活保護のお世話になる可能性があるんだから…
2024年4月14日 23:32 nolico
@vQfPoFvqJzPiozNそうなんですよ、ここの冷凍ピザは割と本格的で、うちでも外食気分を味わえます😋これからはもう宅配ピザじゃなくていいね、と改めて夫と話してました笑 日本でも販売されればなぁ🥹 もんちゃん、何も言わずに来て寝てることが多くて、完全にアタシの庭と思われてます🤣
2024年4月14日 23:20 再び帰ってきた変態大王@
Tシャツとトランクスの格好に限って 女の人がピザデリバリーで来るし🤣
2024年4月14日 23:11 sahama
クレーム付けた人とは状況が違うけど気持ちは少し分かるよ。うちは宅配ピザの半径外だから注文できないんだよね、なのに生活保護者がこちらのできない事を楽しんでも問題無しというのは妙な不公平感がある
2024年4月14日 23:01 楓?新宿ドンファン?
ピザ◯ットのてりたまハット〇ルツやばくない!? 濃厚なこってり大量のチーズに卵にチキン🐓 さらにディップソース付き❣️ 相当こってりだから好き嫌いは分かれるかもだけど、胃袋元気族は春のうちに是非食べてみてください🙌 ドンファンの出前パンフレットにはないので注意⚠️
2024年4月14日 22:50 うるるん
今日はピザの宅配にした✌️
2024年4月14日 22:02 相原 「ウクライナ反戦」勝
@tsuisoku777「宅配ピザ」は、いいのでは?
2024年4月14日 21:51 TETSUYA「Mr.PERFECT無神経」
今日は日曜日いつも通り外食の日!! ジョリパ最高!はちみつのピザにトリュフ風味のフェットチーネ(香りすらあんまりしないけど)美味しいからオールオッケー 最近外食を減らして弁当やデリバリーを多くしてる、偉いな主婦の鏡!節約の鬼夜叉! 普段からの暴言も鬼夜叉! 酔っ払っても鬼夜叉! 鬼神!
2024年4月14日 21:10 願星祈✨
ピザ好きなのにあんまり宅配ピザ食べたこと無いから宅配ピザ食べるたびに私こんな美味しいもの食べてええんか…?ほんまか…?って思うことがある
2024年4月14日 21:02 かおさん〜。
@ShinjukuSokaiさっきは生活保護でピザ宅配してるがどーよ😧ってあったが、なんだかなぁ〜
2024年4月14日 21:00 だメロンパ
プロスマほ哀は友達と集まってピザの出前頼んでネトフリで映画でも見てろ
2024年4月14日 20:59 Takuya Murata
@tsuisoku777つまり、税金の使われ方に不満があるという事ですかね。 宅配ピザという事は、お金は消費に回っているので、むしろ、良い使われ方と思われます。高齢者に年金渡して貯金に回すだけよりは良い。
2024年4月14日 20:49 週末工房.com
地域によっては車持てないから宅配ピザなんちゃうか?
2024年4月14日 20:32 ☆DEMITASSE☆
今日も1日いっぱい寝たし引き篭もりしたしお風呂入ったし腹減ったからピザ出前しちゃった✌️ でも1時間かかるってどんだけ〜😭
2024年4月14日 20:22 マグナム
今日の晩ごはんはピザ・サントロペのデリバリー。 釜揚げしらす&大漁サントロペ丸(シーフード)のハーフ&ハーフМと、 もち明太子&マスカルポーネチーズとバジルのハーフ&ハーフМ。 春の新作ピザ、ハズレ無し!
