ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 懐石1 1 マルゲリータ1 クレープ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 しゃぶ葉1 エンス1 キッチン1 シーク1 タートルズ1 ナポリ1 ナポリの窯1 ピザーラ1 ピザ屋1 マック1 山の神1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 15:14現在

2024年4月9日 22:09 なこたん
息子氏宅なうなんだけど、宅配ピザがある幸せ( ´ࠔ`* )
2024年4月9日 21:59 もう限界デコ広子@ぽんこつ
ピザ頼みたいけど親絶対何か言ってくるの解ってるから出来ない。Uberした時も高い!そんな金どこにあるんだ!だったしな。宅配ピザ何年も食べてないから食べたい🥺 在籍で注文したら怒られるよねw(勿論やりません)
2024年4月9日 21:52 胡桃餡
@9VblFD1KfK1dNqZ>現在は残業するのは無能の証的な位置付け。賛美する方の認知が問われる。 その通りだと思います。 20時まで職場にいたらしい日は「宅配ピザで懇親会があったのでは」と書いているのに、タイトルでは20時まで残業したかのように誘導。 残業を称賛する意識が根付いている世代が書いているのでしょう。
2024年4月9日 21:22 たんぽぽ
今度の休みに原稿缶詰めごっこして晩御飯は宅配ピザしようかな
2024年4月9日 21:12 かぁゆ?yü
子どもの入学式から帰る時、風雨スゴすぎたからもう今日は1歩も外でない😤ってなって、夕飯は宅配ピザ頼んだんだけど🍕 置き配時、商品を直に置かないよう台代わりに置くやつが、商品の“上”に乗っけられてた😂 ピザ屋の兄ちゃん、今回たまたま間違っちゃっただけで他ではやってないといいな😂💦
2024年4月9日 21:00 のん818
父が食べてみたいと言うのでピザパした🍕(もちろん写真はない)宅配ピザなんて実家にいる時は食べたことなかったもんなぁ。お気に召したようでなにより😋
2024年4月9日 20:52 ぽんぽこ
今日は雨と風がすごくて外に出るのが大変だったので、上司がお昼に会社で出前(ピザ)頼んでくれて… 私は不安だったから「余ったやついただくくらいで大丈夫です〜」って言ってたんだけど、今日は調子良くてみんなと一緒のテーブルでお腹いっぱい食べられた😭 久々にランチが楽しくて嬉かった😭🍕
2024年4月9日 20:32 トト⑨
デスピゲーム⚔️ てかデリバリーのピザ美味しそう…✨
2024年4月9日 19:21 おふとん
週5日も出社しましたってニュースになったり、 社内で宅配ピザ食べた?だけで「残業」と言われたり 単なる新人研修だろうけど、 お姫様もなかなか大変ね…
2024年4月9日 18:51 沖野かもめ
同じ理論として ・コンビニの牛乳 ・宅配ピザ ・クレープ が買えないんですよ、本当に
2024年4月9日 18:12 イカ
参加者様が10人以上になりましたのでレンタルスペースを借ります。 自由な場ですので、ビーズや絵など作品の展示、コスプレ撮影、キッチンがあれば料理、プロジェクターでゲーム、持ち込み飲食、ピザや寿司の出前頼む、など色々出来ます。 まだまだ参加者様募集中ですのでリプやdmお待ちしております
2024年4月9日 18:00
宅配ピザが恋しい… けどハードル高いなぁ〜😂
2024年4月9日 17:29 Yoichinosuke
@hiroshimilano思えば日本も ・懐石、丼もの、麺類一般、一人用の膳で出されたもの (基本)シェアなし ・居酒屋、中華大皿、宅配ピザ、鍋、寿司桶での寿司 シェア と提供された形態がシェア前提の複数人前か、なんとなくシェア可とみんな思ってるか、で違いがあるね
#丼  #寿司  #懐石  
2024年4月9日 17:00 デザインショップACEONE
「生もの苦手なんで」ライオンとピザ トートバッグ ネイビー 410 aceone.thebase.in ライオンが宅配ピザを楽しむ、ユニークなデザインのおもしろトートバッグ。 100個限定で販売。
