ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 ケーキ2 ガスト2 かんぱち1 きょん1 はらへった1 みちる1 らしか1 エクストリーム1 クォーター1 セブンイレブン1 ティアラ1 ピザーラ1 ピザ屋1 ファンタジー1 ボーノ1 マック1 ワイン1 僕の家1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 22:07現在

2024年4月5日 14:09 ももじ?
てか久しぶりに宅配ピザ食べたら下痢と発疹が出た。最悪である。
2024年4月5日 12:50 だっこして!ZOO!
これ改めて見たら宅配ピザ待ちでお皿並べてたのに食べてるシーンで1枚もお皿使ってなくてなんで となった
2024年4月5日 12:12 工場ガール
なんかもう色々無理なので宅配ピザ待ってます
2024年4月5日 10:30 競馬と日向
@henomue92ピザのデリバリーをしていたら、大きめの石が目の前に落ちてきてヘルメットに直撃。びっくりして上を見上げたら、電車が通る高架にカラスを3羽発見。線路の石を咥えて落とされたみたいです…💦
2024年4月5日 10:21 なちこ?3y+0y(8/1)
気持ちが上がらないので美味しいもの食べる!お昼はかんぱちを焼く🐟!夜は宅配ピザ予約した!!!雨の中今日は予防接種も行くんだもん。いいのいいの🐖
2024年4月5日 5:01 高橋潤
4.6新日本プロレス両国 4.7、4.8WWEレッスルマニア 4.7合間にDDT後楽園ホールかぁ…… 忙しいなぁ観るの ピザデリバリーかな……
2024年4月5日 3:39 まろやかアーモンドフィッシュ
美味しいご飯食べることくらいしか生きがいがなくてこの前はピザの出前食べて涙流してたくらいだから本当に修行すぎて毎回夢で肉食べる夢見てんじゃないかみたいになってる 夢の中でも奢ってもらうんだからお肉は美味しくいただくけど米は食べられないって拒否ってて面白かったけどね
2024年4月5日 1:22 淀川コナン
@lapin004_012専門店もしくは個人店ならお店で食べますが宅配ピザは買いにいきますかね いまは買いにいくと半額のとこも多いし買いにいく方が安心できますもんね😊
2024年4月5日 1:12 龍宮城のmimic?
ふと思ったけどウルトラシーフードってデリバリーピザのメニューっぽい。ウルトラシーフードピッツァ
2024年4月5日 0:12 ?ゆーころまる?
デリバリーのピザが届いてテンション爆上がりきょんこ😁
2024年4月4日 23:42 Shanda Booth
デリバリーのピザがボリューム満点で大満足!満腹感MAX。
2024年4月4日 23:41 囮アイルー
宅配ピザって取りに行ったら半額とか一枚タダってのがあるけど、車が無い人だと家に帰った時にはチーズが伸びないくらいに冷えちゃうんだよね。だったら二百円ぐらいプラスして冷いいからめにくい容器を用意してくれないかな。
2024年4月4日 23:30 あの変なトリ(都会派)
逆にしめしめなのは宅配ピザですねぇ。オーダーミスで冷めたピザなんか持ち帰る訳無いから確実にサービス、しかも待たせた詫びで本来の品再配達時に詫び券とかおもみもものサービスとかくれた事もある。宅配ピザなら取っとけるしね。
2024年4月4日 23:12 ⚠️
@miru_stloガソリン代いっぱい頂いて大変恐縮…喜んでピザのデリバリーさせてください‼︎‼︎餅は餅屋、ピザはピザ屋💪😤🍕🛵💨💨💨💨💨💨 みるさんの合同本正座してお待ちしております☺️💘スさんの色気むんっむん…たのちみ…たのちみ……フヒヒヒ
2024年4月4日 22:52 網野*@
@yamasann1556前回みたくピザの出前頼んでコスのまま受け取ろうぜ
2024年4月4日 22:42 ǝǝqoɹnʞ ?️??️ kurobee
@onidai_secondホールケーキ食いきれるのが既に凄いw 15年くらい前、みんなで残業してたときに上司も巻き込んで会社に宅配ピザ頼んだのは良い思い出
2024年4月4日 22:30 どうしてこんなになるまで放っておいたんだッ!!!
ピザのデリバリーはどうせ頼むなら多めに注文して冷凍しておきたいよね
2024年4月4日 21:21 ??_Sakiika_??
ワイン呑まれへんのにワイン推してる店に行く人間と海鮮食われへんのに海鮮出す店に行く人間 ピザでも出前取ってろ
2024年4月4日 21:19 智紀
ピザの出前のチラシ入ってたけど一人暮らし始めたばっかでそんなの食べてたら一生それで生活しちゃいそうだからいっときは外で食べないって決めてるおかげで全くそそられなかった😤
2024年4月4日 21:19 KONG @ 最終鬼畜兵器 いもフライ
これファンタジーものだよね!? なんで宅配ピザあるの?
2024年4月4日 21:12 美雷さん様
ピザの宅配って100分かかるんだ……車で5分なのに……
2024年4月4日 20:59 かん
デリバリピザ いつも悩む MかLか ピザ!
2024年4月4日 20:52 saoricoro?
@mga_cherieMIYAちゃんありがとう🥹 クォーターを2種類頼んでたよ😆久しぶりの宅配ピザ美味しかった〜💓 土日にバイト先のイベント出店があるから明日はとりあえずほどほどに遊んでくるー🤣
2024年4月4日 20:21 ぬのん
昨日しんどすぎて、久々にデリバリーアプリでご飯頼むか!って思ったら対応外の場所と言われて使えなかった おかしいな、この県の中心都市の市内のはずなんだが…🌝久々に宅配ピザにした
2024年4月4日 20:12 子宮破壊爆弾
2,000円払って出前ピザ頼んじゃった…なんか…外出るの…億劫で…
2024年4月4日 20:09 にこ☺︎니코?‍❄️ハル推し?
