ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザハット3 ケーキ2 ドミノピザ2 すし1 おでん1 ラーメン1 餃子1 ビーフン1 中華まん1 麻婆豆腐1 マルゲリータ1 パン1 惣菜パン1 モーニング1 朝ごはん1 もりもり1 シェアハウス1 ジョリ1 スタンダード1 ドラム1 ハッピー1 ピザ屋1 ファーストフード1 フジパン1 ブルースカイ1 ヤオコー1 レシピ1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

2024年3月31日 19:39 桜雪
新居で宅配ピザぱーりー!いえい!
2024年3月31日 19:19 aku
宅配ピザMサイズ 半分食べてものこる空腹感
2024年3月31日 19:12 そら
初めての宅配ピザ(◜ᴗ◝ )
2024年3月31日 18:52 avh60545
「料理仕様記述言語+処理系」の運用の可能性シナリオの一つとして、処理系を各家庭で持つのでなくサービス事業者が持つ形があるかも。一つはコンビニにあるコピー機みたいに利用者が自分で店に来てレシピコードを実行して持って帰る形。もう一つはピザの出前みたいにレシピ実行後の料理を宅配する形。
2024年3月31日 18:52 ネオ期間工・ドレーダー坂下
いま、めちゃめちゃ悩んでます デリバリーピザ注文するか? デリバリーヘルス注文するか?
2024年3月31日 18:11 よっぴぃorK子さん?
もりもりモーニングからのおでんとか煮物とか鳥飯とか昼食べて今宅配ピザ待ちww こんな日もあっていいじゃないw
2024年3月31日 17:31 雑食なひと(??????)
@0325TAMAKI私達思いつかなかったよ💦 おっさんビーフンじゃ足りなくて宅配ピザ2枚平らげたの おっさん本日二日酔いで1日寝ていたけれどゴハンはしっかり食べるんだね (ラーメンと餃子と麻婆豆腐) なるほど…これだもの体重90kgの大台にのるわけだよ(メタボ)
2024年3月31日 16:29 芋畑サリー?ゴキゲンよう!ごはん様✨①巻発売中♨️
どうしても宅配ピザが食べたくなった時、「資料だから…!」は魔法の言葉
2024年3月31日 16:12 緑川ユウ@クラシック音楽解説系Vtuber
宅配ピザ頼んでも許されるのか… あー葛藤がー だって作業疲れてなんもやる気起きないもんさー
2024年3月31日 15:21 ほしみや? ̖́-
花見の所にピザデリバリーしてみた(🍕•᎑•🍕)
2024年3月31日 15:00 ポワン
@seto_pksn上野やアキバからも近いですよ! まあ、そんな感じの立地ですし近所の公園なので桜の名所でもないですが、酒盛りしてもいいって方がいらっしゃれば…🤔 でかい公園と違ってそこまで混まないし、ゴミは俺の家で捨てれたり宅配ピザとかも頼めるのがメリットかもしれません。
#すし  
2024年3月31日 14:32 スワンプマン
RT< これが本当の話かわからんが、少なからずある話だとは思うよな。もしアメリカ行ったとして「こっちじゃないと食えないめちゃくちゃうまいアメリカ料理のレストラン連れてくぜ!」っていうよりもデリバリーでピザ注文してもらった方が映画やアニメでよく見る!とテンション上がる気がする。
2024年3月31日 14:32 りょーすけ
Uber Earsはおろか 宅配ピザもこないような田舎だけど 自宅で5G入るようになりました…!!
2024年3月31日 13:11 Iwakick
TLで宅配ピザの写真見たけど去年ドミノのキャンペーンで食べたくらいだ。また食べたくなってくるわ。
2024年3月31日 13:00 おいもの暇つぶし
今日のお昼は、 のピザのしたー🤤 お家に何も無かったし、今から買いに行くのも面倒だから、出前で🤤
2024年3月31日 12:39 今悲惨@喪中
これで1700円ちょっとだがまだ宅配ピザのMサイズ1枚くらいは余裕で食えそう
2024年3月31日 12:20
@Ra_bbin_TL シェアハウス組もたまにはデリバリーパーティー開いてるんかな、今日はピザ取っちゃおうよ〜〜〜〜って翔吾が零治さんに多分オネダリしてる🍕
2024年3月31日 12:20 ちいさくてなんかかわいい多加恵ちゃん(認証済?)
マルゲリータ5枚にした。着替えて取りに行くぜ。マルゲリータ激安は今日までだよ。ピザハットだよ。昔、今千葉駅前のジュンヌになってるところに二階建てのピザハットあって、パーティとかやったよなあ。宅配ピザがまだそこまで普及してなかったんかな。
2024年3月31日 12:09 およげ!コツコツくん@って泳げんくせに!
