みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 15:39現在
@utma_1俺もない。何ならピザの宅配も人生で1回しかない
@tomotamagocchi6ありがとうございます😊 この歳になるとあんまり外に行かずピザ出前でお祝い済ましちゃいました🍕\( 'ω' \ )
@au_PAY_official宅配ピザ
@moja99758134某ピザ宅配店で南陽店勤務をしてたときがあるのですが、もうあの近辺は別世界なんですよ。中川区も含めて。バイト君たちのモラルも全く別物。
日差しが健やかな土曜日、礼拝整備に参加。今日はお留守番がてら整備仲間で女子会し、教会での初宅配ピザ。久しぶりで美味しさも分かち合い🍕 礼拝堂から聞こえるミャンマー語のHAPPY・BIRTHDAYの歌声に途中参加で二重の喜び。 ⛪すべての礼拝が、神様の守りのうちに豊かに捧げられますように💐 pic.x.com/fnhpOMFJzr
@mebeniumアッ...びっくりした... 熱々のピザを氷たっぷりコーラと共に美味しく頂きました☺️ デリバリーが半額ですよ! 取りに行かなくて良いんですよ!
@mebeniumデリバリーピザ美味かったな〜^^
宅配ピザ食べてえ
今週末は長女の卒園式を控えているので家でおこもりです!! そんな日にピザのデリバリーは助かります♡♡🍕 x.com/dominos_jp/sta…
ありゃ、、、、 新居浜のロイヤルハット、閉店したんや、、、 ピザデリバリーは厳しいんやね。 西条でも残ってるのは玉津のロイヤルハットだけだから頑張ってほしい💦
「宅配ピザ頼んだら箱の中で片方に寄ってた」、アメリカ人「正しいピザの注文方法を教えてやるよ。それは…」 → ガチでアメリカらしさが詰まっててネット絶賛wwwww : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/10505…
中央区ならサルバトーレのデリバリーもおすすめ どこも良い点あるけど、クーポンで安めに済ますorシェイク飲むならドミノ、もち明太子ピザ食べたい時はピザーラ、ガチめのピザ食べたい時はサルバトーレな感じ? pic.x.com/SMzhjKO038 x.com/harumi__chan/s…
トランプはチップ文化を空爆しろ。あとは何処も一緒っすね。スマイルと「サンキュー」はいって損はない。 / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/43Af6kiwkg
有益情報ブログ1851章: 宅配ピザ・ナポリの窯に「労働基準法違反の疑い」のSNS投稿→拡散 会社側が調査を表明❢ wherewhy0101980.com/article/520202…
デリバリーピザが大好き😋な僕ですが、名前が微妙に似ているデリバティブは大嫌いです😠
ピザハットの「横浜家系ラーメンピザ」をふと思い出して、デリバリー頼んでみようと思ったらピザのメニュー内に出てこない…(´・ω・`) 数量限定だから、担当地域の店舗は品切れになっちゃったのかな…残念。
無性にピザが食べたくなりデリバリーするとして、インライまでひまだし、怪我した事言ったら安静にしてた方がいいよって友達に言われたから予定延期して引きこもり🥹 せっかくだから細かいグッズの整理しよう〜!!
