ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁2 ピザーラ2 ラーメン1 マルゲリータ1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1 さくら1 とったん1 アタック1 アメリカン1 ドミノピザ1 ピザハット1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 23:24現在

2024年4月4日 10:42 目覚めの一歩
@Kago_Yurusanaiグッタリ疲れて作れない時に、買いにゆくにも車で片道20分なのです、、、宅配ピザは憧れですー!
2024年4月4日 10:19 かおりん。
@V9NH8e00vg29ScYガチャガチャのだよねー。 クマちゃんと同じの持ってる(≧▽≦) 宅配はピザ一択♡ ピザーラ食べたいー(*´﹃`*)‧º·˚
2024年4月4日 10:11 なめコトー@6月1日さらに子どもたちのために働きたい小児科医
@morinokoyagi_22他1人それはなかなかな案件で…😱 ワタシ、昔から宅配ピザ好きで独身のときは休みの土日は必ず1枚は頼むレベルで多用してましたが、ウーバートラブルに出会って、宅配ピザはホントちゃんとしてるなと思いました😅
2024年4月4日 8:39 藤﨑
@miyynn62豪快なデリバリーピザきた
2024年4月4日 7:39 ニコ?????
出汁とか味噌汁だいすきおベビ、具はなんでも食べてくれるから助かる🙂昨日はエノキ大根人参キャベツわかめ豆腐味噌汁。日本食の方が好きみたいで今日も焼きうどんたくさん食べてくれた。イースターパーティからめんどくてピザデリバリーしたり変な中華デリバリーしたりで栄養偏ってたから良かった🥲
2024年4月4日 5:51 なおまる
@Q100Sezaki 九代目さん♪ おはようございます😆✨ 曇り空の朝となりました☁️ 今日は友達の家で3人でランチ会です😆💕 友達がピザ生地があるからお昼はピザにしようと。 友達曰く、乗せて焼くだけと🙇‍♀️ 私なんてピザ食べたいと思った時、デリバリーしか頭に浮かばずで😳😅 お仕事頑張です🍵🤗
2024年4月4日 4:30 Tango Gameworks日本公式
武装したロボ集団が途中で待ち受けているピザ宅配はとっても危険なお仕事。 そんな時は@kingvaderの出番! 「Hi-Fi RUSH Special Delivery!」で、彼の音楽に合わせて戦う姿をご覧あれ 🎸🔥 衣装もどこかで見たことがあるような…👀 Hi-Fi Rush Special Delivery youtu.be/JJx5yVbTuaU?si…
2024年4月4日 3:00 ミーノ
今まで宅配ピザほとんど食わなくて たまに最寄にあったドミノピザ買いに行く程度だったけど ピザーラは格別だったわ 群馬のブラジル人が作るピザよりピザーラ様々です🙏 マンチにピザ 麻麻さん有罪確定👍
2024年4月4日 1:42 ぷーさん
ウーバー配達員ヤバい人いるって嘘混ざってるとはいえ、こんだけ色んな報告あって騒がれてるのに、まだ女の一人暮らしでウーバー頼む人いるのビックリした。住所知られるの普通に怖いでしょ。 せめてピザとかマックとかデリバリーを自社でやってるやつにすれば良いのに…。
2024年4月4日 1:29 おい。?
