ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ4 寿司2 イタリアンレストラン2 ドミノ・ピザ2 お好み焼き1 カレー1 ステーキ1 パン1 トースト1 ホットドッグ1 あるじゃん1 えんや1 ぼっち1 カルボ1 コストコ1 サイゼリヤ1 シードル1 パン屋1 ピザハット1 ピザーラ1 ピザ屋1 マック1 ワイン1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 19:08現在

2024年3月23日 20:12 Taka
いま見始めたんだけど… いま宅配ピザってこんなに高いの? 俺ならステーキ食べに行くな
2024年3月23日 20:12 局の雑仕
てかピザってこんな高いんだ笑、デリバリー頼まないからわからんなあ、
2024年3月23日 20:12 お尽き
どうも宅配ピザは素材やらこだわっているらしいけど大味というかクドくて苦手だわ
2024年3月23日 20:12 がろうさん
宅配ピザって高いのねー、4000円台って3人ぐらいで食べるならまあ納得できる金額か 冷凍ピザは400円ぐらいだしね、大きさ全然違うけど
2024年3月23日 20:12 Chiro@公式
ピザで5000円近くするというのは宅配しなくてもいいから、その場で食いたいね。
2024年3月23日 20:12 カライテヲス(深淵から彷徨い出て虚無を齎す者)
@bumpchihiro_デリバリーピザの話しですよね?
2024年3月23日 20:12 ふぃぎゅぱん
ピザってデリバリーで頼んだら1枚4000円くらいするのか…… 金持ちの食べ物やな~
2024年3月23日 20:11 幽月游@ゆづゆ
お好み焼きか宅配ピザかってなったらお好み焼きにするよ宅配ピザは食べたことないし
2024年3月23日 20:11 夜更かし魔神
コインパーキングに停めて行けば良いじゃないとも言われた事があるが、たかがデリバリーピザにそこまでしようとは思わない。独身者にはピザ2枚とかに興味無いしな😅
2024年3月23日 20:11 白銀蔦
ピザはパン屋でピザパンを買うか、出先で入ったサイゼリヤかイタリアンレストランで注文するしかない。 数年前に友人宅で生まれて初めて宅配ピザを頼み、嬉しさのあまり配達ルートを凝視し、到着音と同時に外に出て配達のおじ様に驚かれ、嬉しさのあまりお礼を言いまくって終始ニコニコされたレベル。
2024年3月23日 20:01 ふしゅ
ドミノ・ピザ、昔と比べてすごく美味しくなったし常に美味しさ追求してるの食べてて分かるからいつもデリバリーしてる。ニューヨーカー美味しくなったと思ってたから生地変わってたの納得!いつも美味しいピザをありがとう😭
2024年3月23日 20:01 るい~ず?
生地と具材の組合せの自由度も宅配ピザの良さのひとつだけど たしかにお勧めの組合せや食べ合わせ、シチュエーションの提案があってもいいよね🍕
2024年3月23日 20:01 シャーデンフロイデヒート@いななな永教
生地によって不合格が合格になるのってピザデリバリーの店としてありなのかな? 好きな生地でどれも美味しいからデリバリーは生地を選べると思ってるんだが( ̄▽ ̄;)
2024年3月23日 20:00 さに
宅配ピザってなかなかの贅沢なんだなぁ
2024年3月23日 20:00 かっちゃん
開けた見た目もジャッジして デリバリーピザのサイドメニューのしょぼさよ
2024年3月23日 20:00 ゴス
すまんがドミノピザは個人的には 主要デリバリーピザの中で一番美味しくない😅 ただポテトは一番好き😂
2024年3月23日 19:59 抹茶
あんまりピザを宅配することないからわからないけど「このメニューのおすすめはこの生地」って記載はメニューに載ってないものなの? 意外だわ
2024年3月23日 19:59 夜更かし魔神
デリバリーピザは、いつもピザーラを頼んでる。 ピザハットは値段は安いけど量が物足りない。 ドミノピザは、量は多いけど値段が高い。 とゆーわけで、値段がそこそこで量もそこそこなピザーラ派です😅 (基本的に味にはこだわらないw)
2024年3月23日 19:59 ひろみ
今日はシードル✨辛口で美味しい🤩 久々にデリバリー頼もうとしたけど、ピザをカゴまでいれてなんか気分が乗らない…とやめて結局作るやつ😇
2024年3月23日 19:52 デビッ??
久々に宅配ピザ食べた
2024年3月23日 19:51 ぼなこ ₍₍?⁾⁾
ピザチェーン どこが美味いマズイってよく論争になるけど ぶっちゃけ宅配ピザなんて全部味一緒にしか感じんわ 上の具でいくらでも誤魔化せるんやからどれ選んでも一緒やし
2024年3月23日 19:51 吉衛門
あくまで個人の感想だけどトーストとピザは光の速さで不味くなるから焼き立てを食いたい派でピザも窯から出したアチアチのやつを食いたいので宅配ピザはいまいち魅力感じないんよなw
2024年3月23日 19:51 なんでも新聞
ドミノピザというか宅配ピザ全般高過ぎるよね。軽く3,000円超えばかりだし。4,000円超えなんか論外だよ。 まあだからこそ一枚買ったらもう一枚無料とかやってんだろうけど。 なんにせよあんな冷えた宅配ピザは高過ぎ。
2024年3月23日 19:51 大図鑑
フードデリバリー業者が普及した今、宅配ピザチェーンのビジネスモデルはすでに崩壊してる 特長は喪失したのに相変わらず値段が高すぎる 専門店のピザをデリバリーした方が安いし美味いでしょ
2024年3月23日 19:42 鏡と納豆
のデリバリー価格が高いって言ってたけど、ピザ全般同じような価格だよ もしかして、1品目から10品目まで全部不合格あげるのか!?
