ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ屋4 マック2 ラーメン1 パスタ1 マルゲリータ1 ぼんじょる1 キッチンカー1 サニー1 ストロベリーコーンズ1 ナポリの窯1 Amici1 HAL1 WALL1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 02:01現在

2024年3月6日 22:02 ヘンリー/峰
宅配ピザはお昼に納会だったので職場を届け先にしていて、当日は熱出して私は休んでたのよ。熱あったのとピザのこと気にしてたから判断力鈍って非通知出たけど、普通の状態だったら無視してたな〜
2024年3月6日 21:50 me*
@XBrXnBc3PsNQy7Qわたしも今日は出前か迷いました💦 でも金銭的に…と踏み止まり、何とか自力でいけるパスタにしました💦ピザとか頼みたかった…笑 旦那には本当に感謝です🙏✨
2024年3月6日 21:12 イヴ@DX東寺
お疲れ様です🍻 今日は家から出ない日にしました💪✨ お犬様のお散歩は行ったけど🐶 掃除してピザ作ってゆっくり〜 一人っ子やから普段は1人で居たい病なの🤣笑 デリバリーより家で作るピザのが美味しくて安い✨🤤笑 チーズが好き🧀💖 明日はまたイヴちゃんに戻ります💪
2024年3月6日 21:09 仙台地区鉄道ファン
なんかもうコイツ可愛く見えてきた キョトンとしててかわいいw ラメ入った青色来ないかな?できる事ならトミカ商品化してくれ() 偏見なんだけど宅配ピザ配達してそう
2024年3月6日 21:02 もか??
昨日観たインド映画2本、「ピザ 死霊館のデリバリー」も「お気楽探偵アトレヤ 」もすっっごく面白かった。ピザ、インドのホラー映画を見るのは初めてだったんだけど、「ホラーだけどホラーだけで終わらない、でもやっぱりホラー!」の感じがすごく良かった。
2024年3月6日 21:00 Creepy Nuts
\ ファンクラブ / CLUB Creepy Nuts TV更新 ◎ 『4つの味が楽しめるタイプのピザを  各社食べ比べろ!宅配ピザソムリエ!』 ✔ タイムライン ✔ 動画企画 ✔ ライブ写真投稿 その他もここでしか見れない 特別なコンテンツが盛り沢山っ❕ 🔗 subscription.app.c-rayon.com/app/creepynuts…
2024年3月6日 21:00 モリ子@もりおか通信
開運橋通にあった宅配ピザ専門店『STRAWBERRY CONES・ナポリの窯 盛岡中央店(ストロベリーコーンズ)』が閉店してる。 ift.tt/kvz36Yd
2024年3月6日 20:32 CANDY️?ログボ
ピザデリバリーを2月上旬のキャンペーン期間中毎日と期間終わってからも2日に1回くらいのペースで頼んでいるせいで、配達員さんからついに「いつもありがとうございます」と言われてしまって恥ずかしい
2024年3月6日 20:21 流山のいぐら丼
@zf5SEAxoVAA9LOd間違っても、私のとこは宅配ピザ来ますよ🍕って田舎の人にケンカ売んじゃねーど🤣
2024年3月6日 20:00 ねこひげ
ピザを食べたくなったけどいま宅配ピザを注文したら、ピザ屋の受付担当の人に「うわ、こいつTOKYOMXのデリシャスパーティプリキュアの再放送見て電話してきたな、キモ」とか思われてしまう
2024年3月6日 19:19 かせん
猫又監督のおうちに生徒が遊びに来たら猫又夫人はDKが食べ残すほど宅配ピザ頼んでくれるし残ったらちゃんと1枚ずつラップで包んで冷凍するし監督にはサラダも食べさせてる。手料理は振る舞わない
2024年3月6日 19:12 ゆか
@kiru_kiri_xxx同意です 宅配ピザってなんであんなに高いの… まあ確かにスーパーより美味しいけど😋
2024年3月6日 19:02 ミルタンクまりな
【告知】 《3/8(金)22:00~》 "Run Pizza Run"配信します! ピザのデリバリーシミュレーター🍕 ただピザを届ける簡単なバイトだけど、 治安鬼クソ悪い街で、運転荒すぎる車が多いから事故多発。
2024年3月6日 19:02 すばるんるん???