@ochako1002本当楽しみだね🩵新しい好きな物沢山聞けるかな❣️🥰 いや本当出来ないメニューはやめて🙏🏻出前ピザ最高🙌🏻ハルくん優しいから簡単なメニュー言ってくれそうじゃない🥹あぁでもよめない発言する時もあるしなーボケなくていいよ🥲とりあえずチーズが入ってればいいんでしょ🍕🤣
2024年4月4日 19:51 がんさん @自宅謹慎中
@Hi6evoL3288SSマックデリバリー(エリア外)、出前館(ガストとピザしか無い)セブンイレブン(配達エリア外) 詰みました😓
2024年4月4日 19:49 てんとう?
あたいぎんのさじでまなんだんです。このよにはデリバリーピザに思いを馳せる人々がいることを。
2024年4月4日 19:40 にゃんころ
宅配ピザまち⚀⚁ はらへった
2024年4月4日 19:39 れおん
香草ってちょっとがベストでしょ。 山盛りとか理解できない 宅配ピザチェーンの「パクチー山盛りピザ」をタイ人はどう見るのか 「太っ腹」と「タイでは売れない」評価の理由(ピンズバNEWS) news.yahoo.co.jp/articles/ac81d…
2024年4月4日 19:39 (⊙ө⊙)ゆーた!!
@25popo25宅配ピザ食べた事ないから僕の家にも届けてよん
2024年4月4日 18:50 だなえ
とはいえ精一杯優しく接した自分、宅配ピザ頼んでいいですかね🍕
2024年4月4日 17:42 ?ひまわり?
@karami_channel手作りピザ最高ですね😆🍕 うちは私も今日はやる気が出ず寿司出前になると思います😂 お互い無理はせずゆるやかにいきましょうぞ🥹👍🏻
#寿司  
2024年4月4日 17:42 ゆみさな/シンガーソングGAGライター
殺伐としてるから昨日久しぶりに食べたデリバリーピザ載せとく。 半額クーポンで買いましたが、次回のクーポンは一枚買ったら二枚目無料だからまた暫くはデリバリーピザとオサラバ。 一人ではさすがに二枚は食べないよ😅 その分安くして欲しいのが庶民感覚だと思うんだけどな🤔 まあ、家族単位ならOK🤗
2024年4月4日 17:40 辛みチャン@激辛YouTuber
@5w7ピザを"作りたい"との事で…焼いてます🤣 たまには出前にしたいです🥹
2024年4月4日 16:09 マナ(Sordes2008)とノル猫のお嬢様
@agrimony_3848あるある! 急にチーズ、で、ピザのデリバリーしたりします。
2024年4月4日 15:52 とあるニキの絵をアイコンとして使わせてもらっている元ピン鬼ー(行動を改めるつもりない)
@putisyucream宅配ピザ食べてみてぇなぁ
2024年4月4日 15:41 Miyumiyu
@momochi1993美味しそう〜😋 宅配ピザより石窯焼きたてピザの方が間違いない!!
2024年4月4日 15:22 きっしー(kissy)
@ikitsuki_isanaXうわあ…そんな感じなんですね😩そりゃ民度低いですわ… 出前を頼むならちゃんとしたお店(ファミレスとかピザ店)が出してるサービスを利用するのがいいかもですね…
2024年4月4日 14:10 アルフレッド
@HyperSaloon_gピザの宅配まだですか
2024年4月4日 13:39 フッジ
なんかめっちゃ気持ちが落ち込んでたけどピザの出前頼んだら急に元気になってきた、草
2024年4月4日 13:01 マンション騒音トラブル
金無いくせにピザデリバリーすんなクタバレ
2024年4月4日 12:02 絶サラバリン
ボーノ!でエクストリームピザ宅配……と思うわたしであった
2024年4月4日 11:41 sumi
宅配ピザ配送料かかるようになったんだ、コロナ前しか頼んでなかったが、配送料かかってなかったかと(涙)
2024年4月4日 11:19 ASMR?BOUYAtrack【track?系仮想通貨man】
@kurochan2107hsk薄っぺらくて少ないけど美味いね(笑) 1500円からしか出前してくれないのが難点だけどピザは大体頼むよ👌 次の日の朝にトースターで焼き直して食ってる
2024年4月4日 11:11 く。
@nshoumaティアラが無いだけであちこちからピザが集まってくるムーンちゃんさん😂ここはもう敵さんも交えて平和にピザパーチーを😂🍕(はるかさんの反応必死すぎて😂勿論みちるさんは後ろに乗ってますよね!🏍️音速デリバリー)
2024年4月4日 10:59 コト
ピザはガストのでいいか聞いたら 宅配のデカイやつだって… 3件回らないと… あ、ケーキもあるから4件か😂
2024年4月4日 10:50 たわー ????
@Trep_pallidum宅配ピザが圏外なら宅配寿司を取ればいいじゃない。
#寿司  
2024年4月4日 10:42 目覚めの一歩
@Kago_Yurusanaiグッタリ疲れて作れない時に、買いにゆくにも車で片道20分なのです、、、宅配ピザは憧れですー!
2024年4月4日 10:19 かおりん。
@V9NH8e00vg29ScYガチャガチャのだよねー。 クマちゃんと同じの持ってる(≧▽≦) 宅配はピザ一択♡ ピザーラ食べたいー(*´﹃`*)‧º·˚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