ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋2 カレー1 酢豚1 カルボナーラ1 パン1 夜食1 いっき1 コストコ1 サクラ1 ハーフ&ハーフ1 マクドナルド1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 09:46現在

3月19日 10:29 恵音
夜中1時のピザデリバリー\n2800円の幸せ 🕋
3月19日 10:22 グルメっち散歩?
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 🌯
3月19日 10:19 Aテイクs
姉が宅配ピザ頼んだのに俺の分勝手に食われてた 🤪 pic.x.com/cMKJJ63Bex
3月19日 10:11 みと
夜食に出前で一緒にピザ頼みました✌️
#夜食  
3月19日 10:00 アスカ
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 😀 pic.x.com/y7UZNl5ptx
3月19日 9:22 及川まゆら✎ܚ のんびり文筆家???
父親:大学教授 母親:両家のご令嬢 実家は等々力の戸建て、一人暮らしは横浜の億ションという環境で育てられた箱入り娘と昔ご縁がありまして… 初めてのお泊り 夕餉は?尋ねると即デリバリーのピザがいいと真剣に申し込まれた。家飯はデパ地下惣菜や高級食材で体にいいものしか与えられておらず、 x.com/yuchiyuni/stat…
3月19日 9:20 カルボ?
@bomb_m_1244カルボナーラ用に塊買って削っていますが、たしかに他の用途は使わないですね….サラダにたまにかけたり、デリバリーピザやコンビニのグラタンにかけてチーズブーストするくらいでしょうか。
3月19日 6:32 12式戦爆
@devartraマクドナルドもピザの宅配も「食費」に入れたら、米国のエンゲル係数は一気に跳ね上がりそう……。
3月19日 5:10 オモンマ
@niconicohigeオープン前の無人の店舗前でピザを宅配で頼んで騒いでるヤツがいる。なんかピザってパーティーメニューなので僕はそういうイメージを持ちました。ひげちゃんさんがそう誤解されないか心配でコメントさせていただきました。いらぬお世話で申し訳ないです🙇‍♂️
3月18日 23:51 ティセ
毎度おさわがせしております ただいまより美味しい宅配ピザの店ピザキャット名物特急便が発射されます 皆様白線までお下がりくださーい いっきまーす x.com/hajimekakeru/s…
3月18日 23:02 さばみずに
@kenihareピザデリバリーしよう! とメニューを見てどれにしようかな? と悩んで まあ1食抜いてもいいか。 となって寝る事も。
3月18日 22:50 ベビーカレンダー
宅配ピザを頼んだ私に夫「主婦のくせに贅沢するなら離婚!」「いいけど慰謝料ね♪」ピザ1枚が暴いた驚きの真実 ift.tt/FAsGnEw
3月18日 22:32 煙路 ルツ@4月5日Debut!
皆、今日も一日お疲れ様やで🍵 今日はお仕事のストレスで発狂ゲージ溜まったからピザ出前したったわ🍕 毎日ストレス溜まる事もあるけど、上手いこと発散させて乗り切ろなぁ。 ほな、𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___ pic.x.com/yUmWgUVNCD
3月18日 21:52 ワンさん@Vsinger全推しの犬P
ピザを出前した罪
3月18日 21:12 MATSUMOTO TAKUMA
ないわ。ありえないくらい遅すぎる。 19:08に注文したが遅いから店舗に19:51に電話したら商品渡してますって言われたが20:02にUberで配達のSMSがきた。 配達待ち時間は19:58-20:08 となっていたのに到着は20:44 そしてみみとか冷たくてかたくなってる 久々のピザ宅配が、、 @dominos_JP
3月18日 21:10 しゅう
お腹減って死にそうです!ピザの話になってめちゃくちゃ食べたいのでみんな家からグリモルに出前してください😄
3月18日 21:09 おでぶな配達員@Uber eats千葉東京
@i_am_kawa_chan配達員です。 uber純正のデリバリーバックでは、2枚までしか大きなピザは、まともに入りません。写真で見ると、2枚は一応拡張部を使って平行に。 拡張部に入らなかった1枚は縦入れしたのではないでしょうか。 小さなバックを使っている人も多いので、ピザは、直接ピザ屋に注文した方がいいです。
3月18日 21:00 ソワ
やばい外出がめんどくてデリバリーピザばっかりになっている
3月18日 20:42 自称一般人
@MikannCitrus他1人宅配ピザ系は難しいだろうなぁ…ハーフ&ハーフとかあるけどあれば、実質ピザ1枚分だし… ただ、飲食が店内の所とかはスライス売りしてるとこもあるみたい。ピザ専門店じゃないけどコストコはスライスとホールがあるし。
3月18日 20:40 るか
ミルサブのピザハットコラボ🍕🍕 スリーブピザサイズなのね。 宅配ピザいつ位ぶりだろ? たまに食べるとジャンキーカロリーで美味しい😋 pic.x.com/O2eUzucoXv
3月18日 20:39 周東しぇい✨??@絶叫系Vtuber
無水カレーを作っといてなんだけど、めっちゃデリバリーピザが食べたい()
3月18日 20:30 海原ナナミ(かいばらななみ)
@hajimekakeruキャッ党忍伝てやんでぇのピザの出前や出撃する時の『特急便』だったかな? 後に『サクラ大戦3』で似たような物が使用された🩷
3月18日 20:00 水無月
レベルレ行ってたらピザ届いたって言ってた赤魔ネキがいてピザが食いたくなった 宅配の味の濃いやつ
3月18日 19:52 王魔ジオウ
@hajimekakeru弾丸ピザデリバリー、キャット忍伝てやんでぇ!
