みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司2 晩飯2 牛丼1 焼きそば1 ラーメン1 フォカッチャ1 ランチ1 うとうと1 とも家1 わいわい1 エクストリーム1 スマイル1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 ピザハット1 ピット1 マック1 業務スーパー1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
@livedoornewsなんかガキの頃食べた宅配ピザは耳が硬いし味しないしで嫌な印象だったけど、それからなんかCMでも耳の部分がクリスピーになってるだとか、チーズやソーセージが入ってたりと変わっって行った印象。
昨日食べたデリバリーのピザ、異常にしょっぱく感じてマズかった。。。自分の体調の問題か、本当にしょっぱいのかわからないけど。前に今回の注文について如何でしたか?に返信したら店舗からメールやクーポン来たりで腫れ物扱いされてるようでイヤなんだよね。。。
(株)ROX'S(神奈川)/破産開始決定 宅配ピザ店 倒産要約版 n-seikei.jp/2024/04/post-9…
ピザデリバリーする時に、なんかすげぇ寂しかったから備考欄に 「一人暮らし、寂しいので箱にスマイル書いてくれませんか?忙しいようでしたら大丈夫です💦」 って送ったら書いてあった 普通に嬉しくて涙出てきた ありがとうございます😭😭
@___ghn23___私は宅配ピザがそれかもw
@Bamboogrove172他4人1種のチーズピザですか?w 18"ってめっちゃ大きいですよね J宅配ピザのLが33cmとかだから1.4倍くらい? 1/8切れだと2枚食べればお腹いっぱいになりそう。
@dekinni御所にデリバリーピザが届く御一家なので、周りも気を使わないのでしょうかね😎
@2007satodesuいや、その懇親会もあったのかどうか怪しいですよ。 しかもピザで懇親会だなんて、 あんな大きな会社が? ま、入社式の後にホテルで屋台なんかが出て重役さん達と食事とかならわかりますが、1時間前にデリバリーピザって斬新ですよね。お友達通しのお喋りならわからない事もないですけども🙄
残業記事、ピザの宅配があった事は書かれていたから(軽い言い方だけど)仕事後のピザパだったんじゃないかと推測。 それを記事の見出しで定時退社ではない=残業と書いちゃった感じ?
うとうと💤 チーズの香りに…👀冴えた❗ ピザ🍕食べてるし 社員 宅配チラシ入ってたのでと 年5回かな?注文✨ セット、お得にピザ🍕だと安い めちゃくちゃ追加するし… なんじゃこれ〜ピザ🍕?生地見えん😲 ちなみ あまご1人前 5500〜 L1人食べは至福の時✨ サイドが油こいから残念だよ😓
ガハハピザ頼んじゃった。宅配ピザとかほぼ初めての経験だわ
@jinsoku0209気が合うー! ほんとはピザ出前か迷ってました!
デリバリーして成果だすと信頼が生まれて、その信頼が次の仕事をうむ。デリバリーすることで、営業せずとも仕事を得られるってことだよ。美味しいピザなら、広告見なくても、また食べたいでしょう?☺️
[YummyRun] デリバリーバッグ [拡張機能付きで効率UP] 配達バッグ 大容量 防水 デリバリ―バック バッグ リュック ピザ 寿司 拡張 56L amazon.co.jp/dp/B0BKYFLPFR?…
大手宅配ピザチェーンの人気「パクチー山盛りピザ」をタイ人はどう見るのか 「太っ腹」と「タイでは売れない」評価の理由(ピンズバNEWS) news.yahoo.co.jp/articles/ac81d…
@For_Butlers他1人ピザのデリバリーをすれば連携が増える?あー、違う部署とか会社の人とピザパーティーするってこと?w
そういえば マトモなピザを食べた事って人生で片手で数えるくらいしか無いかも (自分じゃ値段もあるけど、宅配が信用出来なくて買ったことがない) ピザ的なのを提供してるっぽいファミレスですら注文しないからね
ピザ宅配を注文してから届くまでの、緊張して何も楽しめない時間… ピザ選んでる時はテンション⤴️なのに…
@syosin_kai18歳の頃、初の接客業で緊張しながら宅配ピザの電話対応してた時、相手にわからないよう、店長に肩揉みされながら話してたのを思い出すなぁー笑
ピザハットとか宅配ピザのチーズて冷めてももっちりしてて美味いのよ🍕 なんでかね?? サイゼのフォカッチャ生地のピザも大好きだけど、パン生地の宅配ピザも良し✌️
@takano_chickenたまにそこから宅配してた、ピザ
パートのお昼前ギリギリに 宅配ピザ届いて、 その後休憩室行ったら最年少女子が 1人で食べていた🍕 昨日はUberでマック注文していた ランチを満喫しまくっていて、 うらやましい👍
ピザたべたよ!!!ピザ!!!!! 宅配ピザ!!!!!