2024年4月14日 19:59 ミラウ㌠
久しぶりにピザの出前取ったら美味しすぎ
2024年4月14日 19:42 doragon kingdam x promotion
@tweetsoku1ピザ嫌いは宅配うなぎ食ってるよな
2024年4月14日 19:41 わんこーる
【悲報】生活保護の分際で「宅配ピザ」を頼んだ男さん、近隣住民にクレームを入れられてしまうwwww ift.tt/XWIGuPK
2024年4月14日 19:40 むー
@KiDoSuyaコロナ禍中にしっかりしたイタリアンのお店もピザのデリバリーやってまちたが、元々デリバリーの大手ピザ屋の方がおいちいのが残酷でちたわ🐣 生地がふやけたりする事前提でレシピ作ってるんだと思う…。
2024年4月14日 19:02 つきい
@tweetsoku1許していいんですか?ってさ それを許さない人もいるんだね 楽しやがってって思う気持ちもわからなくは無いけど 疾患は法律で認められてるんよね? さして高級でも無い宅配ピザたのむくらいええやんって 私的には思うんだけどな 政治家なんか裏金バンバン溜め込めるのにね 世知辛ねえ
2024年4月14日 18:52 マイク | AVA Travel
気づいたらここ1週間で3回、ピザの出前を頼んでるwww 仕事もあるし買い物いくの面倒だからって理由でピザ週3はまずいかもと頼んでから思ったけど便利すぎて美味いからやめられん笑
2024年4月14日 18:51 マイク | AVA Travel
気づいたらここ1週間で3回、ピザの出前を頼んでるwww 仕事もあるし買い物いくの面倒だからって理由でピザ週3はまずいかもと頼んでから思ったけど便利すぎてやめられん笑
2024年4月14日 18:49 Hirofumi@一応自転車系
ママチャリやノーヘルクロスバイク乗ってる連中は、たとえ赤信号でも左折や右折はOKという意味不明な行動をするからね。路地では最徐行が正解だと思う。 ピザ宅配やウーバーの連中が路地でも飛ばすのは信じられないんだよね。
2024年4月14日 18:42 にゅうむ
@wowota_0521ピザ宅配しに行きますね''''
2024年4月14日 18:30 Shin'ichi K
20年ぶりくらいにシェーキーズ行ったけど妻と子の分を払うには優しい価格設定で助かる。 美味しくなってたような気がするし、宅配ピザ頼むならシェーキーズが良いわ。
2024年4月14日 18:19 ᴛsᴜᴍᴜ ☻ ??+9w
つわ中はやっぱ食べたいものしか食べれないから出前率が高くなる🥹 今日はピザ🍕の気分… 家で心拍確認できるようなったしもうつわりはいらん!!消えてくれ!!つわおわしろ〜😤!!!!
2024年4月14日 18:11 桜@酒クズ料理オタク?
@ore825このレシピ大好きでよく作ってます!(ブロッコリースプラウトをトッピングしたり...) デリバリーピザの爆食い辞めてこれを食べるようにしてから、めっちゃ痩せました。笑 ありがとうございます😭
2024年4月14日 18:09 布団ヤドカリ
ひとりで宅配ピザパーリーした♪ お腹パンチクリン!! フォンダンショコラもアップルパイも美味しいねぇ〜(ピザーラです)(全部食べ途中)(あと2回くらいはピザの日だな(;´∀`)) ローステッドポテト、好きなんだよね〜(๑´ڡ`๑) 事前支払いできるの、ホント便利よねー
2024年4月14日 18:02 煮汁
私がもし天才プログラマーになったら、複数の宅配ピザのエリアが被る場所にあるアパートを探せるアプリを作りたいです🍕
2024年4月14日 17:42 たちᙏ̤̫͚??
この前買った業スーの冷凍ブロッコリー乗せてみた🥦︎いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ たまにくる子達からの「ピザ」コール🍕 本当は宅配したいけどね😇
2024年4月14日 17:42 a
サイゼでよろこぶ彼女〜みたいなの話題だったけど自分があんまり外食しないから回転寿司とか定食屋さんとかで一緒に楽しんでくれる系彼氏がいいしスタバとか宅配ピザはちょっとリッチだよねって楽しんでくれる人がいいです収入関係なく
2024年4月14日 16:12
夜ご飯はデリバリーピザにしようかな🍕
2024年4月14日 15:11 はぶちゃん様
そういえばかなり前にシックなバー貸し切って好きにお酒飲んで宅配ピザ?頼んだりしてパーリィしたの、悪役のアジトでの日常って感じして面白かったな、ああいうのまたやりたい
2024年4月14日 13:49 ひりゅう
そういえば14時間みるし宅配ピザ頼もう!と思ったものの頼めず、店舗へいくタイミングもなく ずっと宅配ピザを注文するタイミングが分からずに数年経ってる
2024年4月14日 13:22 ????????
マンションにピザの宅配が届いており、エレベーター内がピザの香りでいっぱいです。幸せのお裾分けをありがとう🍕
2024年4月14日 13:02
ピザを窯で焼かずにデリバリーしたりオーブンで焼く人の気持ちがなんとなくわかった13時
2024年4月14日 12:40 ちゃんこ鍋@衛星
@kyone333ビザですと、申請までに時間を要しそうですね😂 ピザならば、対象か忘れましたが宅配サービスある内野の席ありますね!
2024年4月14日 12:10 パイ
ピザ宅配で起こされる朝。 11:30に起きてすぐ半分食べました! これは朝ごはんカウントかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×