ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザハット3 横浜家系ラーメン2 寿司1 蕎麦1 ハンバーガー1 パン1 クッキー1 シナモン1 ありゃ1 スマイル1 ドミノピザ1 ナポリの窯1 ピザーラ1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/24 15:39現在

3月14日 20:42 ぽーたー?
@utma_1俺もない。何ならピザの宅配も人生で1回しかない
3月14日 20:12 ともち
@tomotamagocchi6ありがとうございます😊 この歳になるとあんまり外に行かずピザ出前でお祝い済ましちゃいました🍕\( 'ω' \ )
3月14日 19:52 shina
@au_PAY_official宅配ピザ
3月14日 19:52 プーラ
@moja99758134某ピザ宅配店で南陽店勤務をしてたときがあるのですが、もうあの近辺は別世界なんですよ。中川区も含めて。バイト君たちのモラルも全く別物。
3月14日 19:30 かひかひ
日差しが健やかな土曜日、礼拝整備に参加。今日はお留守番がてら整備仲間で女子会し、教会での初宅配ピザ。久しぶりで美味しさも分かち合い🍕 礼拝堂から聞こえるミャンマー語のHAPPY・BIRTHDAYの歌声に途中参加で二重の喜び。 ⛪すべての礼拝が、神様の守りのうちに豊かに捧げられますように💐 pic.x.com/fnhpOMFJzr
3月14日 19:11 インセクターりゅう珍
@mebeniumアッ...びっくりした... 熱々のピザを氷たっぷりコーラと共に美味しく頂きました☺️ デリバリーが半額ですよ! 取りに行かなくて良いんですよ!
3月14日 18:32 インセクターりゅう珍
@mebeniumデリバリーピザ美味かったな〜^^
3月14日 18:02 鳴紙(なるかみ)
宅配ピザ食べてえ
3月14日 17:51 石井 和月
今週末は長女の卒園式を控えているので家でおこもりです!! そんな日にピザのデリバリーは助かります♡♡🍕 x.com/dominos_jp/sta…
3月14日 17:32 みやさん@
ありゃ、、、、 新居浜のロイヤルハット、閉店したんや、、、 ピザデリバリーは厳しいんやね。 西条でも残ってるのは玉津のロイヤルハットだけだから頑張ってほしい💦
3月14日 17:30 寧桜
「宅配ピザ頼んだら箱の中で片方に寄ってた」、アメリカ人「正しいピザの注文方法を教えてやるよ。それは…」 → ガチでアメリカらしさが詰まっててネット絶賛wwwww : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/10505…
3月14日 16:52
中央区ならサルバトーレのデリバリーもおすすめ どこも良い点あるけど、クーポンで安めに済ますorシェイク飲むならドミノ、もち明太子ピザ食べたい時はピザーラ、ガチめのピザ食べたい時はサルバトーレな感じ? pic.x.com/SMzhjKO038 x.com/harumi__chan/s…
3月14日 16:19 レレ⋈薙
@karinolaboこの件から一年以上宅配ピザ利用してなかったけどピザハット使うか…… 来月の8日までに忘れてそうな気もするけど
3月14日 15:09 sukekyo
トランプはチップ文化を空爆しろ。あとは何処も一緒っすね。スマイルと「サンキュー」はいって損はない。 / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/43Af6kiwkg
3月14日 15:00 【資産 貯めるマン】 独身・ドモり、バイト警備員、節約、ハゲ ※猫?様だけが生きがい('ω')
有益情報ブログ1851章: 宅配ピザ・ナポリの窯に「労働基準法違反の疑い」のSNS投稿→拡散 会社側が調査を表明❢ wherewhy0101980.com/article/520202…
3月14日 14:51 市ヶ谷プー太郎。’26
きのう食った宅配ピザよりも、鍋で茹でただけの蕎麦の方がはるかに美味い。しかも安いし。
#蕎麦  
3月14日 14:49 ニィコ@3/29 3号館 て36a
諸事情あり、ピザハットのデリバリーを頼んでいる。チーズが耳に入ってて、モッツァレラ増量のミートピザ…カロリーやばそう
3月14日 14:49 たろ
デリバリーピザが大好き😋な僕ですが、名前が微妙に似ているデリバティブは大嫌いです😠
3月14日 14:42 おあこむ(゚Д゚)マメ!
ピザハットの「横浜家系ラーメンピザ」をふと思い出して、デリバリー頼んでみようと思ったらピザのメニュー内に出てこない…(´・ω・`) 数量限定だから、担当地域の店舗は品切れになっちゃったのかな…残念。
3月14日 14:42 73.
無性にピザが食べたくなりデリバリーするとして、インライまでひまだし、怪我した事言ったら安静にしてた方がいいよって友達に言われたから予定延期して引きこもり🥹 せっかくだから細かいグッズの整理しよう〜!!
3月14日 14:40 ?青空?
デリバリーだと3千円。ピザのMサイズ相当😊 どーしよ🙄🤔🙄 pic.x.com/NnNl3I6ptq
3月14日 12:51 猫駒(ねここま)???♌️?❤️‍?
