みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| エクストリーム2 寿司1 ラーメン1 焼肉1 マルゲリータ1 ケーキ1 タピオカ1 ランチ1 夜ごはん1 きのとや1 ごはん1 さくらちゃん1 クワトロ1 コストコ1 ハッピー1 ピザーラ1 マック1 田舎や1 |
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 07:06現在
運動したけど、宅配ピザ注文しちゃった・・・
車が壊れたり、免停になると生活も仕事も詰む Uberや宅配ピザなんて届かないからな?バスも1時間に1回来ればいい方、まともな駅まで自転車でもそこそこ時間がかかる 都内なら何かあっても徒歩圏内で何とかなるけど田舎は餓死するから一人暮らしなら尚更やめておけ
めでたいからピザ出前した(そんなんだから金がいつもないんやぞ
ピザは宅配より店舗で受け取って近くのカラオケに持ち込んだ方が賢いことに気付いた
ピザのデリバリー注文確定直前、我慢するか頼んじゃうか迷う 怠惰でしにたい
単一サーバー → ピザデリバリー 仮想化サーバー → ウーバー
注文が完了したかと思ったら注文がキャンセルされました、と表示が出た。5時45分まで待って来なかったらまた宅配ピザにするか。
宅配ピザ来ないからピッツァ食べたい時は生地から作らないといけないから大変なのよ。
もしかして今回がラストかもしれない……! そして弟とのコラボの為にピザ出前しようと思ったらサーバー固まりました(´・ω・`)鳳香です… 【深夜廻#2】リアル姉弟コラボ!あまりホラーが得意じゃない二人で物語が感動するというホラーゲームをします! youtube.be/live/PPym8wG-G…
@9ob1hPL8XfBrc6O主婦の鏡だなぁ😃 私は宅配ピザ🍕😁 後片付けも各自でと通達済みです🤭
今夜の夕飯は同居じじばばが宅配ピザとってくれる予定が中止。 趣味のロードバイクは「今、乗ると妻子からの評判が悪い」って嫌味言って乗りに行かなかった。 なので旦那が若干不機嫌。 でも、娘今38度の発熱中。
今日、ローチェストが我が家の2階に届くのに偏頭痛&生理痛&節々の痛みなん辛い寒いし😭夜は宅配ピザ頼むんだ🍕✨
@femimatsuこれが宅配ピザの話になると「日本は高い!海外はこんなにも安いのに!」ってなる不思議。
子供たちは宅配の豪勢なピザよりもスーパーとかで売ってる298円くらいのピザに追いチーズしてオーブンで焼いた方が美味しいんだって。 そっかー、、価値観いろいろ
ピザ◯ットのデリバリーが間違えて持ってきよった(笑) 確かに、マンション名似てるしオートロックのインターホンで「ヤマトでーす」って聞こえて通した俺も悪いんだけどさ……(笑) 建物名とか確認せんか?普通(笑)
【求】宅配ピザ 正解
今日のお昼は何年ぶりかの宅配ピザ!!🤤
花粉えぐそうで外出たくないからピザデリバリー頼んじゃった…
お昼になりました✨ 今日は人間達1人もいなくて お留守番りほです((◥( ˆᐛˆ)◤)) アニメ見てたらシュークリーム 食べたくなってきた(*゚∀゚*)✨️ お昼に宅配ピザ頼んじゃいました🍕 1人じゃ多分食べきれない:( ;´꒳`;) 午後もまったりしょうね😌
朝一で名古屋行って用事済ませて アパート帰ってきたんで お昼はドミノの宅配ピザ 地元では近くにドミノ🍕ないので 初めて頼んだが クワトロ・3ハッピー 美味いな🍕
1人ピザパ開催🍕 これで宅配2000円かからないのすごい
ただでさえ気乗りしない会なのにランチの内容まで私が考えないかんの納得いかん😑 うちは田舎やから宅配はピザしかないのよ!Uber走ってないのよ!取りに行かなあかんのよ!
昨日はカールティク・スッバラージ監督の2作を鑑賞。「ピザ 死霊館へのデリバリー」ではこうくるか!とニヤニヤさせられ(結構怖かった)「女神たちよ」では前半から涙腺緩みっぱなしラストは😭エンドロールでもうひと泣き。こんな作品も作ってしまうんですねスッバラージ監督🙏🏻
昨日はピザ死霊館へのデリバリー→女神たちよの二本立てしてきた どっちも良かったなあ… 個人的にはピザすごくすき 暫くしたらふと「あ、ピザ観たいな」ってなりそうな映画だった
実家でて初めてのデリバリーピザ!!楽しみ!!¨̮♡
デリバリー頼むか悩む ピザとかカロリーえぐい濃いのが食いたい
先月全然出勤してなくてお給料ピンチ(><)! なんだけど、ピザ🍕デリバリーする気満々 いやーほんとにピザ🍕ゎおいしいよ大好き また好きな人と一緒にたべたいなぁ。あ。
風邪ぶり返して熱上がったので、宅配ピザにしよ
ピザなんて2日連続で食べるもんじゃねえんだよな(飽き) 宅配ピザは頼んで届くまでが一番楽しい
@Sakurano_cうち、あんな時間に宅配ピザ注文する程鬼畜じゃないです…
@TenpuraOfNeko宅配ピザ頼んで家からでないでぶ
安村の宅配ピザ?(笑)
【宅配ピザ】雨が降ると売上が半端なく増える。土曜か日曜か忘れたけど、一日中本降りの雨。ずーっと配達してた。休憩も飯食べたらすぐ終わりみたいな感じでアイドルタイムもなかったことあったなぁ。その日が俺にとって最高の売上の日だった。
「宅配ピザに自分の好きな具をドカドカ盛る」ノウハウってないのかな ピザ自作よりそっちの方がハードル低いがw (志も低い)
アマプラ配信に備えて デリバリー🚚模索中 ピザ🍕かマック🍔にしようかな〜🤫←夕飯作る気なしの主婦🙏 明日の数時間は自分時間貰ってもいいよね⏳ あぁ〜楽しみ過ぎる😊💕
明日ほんとは1日中寝るかピザ宅配したりアマプラで映画数本見たりダラダラ過ごす予定だったんよね〜色々と消化不良で野球観に行くことなったけど!!
@magataronnuなるほど!それなら食べ飽きないですね😌 まあ…宅配ピザ食べたくなる時ってありますから…笑
ピザ 死霊館へのデリバリー🍕は、ちょいブラックで面白かったです😆 ヴィジャイ・セードゥパティさんが、これまで見た作品とフォルムが結構違ってて、扇まつ毛や美丈夫ぶりがすごい✨ 見慣れたがっちりフォルムも好きすぎて比べられないけど!!🥰
今日は月一で宅配ピザ食べて良い日
👦🏻さんは社員旅行で大阪に行ったので、 わたしは🐹と一緒にお留守番です🏡˒˒ きっと美味しいものたくさん食べてるだろうし、明日のお昼はわたしもパーティーしちゃおっかな~~🎉😙 優雅にピザでもデリバリーしちゃおうかしら。 ふふふふふ🍕🍕🍕
本日は誕生日🎂 札幌洋菓子スイーツきのとやでケーキを買ってバースデーパーティーです🎉 久しぶりの宅配ピザ🍕とセコマのスパークリングワインで乾杯🍾 お祝いに寿司も買おうと思いましたが今日はジャンクフードにしました😋