みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナポリの窯3 寿司2 ドミノピザ2 ピザ屋2 丼1 マルゲリータ1 食パン1 トースト1 かぐや1 すかいらーく1 アオキーズ・ピザ1 オーケー1 クォーター1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 ジャンボ1 ドンドン1 バーガーキング1 ピザハット1 ピザーラ1 フランク1 ポーズ1 マルエイ1 マルガリータ1 ワイン1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 12:48現在
ペパロニのピザ美味しい〜 生地はふっくらしてる方が好みかもしれない……宅配圏内に来てくれ〜
て、て、天テレレギュラー!? 宅配ピザと金券ショップでバイトしてた頃が嘘みたいや〜うれし🥹
@ororon_genkaiつ ピザ出前アプリ
はー、宮崎県のうちの住んでるところフードデリバリー未だに一件も無い Uberですら無理、すかいらーくもピザ関係も全滅 頼むから昔みたいに丼物とかピザとか寿司頼めるようにしてくれ😭
@OrcaKiba気分次第かなぁ。 作ったり外食したりもするよー。 ただしデリバリー、あれはダメだ。宅配専門の業態(ピザとか)以外はぜいたく品!!という過激思想の持ち主です
僕が住んでるところピザ以外何もデリバリーできない...
宅配ピザ頼んだら到着まで90分かかって冷めてた 👽
宅配ピザが1時間半遅れて届いて冷めてた もう食欲失せた 🧎♀️
デリバリーがピザしかない田舎に住んでるんだけど、最近Uber使えるようになったみたいで色んなお店が配達してくれるみたいで注文してみようか迷う🤔🤔 最初の何回かは手数料無料みたいだし。
🧀ピザ食べたい!!コーラがあるのにピザがない… 🧚♂️冷凍ならあるよ 🧀違うよ!釜で焼いたやつだよ〜😭 🎮一応デリバリーも頼めるけど… 🍮それ結局一回冷凍してるじゃん運ぶ時に! 🍕呼んだ? ⚫️うるさいなお前ら、外出権買えるまでいいから働け 的な生活をしててほしいんですよ(ろくろを回すポーズ
@GAMINGPOMEんんんー!ピザ生地お布団のスヤスヤゐぬかわいいい!! ピザ1枚オーダーしたいんですけどデリバリーやっていますか??
@LiliCat86239(📞^o^)トゥルルルルル… もしもしピザの出前を頼みたいのですが…
ピザが食べたくてデリバリー注文して家に帰ったら空箱が置かれてて横で2匹のインコがピザを食べていた。 pic.x.com/OUGoi6kVQu
宅配ピザにベビースターがトッピング! アオキーズ・ピザ × ベビースターのコラボピザが東海地区限定で3月18日から登場 ift.tt/xwSIDhC
おはようございます☀ 今日も急遽休みに❣️ 昨日は引きこもりでした🤣 お昼はお母さんが家に来てピザ🍕宅配😊 美味しかった😋 夜はお母さんがちらし寿司を持ってきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ 昨日は完全な引きこもりでした✨ 今週も宜しくです☺️ pic.x.com/g8fwSWdirO
バーガーキングのクォーター1万円バーガー 2,390円 もはやデリバリーピザ 逆に食べてみてぇ チーズが入ってるからカロリーゼロや
【崩壊】宅配ピザ業界が今ヤバい理由 youtu.be/1VNoK6SWseY?si… @YouTubeより
食いかけの宅配ピザがあったら完璧なやつ。
おはようございます☀ お花見会場でピザいただきたいですね🍕(*´艸`*)💖 マッハピザ(mother2)ならデリバリーしてくれるでしょうかꉂ🤣w𐤔 新しい週、笑顔で頑張りましょうです♪ pic.x.com/Am1gYyffMs
今日の午前中はピザ🍕のデリバリーのお仕事です!🤗 午後からは遊びに来ている叔母が行きたい場所があるとかで送迎の運転手になります…😅 pic.x.com/PeLZayxNWC
@fatheroyaji後、私は、宅配ピザの宣伝見て、少なくとも、エビとか肉のピザの宣伝みたら、ソレだけは美味そうだから注文して食いたくなるんだよね❣️ 元より、サイゼリヤみたいな、チーズのみのマルゲリータも有れば、ソレも注文して食いたい❣️
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た ⛈️
ナポリの窯とかマジで買って食ってるやついるんだな。高いわ不味いわバズ狙うような不誠実なピザ屋、普通は食欲失せるだろ。斉藤元彦とかN党とか参政党とか支持してそう。 宅配ピザは味価格全てパーフェクトなピザハット一択なんだよ。