合わせ技! 巷にたくさん溢れてますよね! ピザ➕宅配 ガソリンスタンド➕車検、保険 コンビニも!!扱い量が半端ない! 発想の転換でなんでもできますね!
2024年3月31日 12:09 グレーマン
ヤオコーの冷凍ピザ生地でポークビーンズ風な煮込みを乗せて焼き上げてみました! ピザ生地が美味過ぎてもう宅配ピザ頼めなくなるかもしれません💦
2024年3月31日 11:52 Sky_Viewer
おっ、宅配ピザのバイクが動いたぞ。「その道通るんだ」ってところ通ってる。
2024年3月31日 10:52 朧月
@tsukiyobi_ff14そうそう、おじちゃんもやってるの見てそういやルート配送とかあったなあと思いましてね まあバイク使う仕事ってピザの宅配やバイク便くらいだろうからあんま無いとは思いますけども 出来る事と言うか、苦にならない事が仕事に出来たらいいなあと……
2024年3月31日 10:01 タイガー・J・馬姉
朝起きてメールチェックしなきゃなーと見ていたらドミノピザからピザ無料券が来てる!しかもデリバリーも可能だ!もう先日も春休みドミノピザアカデミーにもお世話になってるし足向けて寝れない。
2024年3月31日 9:59 にも
学パロ五大元素がお花見に来て、デリバリーピザ受け取り係になったリゼがなかなか戻って来ないからホロが捜しに行ったら学園の他のグループにつかまってて、何か綺麗な笑顔見せてるから何となく気に入らなくて割って入って腕掴んだら周りにどよめきが走ってしまい「…ピザ冷めるだろ!」って咄嗟に
2024年3月31日 9:50 遺体
宅配ピザで甘いピザを頼んだのだが、多分同時にガーリック系のも作ってたっぽくて、ある一角の生地の端からすごいニンニク臭がして悲しい。悪いのはこんなメニューを作った本部だな。専用のオペレーション組まなあかん新メニューはアカンで。こんな文句をマネージャーから伝えられる店員がかわいそう
2024年3月31日 8:42 ゆち
おいでよ!ミナミ笑店街 春松竹 3/30 昼 デリバリーのピザLサイズ ペパロニをトッピングしてたサキ子
2024年3月31日 5:02 パチンコの真実
スキマ時間のバイト募集って、割と叩かれた金額という感じで、合間に入ってくれるのはありがたいから増やそうって感じじゃないのは手数料のせいなのかな。 ほぼほぼコンビニとピザ宅配とファーストフードのみって、よほど人が足らないのか。
2024年3月31日 3:52 おかめ((ε(●・ө・●)з))
長男くん6歳はぴば! 産まれたのは深夜1時半位だったかな。 何故こんな時間に起きてるかというと昨日から長男絶賛発熱中(39℃台)だからさ! 長男希望で宅配ピザとケーキ事前に注文してたけどピザひとくちしか食べられなかったよ☆ 今日はケーキ食べられるといいなぁ。 3月生まれのみんなおめでとう🎉
2024年3月31日 2:39 3-4-3_太田祥三
お疲れ様です。 今週末は、金曜から月曜まで事務所に泊まり込んでるところです.写真は事務所に向かう道すがらのブルースカイ。もう暮れてるけれども。今夜はピザをとって、スタッフに振る舞いました。出前ビザは1人ではなかなか食べられないので、美味しかったです。夜をピザハットトリックに。 押忍
2024年3月31日 0:22
なにこいつ!?!?!?なんでニコニコなん!?!?!労働が楽しすぎて?ピザを宅配することに喜びを感じている? かわえー!
2024年3月31日 0:11 ひゅうが?
いろんなクソデカケース(ギターケースの形をしたボックス)(宅配ピザLサイズくらいあるボックス)
2024年3月31日 0:10 トリス君??‍♀️???
この前間違えてデリバリーされたピザ、本来の家主のとこまで置いてきてメモ残してきたけど何のリアクションもない😇 別にお礼を求めてるわけじゃないんだけど、何かこう一言とか…人情は無いんか…ってなる🥹
2024年3月31日 0:00 épuisé??