ピザデリバリー5000円超えたところで正気に戻ったので買い出ししてきました
2024年3月6日 19:00 ピザ・リトルパーティー【公式】
ぼんじょるの~♪🍕🏍 今日も宅配バイクに乗って、 みんなに美味しピザ届けに行くぞ~♪  
2024年3月6日 18:52 グリッド?@名取用赤
Amiciさんのピザはね先人のおっしゃる通りおっきかった、そしてイタリアン・トマトらしく薄皮パリパリめちゃうま海老プリッ芋ゴロッで美味しかった。 サイズはいわゆる宅配ピザのMサイズって感じ、お一人様なら大満足!
#Amici  
2024年3月6日 18:49 真山 あけみ
@Girly_Yuichanありがとうございます🙇 って、ここ(山形駅前)には宅配ピザがなさそうよ。
2024年3月6日 18:32 ヤスミ
ほんとは宅配ピザに挑戦しようと思ったんだけど注文してる途中に取りに行った方が明らかに安いなとなり結局取りに行ってしまった。美味しかった。
2024年3月6日 18:09 KLUB COUNTER ACTION
【おすすめ:南部美人(日本酒)🍶】 ⁡ KLUB COUNTER ACTION 営業時間:18:00〜MID ⁡ ドリンクメニューの他に手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。 ライブハウス内見学希望の方はお気軽にお声掛け下さい。 ⁡ ご来店お待ちしております。 ⁡ 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1F
#HAL  #WALL  
2024年3月6日 18:02 ぬま
なんもしてないけどなんもやる気が出ないから夜ご飯宅配ピザにしたい。
2024年3月6日 18:01 潜水ハナコ?
サラダ作ったのでピザを受け取りに行く!!(宅配じゃない)
2024年3月6日 17:52 ラムネの堕天使
これ食べてしまうと宅配やそこら辺のお店のピザじゃ満足出来なくなってしまうのがデメリット。
2024年3月6日 17:39 榛名
昔、同僚(先輩女性G官)と休日出勤で仕事をした時。夜も更けてきたので「もう遅いし、そろそろ切り上げませんか?」と言っても「うーん、もう少し、其よりお腹が空いたしピザの宅配でも頼もうか?」という感じ...お先します~と先に帰宅したが、やはり一人で深夜の帰宅は...と思い。
2024年3月6日 16:22 たく
家計の足しに月2万円稼げないかとバイトを調べていたら、案外豊富にあるものなので、いずれ働くかもしれません。ピザのデリバリーなんて楽しそう♪ 配達はあっという間に時間が経つので気楽ですしね♪ 遊びとお仕事の場が離れている在宅以外の副業の方が僕には向いてそうです(^-^)
2024年3月6日 15:42 Kaore
うちでデリバリーのピザは豪華な夕食ですからね!
2024年3月6日 15:32 こつつ
「宅配ピザで~す!!」
2024年3月6日 14:40 ずみちゃんだよ
お腹すいたから出前だな ピザ久々か
2024年3月6日 14:31 仮想のフローレン
半年以上前に登録した会社からオンサイト対応行けって急に連絡が来て、1-2時間後で行くって言ったらやっぱいいってなんなの?ピザの出前じゃねえんだぞ
2024年3月6日 13:00 ものひもの??
