ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 スープ1 クッキー1 しょうか1 アインシュタイン1 サツマ1 ジョイフル1 ナポリの窯1 パパジョンズ1 ピザ屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 14:11現在

3月15日 18:22 .rain
人生初宅配ピザ pic.x.com/IYLWtTzbwG
3月15日 18:09 ベルりんはマスクを外さない
あー。 またしても 「ピザをピースで出すようなちょっと洒落たイタリアン」 を知らない民が炙り出されてしまったか…。 たまには宅配以外のピザも食べるといいよ。 pic.x.com/pdNN2zdgKb x.com/hainekoturbo/s…
3月15日 17:52 かめらおやぢ
@celtic0215とりあえずはWBC決勝まで見るのかな? グッズもあまり売れているようには思えないし、何より飲食店や家族、友人と集まって盛り上がっていた前回大会とは全く異なるので、様々な経済効果は激減でしょうね Uberや宅配ピザもおこぼれ無しか😅
3月15日 17:10 leo
花粉すごくて外に出たくないので、歯医者をリスケして、夕飯はピザのデリバリー!
3月15日 16:40 ゆの字?
ピザのやつアカカナがおらんのでいっかあと思っているんだけど(全員いて欲しい)、アカカナ食べる専なんだろうなー 個人的には宅配でバイク乗ってて欲しかった
3月15日 16:40 霊珠エル
4店くらいスーパー回ってピザの材料揃えて2000円超えたから、デリバリーの方が結論得かもしれない(´ω`) こーゆーこといっつもやってる(´ω`)
3月15日 16:00 ^._.^
2時間睡眠で試合見て余裕でまだまだベロベロで睡魔と戦いながら友達たちと朝からピザ出前してみてたのにこのザマ、クソ寝る
3月15日 15:32 もしゅ
なぜか近所に薪窯ピザ屋が何個もあるから宅配ピザ舐めてたけど思ってたより十分美味しかった
3月15日 14:32 PUNI_2
日本で1番美味い!宅配ピザNo.1決定戦 youtu.be/HTDBOZv_ZKI?si… @YouTubeより
3月15日 14:20 風子
@akky_shi_kunこれは、宅配ピザですね? (それかウーバー?) いいな。宅配来てくれて(爆)→そこ大事
3月15日 14:19 ちさ¨̮*
家族にWBCだから!って11時に宅配ピザ食わされて、寝起きで急に血糖上がったから今まで爆睡してた。野球は観てないし寝てる間に負けた
3月15日 14:12 かざひこ/kazah
まだ宅配ピザ各社の「応援ができるセット!何のとは言いませんけど」みたいなすっとぼけを見たかったのに… pic.x.com/oT1UHIr6Dm
3月15日 13:52 DVG JAPAN
出張先でナポリの窯の冷凍ピザを焼く魔法を入手。ヒカルくん、早く宅配、サブスク冷凍、レストランの3パターンで業界を健全に盛り上げてくれ。私は経営者の喧嘩SNSには疲れたよ。写真は古巣のジョイフルのピザ。このLサイズで、首都圏の店舗で800円台だからジョイフル凄まじい。そして生地が美味しい。 pic.x.com/67CY2J1SiC x.com/dvc_japan/stat…
3月15日 13:19 しご
ピザ宅配のバイクが公園横をたくさん通る。 みんなWBC見てたんかな?
3月15日 13:09 なつい
デリバリーピザ回びっくりしすぎてDVDBOX買った
3月15日 12:52 faker
スーパーとドラッグストアの近くに住むのは正解だったが、宅配ピザの横に住むのもありだったな
3月15日 12:22 ぱじ
明日の昼に宅配ピザ頼む予定 🌯
3月15日 12:22 アサミ㌠
隠れて会社のデスクでコソコソWBC観てたら上司が突然「Netflix入ってる?」と聞いてきて『ヤベェ、バレた』と思ったら「隠れてコソコソ見てないで会議室のテレビでみんなで見ようよ!国民行事じゃん!」とか言ってピザのデリバリーまで頼みだして草
3月15日 12:20 ぶぶ漬け
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 🦀 pic.x.com/JgNa4Q70M6
3月15日 12:10 るの
いつも宅配ピザのサイドメニューはコーラにするけどさすがに今日は体調悪いからスープにする
3月15日 12:09 めぐしゃんぷー??
宅配ピザ頼んだら到着まで90分かかって冷めてた 🍷
3月15日 11:59 のりたま@とら通販中
「……出前取るか」 🍰は黙って頷いた。 「🍰」 「なんだ」 ピザを頬張りながら言う。 「お前、俺がいないとダメだろ」 🍰は少し考えて言った。 「ダメだな」 妙に嬉しそうに笑う。 「……💥、一緒に暮らしてくれないか?」 サラリと言いやがる。 「そんな大事なこと、簡単に言うな!」
3月15日 11:50 RirI( ˙꒳​˙ )?
