ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ドミノピザ3 ピザ屋3 マルゲリータ2 コーヒー2 油そば1 アップルパイ1 パンケーキ1 昼食1 おこん1 さんき1 コストコ1 サルヴァトーレ1 サンド1 ナポリ1 ピザハット1 フランチャイズ1 ペコペコ1 ルビー1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 13:42現在

2024年3月25日 14:12 かつなだ
昼食用にピザ頼んだけどすごく混んでそうな気配が…。混んでるとデリバリー冷めるんだよな、仕方ないとはいえ
#昼食  
2024年3月25日 13:39 インドネシア人
休日家出たくないとき軽率にピザのデリバリーをするのはやめたので偉い
2024年3月25日 13:31 うざみ
出前ピザ無料になったwww さんきゅーなw
2024年3月25日 13:09 おねんね太郎
@yuzu_poponzu私も宅配ピザぐらいしか使わないな🤔 お泊まり会の時はそれぐらいしていいよね❣️
2024年3月25日 13:00 KOTA@埼玉
埼玉に来てから約10日間の間、タイミーで日中は働いてました! 経験があまり必要とされない、 ・バーガー、ピザなどのデリバリー ・中華料理屋のホール ・ホテルの客室清掃 7日シフト入って約4万円くらい、、、 家の家賃が10日で2万円くらいだったので、2万円くらい遊ぶ金ができてよかった♪
2024年3月25日 12:52 はるまき
部屋が寒すぎてデリバリーのピザが一瞬で冷めた
2024年3月25日 12:31 ふじい
宅配ピザの中でマルゲリータの美味しさは、ダントツでサルヴァトーレ。 サルヴァトーレの配達範囲に住んでいる、かつ、マルゲリータを頼んだことが無いなら、是非一度は注文してみることをお勧めしたい。
2024年3月25日 12:30 大峠@1級FP(元人事部員)
@tryjpyFX年に1度ある、どうしても宅配ピザが食べたくなる日です😊
2024年3月25日 12:21 ??? (ヴァギナの馨りが好き)
@XYZ19927777マルゲリータを見ていつもこんなんちゃっていつも怒ってたんですよね😠🍕 だからイタリアンピザじゃない宅配3社のピザはこれからあまり食べなくなるでしょうね🤣 美味しいピザ屋さんも発見しましたし…👀✨😋
2024年3月25日 12:09 ☺️ジョニたん☺️
@duel002落ち着いたら良い時Aiん家集合で宅配ピザ会しよ サラダと飲み物持ってく
2024年3月25日 11:49 ねこ㌠?ニート希望!?️
宅配ピザとったら余って、次の日後悔しがち…🙄
2024年3月25日 11:29 ゆうめろ~@
@yuto_cuisine8ピザのデリバリーって できましたっけ?😎😎
2024年3月25日 10:42 猫道@固定に新刊サンプル
近所のピザ屋のチラシみてついピザのデリバリー頼みました ニコニコ 今日はピザだっ
2024年3月25日 10:32 Busidoblade
実は生まれてから一度も宅配ピザとかフランチャイズ系のピザ屋に行ったことが無いのだ
2024年3月25日 10:10 てぃけ
なんとなーくやる気が出ずに昨日ジム休んで、ピザデリバリーしたの今になって罪悪感出てくる😩笑
2024年3月25日 9:50 いく
@love_panbakaそのシーンが多いよね?気のせいか毎日澤さんの料理と宅配ピザ🍕食べてる気がしてくるのよ〜😅
2024年3月25日 9:32 Youmy
@NAMsenbeiten001昔の宅配ピザのパンクラストは分厚いし、耳を持て余し気味だったのはわかるのですが、それとは隔世の感あるカリカリ具合で、残す事など頭をよぎる前に食べ切ってますよね〜。
#パン  
2024年3月25日 8:59 Youmy
某番組を見て、夫婦でお口がピザになっちゃったんだけど、それ以上に番組で気になったのが「耳を残される事が多い」という言葉。何度か出てきた。 そんなに宅配ピザのクラストの耳って、みなさん残すの?
2024年3月25日 8:29 いちごみるく
昨日は昼も夜もピザハットで🍕夜はデリバリーで😂ピザ食べてお酒飲みたい気分だった🤭クリアファイル写真撮ってないけど、MEMちょとルビーだった🥰推しが当たった時は喜んだ♡
2024年3月25日 5:50 まがお.trpg
私がだいたいいつでも喜ぶ食物 ・カップ麺 ・宅配ピザ ・油そば ・甘いもの ・エナドリ ・梅干し ・コーヒー
2024年3月25日 2:52 gm
デリバリーピザは贅沢
2024年3月25日 2:32 あー君
眠剤悪さした 出前ピザ🍕頼のむ 美味しかった あまり覚えてないです
2024年3月25日 0:52 りうむ
足りるわけなくて宅配😢 サンド以外にもピザのいちばん小さいやつを宅配&適当小麦粉からパンケーキ 豆パンは、フiジiパンが最強です
2024年3月25日 0:19 ゆうか
ピザ食べたすぎて寝れんくて無限にイラつく、この時間デリバリーも呼べんでしょう
2024年3月25日 0:02 すかし(6)
準備にバタバタしちゃったけどめちゃくちゃ楽しい週末だったな〜! コストコのサラダやアヒージョ、ティラミス、そして宅配ピザ食べた後にみんなで映画見て一緒にご飯用意して食べる。SAICOU!