宅配ピザも食べたいや
2024年4月3日 23:42 時雨尚未知/makrone
宅配ピザ初期って配達タイムアタックだったよねw 試しに頼んだ(昔話なので頼んだのもち親)ら、家の場所入り組んでるので迷われて時間危うかった。 地理的な事を注文者が忘れてて申し訳無かった…な想い出しか残ってない(何ピザ頼んだか覚えてない)
2024年4月3日 23:32 よなうさぎ22
【もうすぐ開店】宅配ピザチェーン『ピザハット小禄店』が8月下旬オープン!【那覇市】(haru-hina) news.yahoo.co.jp/expert/article… 単体であった!🍕 ピザはハット派💕
2024年4月3日 23:30 ⛩️まっちゃん@茉莉⛩️
Uber Eatsどころか宅配ピザすら何一つ対応してもらえないようなド田舎に住んでるけど、便利さの影にはこういう危険もあるんだなあ、マジで男に産まれたかったなあと思うなど。
2024年4月3日 22:40 me*
@cha4y15c3大丈夫だよ💦 わたしも先週動けなかった時 旦那に無理言って 宅配ピザ頼んじゃったもん🥺 出来ない時は出来なくていいの! その代わり出来る時だけ頑張る☺️🍀
2024年4月3日 22:22 K.O
@lapin004_012宅配ピザより断然お店のほうがいいですよね! 窯の焼き立てとか最高ですね! 何気ない話ができるいい職場、先輩ですね☺️
2024年4月3日 22:11 Shige
@lapin004_012いい職場ですねぇ☺ イタリアン ビザ🇮🇹は、おっしゃるとおり!って思います 🍕 私はあまり食べないんですが、アメリカン ピザ🇺🇸を楽しみたいって場合はデリバリーなのかなぁ、て思います
2024年4月3日 22:10 ゆっき@AIアイドルえとむす丑
クラフさんご来店でーす♪ みんなー!今日は夜通しでゲームやろう!! デリバリーでピザを注文って好き♪みんなで集まってピザを囲いながらパーティーゲームなんてやってみたいですねーw 何ピザが好きですー?マルゲリータ?クワトロフォルマッジ?ボルケーノ?w
2024年4月3日 21:59 さっぽろももこ
今日は天気も悪いしピザが半額の日だから思い切って贅沢して宅配だ! でも同じ気持ちの貧民たちが大勢いたからか一時間以上の待ちでした😭 お腹減ったから美味しかった😋
2024年4月3日 21:40 まこもこ
遅飯入ったら、会社の子が「ピザ出前とったんよ。まこもこさんに一切れあげるわ😃」てお裾分けしてくれた‼️抹茶ラテといただきまーす🎵
2024年4月3日 21:22 柔らかい濃厚なUSA産豆うどんカ…に居た
余ってるvプリカをwebmoney辺りに変換してdlsite決済にする三転方式は無理っぽいし適当に宅配ピザに変換して食うしかねぇ
2024年4月3日 21:12 生きるハム
あぶかぶ、宅配ピザ食べるイメージはないのに出前のラーメンはたまに食べてそう
2024年4月3日 21:00 ふぁんきー
@lapin004_012平和な職場サイコーですね😆 サイゼのピザは宅配よりも美味しいと思う! 追いチーズしたら、もっと美味い!
2024年4月3日 20:59 志終
今日体調悪くて晩ご飯を宅配ピザにしたんだけど 1時間前に配達出たはずなのにいっこうに届かないし「ご注文を準備中」に戻ってるのなに
2024年4月3日 20:41 アランプロス党 (読み方 : アランプロストー)
雨の日にピザデリバリーを利用するのは控える私。 ピザじゃないけどバイクで商品などを配達する仕事をしていた経験があるから。 仕事とは言え雨に濡れながら、原付で走るのは嫌だし…
2024年4月3日 20:22 NON@まぼろし工場作業員
帰宅... とりあえずピザを出前で頼んでるのでそれが届いたらまほあことプレイバーンの最終回見て風呂入ろうかな。 残りは面接対策に時間を割かなければならないので切り替えていこう。
2024年4月3日 20:12 こぼ?
マンタも可愛いんだよね🌊 MかLか… デリバリピザの如くいつも悩む 実用的なのはMなんだけど 鑑賞するならLがいいんだよね むしろ、Lを実用的に使えるよう 拡張すれば問題ないのか
2024年4月3日 20:01 さわゆか
大雨警報出てるのに出前ピザ頼んでごめん
2024年4月3日 19:21 かくに?
1人だけど!明日からの仕事頑張る気力が無いから!ピザ頼んだぞ!10%割引の為に受け取り行きたくないから久しぶりに宅配してもらうぞ!
2024年4月3日 19:02 zig
宅配ピザ。所謂、ピザという料理とは別物の何かだが、美味い。
2024年4月3日 18:59 からあげちゃん
ご飯炊いてて味噌汁作ってて魚焼いてるところだけど、今日は宅配ピザ食べたい気分だ🙄🙄🙄🙄
2024年4月3日 18:59 とうみん/とみん#8107@discord
宅配のピザくいて
2024年4月3日 18:51 ♋️星空せな?@かに座で一番清楚でかわいいVtuber
@rounasyokoraピザ宅配したら平和的解決できるよ
2024年4月3日 18:32 リオ
外に出る気になれなくてこんな大雨なのにピザのデリバリーを頼んでしまいました配達ありがとうございましたお姉さんにいいことがありますように🍕
2024年4月3日 18:00 炭酸
宅配ピザしょっちゅう食べてたってことは金はあったんかな
2024年4月3日 17:49 のらはかせくん₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾
ピザの宅配やって良い?
