ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

晩御飯2 寿司1 牛丼1 シチュー1 マルゲリータ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 さんき1 はるな1 みそら1 やすや1 エレナ1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ナポリ1 ピザクルサ1 ピザ屋1 ファーストフード1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 12:18現在

2024年3月26日 14:42 テテテッテ
@RAJImochiMORARA何も食べられないという状況じゃなくてよかったぁ😮‍💨 ピザ🍕とかデリバリーしてくれたらいいのになぁ🤔
2024年3月26日 13:59 江戸川乱交
出前で頼んだピザ、雨でベチョ濡れなんだけどいいんかこれ? 普通に不快なんだが
2024年3月26日 13:12 ピヨ(子育て中)同居脱出したい嫁
何で自分の誕生日に嫌いな人らと飯食わないといけないんだ。と思いながら、「明日は予定があるので、また今度でもいいですか?」(のんびりする予定だったけど、結局朝から出ることにしたよ)『出前、何がいいか考えておいてねぇ』と言われて心の中で「ピザで!」と叫んだ。義らが食べられないやつw
2024年3月26日 13:11 むらいさん@スクリューざむらい
クックック…帰宅、ピザの出前しちゃおうかな
2024年3月26日 12:50 hide ???????
@ribonai_ukachuuおはるな(*´∇`*)ノ 雨☔️降ってるから デリバリーピザ🍕頼んだよ☝🏻 るな一緒に食べよΨ( 'ч' ☆)
2024年3月26日 12:30 ピチョ(JK1EPB&サイタマkj254)
@weldertoshiお疲れ様です。 ホーム🏠近くは、ピザの宅配も来ない地域なので。 その系の需要はないです🤣
2024年3月26日 12:19 藍伊 伊織(あおい いお)@新人Vtuber
こんいお〜☀️ 昨日は結局家から出ずに1日が寝て終わりました😅 ご飯はちょっと贅沢にピザのデリバリーとった✌️ (ご飯食べに外出るのが面倒くさかったとか言えない…w) 火曜日、生憎の雨だね〜 天気悪いから足下しっかり注意⚠️しつついこ〜! 今日も一日ゆるふぁ〜いᕦ(ò_óˇ)ᕤ…
2024年3月26日 12:10 日向夏☀️
これ290円なのこの世のバグでは?? もう宅配ピザはいらん!!!!! 一生ここでピザ買うわ!
2024年3月26日 11:10 おじさん
宅配ピザのおひとり様セットって最近増えたけど、自分が宅配ピザ頼む時は何歳になっても馬鹿みたいに腹一杯食べたい為のものなのでおひとり様セットは対象外なんだよな… でも、会社側があれを推しているのは分かる
2024年3月26日 8:59 シャス
出来上がったピザをデリバリー 何年ぶりに聞いたよ
2024年3月26日 7:22 ほーりー
@meno_chu朝食べるの1番いいのに〜!!寝る前に食う飯は美味いぞ〜😏 てか今から寝るん?!😪 仕方ないなぁピザの出前ね〜😉
2024年3月26日 4:51 もりけん
@yama_chan1965宅配ピザは高すぎや! ランチの食べ放題しか行かん!
2024年3月26日 4:12 デビちゃん
@K95151773あはは( =^ω^)笑 めっちゃわかるっすΣ(・ω・ノ)ノ笑 昔はトラックからピザデリバリー頼んだことありますΣ(・ω・ノ)ノ笑
2024年3月26日 0:41 Poppy Impact
@Kuroneko_Kh_ピザデリバリーよろ!
2024年3月25日 22:52 ネオ・カル・屋
デリバリーピザ代金魔王軍持ち、最高じゃん
2024年3月25日 22:40 くじらTHE Welcome Flag??
@ERI_ZOU_ACHMMMフツーの宅配ピザのMサイズぐらいかな?
2024年3月25日 22:30 月餅@原稿!!
宅配ならピザも良かったなと後悔 ピザ食いてえ!!
2024年3月25日 22:22 Reikoさん
@chokogasuki02デリバリーピザはピザクルサのほうが好きなんですよね😊 エレナの近くのピザ屋さんはおっしゃってる所です♪美味しいですよね😋
2024年3月25日 22:02 もけいぬ
@btmtftm 170.ピザの出前を取って食べる天楽觜諳 odaibako.net/gacha/10010 觜諳「出前は高いから買って寮に持ってきたぜェ!!!!!!!」 「ピザ美味いなぁ!澪門、紅紫〜!!」
2024年3月25日 21:59 ペコちゃん?
宅配ピザは自店舗で発酵させてたり、伸ばしたりチーズたっぷりだからそれなりにお金かかってるんすよね…👶
2024年3月25日 21:29 朝凪うむ ???
