ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋3 ラーメン2 ドミノピザ2 ナポリ2 マクドナルド2 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 チョコレート1 晩御飯1 アンジェラ1 ガスト1 ケンタッキー1 シカゴ1 スタジアム1 ピザハット1 ピザーラ1 ピッツェリア1 ワンルーム1 久留米1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 02:01現在

2024年4月1日 22:52 berの団体名で、そのリーダーの大塾塾長
ピザ宅配しようとしたら、 こんなに高いの知らんかった😳
2024年4月1日 22:39 鋼屋
宅配ピザはアメリカでローカライズされた 「USA飯」の系譜だしな~ >「シカゴスタイル」 ナポリ人には「成金ピザ」と呼ばれてる(^^;
2024年4月1日 21:39 ?テルテル姫?
@LNxvXNHPLt3015クーちゃん、こんばんは🤗 何かよく分からないけど、確認してるのに受け取るんだよ 前回は、宅配ピザ🍕を受け取ってタダ食い😤 今回は、もし開封してたら気持ち悪いから返品でって配達員さんに言ってたけど、さっき配達員さんが持って来てくれて、未開封だったから受け取ったよ🙂 イヤになるわ😮‍💨
2024年4月1日 20:40 ツムギ・ヘヴンネット
@Rouge90321デリバリーピザはLサイズで32cmですね、12inchのレコードを想像していただければ大体同じくらいかと思います。 生地はピッツェリアのナポリピッツァさんの2倍の厚さくらいですかね、かなり重めです。あと肉とかの具がけっこう乗ってます。 なのでるーちゃんだとSサイズ(23cm)を1枚で足りるかも!
2024年4月1日 20:31 三本杉十造、
美味しかったです。三分の一世紀以上生きてきて初めて宅配のピザ食べた。
2024年4月1日 20:11 さきちゃん
俺父「土曜の夕飯三択 ラーメン焼肉宅配ピザ」 さきさん「?母さんの唐揚げ」 父が単身赴任じゃなければ家が完全に戦争状態でしたね っつーか俺の誕生日ぐらい俺の食いたいもん食わせろやボケ お前の誕生日じゃねーんだよ
2024年4月1日 20:01 篁村
@oh_komeoishi駅からスタジアムが遠くてびっくりしてる笑 そうなんだ!?めちゃくちゃ前一緒に泊まったときピザデリバリーした気がするのに🤔
2024年4月1日 19:41 ひで_仙台G党
ピザハット鳥栖蔵上店 4月オープン!宅配ピザチェーン【鳥栖市】 - 久留米ファン tinyurl.com/27mau67m
2024年4月1日 19:20 シエ口
キャンプ泊で宅配ピザ頼むのん? アリなのか?🤨
2024年4月1日 18:59 なり助?
4月はどうしても張り切ってしまう。 スタートダッシュ頑張ったので、ちょっと盛り盛り。残りは明日のお昼ご飯。 空回りしない程度に、頑張るぞい。 週末の誕生日祝いはひとりだけど、大好物のピザを…デリバリーするか、作るか…迷う…
2024年4月1日 18:52 ねもさん⋈
宅配ピザ並みのスピードで到着!
2024年4月1日 18:09 ?⸒⸒本垢
ドミノピザから今月スタートできて嬉しい、わたしはほんとデリバリーピザはドミノピザしか愛せない、使わない
2024年4月1日 17:59 塩昆部長(こんぶちゃん)
@CalvadosDolceまず、こないだ話したディナーロールの上位互換のマルカルポーネ入りパンがある。これも冷凍できる。うちはしてる。 でっかいピザが二千円くらいで売ってる。宅配ピザを馬鹿にするレベル。 これもまたピースにきって冷凍できる。 食べるときトースターで焼いててべれる。
#パン  
2024年4月1日 17:52 M
宅配ピザ届いた。
2024年4月1日 17:11 ?テルテル姫?
