ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ペスカトーレ1 夜食1 てんや1 アングラ1 エクストリーム1 カスタード1 テイク51 ドミノピザ1 ピザ屋1 マック1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 03:24現在

2024年3月5日 20:32 ✈️?杏(an)??
@pinausagiでましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ A|④『ピザ 死霊館へのデリバリー』(128分)日本語字幕 3回上映:3/16㈯|19㈫|22㈮
2024年3月5日 20:31 自動ドア
@PAWAMON今さっきピザのデリバリーを頼みました。   “母“と食べました。美味しかったです。
2024年3月5日 20:22 尚樹???
宅配ピザでカオスなのはボダラン3のサイドクエでピザに爆弾を仕掛けるクエが一番カオスだと思っていたが、今回のシロ生放送で一番が変わってしまったww
2024年3月5日 20:21 コロ助@めんくさ
宅配ピザって公園とかの屋外でも届けてくれるのだろうかw
2024年3月5日 20:10 ショコラ?@おとなりさん
曜ちゃんの誕生日近いしピザデリバリー楽しみ☺️☺️
2024年3月5日 20:09 のたになか
今日パンッパンのGmailを消しまくってて気づいたんだが、3年前に病み散らかしてた時のメール、ほとんどが楽天かアマゾンの通販か、あとはピザの宅配ばっかりでビビる わかりやすく買い物とジャンクなものに逃げてたんだなと😅 2年前は貯金の関係でお金使いは緩やかだったが……
2024年3月5日 20:02 水 上
宅配にするとなんかピザ馬鹿高くなるな。時給5千円くらいでドライバー雇ってんのか?w
2024年3月5日 19:49 よう
明日から食費見直すから今日はピザ出前する🍕 てかいい加減コンロ買わないと
2024年3月5日 19:31 くるは?
出前とか宅配ピザとか、そういうのがある環境に住んでいるときに一回くらい頼んでみればよかったな…という 気持ちがある… でも「宅配ピザを頼める土地」はそもそも自分の行動圏内に店舗がある可能性のほうが高いので、じゃあ行くかぁ…になるんだよな…
2024年3月5日 18:51 Mr.ジャスティス
@ogiridreamsピザ🍕の宅配で、1分でも遅れたら…ソレは、 [作りまくって余ってしまったピザや食材のチーズ🧀をたくさん食べまくる罰]と 【1年間チーズ料理だけを食べ続ける〈食いしばき〉の罰】の2つです😋😚‼️
2024年3月5日 18:42 みこぽんず@m1kop0nz
なんで宅配ピザなんだよ...
2024年3月5日 18:42 ささくれ/Zod
退勤しようと思ったら駐車場近くにデリバリーピザいた 変な時間に会社でピザを頼むな
2024年3月5日 18:29 ちょこぼーる山口
チェーン店とか宅配じゃない方のピザ食べたいな
2024年3月5日 18:22 ポルロン
@Ciel_crepuscule出前とか宅配ピザでしのぐのはいかがでしょうか?
2024年3月5日 18:11 とろ?
動けないし動きたくないけど食欲だけはあるのでマックデリバリー初めて使った。 こういうのが届くようになったのね😭ピザもてんやもUberも対象外地域だから嬉しいよお😭300円の手数料なんて安いもんだよ😭
2024年3月5日 18:09 KIT
宅配ピザもうまいけど、川崎に住んでた頃に食べたCPKのピザもうまかったな。 結婚式でハワイに行ったときにもCPKがあって、そこでも食べたわ。 そしてあとからCPKは日本で川崎にしかないことを知って驚いた。
2024年3月5日 17:42 ?
"宅配ピザは年1回" …多くね?頼んだこと無いわ、これで貧乏認定食らうんですか
2024年3月5日 17:42 まーち
@rntrs5454ピザの宅配
2024年3月5日 17:02 こちょむ(戦闘不能)
@yuukimtg宅配ピザの手配お待ちしております
2024年3月5日 16:59 赤髙
宅配ピザ笑
2024年3月5日 16:40 佐竹
出前するか?? ピザとか?
2024年3月5日 15:30 DJ⊿Takahiro⚓️⛴
お家に帰るのが面倒なので! 本日はアパホテルに泊まります! 大浴場はないですがまぁトイレとお風呂が分かれているからいいのでは?少し小さいのはしょうがない。 入浴剤買ってくるの忘れたから買ってくるかぁ! ドミノピザの出前しちゃおうかなぁ?ピザる🍕⁈
2024年3月5日 15:01 ちぃ?
