ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ4 ピザ屋3 ピザハット2 ピザーラ2 マック2 マルゲリータ1 夜ごはん1 あるじゃん1 こんや1 アジト1 カルボ1 コストコ1 シング1 ドミノ・ピザ1 パスタ屋1 マイド1 桜並木1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 20:30現在

2024年3月23日 19:20 ぶん太@一番星コーギー
…それにしても宅配ピザって高くなったよなぁ、、、ってのがまず口をついて出てしまう。 小サイズが2000円前後、大サイズが3000円を超えるかどうかってイメージで止まってる。
2024年3月23日 19:19 きばやん?
宅配ピザいいな〜 天童にないから食べれない〜( ´Д`) (カルボあるじゃんとか言わないでね) (あくまで宅配ピザだから)
2024年3月23日 19:19 spoon
テレビで宅配ピザのジャッジしてるけどたっけぇなぁ 昔以上に貴族の食い物だな
2024年3月23日 19:12 ウェブヘッド
お仕事終わりました! 職場のテレビでピザ職人さんたちに チェーン店がピザを評価してもらう番組が🤤 ド田舎なので宅配ピザなるものを食したことが ないので、いずれ食べてみたいものですなぁ😆
2024年3月23日 19:11 赤羽 文学 六段 たまに五~七段
さすがに宅配ピザのジョブチューンは観る気がしない
2024年3月23日 19:11 ㍾㍽㍼㍻令和
宅配ピザって今4000円の世界なのか。
2024年3月23日 19:10 いづみ?ぶた太
最近みたいにスーパーのピザ🍕が安くて美味しくなる前は宅配ピザ頼んでたけど、人件費や材料費高騰で買わなくなったな。
2024年3月23日 19:09 豚カルビ
車で10分の最寄りスーパーがネットスーパー始めたので、産後の強い味方と思ってたら 普通に配達区域外だったの巻。 配達ピザもマックデリバリーもウーバーも、常に区域外なんですけどね。
2024年3月23日 19:01 もじゃ猫
宅配ピザはピザーラがいちばん美味いよ
2024年3月23日 19:00 とんかつ大好き
今日のジョブチューンはドミノピザ 宅配ピザ界で1番微妙なのにジョブチューン出るなんてドMすぎる企業…
2024年3月23日 18:52 さおちゃR600?
@lightning_blue5でしょ〜‼️ だからデリバリーピザは 16年くらい食べてません😝
2024年3月23日 18:51 ヒナナ?よか福B15
勝てなかった怒りを宅配ピザにぶつけます。
2024年3月23日 18:49 夜蜘蛛みあ?
@syokusyu_0916経営側で言うと 宅配ピザはチラシやサイトからしか行けなくてウーバー等のアクセス幅広げた方が市場が広がって顧客が増えるから 利用者目線なら 単体のウーバーよりは宅配ピザ屋自体のデリバリーサービスの方が安くつくけど ウーバーとかの場合は割引だったりポイントサービスと併用するなら得になる
2024年3月23日 18:42 ℳ.
一足お先にドミノピザ(o´罒`o)ヘヘッ♡ ジョブチューンのCMやってたし ずっとピザ食べたかったから 宅配しました😋 プロに結構言われてたけど、 美味しすぎた♪♪ これからも定期的に頼みます(笑)
2024年3月23日 18:40 tkr
これは言わずと知れたスパイク・リーの『ドゥ・ザ・ライト・シング』(1989)の引用。『ニモーナ』に宅配ピザが何度も登場するのは、もしかしたらこのせいかも。
2024年3月23日 18:40 ラスカル?Episode of Rascal?
お酒やめてから 宅配ピザ食べなくなったし、ウーバーも出前館も 気づいたら利用しなくなった。 よく考えたら そもそもの商品料金高いよね💦 出かけた時にクーポンとか昼割で買って 持って帰って食べたい時にチンして食べるのが最近の流行り(๑>؂•̀๑)っ☆
2024年3月23日 18:30 あきひろ
@Gsxr600Suzukiウチは不思議な地域で30m横並びの隣の市の家にはデリバリー来るのに我が村には来ないんです!距離は一緒です。 なので、ピザの日は最寄りスーパーのコストコフェアデーでピザ買ってます!
2024年3月23日 17:50 Moscow2????
@kokoroyosiike料理すらもう出来ないので毎日マックとか冷凍ピザを食べてるそれを繰り返し食べてる人生。旅行で海の側に行ってもデリバリーピザ😱
2024年3月23日 17:32 ?チューリップテレビ【公式】?
🍕 こんや7⃣時~ 3時間SP✨ 宅配ピザチェーン店がリベンジ参戦🔥 イチ押し商品TOP10から 傑作商品の登場にマルゲリータ論争も💥 ジャッジ初の大波乱が巻き起こる⁉
2024年3月23日 17:20 鶲-ひたき-
無性にデリバリーのピザ🍕を食べたい
2024年3月23日 17:20 はちノフact2?
それはさておき 最近ピザハットの「ハット明太マヨ」ってピザがお気に入りでまたデリバリー頼む頻度が増えてきててエンゲル係数上がるわー🐷
2024年3月23日 16:40 mei?ラーメン沼
久々にドミノピザ(=^ェ^=)🍕 マイドミノとかピザライスボウルとか、食べやすいサイズ感あるの嬉しい🐱🎶 出前アプリのwoltでも、ドミノピザ頼めるよฅ(=・ω・=)ฅドミノは送料も基本無料みたい😽 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H
2024年3月23日 16:32 みこ
けふのゆうげはドミノピザらしいんだけど、我が家は宅配ピザが届かないのでビバまで取りに行くらしい
2024年3月23日 16:30 あん
終わらせようとしてるね笑。 終わらないよ笑。 海人さんのピザみたいに宅配とかしてほしいな。「え?永瀬?かっこよ!!」みたいなの見たい笑。
2024年3月23日 16:30 モリリ??6️⃣??