なんだこれ……なんだよこれ…… 明日宅配ピザ食べようかなとウキウキ検索かけたらなんだよ……(唯一全力で避けたいたべもの:パクチー)
2024年3月25日 21:10 舞茸/瑠綺@Mickey
@yururiru_ch物によりますね。 宅配ピザはなくてもいいが、ナポリピッツァは耳が美味しい。
2024年3月25日 20:52 小太郎
昨日放送していた『ジョブチューン』でやっていたドミノ・ピザ! ピザが無性に食べたくなりデリバリーで注文しました🍕 もっとマルゲリータとマヨジャガのハーフ ストロベリーシェイク ザクチキ&ポテトです! お仕事から帰ってきたタイミングで到着! 無我夢中で食べちゃいました! 美味しかった♪
2024年3月25日 20:40 ヒメヒオウギ
@aya121915デリバリーのピザって意外とお高いので、こういう時じゃないと頼まないです🍕 美味しくいただきました😆
2024年3月25日 20:30 shaker。@3/23めしけっと飯28
ゆうげは久々に宅配ピザ🍕にした。
2024年3月25日 20:20 三浦雅俊@エニートさま
170.ピザの出前を取って食べる嫁 odaibako.net/gacha/10010
2024年3月25日 20:20 災人
知人男性の名義で勝手に宿泊施設を予約、宅配ピザ2万円分送りつけも…公務員女性(34)を停職2か月の懲戒処分「恨みがあった」(RKB毎日放送) news.yahoo.co.jp/articles/a33a2…
2024年3月25日 20:00 ちゃこちゃこ@デトロイトの人形師
ガキの頃は誕生日だとかなんかのお祝いって言うと外食や出前だったんだが、普段通りの慣れ親しんだ味が何よりのご馳走だったなって。今では出前のピザとか食べに行く寿司なんかよりも祖母の煮物だとかお袋のビーフシチューとかが遥かに上等なものに思えるよ
2024年3月25日 18:52 ゅぅ
小学生の頃学校サボってWiiで遊んでたらお腹が空いて出前チャンネル(伝われ)でピザ頼んで代金は家の生活費から勝手に現金引き抜いて支払ったら後で母親にめちゃくちゃブチギレられたの思い出した
2024年3月25日 18:50 Mr.Masa(Mr.Masaんぬ)
本部長→最後にデリバリー頼んだのはピザ🍕 はまみ秘書→マックデリバリー🍔🍟
2024年3月25日 18:32 リョウ
舞鶴公園にピザ宅配したらちゃんと来るかな?
2024年3月25日 18:32 azy??
宅配ピザ スーパーに売ってるコンロにかけるだけで完成する一人用鍋のやつ
2024年3月25日 18:31 ちゃみ
先日ピザデリバリーしたら、少し配達に時間がかかってしまって…そしたら後日「配達遅れてごめんね!」というメッセージ共にピザ一枚無料バウチャーをもらいました🤣シンガポールらしい。
2024年3月25日 17:40 名駅の銀時計
ピザ食べたい。たぶん半年以上ピザの出前取ってない!ピザが恋しい。
2024年3月25日 17:32 ツナ真夜
ジョブチューン効果で晩御飯をデリバリーピザにした訳だけど、雨降ってて申し訳なくなった
2024年3月25日 17:22 らーめん(素麺味)
おこりがみそらさんはさぁ、緩急の落差が激しくて脳が揺さぶられる感じがして大好き 前にピザ宅配してたやつ超好きでずっと聞いちゃう
2024年3月25日 17:22 yuyu?初マタ9月中旬予定
お昼にデリバリーのピザ頼んだ!めっちゃ美味しかったよ〜😭😭 そしてテレワークしてる旦那ちゃんの後ろですやすやお昼寝して起きたらいま😇
2024年3月25日 16:39 slam
ドミノピザ、前日に時間指定で注文したのに1時間以上も遅れて届いた。 時間指定無視しておいて、お詫びにコーラの無料券とかバカにするにも程があるわ! 以前は30分以内に届かなかったらタダとかやってた気がするんだけど、今の宅配ピザってこんな緩いの?
2024年3月25日 16:02 タッツー
今日の晩御飯は宅配ピザにするか迷う。。🍕
2024年3月25日 16:00 “しょ”
@wing_ghostご存知かと思いますが、宅配ピザの原価って、恐ろしいホド安いんですよね〜 もう、「数百円」とかのレベルです〜 で、あんな値段にするのは、「人件費」と「バイクのガス代」等の為です〜 オイラは、 「ピザなんつ〜デヴ製造機」 は、もう食べません〜(笑)
2024年3月25日 16:00 ドモブガン
私は殆ど外食経験が無くて、チェーンの牛丼店やファーストフードや宅配ピザとかも食べたことがない。これを「嘘つき!」とか「意識高い系」と言ってくる人がいる… tinyurl.com/29tavgsd
2024年3月25日 15:42 mado?Theo?
パーティー募集英語がほとんどだけど、たまに日本語で書いてくれてる人もいていいな。 ようこそオセアニアへ!みたいに書いてる人もいてほっこり。 ピザデリバリー屋さんは何やってくれるんだろ。
2024年3月25日 15:01 コロ❂シア
ピザデリバリーやってる気になる
2024年3月25日 14:39 穂 ???⚘⠜ TRPG
170.ピザの出前を取って食べる依然と八乙女 odaibako.net/gacha/10010
2024年3月25日 14:31 コキンは現実逃避しがち
春休みに入った次男に お昼ごはん何がいいか聞いたら ピザ🍕がいいと言うので 取りに行くのはめんどくさくて身体もダルいし無理なのでデリバリーした 私のPayPay残高が瀕死状態😱😱😱 春休みに破産する みんな高校生の息子がいるお宅はお昼ごはん何食べさせてるんだろう? 困るなぁ…(´・ω・`)
2024年3月25日 14:31 みずきんぐ? @victor's
@iiiiikkiiikun全速前進デリバリーピザ?!
2024年3月25日 14:12 towa( ´ー`)(adhd/pdd)
デリバリーは久々すぎてピザの開け方(どこから開けるのか)に数分戦った(笑)
2024年3月25日 14:12 かつなだ
昼食用にピザ頼んだけどすごく混んでそうな気配が…。混んでるとデリバリー冷めるんだよな、仕方ないとはいえ
#昼食  
2024年3月25日 13:39 インドネシア人
休日家出たくないとき軽率にピザのデリバリーをするのはやめたので偉い
2024年3月25日 13:31 うざみ
出前ピザ無料になったwww さんきゅーなw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