デリバリーだと3千円。ピザのMサイズ相当😊 どーしよ🙄🤔🙄 pic.x.com/NnNl3I6ptq
@1000000lomeちらっと存在は目にしてましたが宅配ピザと縁が無さ過ぎてスルーしてた横浜家系ラーメンピザ!! これは来ましたわね宅配を頼むタイミングが
・明日ライブなのでベース練習 ・爪塗り替え ・CDジャケ写の件、指示書作り ・新しいR'4のCDの取り込み ・夜ご飯寿司とピザの宅配連絡 ・夜スタジオ 色々あるが疲れたのでまずは寝る😂 寝ることが幸せ。おやすみ😪! なるべくこれ以外の私がやらないといけないことを減らしたい、ストレスすごくて笑
ピザのデリバリーすら頼んだことない
ずっと食べたかったチーズてりたまバーガーデリバリーした🍔ピザポテトのシーズニングも頼んだし楽しみすぎる😊 どうか🐸になりませんように🙏
なんかやたらピザアプリから宅配ピザしようぜって通知くる
観光地でホテルのウェイトレスやってた人から聞いた話だけど、「客の話」は確かによくするし、悪い客の話は広まりやすいらしい。なので.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
もともとアメリカのエピソードなんだな。「pizza saver」←真ん中で押さえるヤツだよね。「まあそれでも片方に寄る時は寄る。味は一緒だから気にすんな」 / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を…” htn.to/3tnkqrtwxG
「宅配ピザ頼んだら箱の中で片方に寄ってた」、アメリカ人「正しいピザの注文方法を教えてやるよ。それは…」 → ガチでアメリカらしさが詰まっててネット絶賛wwwww ift.tt/5Tm4is7
@lifecorp_eastデリバリー(重要)のピザ🍕
.@P51vHugQ2a69157 店側が丁寧に仕事する様に指導するってのが日本流だろう。そんで店側のいう事をバイトなり従業員が聞いてくれるよう.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
この前、友達と宅配ピザ頼んだんだけど、めっちゃ美味しかった!
“中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/4p6LPb3Res
礼儀作法が徹底されていてジェダイかよと、そこまでしてチップは払うんだと。やっぱアメリカに住みたくないです / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/24YZj784Cy
中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた.. togetter.com/li/2674409 をお気に入りにしました。
ピザ食べたくなってきた 昼ピザデリバリーするか
会社にピザデリバリーするど!
初宅配ピザ✨️🍕とか思ってたら配達区域じゃないんでテメーで取りに来いって言われました、銀河系まで飛んできゃ良いのにッ!! x.com/MGUJapan/statu…
それでも偏った時はあえて過剰にありがとうと言い罪悪感を積ませる。 それでもダメなら初めてクレーム。 RT 中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた.. togetter.com/li/2674409 をお気に入りにしました。
本邦の場合に限るが、セルフで取りに行けば割引やオマケがあるぞ togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
ドミノピザ各店では、ピザ作り体験ができる「ドミノピザアカデミー」を随時開催しています。いつもは出来上がったものが箱に入っていて、特にデリバリーをご利用の方はどんな風にピザが出来上がるのか見たことがない... urasoe-ginowan.goguynet.jp/2026/03/14/dom…
男「すみません…」 彼「意味不明なんで職場に報告させてもらいますね」 男「申し訳ありません…」 彼が後ろから出てきた途端に焦り顔の宅配さん。 足早に去って行ったけど後味悪くてピザ食べれなかった… ぼち子に隙があるからだって彼が言うけど私悪くないよね?
ともあれ、チップ文化は滅ぶべきであると考える。 / “中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった” htn.to/2HiHWzyYv8
中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正しいデリバリーピザの注文方法」を教えていた…めっちゃアメリカな内容だった togetter.com/li/2674409 b.hatena.ne.jp/entry?url=http…
まぁだから、配達員だけにチップを渡すでも、寄らせる配達をするのは配達員だから多少の効果はあるだろうが。 日本とか従業員が入れ替.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
俺も認識薄かった方だけど、チップ文化を知ってるのと知らない人の差が如実に表れてるエピソードだな。 先ず躓くのがチップの相場だけ.. togetter.com/li/2674409 「中国人同僚が「デリバリーピザが片方に寄っていた」と言ったら、米国同僚が「正し..」togetter.com/li/2674409 にコメントしました。
ハンバーガー食べ慣れてない現代貴公子ロイかわいい〜!でも上手いことスーツは汚さないで手と口だけベタベタにさせて舌で舐め取って無駄に周りをドキドキさせてほしい〜!宅配ピザとかもミッタマの家で初めて食べてほしいwミッタマのあーあって顔も好き>rp
宅配ピザ頼んだら予定時刻より20分早く来て部屋が散らかったまま出た 🐜
@Lips_XTC他1人いいね!ピザはデリバリーじゃなく、ちゃんとPXで調達してるかい? 今回は秘匿性が重視されると聞いている!