WBC観てて家族誰も動きたくないがためにお昼はピザ宅配になりました( '꒳' )
3月15日 11:49 take
今日は野球が観たいので ピザをデリバリー
3月15日 11:41 バニンカNEXT
デリバリーピザの回のイカルドの顔がカッコ良すぎる x.com/lip02555/statu…
3月15日 11:40 nazim
宅配ピザのLサイズ1人で食べきった罪悪感を誰かと分かち合いたい 👍 pic.x.com/Jzpruvj2Jh
3月15日 11:31 (//ω-`)
今日は!!ピザを!!デリバリーします!!!🍕🛵💨
3月15日 11:20 show
テンション上がり過ぎてピザデリバリー頼んじゃったわ😂 pic.x.com/VDvALqywYL
3月15日 10:02 じゃすてぃん
新笹510てピザのデリバリー頼んでる人初めて見たわ笑
3月15日 8:32 みんなのすばっち
@8reoreoreoこのまえ、マツコの知らない世界でデリバリーピザやってたの📺️🐹 めちゃおいしそうだったすーー🍕✨️
3月15日 8:02 かもめのたま子
パテレで観る。 宅配ピザ頼んでパーティするわ!うん!そうするわ!! 好きな物食べて飲んで観戦するわ! やった最高〜♡♡♡♡
3月15日 8:00 Masamune ?
@o5kjH8uG8NGe2xK人類史上初、我が家が配達エリアに含まれていた宅配ピザが、先日閉店ガラガラになりました😂
3月15日 6:39 Yuki Kobe
スーパーで冷凍ピザ買うのも良いけどな、ピザのデリバリーとって好きなだけ食べたら残りを冷凍庫に放り込むのも良いもんだよ
3月15日 4:51 hi na
good customer good serviceの精神 togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
3月15日 3:51 はろはろP ??⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
「宅配ピザ頼んだら箱の中で片方に寄ってた」、アメリカ人「正しいピザの注文方法を教えてやるよ。それは…」 → ガチでアメリカらしさが詰まっててネット絶賛wwwww blog.esuteru.com/archives/10505…
3月15日 2:12 ice6
@Ootani_Acid電話一本宅配ピザミサイル
3月15日 0:09 ☔︎あめんこ
夜の街を練り歩き、明日の飛行機で食べるおやつを調達し、ホテルに帰ってきてデリバリーピザでピザパーティーをして、ドラえもんを観ながら子はさっき買ってきたプラモデルを組み立て、母はネイルをし、泡風呂に入って満喫しまくった🥰
3月14日 23:01 우기
@amLEM3BsYs55807私の韓国住民登録証 2004年3月4日生まれ - 後ろの番号の最初の数字が3番だから男性です。 手作り豚肉野菜炒め、パパジョンズピザ、yuukiyuduruグッズとすくって食べるケーキ 今、チキンの出前を頼もうか悩んでる。
3月14日 23:00 @ちゃま め
月末買い物めちゃくちゃしたい。明後日してもいいけどとりまのんびり寝ていたいし ピザでもデリバリーしよっかなー!🐷
3月14日 23:00 大吉のKUEKICHI??アバディ
めちゃめちゃピザ食べたいよー! デリバリーのやつ! もう1週間ぐらい食べたがってる…😭
3月14日 22:50 激弱かぉたん?‍❄️?
@TSHcha_Ct6Pt途中から宅配ピザ運ぶ翔ちゃんに見えちゃってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
3月14日 22:32 __やみい__
梅ちゃんがそんなにピザ食べるならそれなりに美味いのかもなと思うので言式期間中に私もデリバリーしてみよっかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶(👈できるのでしょうか)
3月14日 22:31 fpxt9awqc
いらぬ心配ではありますが、雪国てピザ宅配とかしてくれんのかな?雪国出身やと雪でもバイク乗れるんかな?
3月14日 22:10 サウリ?
やばいライブ会場にピザデリバリーがあるとなると興味わいてくる 行きたい国の候補に入れよ x.com/_shii2410/stat…
3月14日 21:52
Uber eatsってコロナの時はそこそこ旨みあったけど、今や家を出たくなさすぎて宅配ピザにも飽きた時にちょろっと利用するくらいになってしまった…金無いのに…
3月14日 21:51 えぅ?線維筋痛症
@affayo部長、あざーす! 一旦ケーキ食べて(奢ってもらった)クッキー(夫からの)食べて ピザ(宅配)食べて (夫ではなく私だけ太って)← 休んで、 また来週からぼちぼちやりまーす!
3月14日 21:42 鹿子ひととり
2年ぶりくらいにデリバリーピザ頼んだら今月いっぱいで閉店するって書いてあった悲しい……もぐもぐ。🍕
3月14日 21:39 えぅ?線維筋痛症
今日はアインシュタインのお誕生日で数学の日(円周率3.14)です そんな良き日に仕事終わったし お祝い(?)に宅配ピザ🍕食べました㊗️ (疲労でご飯作れず、ふしぎ発見エジプト回はTVerで見よう)
3月14日 21:02 ばくマーク2
【こたけ正義感】【サツマカワRPG】宅配ピザ【ギャグ】【ショートコント】 youtube.com/shorts/JawEPd1… @YouTubeより
3月14日 20:42 ぽーたー?
@utma_1俺もない。何ならピザの宅配も人生で1回しかない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