2024年3月23日 19:42 marumo?
宅配ピザって生まれてこの方 食べたことないんだよねー
2024年3月23日 19:42 優香
宅配ピザでも4200円くらい別になぁ。。。結局何頼んでも店行っても高いしな。。。行く手間省けるならそのくらい良いかなって思うけどなぁ。 味に文句ないから値段に難癖つけたって感じ??? しかも他のピザに比べてデカイわけでしょ?じゃあよくね?
2024年3月23日 19:41 やどかり
ジョブチューンのドミノ・ピザ 3位にシーフード 大丈夫か? シーフード自体他のジャッジでも不合格率高いし他のデリバリーピザの回でも合格出たのあった? 個人的にシーフード好きだから合格して欲しいけど不安しかない
2024年3月23日 19:41 ⛺️??蒼クドーa.k.aカオマンガイ※焚火中※
宅配ピザに¥4000の価値は感じないな〜
2024年3月23日 19:40 ぬこまっしぐら
宅配ピザに4,000円は払えん
2024年3月23日 19:40 あっちゃん
そもそもさ、何でデリバリーにしただけであんなにピザって高くなるんだい? ガソリン代?
2024年3月23日 19:39 Chiro@公式
宅配ピザで4000円使うんだったら、イタリアンレストランに行って食べたほうがいいな。
2024年3月23日 19:39 たにがいと
そう、デリバリーピザは高い!でもそれは1人で食う人なんよ。大人数で割り勘するなら…楽できてええんやな。 (ぼっちは泣いていい)
2024年3月23日 19:39 なのうこ
宅配ピザってうちは人数も少ないし頼むことないから知らなかったけど、1枚4000円超えるの? すげーデカいしうちではますます頼まないなぁ。 見た目も楽しそうだし、食べてみたいとは思うけど、サイゼのピザで十分かな。
2024年3月23日 19:32 チャン=キミ
@hekmatyar_999お疲れさま💕 ちょっと物足りないんじゃない? 今から兄弟の家にピザ出前するわ
2024年3月23日 19:32 ぽちお3/31⭐️4号館お78b
東京で⒈2キロ太って、ピザパからの牛すじカレー→出前寿司(+ワイン) 痩せる暇もねえな!
2024年3月23日 19:32 AKAZUKIN
ジョブチューン見てると「これ食べたいな」ってなるけどドミノピザはなんとも思わないな 個人的に宅配ピザはマック以下
2024年3月23日 19:31 Chiro@公式
宅配ピザって、具は美味しいんだけど生地がね。
2024年3月23日 19:30 ロドリゲス★田中(ヒザ担当/40半ばのオス)
デリバリーピザをレストランピザの作り手が評価するのは…違和感しかない
2024年3月23日 19:30 くぅふク
一流ピザ職人と、宅配ピザ屋は方向性が違いすぎてジャッジ企画はすれ違う気がする
2024年3月23日 19:30 よしなに
テレビでデリバリーピザ取り上げられてるけど、チェーン店でさえ1枚4000円以上するってやばすぎるな。それやったら寿司食うわ
#寿司  
2024年3月23日 19:30 にーな?
宅配ピザ高すぎる
2024年3月23日 19:22 なさ?(なさみん改め)
寒いし疲れたし夕食はピザ🍕 宅配で楽ちーん😁 まって…なぜか店舗受取にしてた😱 今から取りに行ってきます😓
2024年3月23日 19:22 Fireman Mick | VYM 6,400 holder
@dominos_JP ジョブチューン見てるけど、デリバリーのピザってうまいよね😀 高いから、特別な時だけになるけど
2024年3月23日 19:21 blmlove
宅配ピザ1枚に4,000円とか出せんわ。 高すぎる。原価率はかなり低いはず。
2024年3月23日 19:20 チャン・パナキ(イカカブロ)
しかし日本の宅配ピザって昔から変わらずいつまで経っても手を加え付加価値付けて高く売るよな。 ピザなんてジャンクは昔のアメリカみたいにデカくて安くて腹が膨れるやつでいいのよ。 コストコの行列に答えあるやんか。 コンビニもああいう感じのホットドッグ売ればいいのに。
2024年3月23日 19:20 ぶん太@一番星コーギー
…それにしても宅配ピザって高くなったよなぁ、、、ってのがまず口をついて出てしまう。 小サイズが2000円前後、大サイズが3000円を超えるかどうかってイメージで止まってる。
2024年3月23日 19:19 きばやん?
宅配ピザいいな〜 天童にないから食べれない〜( ´Д`) (カルボあるじゃんとか言わないでね) (あくまで宅配ピザだから)
2024年3月23日 19:19 spoon
テレビで宅配ピザのジャッジしてるけどたっけぇなぁ 昔以上に貴族の食い物だな
2024年3月23日 19:12 ウェブヘッド
お仕事終わりました! 職場のテレビでピザ職人さんたちに チェーン店がピザを評価してもらう番組が🤤 ド田舎なので宅配ピザなるものを食したことが ないので、いずれ食べてみたいものですなぁ😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