路地に入った2軒目が我が家なんだけど、入り口🏚と奥🏠の3軒が全く同じ住所😑 もちろん苗字は違うし表札もある。なのに…なぜ?しかも配達員さんが確認しているにもかかわらず、女物の🎀靴が3日経った今も隣🏚に…😑💧 そういえば以前も🍕宅配ピザが間違って🏚そこに誤配。配達員さんが急いで行くも
2024年4月1日 15:42 リポチュウアドベンチャー⛺️
出前ピザが食べきれないなら、作ってしまえば良いじゃない
2024年4月1日 14:20 はあちゅうサロン性被害告発
@kusogesumi宅配ピザに文句を言わないのは意外でした(笑)
2024年4月1日 12:29 小道@モンハンとかとか
親が来た時にしか使わない客間があるんだけど、何にもない部屋だから時々寝転ぶだけの用事で入って満足するまで寝転ぶ事がある。宅配ピザがくるまでここで寝転んで待機
2024年4月1日 12:12 ひまわり?
@N0RiCHiY0私はクリーム系が入ると一気にお腹?胸?いっぱいになって速度落ち気味になる🤣 チャリで行けるの一番いいよね👍 あと0.5枚だから胃袋鍛えたら意外にいけるようになるんかな😅宅配ピザで今度休みの日に挑戦してみるか🤔でも値段はいっちゃうか🤣
2024年4月1日 12:00 オカタンとHAL?
もう嫌になっちゃっていい歳こいて泣いてたら娘に「ごめんね?ごめんね?」と言われてしまった。 という事で私は今からピザのデリバリーします。
2024年4月1日 11:31 小道@モンハンとかとか
なんか寝れんから宅配ピザ→風呂の黄金ムーブキメる
2024年4月1日 10:31 小道@モンハンとかとか
宅配ピザ11時からみたいだ。寝て、注文→風呂の順番にしよう。効率的
2024年4月1日 9:59 るっきー@メシテロぱぱ
@rx0093手配しますので先に10マソ振り込んでください 最高の宿(ワイ氏自宅、煎餅布団、夜泣き付き) 最高のメシ(ヨッメ手作りorデリバリーピザ) 市街地までの送りつけ付き(送迎の迎の方はしませんw帰りは自力で宿まで戻ってくださいw)
2024年4月1日 3:30 のおと@ 減量
基本的に宅配ピザは宅配ピザ屋に払う金額の妥当性という観点でドミノピザばかりなんだけど、この前ピザーラ食べたら本当に美味しすぎていまだに美味しかったなぁと反芻する。頼みたいだけカゴに入れたら8000円くらいになって、冷凍する分もあるとはいえ……とサイズ変更などで金額調整した
2024年4月1日 2:21 缶@ヴィータには感情がある
GSのコンサートの協賛、ありとあらゆる宅配ピザの会社が名前を連ねているので、ファンの一部で協賛リストのことをピザ会社一覧って呼ばれているし、実際に協賛リストの中でピザの関連の会社だけ別枠用意されている。
2024年3月31日 23:49 おいしい給食
しばらく宅配ピザはやめる。だって「冷凍ピッツァ」がうんめぇ~から buzzfeed.com/jp/buzzfeedjap…
2024年3月31日 23:42 ローラン存在しない名言bot
アンジェラ、ピザを宅配しないか?
2024年3月31日 23:39 ingrsAN
@underdog0113聞いて下さい。 「我が家は、すべての宅配ピザ屋の宅配エリアから外れている」 宅配ピザたべたいよお〜!! 田舎悲しいよお〜!!
2024年3月31日 23:32 ??TweetHeart??
元ネタもなにも ピザデリバリーがなんなん?
2024年3月31日 23:31 ☻ あこ ☻
ライブ後はピザデリバリーしてお酒買ってホテルで乾杯🥂弘前生シールド🍎飲みやすくて美味しかった🥂私が大遅刻したせいでお店に行けなかった味噌カレー牛乳ラーメンがカップ麺で売ってて4人で食べた🍜ラーメンもりんごパイ🥧も美味しかった💞めちゃめちゃ楽しかった💞
2024年3月31日 23:22 ひまわり?