2024年4月9日 16:10 NONO
宅配ピザぐらい早い!!!!!(大袈裟)
2024年4月9日 16:10 ましろ(嶺)?@白九尾
ピザ宅配シュミレーターもなにも 昔ピザ宅配してころあったわ🥺
2024年4月9日 16:00 【公式】ポイントエニタイム-Point anytime-
[広告] \冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ/ 【森山ナポリ】 職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げ😍 オーブントースターで簡単調理🍕 宅配ピザより安くてヘルシー 経由の新規商品購入でポイント還元✨️ p-any.net/show_aff_detai… 普通に買うより断然お得👍️
2024年4月9日 15:01 ??AHAHA♥️♠️♦️♣️
@kgfh2ifgNihk5ta同期入社の同僚は皆定時に退社しているでしょうから、当然一人。 今時のオフィスはピザの宅配が頼める事にびっくり。
2024年4月9日 14:31 カズ
たらふく食べたい気分だがカップラーメン位しかない。餅が入っているやつだから腹6分目位にはなるかな。あとはチーズと野菜生活のみ。この雨の中買い物行くのもな。宅配はピザ位しか。明日買い物行くし今日は我慢するか。
2024年4月9日 13:40 Katy
@_shindoi21ピザの宅配があったようだから定時の後、中で新歓したのかもよ。 愛子さま、急には外の店に行けないし。
2024年4月9日 13:00 米とバター
宅配ピザのクリスピー生地苦手😭
2024年4月9日 12:51 よう?常に珍ちくりん@we can make it through☆挙動も不審★とんでもないIPO
サスマタからご飯おごってもらったり、ましてや職場に宅配ピザ頼んでくれるなんて一切皆無😉(ダメな職場&ダメな育ちの女の見本ドヤァ)
2024年4月9日 12:42 ジャグリスト@ほのぼの系
@s9_pnデリバリーピザって10枚は余裕で食えない?
2024年4月9日 12:42 はちまるに
@chiru148cmピザの宅配も増えるとか
2024年4月9日 12:41 パンダさん
@imo_hamu_chan記事読んだけど、「宅配ピザ来てたし懇親会やってたんじゃない?」って書き方だった!
2024年4月9日 12:32 ロゼくん
可愛い子を家に呼んで宅配ピザパーティした後にほろ酔いSEXする一連のシークエンスが好き過ぎて繰り返してたら宅配ピザに発情する身体になってしまった
2024年4月9日 12:30 milysia_chlorotica
雨なので優雅に宅配ピザ食ってる
2024年4月9日 12:09 mame(まめ)
@JBAfJClJPnVxW2w山の神さん、ありがとうございます!ピザ...美味しいですよね🥹お店で食べるなら薄い生地のマルゲリータが好きですが、宅配ピザはふかふか生地の具沢山ピザが好きです〜🍕✨
2024年4月9日 12:00 青梅の神さま
@gostode_wat他1人こういうところは、 雅子さま譲りなんだろうね… 週末だったし、宅配ピザ🍕の配達もあったようだから、内輪で乾杯打ち上げでもあったかもね(^_^)
2024年4月9日 11:49 ??うふ??
しゃぶ葉行きたかったけど雨すごいし、息子はマック推し でも今日マックデリバリー中止してる ピザも駄目なんだって… 作りたくない…作りたくない…
2024年4月9日 9:11 うみ
@freedom01315450釜のピザ大好き! 近場で釜ピザないので宅配ピザに頼りがちです😢
2024年4月9日 8:20 遊城ちき
確か、生放送中にピザの出前頼んだことあったんだっけ? あれがピザーラだったなら相当な縁だよねw
2024年4月9日 8:11 DOBOON
愛子さま 日赤ご就職初週から5日連続出社!20時まで残業のご精勤ぶりに宮内庁内でも驚愕の声(女性自身) 金曜日は残業して20時まで本社にいた 1時間前に出前のピザが運ばれた 日赤本社,普通に自由で🌱 news.yahoo.co.jp/articles/2818e…
2024年4月9日 7:40 ?