2024年4月3日 15:19 ごたんさん
@fuca_shiro前はデリバリーピザ🍕載っけてる人もいてびっくりしました😂 投稿内容はどこまで自由なのかわからないですよね💦 美容ドリンクとか食べ物もあるから規則作るのが難しいんですかね💦
2024年4月3日 14:10 ねい
@Maou_rutar他1人なんかよくわかんないけど、ピザデリバリー向いてそう
2024年4月3日 13:42 ふくタロー。
夢のパジャマパーティー🍕✨✨ そして宅配のお兄さんも羽で飛んで移動するのかしら…… ピザの箱を持ちながら空を飛ぶのってできるのかな‥‥🪽笑 先生 @0819Htkk
2024年4月3日 13:32 MN?
子がピザ食べたいと言うからデリバリー頼んだのにほぼ食べず結果1人でピザパーティーする羽目に
2024年4月3日 13:29 コゥディー@地球人最強クリリン
@osouj15kome15ありがとうございます🤣 よく手作りの気円斬を掲げると『ピザの宅配か!』ってイジられるので、その逆バージョンでピザを気円斬に見立ててみました(*´艸`*)
2024年4月3日 12:52 たかちゃん
親はピザをデリバリーしたいです😇
2024年4月3日 12:49 鴉葉
オンリー会場が飲酒可でブルーシートが隅っこに敷かれてて、参加者が森伊蔵差し入れたり主催が宅配ピザ頼むようなイベント、いまだに現実感がない。白昼夢か集団幻覚かでも何らおかしくない......
2024年4月3日 12:40 ピーターパンダ
@ichibiki_coお花見はやっぱりお団子です‼︎ 公園にピザの宅配🍕頼んだ時も盛り上がりました
2024年4月3日 12:40 すばる
これ前職の自部署が似たような感じだし原因になった老害に仕事もぐちゃぐちゃにされたから辞めたんよね 休日出勤したときに要らないって言った宅配ピザ無理やり食べさせられて感謝しろムーヴかまされたの今思い出してもイラつく
2024年4月3日 12:19 おはよう朝日です【公式】
6:40ごろにお届け🚚💨 \トレンドデリバリー🐰/ の「さくらピザ」 「さくらモッツァレラボール」を お届けしました🍕 あまじょっぱい味と モチモチ食感がクセになる💗 じつはコチラ、桜の開花予報を受けて 販売期間が延長されたんです!🌸 この機会にぜひ試してみてはいかが❔🎶
2024年4月3日 11:59 ma
ひさびさにピザデリバリーした うめえ
2024年4月3日 10:19 ぽこ汰ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
張り込みフード、デリバリーのピザ🍕とコーラ🥤はいかがでしょう? デリバリーなので、急な張り込みにも人手不足で買い出しに行けない時にもバッチリですし、何より箱に入ってます!食べかけでも蓋を閉めて小脇に抱えながらダッシュが可能 手が汚れていても犯人への精神的ダメージと思えば
2024年4月3日 10:02 セブンマイルズ飛行場
@aiko33151709タクシーは都市部でアプリ使えば年末年始みたいな繁忙期を除けば15分で来る 北海道の山の中にある牧場とかに呼ぶなら1時間くらいかかるが、それを見越して予約すれば無問題 郵便や宅急便、ピザの宅配なんかも無問題 この人は沖ノ鳥島みたいな絶海の孤島とか通信困難地域に居住しているのか?
2024年4月3日 9:39 CG親父@妄想族
@oogirino_hito一人でもピザを宅配
2024年4月3日 8:52 シフォンケーキ
@zakuro81342NeoP「チッ…………(舌打ちする)」 Neo「(デリバリーのピザ持ってリビングに戻ってくる)お、やっと風呂から上がってきたか」 BF「!!Beee…!!✨」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