@N0RiCHiY0のりちよちゃん こんばんは ピザ2.5枚+ハンバーグかぁー凄いな👏💕私0.5枚の壁が厚い気がして無理だわ🤣宅配ピザ2枚とサイドメニューが最高記録だった気がするから😂 チャリ圏内🤣どんなけお店密集してるの🤣最高な場所じゃん
2024年3月31日 23:01 シロネコ@2日目東Z01b
夜飯は宅配ピザでビール呑んだので お腹いっぱいで外呑みに行けなかった(T_T) 来週は春巻き屋さんに呑みに行きたいな〜
2024年3月31日 22:52 HMD
@ichijo_fansoo最近はワンルームで宅配ピザ食べてるかも
2024年3月31日 22:49 中年ライダーオジン
つなッコリーさんのピザ🍕に刺激を受け、オジン家の夕飯はピザ🍕になりました。 ただ〇〇ーラのデリバリーで、つなッコリーさんの様に自家製ではありません😅
2024年3月31日 22:29 ちゃば?ボディメイク
宅配ピザでサイドチキンやポテトを頼まずに、家でサラダとむねからを用意してるあたり、一応努力はしてるよねって感じ!ほめほめ
2024年3月31日 21:51 ‡ブラウン‡
@gimeeeeeloveピザは自作!宅配はぼったくり!
2024年3月31日 21:50 くしゅ
足ダルすぎぃ⤴ 帰宅中にピザのデリバリーして着いたら届く作戦
2024年3月31日 21:22 Love Travel and Foods
みなさん、インドでマクドナルド多いですね。ケンタッキーもご賞味を😆ピザ屋も多かったし、デリバリーピザ満足😍
2024年3月31日 21:21 不可思議。
🎤「それでぇ、晩御飯、何がいいめぐっ?」 🫖「…なに、その喋り方」 🎤「語尾めぐっ」 🫖「そ、そう…もう遅いし、宅配で何か頼む?」 🎤「賛成っ!めぐちゃんはピザがいいめぐっ」 🫖「そ、その、くっ付かないで貰えるかしら」 🎤「めぐっ?」 🫖「そ、それとっ、その、喋り方はやめなさい」
2024年3月31日 21:20 みさきちっ☆
@zenmaiwar大丈夫です!!田舎から引っ越して宅配ピザの人権を獲てから1年で落ち着いたので1年の我慢です!!1年耐えればイケます!!!()
2024年3月31日 21:19 発狂田山
宅配ピザが食べたい!
2024年3月31日 21:02 あこ
4年ほど控えていたデリバリーのピザ🍕を山のように食べた…! 今日のトホホは油とともに胃の中に流して、ダイエットは明日から😁
2024年3月31日 20:19 しゅーる
こんばんは🌙 先日、ピザ以外で初めてデリバリーを頼みました🏍️(味噌汁だけ自前です😊) 見た目は美味しそうかも知れないけど、店舗で食べる方が格段に美味しかったです😋 新幹線の線路の前で撮りました📸
2024年3月31日 20:12 まーたん@ふわふわ創作垢
元々すごい太りやすいです。昔は背が低いのに60キロ後半でした。マクドナルドやスイーツ。スイーツは一度手にしたらとまらない。。チョコレートの袋とか口に放り込み続けたり、ピザの宅配を頼みまくるなんてザラでした😅。また食事療法守らなければ。
2024年3月31日 20:11 びわっこ
@CLD8E07PBxdOctC宅配ピザ店で大量ポテトと酒だけ頼んだり、、いま思うと、、変な客認定されてただろうな💦と。ほんとうに、、取り憑かれてましたね。まだまだ危ないのでまた取り憑かれないように、気をつけたいです😓
2024年3月31日 19:59 あもり
あと笹塚先輩の去年の宅配ピザの件をお話ししたところ大変笑って頂けたので…ヨシ!!!!!(やっぱ笹塚先輩、なんかこう、変…へんだよね!?が未プレイ勢にも伝わって良かった いやそれだけの男ではないんですけど…それだけでないから笹塚先輩ィ!!!ってなるんですけど!!)
2024年3月31日 19:52 シフォンケーキ
@zakuro81342NeoP「仕方ねぇな…何かデリバリーしてやるから少し待ってろ(コートのポケットからスマホ取り出し何処かに電話する)」 B3P「////(あまりの恥ずかしさでしゃがみ込む)」 ( ・∇・) (何デリバリーするんだろう…ピザとかかな?)
2024年3月31日 19:52 1971ひろ
ガストの宅配 お昼前に「ガストの宅配」注文した。 パーティーセットB、ご飯大盛。 久しぶりにピザ食べたけど、美味しかった。 冷蔵庫に入れてあるから、また明日食べるにゃ。
2024年3月31日 19:49 まひ
夕飯用意する気力ないから宅配ピザ頼んじゃお。週4ピザ生活^_^
2024年3月31日 19:42 ななぎななめ
なんでもない日にピザ宅配した…届く前にコーラ買いに行かないと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