しろつめさんのキメ台詞が天才の発想で実はうち戦士☀も宅配ピザにしちゃったり……
2024年4月9日 6:29 ゆき@初マタ☘️予定日24.4.23?
今日はピザ焼いて食べる!!ファンタのcmでほぼ野菜って言ってたから大丈夫でしょ🙆‍♀️宅配ピザよりヘルシーだし…!!
2024年4月9日 6:11 悠羽
んあ、おはよー 今日雨だね 何しよかぁ んー?あぁちょうどイイトコにあったからクリ捏ねてるだけだから気にしないで? あ、触りやすいように 膝立てて脚広げな どーする?飯は出前頼んで一日ごろごろしよかぁ、 何食いたいー?ピザ?笑 あ、?イク? 寝起き最速イキ更新やん。雑魚すぎ。
2024年4月8日 23:50 ぎん
なんか今出前館で俺たちの愛する最高にうまい宅配ピザことナポリの窯が900円で食べられるんだけど お前ら急げ
2024年4月8日 23:40 Elin
宅配ピザのお兄さん、よかったら私が配達しますよ!?
2024年4月8日 23:20 じょにい12歳と3xxヶ月
@illyiry宅配ピザ配達エリア外は、タートルズでも住まんのよ(;^ω^)
2024年4月8日 23:02
今日は疲れたからと宅配ピザ頼んだら4500円かかったのでスーパーで買い物して晩ごはん作ればもっと安く済んだのにな……と思ったものの、頼んで15分もしないうちにあつあつなすごくおいしいものが届いて、こりゃまあ値段の価値ありますよね〜って思いながらたべました。
2024年4月8日 22:51 白紙みそ
ピザをデリバリーしたことマジでない 買って帰ったことはなくないが 実家がゴミクソカスキショド田舎だったからピザ届かなかったんだよね は〜文化格差文化格差🎶
2024年4月8日 22:41 佐くま
雨の中ピザデリバリーしてもらって酒飲みながら食べたら、眠気とアルコールと満腹感でかなりダウナー
2024年4月8日 22:30 にのまえ
@InoSakabe仕方ないのでピザでもデリバリーしましょう
2024年4月8日 22:22 BaysideMoon?はやと?
きょうなんか疲れたから宅配ピザで酒飲んでる
2024年4月8日 22:09 いちゅたろ??
@purenista_shikiデリバリーの距離じゃない_(:3 」∠ )_ピザは諦めるか
2024年4月8日 22:02 あがさ
Aのみ正解Bのみ正解AとBともに正解AもBも正しくない。終わらねぇ。たっかいピザ宅配で頼んでストレス発散したいけど太るから無理で、肉体があるから体型管理が必要なわけで肉体が無ければそんなものは不要で、精神があれば病むから精神なんてものは不要で
2024年4月8日 22:00 三谷幸広
80年代。スタジオ昼休み。ピザ宅配が珍しかった時代。スタッフ一同がお金を出し合い、依頼。その日A先生が「皆で食事に行こう」と、誘ってくれた。先生の顔を立てて皆でついて行った。女子社員はピザ消費の為、居残り。先生に事情説明すればよかった。女子社員の皆様、すみませんでした(苦笑)。
2024年4月8日 21:52 ほしたまご
やっぱ普段無口なだけあってピザバイトの宅配ピザで〜〜〜〜す!ですごい笑っちゃったんだよね あともうちょっと綺麗な字で書けっていつもキレてる
2024年4月8日 21:42 ほしたまご
宅配ピザのやつはシンプルに言わせたかった、なんなら口癖にもしようかと思った
2024年4月8日 21:42 ほしたまご
トモコレにて ☀️:嬉しい時に使う言葉を教えてください 俺:宅配ピザで〜〜〜〜す!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