ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん1 ラーメン1 饅頭1 アップルパイ1 あるじゃん1 ささや1 ふたば1 もみじ1 れくら1 ガスト1 サンド1 スタバ1 タイ料理1 ドミノピザ1 ピザハット1 ピザ屋1 レシピ1 松屋1 賀茂川1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 13:49現在

2024年4月10日 18:59 ASBEL
@hjjjio0998ピザ 出前
2024年4月10日 18:52 わさび@京都溺女
今日の夜ご飯は もちろん昨日の残りピザですが… 宅配ピザは必ず耳チーズ課金を頼み メープルシロップで楽しむ❣️ というこだわりがあるのにも関わらず 切らしてたので…本日はリベンジ🍕
2024年4月10日 18:51 朝日ノ 優陽【冒険者系Vtuber】
お腹空いて久々に 宅配ピザ注文したら届くの20時過ぎって…
2024年4月10日 18:40 なお
ワイはまだお腹空かない 娘にはピザ頼んであげたw 今日はピザがデリバリー半額でラッキー😁
2024年4月10日 18:22 くまくま
田舎なので宅配ピザに全く詳しくない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 宅配圏外だから
2024年4月10日 18:22 トライン
@Yoron202宅配ピザが高すぎてね!自分で作ろうかといつもレシピみてますもん!
2024年4月10日 17:49 ほわいとあいばーど
今日グルージャの試合あるってすっかり忘れていたので夕飯を宅配ピザにしてもよいか交渉中🍕 (もしダメと言われてもじゃああなた作ってねと言うだけだけど🙄)
2024年4月10日 17:41 みずかみ
何にもしていないからちょっと太ってきたけど、宅配ピザ食べたい。
2024年4月10日 17:39 ジンn@タガタメ
@takkap1日本自炊してます😆 外食やデリバリーでは、日本食、中華、ピザ、バンバーガーなどなど…😅 でも最近タイ料理も食べるようになりました😆 普通に安くて美味しいのですが、ローカルな所だと料理名分からなかったりタイ語分からなかったりでハードルが高いです😅
2024年4月10日 17:30 ⭐︎ ? ? ? ¨̮⑅
宅配ピザ5000円越えかぁ...
2024年4月10日 17:11 入屋田胡
愛子さまの記事、「宅配ピザ屋が建物に入って行ったとあるから、残業じゃなくて交流会社だろ‼️」という意見もあるけど、職場の交流会は残業の一種だし、残業代が出ないとすれば尚更悪いし、もしかしたら愛子さまがエナドリとピザをお召し上がりになりながら仕事している可能性もあるじゃん…
2024年4月10日 17:09 モットミヤ
カップうどんと出前ピザで迷ってる
2024年4月10日 17:01 西城おれおンハルト
そうだ出前取ってみようかなやったことないし ピザ食べたいピザ!
2024年4月10日 16:19 手塚敬子
@projectyuzuriai普段から一時停止はしっかり止まるけど、後ろに『ピザの宅配車』がいたら、なおさら丁寧に一時停止してピザの宅配車も一時停止するようにさせてます~☺️ 一時停止あるってのは本来優先じゃない道路とかに多いですからね😃あとは踏切前とかしっかり左右確認(冬以外は窓も開ける👂️とか)
2024年4月10日 15:51 ?ききき貴金属貴族?️芸ヵ30ヵ01
@0 賀茂川右岸に ふたば を足したい 後はデルタ全域にピザに宅配可って書き足して北側に下鴨神社(たぬき領)って書きたい
2024年4月10日 15:49 چیفومی
20時までの日はピザの宅配が確認されているから、勤怠記録では20時までの残業、とはなっていないかもしれない。知らんけど。
2024年4月10日 15:42 ほっぺた
ウーバーとか静岡人が居なくて使えないし出前館もピザデリバリーも基本信用出来ん…バカッターが唾を料理に吐きかけてたピザの動画見てから食えなくなった…
2024年4月10日 15:29 ちゅくちゅく
@A4KFhHSeTz18380他1人W杯試合の日は街から人が消えますからね~(笑) チキン・ピザの宅配の忙しい日です😅
2024年4月10日 14:22 なつき@かねきです
UberEATSとかウォルトは委託だから分かるんだけど、企業として配達サービスのあるところは配達料つけるなら最低注文額を低めにするかとっぱらってほしい…とくに宅配ピザなんて高額になりがちだから一定額以上は配達料なしとかだと助かるんだけどなぁ…
2024年4月10日 13:40 とど様
@dahyuuuuun0528原チャの免許取ってピザのデリバリーでもしろ ガストデリバリーはクソ楽だった、初期投資なしで時給だからゆっくり配達
2024年4月10日 13:39
ピザ食べたいピザ食べたい宅配のピザ食べたい〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫
2024年4月10日 13:39 しずコ ??‍♂️?