3月18日 19:30 さめはだ
ダイエット87日目、65.1kg。今日は宅配ピザ食べる。
3月18日 19:12 はらりー(ヌ)
上野公園でお花見した時に、宅配ピザ頼んだことあります、ちゃんと届きました!
3月18日 18:21 秋ら/@緑(あとみどり)
特に何もないけど宅配ピザ頼んでしまった  何でもない日おめでとう
3月18日 18:10 きのこ
@hajimekakeru「毎度おさわがせしております。ただいまより美味しい宅配ピザの店ピザキャット名物特急便が発射されます!皆様白線までお下がりくださーい」
3月18日 17:41 Tomo
ピザ窯で焼いたピザ🍕食べたいな😋 石窯工房とか宅配ピザしか食べたことないからな😢
3月18日 17:39 甘み
この話、ちょっと少ないくらいでクレームなんて……って言ってる人分かってなさすぎる 例えばいつも頼むデリバリーのピザ、具が「明らかに」少なすぎたときクレーム入れるかはともかく不満に思うでしょう 性別関係なく……
3月18日 17:29 unree
宅配ピザ待ち🍕 pic.x.com/Ajt6x8KgCE
3月18日 17:20
今日メルカリ発送くらいしかしてないのに宅配ピザ頼んだ🍕⭐
3月18日 15:00 るこ
隊の宅配ピザ呼んだり教習所にこっそり行ってバレたりする話ほんと好き
3月18日 14:32 月夜の神
@i_am_kawa_chanピザはできればuberじゃなくて店の宅配を頼んだ方が良いと思う。覚めにくいし綺麗
3月18日 14:31 なおたむ
ピザのデリバリーと母がかち合っちゃう、また無駄遣いしてとか言われるんだろうな、もういい大人なんだが
3月18日 14:12 ♪ひまわり♪@ODAQポケカ部
ピザの出前屋さんだろ? x.com/hajimekakeru/s…
3月18日 14:01 マル秘堂
餅は餅屋、ピザはピザ屋 宅配ピザは直で頼むのが吉 冷めないし崩れないし安い x.com/i_am_kawa_chan…
3月18日 13:30 やっこさん
@bawdog👍👍👍OKパンコーナーのピザ、焼きたて頼めるから好き❤️デリバリーよりコスパいいし‼️
#パン  
3月18日 13:22 ベイベ⛎(ラジオネーム・まるまるこ)
お天気悪い日に贅沢した 宅配ピザ🏍️🍕 ジャーマンポテト🥔🥓美味しい pic.x.com/T3P9P2S3xt
3月18日 13:11 一条まさと| 40歳からの逆転劇
配達員の問題です。ピザをまともに食べたかったらビザ屋のデリバリーで頼みましょう。 ウーバーの配達員に期待してはいけません。 x.com/i_am_kawa_chan…
3月18日 13:11 トーチューカソー
めっちゃ縦に運んでそう。 でもなんで宅配ピザがUberの配達員に託すのかは謎。 出前館だって店の人が配達するでしょ。 x.com/i_am_kawa_chan…
3月18日 12:42 風葉
興味深い:中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった togetter.com/li/2674409
3月18日 11:40 あおい?
どうしてもピザが食べたくなってデリバリーしちゃった()
3月18日 8:12 ねこ
昨日はネイル後に友達が家に来て呑みまくりピザ出前し食べたからか 朝から胃がやばいです。 おはようございます。 若干お酒が残ってるからとりあえずジム行って汗かいて、昼は娘二人と麻辣湯の約束してるから食べ行って。 明日卒業式だから着物出して、おにラジの準備して、、、今日無理かも🫠 pic.x.com/B1VXRFAwp1
3月18日 8:00 おとなの週末
「宅配ピザ×ベビースター」!限定コラボでパリッポリッの新食感、味は「台湾ミンチ」&「ハッピーマヨ」 otonano-shumatsu.com/articles/541336
3月18日 6:31 ふぢ
ピザの宅配頼んだら30分で届いて感動 🐅
3月18日 6:02 きのこ会議
明日の昼に宅配ピザ頼む予定 ☕
3月18日 0:32 くまさわ
友達と宅配ピザ頼む時はパインは候補からいなくなるからな……
3月18日 0:30 くまさわ
パインのったピザ、チラシでは見まくってて気になってたけどデリバリー頼む文化が無い家なのでそういえば経験が無い(酢豚のパインは愛してる)
#酢豚  
3月17日 23:32 ピヨピヨラーメンちゃん
デリバリーピザおうちで食べたいピヨ!🐣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