@hotokegao22私もワカャから出るときに作り間違えて食器全部しまったせいで引越しまで毎日宅配ピザ食ってどんぶりで水飲んでた
例えばさ、Bがピザの宅配頼む時にP宅に着払いで送りつけて「何勝手に頼んでんだよ!」みたいな? そんでBがP宅に押しかけて勝手にわいわいやるとか…?
まって、まって、まって 旦那のメールボックスに 「fire TVの接続を完了したお客様に送信されます。」 って通知来てるけど??????笑 まじでこれそうじゃない?! 女との部屋新しく借りてない?!笑笑 スマホの検索履歴、ピザの宅配とHuluログインやけど???笑笑 新居祝いしてるな???笑笑
これはだる過ぎて宅配ピザ頼んでテーブルに置くことすら面倒臭くて床で食べた日の写真
@shin_sokuもしくは高いのを承知で宅配ピザとかな… スーパーに行けないときはコンビニだって行けないしなw
@kusenotuyoiodai宅配ピザやUberEATS、出前館のチラシしかない
全員が合計5Lものジュースを開始5分で飲み干す レクサがイラを怖がらせるためガチで怖い衣装でくるがイラ本人だけでなくイラ以外の人も怖がりオリンの恐怖の眼差しで泣く泣く別の衣装を持ってくる ピザはピザピットで頼んでたので宅配で来たパイパーペースがパーティーに参加する コメ欄↓
もうお酒も入ってるけど、宅配ピザ頼んじゃおっかなー
@Fighting_nexzほんと無理すぎる、コンテンツがめっちゃ濃いよね?今週から水曜日の夜はピザデリバリーです🚚もう何も出来ないどっぷり浸かりたい
業務スーパーのピザ生地とても良い。息子がピザパーティーしようというので買ってみたけど大きさも程よいし味も美味しい。宅配ピザ味が濃すぎて息子食べれないので次からピザはこれにしよ
仕事終わりに宅配ピザ頼んでずっとエペするのがわいのたのしみ
ドミノピザのデリバリーS3枚2600円、L3枚4500円くらいが、デリバリー1枚なんでも半額に変わってしまい、だいたい4割くらいの値上げに。俺のピザ人生は終わってしまった。ほっけの干物2つ焼いて、さらに2食入り焼きそばを一気に作って食べました。しかし食欲は収まらない。
@bachitorico48いちばんめんどくさい1次発酵~丸めるところまでやってくれてるので爆アド!1枚200円弱なので激安!!(宅配ピザ比) というわけですげー魅力的に見えます!!ぜひ!
宅配ピザ人生で数回しか食べたことないから毎日致死量の宅配ピザたべたい(田舎者)
@twinewssこの違反によってひとりくらい死んだとしたら、今度は全力で配達員が叩かれるんだろうな。 昔の宅配ピザみたいにキッチリ配達不可エリアを設けるべきだと思う。と同時に警察も例外なくキッチリ取り締まるべき。不便は発明の母。
全然ピザのデリバリーする気分になってるのやめろ、やめ、やめ……………………ええ……。
@ese_nd宅配ピザ、この地域は去年出来た一店舗しか来ないので、、、
昨日はるちゃんに「夜ご飯なにがいいかな?」って話をして「ピザ出前で取るかラーメン!」って言ってくれたのに結局牛丼食べてしまったのマジで申し訳ないと思ってる
【都民が選ぶ】「最高にうまいと思う宅配ピザチェーン」ランキング! 2位は「ナポリの窯」、1位は?【2024年最新調査結果】 nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
@hjjjio0998ピザ 出前
今日の夜ご飯は もちろん昨日の残りピザですが… 宅配ピザは必ず耳チーズ課金を頼み メープルシロップで楽しむ❣️ というこだわりがあるのにも関わらず 切らしてたので…本日はリベンジ🍕
お腹空いて久々に 宅配ピザ注文したら届くの20時過ぎって…
ワイはまだお腹空かない 娘にはピザ頼んであげたw 今日はピザがデリバリー半額でラッキー😁