@Y_N4GUMOま、まだ間に合うよ…マックデリバリーしよ、、、ものは巣穴にピザすら来ないからできないけど
2024年3月6日 12:29 黒神ロザ@
売れてから引っ越しても激務のあとなんかだと寝室で発動させるんだけど、シーフードピザが四切れ泳いで来た時は流石の羂ちゃんもニコニコ笑ったし、その後ピザの出前をとった。 まともな魚が滅多に泳いでこないから、逆に泳いで来たらピンの仕事を疑う羂。大概はテレビでみただけだったりする
2024年3月6日 10:40 鹿狩 スモモ ??おへそは正義
鹿狩スモモ、 昨日の昼から酒とお菓子に溺れ 今起きました 誠に申し訳ございません スマホでは宅配ピザのページ開いて未遂でした
2024年3月6日 8:32 MITA Tomohiro
配達ロボットが普及したら、配達しながら最後の仕上げをするデリバリーピザが今より安くなったりしないだろうか。
2024年3月6日 7:32 アプリコット
ピザ一枚2000円、ラーメン1杯1000円。外食やファストフードが高いと感じる地方では、出前を頼もうとはならないのですよね。ウーバーイーツが流行らないのはその辺り。🤔 ロボット化が話題になっている様ですが。
2024年3月6日 6:59 ジェイソン ステイサム
@gekibnews出前のピザでソファーに放置は何もしてないのと一緒 共働しないといけない世の中を変えるしか無い 奥さんより稼ぎが少ないなら転職なり資格取る、又は壮大な野望に打込奥さんが夢を共に見られる様な仕事をする(例えば政治家、学者、芸術家で稼ぎ無くて奥さんが家事や家計を支えた例は幾らでも有る)
2024年3月6日 4:11 しそまる
「宅配ピザを食べたのは年に一回だけでした」っていう中身一切読んでない記事のタイトル見て、第一の感想は「私が初めて宅配ピザ食べたんは20歳超えてからやけどな?」って思って私かなり捻くれてるなと思った。田舎すぎてノーデリバリーだったので。
2024年3月6日 0:49 青錆
スタンリーが注文した宅配ピザ見たゼスポックルちゃんたち、土地!?ってびっくりするし、それを平らげるスタのこともただものでは無いみたいな目で見る
2024年3月5日 23:49 予備丸
@Niziiro_Lemon_3宅配ピザって具が盛りだくさんで生地も分厚いイメージだったけど、こういうオーソドックスなマルゲリータも頼めるとは意外だし…
2024年3月5日 23:20 ちょき
サニー現実世界エンジョイし過ぎ 4年引きこもってたとは思えない 宅配ピザでーーーーーーーーーす
2024年3月5日 22:41 マサ太郎
裕福な家庭で生まれたけど、実家で宅配ピザ頼んだこと1度も無い
2024年3月5日 22:29 平野和成/古民家暮らしの古道具屋
今週日曜日、日田蚤の市に出店します!! 今持っていくものを選定しています! 明日以降ツイートで紹介しますね! 個人的には主催者の方がキッチンカーでピザ屋さんやっていて、ピザ食べるのが楽しみです。(田舎だからデリバリーピザ屋さんないんです)
2024年3月5日 21:32 にに
ユニバ盤が入った段ボールを見た弟「え、きょう宅配ピザ頼んだの?」
2024年3月5日 21:30 渡辺 曜@夜曜
@Aqours_youhawk私んちデリバリー圏外だからピザなんて年に一回も食べるかどうか……
2024年3月5日 21:20 すけたろ
クソデカボイスで宅配ピザバイトする☀️くんおもろ…となりながら読みづらすぎるメモを必死で読解しながらやったけど初見で9点はいいほうなのでは…知らんけど
2024年3月5日 21:19 お釈迦
嘉神〜ピザの出前とるけどサイズは? える!!!!!!!!!!!!!!
2024年3月5日 21:12 ひゃんこ?タイ海外生活 プーケット→バンコク??
空前のピザマイブームが来てしまいちょくちょく色んなお店をデリバリーしてる🍕 最近のお気に入りはcheerio pizza。 生ハムナッツのコラボレーションにほんのり甘さが加わった正義
2024年3月5日 21:12 こむぎ
ドミノさんからお得なクーポンもらったので今日はピザ!ひゃほーい! 宅配ピザはドミノが一番好き♡
2024年3月5日 21:00 霧崎@C103 2日目東ト03a
夕霧綴理が大量にデリバリーのピザを頼む回(存在しない回)を想像してたんだけど 果たして夕霧綴理がピザ屋に電話orネット注文出来るのかという議論が脳内で始まってしまった、どうしよう
2024年3月5日 21:00 もやし軍曹
俺氏も雨降ってるなか2時間バイク運転して帰宅したから元気なかったんだけどこれ見て元気出過ぎて宅配ピザ頼んだ
2024年3月5日 20:59 kyota
外出るの嫌すぎて朝兼昼がマック、夜ピザ宅配したのダメ人間すぎる
2024年3月5日 20:41 TIGER@愛媛
昔の話。ウチのホテル、旦那が闇金に手を出したスタッフのおばちゃんがいて、ホテルにまで電話がかかって来てた。 「今からピザ100枚送り付けてやるからな!」と言われたので、「ウチに配達してくれる宅配ピザ屋は無いですよ。田舎なんで」と答えた。 諦めてくれたけど、本当はピザ屋はあるw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