日本の宅配ピザや賞取ってなんたらかんたらのピザは高いが、その辺の飲み屋にあるピザは安いのでもうピザ=飲みのような感覚でいる。前住んでたとこの近くにあったピザ飲み屋はピザ500円とかだった。店の人は釜が小さくなったからこういうことができると言っていたな。
2024年3月30日 23:42 ????????·˖✶
宅配の代引きやピザ、Uber、配送業に支払う金額が分かっているのに玄関先でいつまでも見つからない細かい小銭を永遠と探してる客は全員kuso野郎です。 まぁ1万円札を当たり前のように出すやつも考えものですが、取りようによっては時短の意味で〇です。細かいの探すんなら用意しとけや笑
2024年3月30日 23:11 KT
アンケートのお礼にSサイズピザ1枚無料のクーポン頂いたので対象のピザとマイドミノのピザライスボウルを注文。 対象のピザはハッピーレンジのSサイズですがアップチャージで2or3ハッピーレンジや生地の変更もOK、2つのメイン+1つのサブ(のデリバリー)で1349円は商売として不安になる安さです・・
2024年3月30日 23:02 ange
宅配ピザでアホみたいにトッピングしたい
2024年3月30日 22:52 柿沼 慶典
ピザかが食べたくなったけど、 出前取るより、スーパーにあるピザを買ってきました。 それを2つ重ねて、蓋にして焼くのも見たけど、 普通に。 とろけるチーズ、プチトマト、オニスラくらいは乗せて。 ううん、デリバリーよりはるかに安く済むし、 すごい食べた感があった✨ もちろん美味し(^-^)!!
2024年3月30日 22:51 amnosnt
@junsaku830ピッツァ美味そう🤤お一人様だからピッツァ食べる時はジョリパにしてる。 ピザ宅配は1枚だけならコスパ的に🤔だし、取りに行けば半額なんだけどそこ駐車場があってないようなところだから😅
2024年3月30日 22:41 新人@3y
@b_a0370ありがとうございます😭 とりあえずおやつにケーキ食べて夕飯宅配ピザにして今チョコ食べましたwカロリーww 寝るまでが誕生日ですね!1人でも満喫してやります!
2024年3月30日 21:20 らぶ
@devi_aqts6出来上がったピザをデリバリー
2024年3月30日 21:12 彩華
初めてデリバリーピザ頼んだ! うまそう!
2024年3月30日 21:12 鋸屋さん?
出歩くのも出前も面倒だったので結局ピザ焼いて食った おおよそ2000円浮いたな!
2024年3月30日 20:52 兵卒の程鉄@入院中
好きなピザ…好きなピザか… デリバリーピザはここらは圏外だから食べることは滅多にないけれど、そうだなぁ 愛・地球博がやってた頃に食べたピザハットが記憶に強く残ってるよ、ピザの秘密って本を図書館で見たのが始まりでね
2024年3月30日 20:49 望月 鏡翠
今日のところのピザ宅配のピザよりも美味いが値段は安いのでコスパ最強。焼きたてだし
2024年3月30日 20:31 ポリン=ポリン@ヴィッツグレートリラックマ
@miumiuGRわぁい🎶٩( ིྀ⑅•ω•⑅)۶ キイロイトリもピザもぐもぐわぁい🎶٩( ིྀ⑅•ω•⑅)۶🍕 宅配ピザの広告みると食べたくなりますわぁい🎶٩( ིྀ⑅•ω•⑅)۶
2024年3月30日 20:31 ゆた
今まで何十回とドミノピザ頼んどるけど初めて生温いピザ届いて萎えてる‥ 初めてやわ届いたばかりの宅配ピザをレンチンしたんw
2024年3月30日 20:22 米俵@アルスト
@choko_taaaうん、別に無ければ無いで構わないから全然気にしてへんのよー。 その代わり冷蔵庫デカいの買ったからピザ食べたければ冷凍買ってストックしよう思てるし、食洗機やドラム式洗濯機とかも用意したから調理以外の家事は時短できるようになるし。 出前にかけてた分の課金を家電と家にした感じかなー!
2024年3月30日 20:12 ?小早川竜壱?竜一?こばやんの日常と趣味?(飛竜プライベートアカ)
娘には フジパン『ピザパン』 です。ピザ風味の惣菜パン、ピザまん(中華まん)が好きで。ピザ屋さんのピザも好きですが毎回デリバリーでは予算が🤣
2024年3月30日 20:01 みくぽん@畑?
@youheisensei宅配ピザ、家でたまに食べるとワクワクする! たまにしかだから!!
2024年3月30日 19:52
ぼく、子供時代に宅配ピザをあんまり頼んだ経験のない子なんですけど、冷凍のあのおもちゃみたいなピザ、朝ごはんに食べるの好きだったので、あっちをピザのスタンダードだと思い込んでる節がある。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