みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノピザ4 寿司2 イタリアンレストラン2 ドミノ・ピザ2 お好み焼き1 カレー1 ステーキ1 パン1 トースト1 ホットドッグ1 あるじゃん1 えんや1 ぼっち1 カルボ1 コストコ1 サイゼリヤ1 シードル1 パン屋1 ピザハット1 ピザーラ1 ピザ屋1 マック1 ワイン1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/25 19:08現在
てかピザってこんな高いんだ笑、デリバリー頼まないからわからんなあ、
どうも宅配ピザは素材やらこだわっているらしいけど大味というかクドくて苦手だわ
宅配ピザって高いのねー、4000円台って3人ぐらいで食べるならまあ納得できる金額か 冷凍ピザは400円ぐらいだしね、大きさ全然違うけど
ピザで5000円近くするというのは宅配しなくてもいいから、その場で食いたいね。
@bumpchihiro_デリバリーピザの話しですよね?
ピザってデリバリーで頼んだら1枚4000円くらいするのか…… 金持ちの食べ物やな~
コインパーキングに停めて行けば良いじゃないとも言われた事があるが、たかがデリバリーピザにそこまでしようとは思わない。独身者にはピザ2枚とかに興味無いしな😅
ピザはパン屋でピザパンを買うか、出先で入ったサイゼリヤかイタリアンレストランで注文するしかない。 数年前に友人宅で生まれて初めて宅配ピザを頼み、嬉しさのあまり配達ルートを凝視し、到着音と同時に外に出て配達のおじ様に驚かれ、嬉しさのあまりお礼を言いまくって終始ニコニコされたレベル。
ドミノ・ピザ、昔と比べてすごく美味しくなったし常に美味しさ追求してるの食べてて分かるからいつもデリバリーしてる。ニューヨーカー美味しくなったと思ってたから生地変わってたの納得!いつも美味しいピザをありがとう😭
生地と具材の組合せの自由度も宅配ピザの良さのひとつだけど たしかにお勧めの組合せや食べ合わせ、シチュエーションの提案があってもいいよね🍕
生地によって不合格が合格になるのってピザデリバリーの店としてありなのかな? 好きな生地でどれも美味しいからデリバリーは生地を選べると思ってるんだが( ̄▽ ̄;)
宅配ピザってなかなかの贅沢なんだなぁ
開けた見た目もジャッジして デリバリーピザのサイドメニューのしょぼさよ
あんまりピザを宅配することないからわからないけど「このメニューのおすすめはこの生地」って記載はメニューに載ってないものなの? 意外だわ
デリバリーピザは、いつもピザーラを頼んでる。 ピザハットは値段は安いけど量が物足りない。 ドミノピザは、量は多いけど値段が高い。 とゆーわけで、値段がそこそこで量もそこそこなピザーラ派です😅 (基本的に味にはこだわらないw)
久々に宅配ピザ食べた
ピザチェーン どこが美味いマズイってよく論争になるけど ぶっちゃけ宅配ピザなんて全部味一緒にしか感じんわ 上の具でいくらでも誤魔化せるんやからどれ選んでも一緒やし
あくまで個人の感想だけどトーストとピザは光の速さで不味くなるから焼き立てを食いたい派でピザも窯から出したアチアチのやつを食いたいので宅配ピザはいまいち魅力感じないんよなw
ドミノピザというか宅配ピザ全般高過ぎるよね。軽く3,000円超えばかりだし。4,000円超えなんか論外だよ。 まあだからこそ一枚買ったらもう一枚無料とかやってんだろうけど。 なんにせよあんな冷えた宅配ピザは高過ぎ。
フードデリバリー業者が普及した今、宅配ピザチェーンのビジネスモデルはすでに崩壊してる 特長は喪失したのに相変わらず値段が高すぎる 専門店のピザをデリバリーした方が安いし美味いでしょ
のデリバリー価格が高いって言ってたけど、ピザ全般同じような価格だよ もしかして、1品目から10品目まで全部不合格あげるのか!?
宅配ピザって生まれてこの方 食べたことないんだよねー
宅配ピザでも4200円くらい別になぁ。。。結局何頼んでも店行っても高いしな。。。行く手間省けるならそのくらい良いかなって思うけどなぁ。 味に文句ないから値段に難癖つけたって感じ??? しかも他のピザに比べてデカイわけでしょ?じゃあよくね?
ジョブチューンのドミノ・ピザ 3位にシーフード 大丈夫か? シーフード自体他のジャッジでも不合格率高いし他のデリバリーピザの回でも合格出たのあった? 個人的にシーフード好きだから合格して欲しいけど不安しかない
宅配ピザに¥4000の価値は感じないな〜
宅配ピザに4,000円は払えん
そもそもさ、何でデリバリーにしただけであんなにピザって高くなるんだい? ガソリン代?
宅配ピザってうちは人数も少ないし頼むことないから知らなかったけど、1枚4000円超えるの? すげーデカいしうちではますます頼まないなぁ。 見た目も楽しそうだし、食べてみたいとは思うけど、サイゼのピザで十分かな。
@hekmatyar_999お疲れさま💕 ちょっと物足りないんじゃない? 今から兄弟の家にピザ出前するわ
宅配ピザって、具は美味しいんだけど生地がね。
デリバリーピザをレストランピザの作り手が評価するのは…違和感しかない
宅配ピザ高すぎる
寒いし疲れたし夕食はピザ🍕 宅配で楽ちーん😁 まって…なぜか店舗受取にしてた😱 今から取りに行ってきます😓
@dominos_JP ジョブチューン見てるけど、デリバリーのピザってうまいよね😀 高いから、特別な時だけになるけど
宅配ピザ1枚に4,000円とか出せんわ。 高すぎる。原価率はかなり低いはず。
しかし日本の宅配ピザって昔から変わらずいつまで経っても手を加え付加価値付けて高く売るよな。 ピザなんてジャンクは昔のアメリカみたいにデカくて安くて腹が膨れるやつでいいのよ。 コストコの行列に答えあるやんか。 コンビニもああいう感じのホットドッグ売ればいいのに。
…それにしても宅配ピザって高くなったよなぁ、、、ってのがまず口をついて出てしまう。 小サイズが2000円前後、大サイズが3000円を超えるかどうかってイメージで止まってる。
テレビで宅配ピザのジャッジしてるけどたっけぇなぁ 昔以上に貴族の食い物だな
お仕事終わりました! 職場のテレビでピザ職人さんたちに チェーン店がピザを評価してもらう番組が🤤 ド田舎なので宅配ピザなるものを食したことが ないので、いずれ食べてみたいものですなぁ😆