@livedoornews「逮捕状が郵便で届く…次は宅配ピザに『逮捕しました』って書かれて
【情報№632】⚡宅配ピザ・ナポリの窯に「労働基準法違反の疑い」のSNS投稿→拡散 会社側が調査 | --【アメブロ女子OLの情報発信所】-- ※様々な内容を取り扱います。 【News】 ameblo.jp/whereareyouj/e…
ならば派生にやってもらおうかと、マフィ(四兄弟)&班に振ったら 班「?ピザって外国の食べ物でしょ? もしくは食パンのピザトーストとか。なんで出前でピザの話が出てくるんです?」 マ四兄弟「「「「ピザの認識が昭和で止まってる⁈」」」」 て急きょ班長さんに宅配ピザを振る舞う会に
@shitomo49_2ndなんならピザデリバリーのお兄ちゃんの、ジャンボフランクって出してケチャップかけて舐める動画も観たことあるぞってねw
【News583】( ゚Д゚)宅配ピザ・ナポリの窯に「労働基準法違反の疑い」のSNS投稿→拡散 会社側が調査を表明 - 【🔥『はてなブログ』女子OLの情報発信所🔥】 fukugyoufukugyou.hatenadiary.com/entry/2026/03/…
ピザって夫が息子に言ったから「ピザって言ったじゃん!ピザが良い」ってなって宅配ピザにしたんだけど商品受取も私だし玄関から食卓にも運んでくれないし食事中子供たちにイライラして空気悪くするし、ほんとなに? で恐く誕生日終わり。夫は俺めっちゃやってるママのリクエスト叶てると思ってる
@U78N9Dqu4s16117靴磨いて宅配ピザ食べるってあなたにとってそんなに自慢するようなことなんですか?笑
久しぶりの宅配ピザ〜🍕 美味しい! pic.x.com/RAmy5CDkjX
ホテルのエレベーターで宅配ピザの配達員さんとすれ違い、一瞬部屋ピザも脳を過ったが、やはり運動量足らずで却下。
昼は宅配ピザ!夜は宅配ビックマック!
やっぱりツーウェイよ… 美味さが違う。 何が美味いってもちろん多彩なトッピングもうまいんだけどここは兎に角クラストが美味い。 大手宅配ピザチェーンのどこにも負けない。 だからシンプルにマルガリータで食べても絶対に美味い。
ピザ食いたいな、出前とるか って言ったら そういうと思って……じゃーん!♡ って見せびらかしてくれる嫁でしかないんだが? pic.x.com/v4lm4VK5z5
宅配ピザはL3枚じゃないと足りないから気軽に頼めない...
@ASACAS_matcxu他2人ありがとうございます! 今まで食べた他社の宅配ピザと比べると、確かに生地が全然違いました👍 表面パリッ、噛むともっちり😋 軽くてお腹にもたれないからドンドン食べられちゃう この生地ならどんなトッピングでも美味しく食べられそうです😋
宅配ピザ🚚 x.com/baburu_officia…
ほんとに今から注文できるとは知らなかった、ありがとうピザ友。 宅配ピザ食べながらだべってた時になんとなくかけていたテレビで一度の食事で20分はかけないといけないと知って、慌ててピザを追加注文していただけのことはある。(🤔
白虎会の2人のやりとりも超よかった。黒川は気短い笑。鉄砲玉ぽいのに結局星谷さんにむちゃくちゃされてんの面白かった笑。 てかデリバリー配達員ずるい笑!「ピザのインフレ」は本当パワーワードすぎて笑。軽率に使いたい言葉笑。し、配達員も物語かき乱してるのおもろい笑。
飲めるピザ結構おいしかったなー。デリバリーピザあるあるの、塩気が効きすぎてつらくなってくるチーズとかなり違った。チーズなんだけどホワイトソースのよう。ほんとに飲めた
「ドミノピザ薬円台店」が閉まっていたので驚きました。近くには、シャトレーゼやマルエイなど地域の方の暮らしを支えるお店の並ぶエリア。ドミノピザ薬園台店は人気の宅配ピザ専門店で、よく利用してるという方も多... funabashi.goguynet.jp/2026/03/15/dom…
人生初宅配ピザ pic.x.com/IYLWtTzbwG
あー。 またしても 「ピザをピースで出すようなちょっと洒落たイタリアン」 を知らない民が炙り出されてしまったか…。 たまには宅配以外のピザも食べるといいよ。 pic.x.com/pdNN2zdgKb x.com/hainekoturbo/s…
@celtic0215とりあえずはWBC決勝まで見るのかな? グッズもあまり売れているようには思えないし、何より飲食店や家族、友人と集まって盛り上がっていた前回大会とは全く異なるので、様々な経済効果は激減でしょうね Uberや宅配ピザもおこぼれ無しか😅