宅配ボックスに入ってた🌹 一瞬ピザ頼んだっけ?ってなったよ🤣 フラゲできるとは思ってなかったから嬉しい🌹
2024年3月5日 12:50 モンスト漬け
こんな日はピザデリバリー💕 お気に入りのぴざどきさんでピザ購入っ🍕♪ 今日もとっても美味しかった〜💕 福もちピザと、ペスカトーレと、 アップルカスタードが美味でした🤭❤️ リピ決定!!!! サイドメニューも気になるなぁ🥰♪    
2024年3月5日 12:41 M&m
近くに飯ないので数年ぶりのデリバリーピザ! ピザはテイク50%オフありがたいね! 苦しい〜😂
2024年3月5日 11:59 胃腸炎・戸隠
宅配ピザを注文する頻度は家庭や人によるので、"宅配ピザは年1"=貧しいという表現は適切ではありません。 "レンズフードも買えない..."の方が適切かと思われます。この人持ってないようなので。
2024年3月5日 11:30 めんぼう❤️
ユニバから届いた😆 大きさがデリバリーのピザの箱😂
2024年3月5日 9:59 はちなな
宅配ピザ食べない家庭もあるだろ
2024年3月5日 9:32 Savage Rivale 670
宅配ピザは年に1回って、うちなんて未だに家族で一度もピザなんか頼んだ事ないぞ。一人暮らし始めて初めて友達と宅配ピザパーティーできて嬉しかった。カップラーメンだって初めて食べたの高校生になってから。一人暮らし始めると親の目がなくなるからできる事が増える。
2024年3月5日 8:22 化光
ホワイトデーのお返し調べてたらピザみたいなサイズのチョコあるのな 値段も宅配ピザ並み monloire.co.jp/ec/shop/goods/…
2024年3月5日 8:00 うまいさかなや
@ginironoamakazeうめぇんだよなぁ宅配ピザ(⌒▽⌒)
2024年3月5日 7:59 Солярис
@joruju_nekomaru宅配ピザという点に、現代人は裕福になったんだなあと思います 親戚の家でミロを山盛り入れたら渋い顔されました
2024年3月5日 7:49 りっぴぃ
だいぶ昔ですが、まだ東大阪に住んでいたとき、義妹と義母が来てくれた際に「デリバリーピザが食べたい!」てなって注文したことが。。 そりゃ、普段食べられないもんな、、、今は1つだけお店ができましたが。
2024年3月5日 7:32 ??
裕福な家庭で生まれたから実家で宅配ピザ食べた事ない
2024年3月5日 6:22 ときあ
@nekoshatei出来たてと、熱々にかなう料理はございません。宅配ピザでも納得がいかない人間です。自分で働いても美味しい料理がイイ
2024年3月5日 6:12 الوحش إكيسوجي
年1の宅配ピザで泣き声あげてんじゃねえよ、宅配ピザがどうこう言うんだったらFGCでも使えば毎日3食おやつ夜食で好きなだけ食えただろ。 お前が本当に貧しいのは情報収集能力と写真の腕だからな、舐めんなカス。
#夜食  
2024年3月5日 5:01 Mimi what
@chotchatcat宅配ピザが1年に1回が貧困の基準とはこれいかに…
2024年3月5日 3:21 和666助
ハムと黒胡椒のマヨチーズトースト 〜宅配ピザのチラシを眺めながら〜
2024年3月5日 2:51 保利透 @ぐらもくらぶ
はっきり、夕飯で食べた宅配ピザがよくなかったんだな。胃薬飲んで放棄して布団
2024年3月5日 2:50 javjavgogo
Yushang デリバリーバッグ業務用 保温ピザバッグ ウーバーイーツリュック保冷バッグ ウーバッグ 大容量 耐荷重 折りたたみ 3枚の仕切り amzn.to/3FIaJay
2024年3月5日 1:30 R(L)uka?
@sansansan_247自分ピザの宅配しててめっちゃ太った
2024年3月5日 1:12 ぱあしい
@marumono_onaka世代の違いもあるかもだけど宅配ピザが基準なんだと驚きです😂どちらかというとジャンクフードたくさん食べてるほうが貧しい印象です😂
2024年3月5日 0:51 普川寛
@pei_lucciピザッタ マジで旨いです 某宅配ピザより好きです🙂
2024年3月5日 0:40 うすかわ
おもりでピザ宅配ができるまでエクストリーム宅配を続けようかな
2024年3月5日 0:09 YOU
普段決められた長期連休以外で連休なんてないから、こんな月曜の夜に酒なんて呑んで少しの罪悪感と好きメン可愛いな〜で出前したピザ食べてるの最高過ぎる😊
2024年3月5日 0:02 おさけい?
俺も人にぶつかって至近距離でナンパフォトしながらTikTokで乳出して踊って電車内で迷惑行為しながら年1で宅配ピザ食ってバズるか
2024年3月4日 23:52 てぃす
今日からやってます!!! 殺し屋の社長と殺し屋の秘書と宅配ピザ屋(殺し屋)とアングラ殺し屋少年(少女) のご愉快パーティです ピザパーティとかしたし、ほのぼのシナリオかも
2024年3月4日 23:52 ハイタイム
昨日からラルメメンバー 食べ物当てつけされてる?!笑 でもなぎちゃんは ピザの宅配がいきなり来たり 湯浅さんは差し入れ しょっちゅうだから やっぱり世話に なってるよね!
2024年3月4日 23:41 灯台守
宅配ピザ頼む前に店まで自分で行って買えばいい 浮いたカネは写真産業に回せばいい
2024年3月4日 23:39 げんつき配達員
@hokarumanピザ宅配バイクはそこら辺の原付おじさん並の運転レベルよ。 二段階右折で横断歩道の交差点側に停車してたりするものね。 個人的には並列で止まる・走る時点で間違っているんだけど、勝手に避けてくれるとか合わせてくれるとか勘違いしていると思うよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