ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マルゲリータ2 ピザハット2 マイド2 寿司1 パスタ1 焼肉1 炭火焼き1 ケーキ1 アップルパイ1 きのとや1 コストコ1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ピザーラ1 フリースペース1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 08:31現在

2024年3月16日 21:20 ?????
👦🏻さんは社員旅行で大阪に行ったので、 わたしは🐹と一緒にお留守番です🏡˒˒ きっと美味しいものたくさん食べてるだろうし、明日のお昼はわたしもパーティーしちゃおっかな~~🎉😙 優雅にピザでもデリバリーしちゃおうかしら。 ふふふふふ🍕🍕🍕
2024年3月16日 21:12 ユリア
デリバリーピザの中で一番好きなピザーラのボッタルガと桜エビ🍕 ピザはマルゲリータ派なんだけど、、これはなんていうか別ジャンル。
2024年3月16日 20:50 札幌にきて!
本日は誕生日🎂 札幌洋菓子スイーツきのとやでケーキを買ってバースデーパーティーです🎉 久しぶりの宅配ピザ🍕とセコマのスパークリングワインで乾杯🍾 お祝いに寿司も買おうと思いましたが今日はジャンクフードにしました😋   
2024年3月16日 20:42 こん?
@TomoakiOgaもう宅配ピザが来ない所には住めません!🤣
2024年3月16日 20:39 たくと
まぁ宅配ピザ頼むとか酒飲むとか余程のことがなければカドショのフリースペース一択なんだけど
2024年3月16日 20:19 ライカ
私「腰が痛いので運転してほしい」 旦那「え~~~~~義父に運転してもらえばいいじゃん~~~」 私「運転一往復ごとに50ポイント進呈。500ポイント溜まるごとにピザの出前とっていいよ」 旦那「次いつ運転すればいい?」 ピザ>>>私の腰
2024年3月16日 20:12 椚まかろに‎ 3/17東6あ59ab売り子 3/24アコマル
エレベーターでピザの宅配の人と一緒になってピザ食べたい………となってしまった……でもウチには餅がイッパイ……
2024年3月16日 20:12 shimadanoki
一年ぶりぐらいに宅配ピザ取ったけど取り敢えずウルトラチーズではなかったしサイドメニュー入らん 100円だからといって2枚目頼んでたら人生詰んでた
2024年3月16日 20:11 タロン
そういえば 一人暮らしはじめてから ピザ食べたことないな 一人だと買いづらいんだよな うまいからパクパク食べて太るし でも意外と高いんだよな 店で買うと半額、デリバリーだとそのままの値段て店があるけど けっこうぼったくりだな
2024年3月16日 20:09 酒浸りな社畜@愚痴bot
デリバリーピザでしか得られない栄養もある
2024年3月16日 20:02 永月ひさぎ??DAGV
宅配ピザ食べたんだけど、アップルパイが一番美味しかったかも
2024年3月16日 20:00 やぁちゃん❤︎
久々に夕飯ピザ出前したんだけど、お腹痛くなった😂
2024年3月16日 19:31 もみこ
ピザデリバリーするかしないか悩んでる(夕飯済)
2024年3月16日 18:51 まる@サイドFIREしたフッ軽セミリタイア生活
リアルの友達や妻との遊び&旅行ラッシュが一段落し、花粉を全身に浴びて鼻が終わってるので、しばらく引きこもり生活へ。 ドミノピザで、小さめピザ2枚とサイド4種類で1000円ちょいのキャンペーンを使用。 デリバリー&少しお高めサイドにしたので1500円ちょいしたけど十分安い。 リンクはリプ欄へ。
2024年3月16日 18:51 ともちん? ☆?♨⚾?☆
伊藤ハムのピザ🍕もご無沙汰してる間に随分と値上がったな😑でも、焼肉のタレで追い下味付けて、8種の具材乗っけても材料費¥2000程度で、ボリューム💯の🍕6枚が完成✌これも両親が大好きなんだ🩷仕事帰りの娘に宅配託し、オイラは銭湯♨へGo!昨夜〜今朝は洗濯⑤回転😵💫掃除に買い出しで1日終わった😓
#焼肉  
2024年3月16日 18:32 こ と ほ
大きい駅でご飯食べて帰ろうと思ったけどめんどくでピザデリバリーでもするかって思ったら配達地域外だしんんん
2024年3月16日 18:32 Memes Kranti
@livedoornews今日は健康的な生活を始める予定だったが、ピザの宅配が先にやってきた。まあ、明日から頑張ります。
2024年3月16日 18:32 Memes Kranti
@animehaikyu_com今日は健康的な生活を始める予定だったが、ピザの宅配が先にやってきた。まあ、明日から頑張ります。
2024年3月16日 18:31 しぃちゃん???