2024年3月25日 0:01 のなこ
ダンジョン飯12話でピザパン食べてるの見て、あまりにもピザ食べたくなったからこんな時間だけどデリバリーしちゃった
#パン  
2024年3月24日 22:59 神@KEPHEUS代表
永遠に宅配ピザが届かない
2024年3月24日 22:21 縫オ
@ykch_宅配ピザの回転率の悪さとテレビの反響を考えることができればよかったですね
2024年3月24日 21:32 闇のはかせ
本日の闇のはかせ宅配ピザ
2024年3月24日 21:22 うかの〆?
- ̗̀⚠︎ ̖́- コスプレ cos 春組併せしました~⟡.·🌸 本日は大好物のデリバリーピザにご満悦な至さんでした‼️🍕🎮
2024年3月24日 21:10 すまき
@yamadataro511たろさんおこんばんは♪ デリバリーピザもいいけど石窯での焼き立ては別格ですね😋
2024年3月24日 21:09 HlGASHl
宅配ピザが頼めないからパンの耳にケチャップとマヨネーズ塗って焼くことしかできない
#パン  
2024年3月24日 21:00 芹奈
濃厚な感じで本当に美味しかった。 宅配ピザでシェイクを頼めるなんて思わなかった。 今度は、アップルパイ エッグタルト等も頼んでみよう
2024年3月24日 20:51 ぴい@3y?+0y?
ミーハーなのでドミノピザ頼んでしまった🤣 子供出来る前はナポリピザのお店によく行ってたけど、今は周りを気にせず家族で楽しく食べられるデリバリーピザが至高🍕 店員さん大忙しだと思うけど美味しいピザをありがとう✨ CEOはインセンティブあげてほしい笑
2024年3月24日 20:32 はんこ@旅がしたい
なんかやる気なくてデリバリーのピザ頼んだら焼き始めるまでに30分 混んでるなぁ
2024年3月24日 20:20 さくら
昨日のジョブチューンの録画見て、夫が堪らず 買いに行きました。我が家は宅配ピザ年に一回ぐらいしか頼まないから の威力凄まじいです。 夫はニューヨーカーの40cmがどうしても食べたくなったみたい。私は居酒屋アスパラベーコン、控えめにSサイズを頼みました😋
2024年3月24日 20:12 ちくたく
凄くピザ🍕食べたくてデリバリー頼んだんだけど😭 18時33分に注文完了 ↓(20〜35分後は了承の上) 19時03分に配達予定 ↓ 20時届かず(連絡なし) ↓ 電話したら混み合って居て今から作るから1時間後になりますとな ↓ 凄く食べたくて夕飯我慢してお腹ペコペコな私イライラ💢 流石にキャンセルした😭
2024年3月24日 20:00 ぱぴぷぺぽっち
ドミノピザさん。。 昨日テレビで見て頼んでみたけど 時間通りに届かない。のは 忙しいだろうから問題ない。 しかし、昨日のピザか?って言いたいぐらいに冷めたピザ サイドのポテトもチキンも冷めた物 店舗が忙しい時にデリバリー注文するんじゃなかった。
2024年3月24日 19:51 ペトリオット
今日は某宅配のピザをファンタとウーロン茶で流し込み、食後にパルムと剥き甘栗をいただいた こんな贅沢と幸せが許されていいのか?
2024年3月24日 19:49 bosturbo
1時間くらい作り続けられていた宅配ピザ、予定時間帯をとっくに過ぎていたが、ようやく焼き始めて予想時間帯が更新された。2時間くらいかかりそうだ。
2024年3月24日 19:49 (カリカリ)???
宅配ピザは生地はパリパリのやつ 具材はパイナップル乗ってるやつが好き
2024年3月24日 19:30 前田哲平
@kanda_unabaraあ、あと焼きたてピザが一番の名物で宅配ピザが要らなくなるレベル🍕
2024年3月24日 18:59 ひびきっぽいナニか
一人暮らし始まったけどみんな遊びに来てね❤ 住所教えると宅配ピザ連打されたりAmazonで変なもの送り付けられそうだから教えないけど
2024年3月24日 18:52 きう??2月オリバ☆4.5?
宅配ピザが半額だったため頼んだが、思ったよりボリュームが少なくておなかいっぱいになれなかった(´・ω・`) 味は美味しかったぞ!
2024年3月24日 18:41 姫騾卍會(KIRA姉)??
急にくるこのピザ欲🍕 出前しよー
2024年3月24日 18:41 ?レナ?
無性にピザ食べたくなってデリバリーした 余裕で1枚食った🍕
2024年3月24日 18:41 ꙳❅雪月海桜❅꙳
昨日のテレビに影響されてドミノピザ🍕✨久しぶりの宅配ピザはよきものです! でもシェーキのいちご格差問題…🤔(上に乗ってるやつの大きさもだけど、お母さんのはシェーキの中にいちごそのまま二つ入ってたらしい…私のには何も入ってなかった……🍓🥺)
2024年3月24日 18:29 ゆっきー?日常あか?
元気になってきたと思ったら、また上がってきた…(´;ω;`)それでも休めない主婦業…(´;ω;`) (夫は手伝わないわけではなくて8時半までお仕事) こういう時ウーバーイーツしたいなぁ…せめて宅配ピザっ…
2024年3月24日 18:21 あー君
今日食べたもの 牛乳100ml 濃いコーヒー 野菜ジュース ミニトマト ご飯とたくさん 目玉焼きとご飯 なんか足りない 出前頼むかな ピザ🍕半額
2024年3月24日 18:19 カブラナ
僕「宅配ピザで、1つのピザに4つの味が選べるの見たとき、凄くときめいたわ」 嫁「私もときめいたけど、どうせ届かないから諦めた」 僕「(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×