TAXI GO? ナニソレ? ってなったけど、寧ろ非対応エリアの方が珍しいのね・・・。 極端な田舎に住むと自然と世間に取り残されることが増えてやーねー Uberと一緒であるけどないやつのリストに新たな単語が追加されたわ😮‍💨 仲間にスタバとか松屋とか宅配ピザとか・・・沢山いるよ🤪
2024年4月10日 13:22 白濁びゅるる?
20時まで懇親会と称して会社に拘束させられて、出された飯は庶民が食うデリバリーのピザなら、俺が皇族だったら日赤潰してるまである。
2024年4月10日 13:20 N*初マタ4/24?
家から50m以内にドミノピザあるくせに宅配にするやつ……ピザじゃなくてサンド?にした。今日は頭痛少しマシかな。映画の予約まだ悩んでる⇽ 朝イチのなら行けるかな~~起きれるかな~
2024年4月10日 12:50 ウサリン
宅配ピザのサイドメニューのアップルパイが美味しいのか気になる
2024年4月10日 12:22 ?フラワー?
@satono_city(ピザの出前チラシ持ってみせている)
2024年4月10日 11:22 to_
宅配ピザはたしかに美味い!! でも量が多く値段も高いので、ピザ食べるならサイゼリアかなぁ、、、
2024年4月10日 11:00 伊坂一馬
"勤務後にビザ屋が配達してきたから多分歓迎会のピザパーティーだったらしい" 宅配ピザで歓迎パーティされるプリンセスか。異世界転生(異世界から日本に来るタイプ)みがある。 「愛子さまがご就職初週から5日連続出勤し、20時まで残業」との報に「労働したらこれくら…” htn.to/4cn1UQqsZ9
2024年4月10日 10:59 una
愛子さまいきなり残業⁉️⁉️とおもったけど、女性自身には終業時間後に宅配ピザが日赤にきたらしくピザパ懇親会説でてきたからそうであってくれ~‼️と思っている🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕
2024年4月10日 10:51 H/de.(TECHNOJAPAN.net)
@TAKADECOアメリカから宅配ピザ感覚で我が家にも先日到着しました! x.com/hide_loopcube/…
2024年4月10日 9:32 よそみ
パンフレットのピザ宅配30枚の奴、金銭的に払えなくて困った~~~って話しだと思ってた・・・・。わかんない、ピザでかいから無理かも。いやニならいけるか🙃
2024年4月10日 9:20 kei
毎週会える彼女が欲しい! お家デートしてピザでも出前して幸せ太りしたいです笑笑 会える距離の人限定ですけど積極的に話しかけてくれると嬉しいです! いいねでお迎えします!
2024年4月10日 8:50 -⁽ ?´꒳`⁾-
170.ピザの出前を取って食べるルロイ odaibako.net/gacha/10010
2024年4月10日 8:39 Shin Pizza 4P's Delivery Business Director
某雑誌の企画に参加して五年前に五年後の自分に手紙を書いていました。結構実現してます。面白いですね、起業したわけではありませんが、2回転職して、アメリカの大学院通いながら、今は4p'sデリバリーピザの事業展開を仕事にしています。 未来は描くほうが叶いますね。五年前の俺は結構上から目線(笑
2024年4月10日 7:39 ✘✘アルファーリ✘‎✘7a!?
