みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 09:46現在
夜中1時のピザデリバリー\n2800円の幸せ 🕋
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 🌯
姉が宅配ピザ頼んだのに俺の分勝手に食われてた 🤪 pic.x.com/cMKJJ63Bex
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 😀 pic.x.com/y7UZNl5ptx
父親:大学教授 母親:両家のご令嬢 実家は等々力の戸建て、一人暮らしは横浜の億ションという環境で育てられた箱入り娘と昔ご縁がありまして… 初めてのお泊り 夕餉は?尋ねると即デリバリーのピザがいいと真剣に申し込まれた。家飯はデパ地下惣菜や高級食材で体にいいものしか与えられておらず、 x.com/yuchiyuni/stat…
@bomb_m_1244カルボナーラ用に塊買って削っていますが、たしかに他の用途は使わないですね….サラダにたまにかけたり、デリバリーピザやコンビニのグラタンにかけてチーズブーストするくらいでしょうか。
@niconicohigeオープン前の無人の店舗前でピザを宅配で頼んで騒いでるヤツがいる。なんかピザってパーティーメニューなので僕はそういうイメージを持ちました。ひげちゃんさんがそう誤解されないか心配でコメントさせていただきました。いらぬお世話で申し訳ないです🙇♂️
毎度おさわがせしております ただいまより美味しい宅配ピザの店ピザキャット名物特急便が発射されます 皆様白線までお下がりくださーい いっきまーす x.com/hajimekakeru/s…
@kenihareピザデリバリーしよう! とメニューを見てどれにしようかな? と悩んで まあ1食抜いてもいいか。 となって寝る事も。
宅配ピザを頼んだ私に夫「主婦のくせに贅沢するなら離婚!」「いいけど慰謝料ね♪」ピザ1枚が暴いた驚きの真実 ift.tt/FAsGnEw
皆、今日も一日お疲れ様やで🍵 今日はお仕事のストレスで発狂ゲージ溜まったからピザ出前したったわ🍕 毎日ストレス溜まる事もあるけど、上手いこと発散させて乗り切ろなぁ。 ほな、𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___ pic.x.com/yUmWgUVNCD
ピザを出前した罪
ないわ。ありえないくらい遅すぎる。 19:08に注文したが遅いから店舗に19:51に電話したら商品渡してますって言われたが20:02にUberで配達のSMSがきた。 配達待ち時間は19:58-20:08 となっていたのに到着は20:44 そしてみみとか冷たくてかたくなってる 久々のピザ宅配が、、 @dominos_JP
お腹減って死にそうです!ピザの話になってめちゃくちゃ食べたいのでみんな家からグリモルに出前してください😄
@i_am_kawa_chan配達員です。 uber純正のデリバリーバックでは、2枚までしか大きなピザは、まともに入りません。写真で見ると、2枚は一応拡張部を使って平行に。 拡張部に入らなかった1枚は縦入れしたのではないでしょうか。 小さなバックを使っている人も多いので、ピザは、直接ピザ屋に注文した方がいいです。
やばい外出がめんどくてデリバリーピザばっかりになっている
@MikannCitrus他1人宅配ピザ系は難しいだろうなぁ…ハーフ&ハーフとかあるけどあれば、実質ピザ1枚分だし… ただ、飲食が店内の所とかはスライス売りしてるとこもあるみたい。ピザ専門店じゃないけどコストコはスライスとホールがあるし。
ミルサブのピザハットコラボ🍕🍕 スリーブピザサイズなのね。 宅配ピザいつ位ぶりだろ? たまに食べるとジャンキーカロリーで美味しい😋 pic.x.com/O2eUzucoXv
@hajimekakeruキャッ党忍伝てやんでぇのピザの出前や出撃する時の『特急便』だったかな? 後に『サクラ大戦3』で似たような物が使用された🩷
レベルレ行ってたらピザ届いたって言ってた赤魔ネキがいてピザが食いたくなった 宅配の味の濃いやつ
@hajimekakeru弾丸ピザデリバリー、キャット忍伝てやんでぇ!
ダイエット87日目、65.1kg。今日は宅配ピザ食べる。
上野公園でお花見した時に、宅配ピザ頼んだことあります、ちゃんと届きました!
特に何もないけど宅配ピザ頼んでしまった 何でもない日おめでとう
@hajimekakeru「毎度おさわがせしております。ただいまより美味しい宅配ピザの店ピザキャット名物特急便が発射されます!皆様白線までお下がりくださーい」
ピザ窯で焼いたピザ🍕食べたいな😋 石窯工房とか宅配ピザしか食べたことないからな😢
この話、ちょっと少ないくらいでクレームなんて……って言ってる人分かってなさすぎる 例えばいつも頼むデリバリーのピザ、具が「明らかに」少なすぎたときクレーム入れるかはともかく不満に思うでしょう 性別関係なく……
宅配ピザ待ち🍕 pic.x.com/Ajt6x8KgCE
今日メルカリ発送くらいしかしてないのに宅配ピザ頼んだ🍕⭐
隊の宅配ピザ呼んだり教習所にこっそり行ってバレたりする話ほんと好き
@i_am_kawa_chanピザはできればuberじゃなくて店の宅配を頼んだ方が良いと思う。覚めにくいし綺麗
ピザのデリバリーと母がかち合っちゃう、また無駄遣いしてとか言われるんだろうな、もういい大人なんだが
餅は餅屋、ピザはピザ屋 宅配ピザは直で頼むのが吉 冷めないし崩れないし安い x.com/i_am_kawa_chan…
お天気悪い日に贅沢した 宅配ピザ🏍️🍕 ジャーマンポテト🥔🥓美味しい pic.x.com/T3P9P2S3xt
配達員の問題です。ピザをまともに食べたかったらビザ屋のデリバリーで頼みましょう。 ウーバーの配達員に期待してはいけません。 x.com/i_am_kawa_chan…
めっちゃ縦に運んでそう。 でもなんで宅配ピザがUberの配達員に託すのかは謎。 出前館だって店の人が配達するでしょ。 x.com/i_am_kawa_chan…
興味深い:中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった togetter.com/li/2674409
どうしてもピザが食べたくなってデリバリーしちゃった()
昨日はネイル後に友達が家に来て呑みまくりピザ出前し食べたからか 朝から胃がやばいです。 おはようございます。 若干お酒が残ってるからとりあえずジム行って汗かいて、昼は娘二人と麻辣湯の約束してるから食べ行って。 明日卒業式だから着物出して、おにラジの準備して、、、今日無理かも🫠 pic.x.com/B1VXRFAwp1
「宅配ピザ×ベビースター」!限定コラボでパリッポリッの新食感、味は「台湾ミンチ」&「ハッピーマヨ」 otonano-shumatsu.com/articles/541336
ピザの宅配頼んだら30分で届いて感動 🐅
明日の昼に宅配ピザ頼む予定 ☕
友達と宅配ピザ頼む時はパインは候補からいなくなるからな……
デリバリーピザおうちで食べたいピヨ!🐣