宅配ピザ食ってドラマ見たらもう16:30
2024年3月23日 16:22 サーモン
宅配ピザ頼んで珍しく女の人でめっちゃ美人やったわ
2024年3月23日 16:10 NutsIn先任曹長
ドミノ・ピザのデリバリー到着♡ 今回はピザ2枚という豪気なオーダーだ!! まずはメインの部であるチーズツイストピザをTaKaRa焼酎ハイボールと一緒にいただきます♡
2024年3月23日 15:59 某氏 【ゲーム好き】【神絵師と呼ばれたい】
デリバリーピザって冷凍ピザとかに無い楽しさがあるよね
2024年3月23日 15:42 てもく
お腹すいたのでピザ注文 ドミノ・デラックス Sサイズ 23cm デリバリーで 1,290円 やっぱうまいね!
2024年3月23日 14:40 白鷹白米??
どこの宅配ピザ屋さんも お得で美味しそうだけど、今 車が納車待ちで配達可能圏内にピザ屋ないから食べれない… パスタ屋さんのピザを食べるしかないのか… 宅配ピザ屋さんの荒々しい肉系ピザ食べたい…
2024年3月23日 14:29 もりそば
電車の中めちゃくちゃ宅配ピザの匂いするんだけど……嘘だろ……まさかそんな…、
2024年3月23日 14:21 ふたくま?‎?(ひきつよ)
@Komach__eesen明日は宅配でピザパしよう🍕🧸
2024年3月23日 14:20 七曲
宅配ピザ…
2024年3月23日 13:59 さぶ
@takehiro0331お皿へ移す前に 雪崩が起きまして…(;^_^A 宅配ピザでも 起こる現象です😅
2024年3月23日 13:39 mimi@マインドライヴ
料理好きなんですね?とよく聞かれるけど 出前もピザ宅配も来ないし、外食って言っても出不精だし ちょっとお惣菜を買いに…て行ってもわざわざ車出さねばな場所に住んでるし なんなら酒飲んでるから無理だし って場所に住んで、飲んでる暮しだから 食べたい物作ってるだけだよ 作るの嫌いでは無いけど
2024年3月23日 13:20 Daisuke Nakazawa
チキンカツ作ろうと思ったら卵が切れていてでも外は雨だしいっそUber Eatsでコンビニ卵買ってきてもらうかと思ったけど、発想が台風の日にピザ宅配するやつでちょっと人としてどうなのかってなったけどそういえばUber Eatsは雨の日が儲かるって言ってた気がするからいいか
2024年3月23日 13:19 自称、17歳のガジェット好事家
正直、いつまでもつかと思っていましたが、、、 若い頃、良く食べていた地元宅配ピザ屋さんが閉業したようだ。 私も大手のピザハットやピザーラが近所に出来てからは 宅配も直接買いにも行かなくなってしまったが、、、 おいしいピザ、今まで届けてくれてありがとうございました。🙏️
2024年3月23日 13:10 さり
田舎の出前ってピザしかないのなんでwww
2024年3月23日 12:32 委員長??
委員長の夜ごはんはピザになったよ🙂 久々の宅配ピザ~🍕✨️
2024年3月23日 11:52 甘栗
今の私の悩みはピザデリバリっちゃうか否か
2024年3月23日 11:52 たかやま
@heraneechan_スーパー等で惣菜(出来てるもの)お酒を買って家飲み開始ですかね… ピザ等デリバリーでも良いと思います😊
2024年3月23日 11:40 てんかぶつ
デリバリー頼んだピザが届かないんですが???
2024年3月23日 11:31 山田くろ/1日目(土)東イー52a
デリバリーの候補がマクドかピザしかない。
2024年3月23日 11:19 崎﨑
一夜にして尾崎の名を名乗ってるのが増えてて草名乗りたくなるのもわかるwwwだって宅配ピザしっかり尾崎名乗ったもん
2024年3月23日 11:10 ハイボール
寒い日とか雨の日の外出たくない日にピザとかデリバリーしたいなぁ……って思うけど、こんな雨の日にバイクとか…あぶない……転けたら大変……申し訳ない……となり、まず頼めたためしがない
2024年3月23日 10:51 レインボー
@Mizuho000001花見会場にデリバリーしてもらって花見ピザなんていかがでしょうか? ご利用は計画的に😁
2024年3月23日 10:40 みずほ
@rainbow_tky海外でも植樹されてるところはあるそうですね🌸 アメリカの首都ワシントンのポトマック川河畔には桜並木があるそうで、その時期には人が集まるそうです。 桜は日本人にとっては特別な感情を抱くけど、海外の方にもみてもらえるのは嬉しいな😊💕 ピザデリバリー⁉️ 最近食べてないよー マジでなやむ…😳
2024年3月23日 9:52 たけのこ358♥食べる事が大好きなズボラ主婦
@haokimama1はおちゃん ありがとう❤ 出前… 大阪のど田舎 ピザはもちろん、Uberも来てくれない😭 最寄り駅まで車で20分 自分で買いに行くのよぉーーー😭‼️ なので 片付けはやってもらうぞ🤣 はおちゃんも 素敵な1日を🤗✨
2024年3月23日 9:51 まつはご
今日は出前ピザで1日過ごすと決めているので、パーティです
2024年3月23日 9:49 285(にばこ)
Fブラ、ピザ出前してワイワイ食ったりアジトでイチャイチャしてるだけかと勘違いしそうになるんだけどマフィアなんだよねwwwwwwwwwwwwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