ピザかラーメンを食べたいな今日✨️ ラーメンチャレンジしに行ってもいいけれど、ピザをデリバリーしてもらって贅沢に食べるのもいい( *´꒳`*)
2024年4月10日 7:31 やすおみ
宅配ピザを食す。たぶん30年ぶりくらい。縁にチーズやソーセージが入ってたり、生地の厚さが選べたりとピザの進化が感じられた。たぶん、縁にサツマイモが入ってるピザに感動して以来だと思われ。 ピザってすごいね
2024年4月10日 6:49 青梅の神さま
@_shindoi21それほど目くじらを立てる問題ではなく、初週の週末だったから、宅配ピザ🍕も届けられたようだし、内輪で軽く打ち上げをやったんじゃないですか? そんな四角四面に考えずとも…(^_^)
2024年4月10日 6:40 きなこもち ☺︎???6/3
@keruja_zこめちゃん、ありがとう🥹💕うれしい❣️途中何度ピザ宅配しようかと思ったことか…笑。頑張った!
2024年4月10日 5:42 130m
ピザ🍕のデリバリーもしくはピザ🍕屋ってE.T.が日本で初めて上映されたのがきっかけと言うことをWikipediaやニュース番組で知って、この業界もエンタメ性があるね
2024年4月10日 5:32 neko*m*k*
@M4ev0qWBzAhkqXMおはよーございます。 こちらはUberどころかピザの宅配もないでーす🍕😆 もみじ饅頭美味しそう🍁 色んな味があるんですよね! 食べるの迷ってしまいそう😻
2024年4月10日 1:39 神成大介(カンナリヒロアキ)
お花見とかパーティの仕切りってセンスとか人柄出るな。悪いとは言わないけどコンビニとデリバリーピザで済ませる学生さんノリwではなくちゃんとコップや酒や氷とオードブルと更に毛布とかまでと幅があるw あと仕切りじゃなくても差し入れ的に乾杯用のスパークリングとかデパ地下つまみとかも。
2024年4月10日 1:30 あき
??新卒初週なんて大体はPCセットアップとか研修とかで定時退勤じゃない??日赤ってそんなん?愛子さまのがんばりは素晴らしいってことはそうなんだけど って思って元記事見たら、ピザの宅配があって懇親会が開かれていたのかも?とか書かれてあってまんまとプレビュー数に貢献してしまって憤慨中
2024年4月10日 0:00 J.J
きいろいチャージ連続256日目🟨 本日はピザ🍕 宅配ピザはドミノ派でしたが最近はピザハット。やはりイートインできるのは大きい。焼きたてのピザは何倍も美味しく感じます😋 さて、昨日もライブを観られて明日もライブが観られる。タイテも仕事後で間に合うのはありがたい✨楽しみ😉
2024年4月9日 23:12 ?彡
会社にピザ宅配してもらってささやかな歓迎会なんていいじゃないすか、現人神じゃないんだし、人並みに歓迎会くらいやって欲しいわね。
2024年4月9日 23:01 サバラン先生
@kitanocurry他2人残業もお遊び残業よね。お母様とピザ出前させて二人で食べてる疑惑。 お母様も外務省時代無駄に残業してカップ麺食べてる人だったから。
2024年4月9日 22:51 さとうすいか(夢)
徹夜中の控i室。みんなゾンビのように仕事をしていた。同じように残業で疲れた顔をした七さんが、スマホを差し出してきた。 何か確認かな?と思って覗き込んだら「………ここを押すとピザパーティーがはじまります」って。宅配ピザのホームページの注文画面が見えた。
2024年4月9日 22:42 ミシズ?
この前デリバリーしたピザがうますぎて、またデリバリーしたんだけど、前回も今日も写真撮り損ねた🥹🍕
2024年4月9日 22:11 sena♪
元記事…宅配ピザ頼んで懇親会だったのでは?って書いてある😋
2024年4月9日 22:09 なこたん
息子氏宅なうなんだけど、宅配ピザがある幸せ( ´ࠔ`* )
2024年4月9日 21:59 もう限界デコ広子@ぽんこつ
ピザ頼みたいけど親絶対何か言ってくるの解ってるから出来ない。Uberした時も高い!そんな金どこにあるんだ!だったしな。宅配ピザ何年も食べてないから食べたい🥺 在籍で注文したら怒られるよねw(勿論やりません)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