@mnbdirkatu_0908宅配ピザ頼んだ1枚で3日くらい生きられそう
2024年3月16日 18:22 うい
辛すぎてピザと鰻出前した、、
2024年3月16日 18:20 しのぶ
散歩じゃないけど、千鳥ヶ淵は敷物敷いてピザの宅配頼んだりできた頃はおもしろかった。
2024年3月16日 17:32 ミキ
ベネチア行け 本場のピザは本当に大きい(宅配ピザの比ではないぜ) 自分で切って食べるけど、美味しいよ😋
2024年3月16日 16:50 おもちゃ情報局
お子様のおもちゃや大人気アンパンマン関連商品を多数紹介中! バイクでおとどけ!アンパンマン宅配ピザやさん 販売価格2100円 jp.mercari.com/item/m40104726…
2024年3月16日 16:32 こさじ
今日はデリバリーピザ予約してるのだふふふ
2024年3月16日 16:30 本名
前に買ったLPとさっき頼んだ宅配ピザが同時に届き、両手になんか平べったくて嬉しい円盤を抱えたとても良い状況。
2024年3月16日 15:30 しぃ
いろいろうまくいかなくてむしゃくしゃしたのでお昼ご飯にピザデリバリーした🍕世界救いながら1人ピザパ🍕
2024年3月16日 15:29 福野緑(ふくのみどり)セガサミーフェニックス大好きVtuber
@mizsima2他1人まぁロピアはホントいいですよねぇ 特にピザは美味しすぎて安いしで、宅配ピザなんて頼んでないですねぇ
2024年3月16日 14:51 ❖たぇ❖
もう今日ご飯作る気力ないくらいに眠気とか眠気とか眠気がヤバいんやけどデリバリー頼んじゃう…?ピザ食いてぇ…
2024年3月16日 14:40 ?ちよ?
「ピザ 死霊館へのデリバリー」やっぱり面白いな〜この事は誰にも言うなと言われた直後に彼女に話したり45分経ってるのに(ピザが)熱々だと言ったりするのめっちゃ適当やなと思ったけど、後者は作り話の1つだろうな🤔言いそうだけど 結構本気で怖がらせて同情させてからの展開にもう目が離せなかった🫠
2024年3月16日 14:31 元いんど?@昭和レトロ
デリバリーピザチェーンといえばやっぱり
2024年3月16日 14:22 ??つばさ@ダメニンゲン??
@kazuyaseki86デリバリーのピザをたった今、注文しました(Mサイズを1人で)
2024年3月16日 13:50 やっぴーゾンビ
PUNKSPRING、ピザの宅配が永遠に届かない…
2024年3月16日 13:41 さとう(砂糖??)
@snd102231マルゲリータとー炭火焼きチキンとーって、ピザ自分で頼んだことないからちょっとドキドキしてる!あんま食べないんだよねデリバリー系のピザ!高いし!笑
2024年3月16日 13:21 ゆう
@puxutyan月に2〜多くて4日は夕御飯担当してるのですが、この日は時間割けなくてピザをデリバリーしちゃいました😅 皆んなも喜びますし、たまには良いですよね🥹
2024年3月16日 13:12 こゆき
何故か弊地元の区のドミノが全店閉店してしまったので超久しぶりの宅配ピザ(ピザハット)
2024年3月16日 13:12 あんばさ??