@1000000lomeちらっと存在は目にしてましたが宅配ピザと縁が無さ過ぎてスルーしてた横浜家系ラーメンピザ!! これは来ましたわね宅配を頼むタイミングが
3月14日 12:40 ?アヤネキ??'? ꫂ ၴႅၴ
・明日ライブなのでベース練習 ・爪塗り替え ・CDジャケ写の件、指示書作り ・新しいR'4のCDの取り込み ・夜ご飯寿司とピザの宅配連絡 ・夜スタジオ 色々あるが疲れたのでまずは寝る😂 寝ることが幸せ。おやすみ😪! なるべくこれ以外の私がやらないといけないことを減らしたい、ストレスすごくて笑
#寿司  
3月14日 12:01 てっさ
ピザのデリバリーすら頼んだことない
3月14日 11:19 腐りかけの食パン
ずっと食べたかったチーズてりたまバーガーデリバリーした🍔ピザポテトのシーズニングも頼んだし楽しみすぎる😊 どうか🐸になりませんように🙏
3月14日 10:40 Rai
なんかやたらピザアプリから宅配ピザしようぜって通知くる
3月14日 10:19 創作文芸サークル時の輪@通販受付中
観光地でホテルのウェイトレスやってた人から聞いた話だけど、「客の話」は確かによくするし、悪い客の話は広まりやすいらしい。なので.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
3月14日 10:00 mohno
もともとアメリカのエピソードなんだな。「pizza saver」←真ん中で押さえるヤツだよね。「まあそれでも片方に寄る時は寄る。味は一緒だから気にすんな」 / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を…” htn.to/3tnkqrtwxG
3月14日 9:50 はちま起稿
「宅配ピザ頼んだら箱の中で片方に寄ってた」、アメリカ人「正しいピザの注文方法を教えてやるよ。それは…」 → ガチでアメリカらしさが詰まっててネット絶賛wwwww ift.tt/5Tm4is7
3月14日 9:22 たる
@lifecorp_eastデリバリー(重要)のピザ🍕
3月14日 9:12 まー
.@P51vHugQ2a69157 店側が丁寧に仕事する様に指導するってのが日本流だろう。そんで店側のいう事をバイトなり従業員が聞いてくれるよう.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
3月14日 9:12 仕事辞めた いしかわ @ウマ辞めたい
この前、友達と宅配ピザ頼んだんだけど、めっちゃ美味しかった!
3月14日 9:09 安室奈美夫
“中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/4p6LPb3Res
3月14日 9:00 多根清史
礼儀作法が徹底されていてジェダイかよと、そこまでしてチップは払うんだと。やっぱアメリカに住みたくないです / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/24YZj784Cy
3月14日 8:50 とみQ
中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた.. togetter.com/li/2674409 をお気に入りにしました。
3月14日 8:41 あぐ
ピザ食べたくなってきた 昼ピザデリバリーするか
3月14日 8:32 み - く ん 。
会社にピザデリバリーするど!
3月14日 8:01 みにんちゅ
初宅配ピザ✨️🍕とか思ってたら配達区域じゃないんでテメーで取りに来いって言われました、銀河系まで飛んできゃ良いのにッ!! x.com/MGUJapan/statu…
3月14日 7:52 ひいらぎあや
それでも偏った時はあえて過剰にありがとうと言い罪悪感を積ませる。 それでもダメなら初めてクレーム。 RT 中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた.. togetter.com/li/2674409 をお気に入りにしました。
3月14日 7:39 Nisemono@自称モザイクニキ
本邦の場合に限るが、セルフで取りに行けば割引やオマケがあるぞ togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
3月14日 7:30 号外NET(号外ネット)沖縄[公式]
ドミノピザ各店では、ピザ作り体験ができる「ドミノピザアカデミー」を随時開催しています。いつもは出来上がったものが箱に入っていて、特にデリバリーをご利用の方はどんな風にピザが出来上がるのか見たことがない... urasoe-ginowan.goguynet.jp/2026/03/14/dom…
3月14日 7:22 ぼち子
男「すみません…」 彼「意味不明なんで職場に報告させてもらいますね」 男「申し訳ありません…」 彼が後ろから出てきた途端に焦り顔の宅配さん。 足早に去って行ったけど後味悪くてピザ食べれなかった… ぼち子に隙があるからだって彼が言うけど私悪くないよね?
3月14日 7:10 らぐえん
ともあれ、チップ文化は滅ぶべきであると考える。 / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/2HiHWzyYv8
3月14日 7:00 はてなブックマーク::Hotentry
中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった togetter.com/li/2674409 b.hatena.ne.jp/entry?url=http…
3月14日 6:00 ぬぷぬぷ
まぁだから、配達員だけにチップを渡すでも、寄らせる配達をするのは配達員だから多少の効果はあるだろうが。 日本とか従業員が入れ替.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
3月14日 5:51 ぬぷぬぷ
俺も認識薄かった方だけど、チップ文化を知ってるのと知らない人の差が如実に表れてるエピソードだな。 先ず躓くのがチップの相場だけ.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
3月14日 2:12 東城薫
夜は宅配ピザ。そして自作のパンプディングとシナモン限界突破クッキー🧱 pic.x.com/Cd3LxvNqYZ
3月14日 2:11
ハンバーガー食べ慣れてない現代貴公子ロイかわいい〜!でも上手いことスーツは汚さないで手と口だけベタベタにさせて舌で舐め取って無駄に周りをドキドキさせてほしい〜!宅配ピザとかもミッタマの家で初めて食べてほしいwミッタマのあーあって顔も好き>rp
3月14日 1:39 モンきち
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 🐜
3月14日 1:31 IDLAK040
@Lips_XTC他1人いいね!ピザはデリバリーじゃなく、ちゃんとPXで調達してるかい? 今回は秘匿性が重視されると聞いている!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