え、ピザのデリバリーでそんなにサイドメニュー頼んでいいんだ。みたいな驚きを与えてくれる大人。
2024年3月16日 12:10 ミサキ
初めて宅配ピザ食べた。美味しい。。。
2024年3月16日 12:00 きなこもち
今日は 気持ちはタラクアンナに逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい…が 初見スッバラージ監督に捧げます‼️ だってピザ観たいし〜 ピザ-死霊館へのデリバリー- はっじまるよー! 電源おっふ‼️
2024年3月16日 11:59 げんき
ピザハットで宅配ピザ頼んで、玄関脇のBOXの上に置いてくれってのも無視されて、到着時にインターホン鳴らすって店側からの提示があったのに鳴らされず。 予定時刻から20分経って、何も無く。玄関見たら置いてあった。 当然のように、ピザはカッチカチ。 宅配で頼んだ意味あんの、これ。
2024年3月16日 10:49 マイコントローラー?ニコ生主
マックのデリバリー機能しないから出前館でピザ頼んじゃった(´>ω∂`)☆
2024年3月16日 9:20 タイガー
マクドナルドのシステム障害大変やってんな〜。子供達に出前の約束してたから、仕方なくピザ頼むことになって高くついたわ……
2024年3月16日 9:02 m
L4(コンビニまで数キロ、デリバリー等圏外、市内にファミレスなし…L5か?)からL2になったのでもう一生地元に戻りたくない デリバリーピザを、ピザカッターいるやん!!と私が言ったら夫がビビってた。
2024年3月16日 8:30 Sara rin
コストコ再開してすごく思うのは 宅配ピザに4500円出すなら コストコのデリカを買う方が満足度が高いよなぁという事😊 年会費なんてオイコス数回買えば元が取れちゃうしね。 あとは小分け冷凍の手間を惜しまなければお肉もお魚も本当にリーズナブルに購入できる🍖
2024年3月16日 8:22 つぶ
FBC公認のVTuberさん、宅配ピザのCMに出てるのか
2024年3月16日 7:52 だ〜
ピザのデリバリー限定をやめろ
2024年3月16日 7:42 先天性橈尺骨癒合症
できないバイト ラーメン屋(忙しい飲食店) 引っ越し ピザデリバリー 掃除のバイト 両手でお盆、物を持っていけなくなん往復もするので店長に要らなそうな目で見られる
2024年3月16日 7:22 祝福の鬼(奈良県のヤツ)???(手島 招吾)
@shakeikurand昔は宅配ピザの一番デカいサイズを、2個食べてたなぁ〜〜〜
2024年3月16日 7:00 かぼちゃ||お得系youtuber
【ドミノ・ピザ】 1品買うと同カテゴリのもう1品が+100円で買えるキャンペーン実施中✨ 📅~3/17 ⬇️対象商品 ・ピザ ・マイドミノ ・ピザライスボウル ・ポテト ✅ピザのみデリバリー限定 ✅同カテゴリー内で2品選んだうち価格の低い方が100円に
2024年3月16日 5:59 あさちゃ|お金とお得
🍕対象期間:  3月15日〜3月17日 🍕対象商品:  ・ピザ(デリバリーのみ)  ・マイドミノ  ・ピザライスボウル  ・ピザパスタボウル  ・ポテトフライ dominos.jp 安いほうの商品が100円になるのでご注意を。 ちなみに、おいしく食べる裏ワザがあるんだけど…
2024年3月16日 1:09 あなべる・ガトーショコラ/三重県支部長
北海道の宅配ピザってどうなんだろ? 雪で遅れてきても無料とかないんだろうか?🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