ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マルゲリータ2 ピザハット2 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 紅茶1 きてきて1 ごはん1 よねこ1 キッチンカー1 ナポリの窯1 フィーユ1 ベルベット1 ラッキーフード1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 12:46現在

2024年3月3日 23:32 たかだ? @
宅配ピザなんて人生で数回しか食ったことないが
2024年3月3日 23:32 Lefranc
宅配ピザ頼んだことない私の家はホームレスってことか🫨
2024年3月3日 23:31 まいき
ナポリの窯っていうデリバリーピザ、引くほど美味かった。
2024年3月3日 23:31 *ね*こ*も*り*(*ΦωΦ)*プロカとイラストのお題はWebより☆
え…待って…宅配ピザ年1も買えなかったワイは、貧乏だったんですか??今でも食べ放題、半額に飛びつく性質を持ってるw まぁ思えば、きょうだいの送り迎えをワイがする必要ないし、親の飲み会に付いていく必要もない。はい!解散!(笑)
2024年3月3日 23:30 すずめ
宅配ピザなんて来たことない… だってピザや宅配範囲内に無いもん…
2024年3月3日 23:30 けいちゃん@D4C
26年生きてきて宅配ピザは記憶では1度も頼んだことありません
2024年3月3日 23:29 バカ貝さん
@livedoornews宅配ピザ年1って貧しいん?
2024年3月3日 23:29 Zobiyakhan
@livedoornews宅配ピザが年に1回だったというエピソードは、どれだけ苦しい時期を経験したかを物語っていますね。😔.!
2024年3月3日 23:09 ?社畜ちゃん?
宅配ピザか届くまでに何回出せるかな♡
2024年3月3日 23:02 ??
ピザ出前頼むから👨にも一緒に頼む? ってきいたらあー、丸いのが入ってるやつ って言われて?お餅のやつ?って きいたら違う言われてよくよく聞けば コーン🌽はいったやつやった😩😩 話してたら疲れる、、、笑 普通にコーンって言わんかい
2024年3月3日 22:21 作品T@愛はどこ?天使はいずこ?
@Roseofaghostありがとうございます😊🙇 そうなんですよ😉、、本場イタリアのピッツァはタバスコをかけることはないそうです、、私たちがよく食べているデリバリーのピザは別物なのだそうです🤗😊 本場のピッツァでもついタバスコをかけたくなりますけどね😆😋笑
2024年3月3日 22:20 keper
なんかランプの精でも神でも宅配ピザでもいいから~~!!!
2024年3月3日 21:52 やなぎ
@u_s_kですね デリバリーピザ好きなのに選択肢が減って残念です😢
2024年3月3日 21:42 焼鮭
つかピザってデリバリーにするとLサイズ一枚4800円とか言い出してびびるわ
2024年3月3日 21:30 お隣りのいちごケーキ
ニキ「13連勤とかブラックやわ~」(膝に猫、右の画面でソサゲ左の画面で原スタレ上の画面でYouTube宅配ピザ常備)
2024年3月3日 21:21 ァゲ
「ピザ 死霊館へのデリバリー」 インド産ホラー自体が初めてだったので凄く楽しみにしてました!シンプルにホラー映画として上手く出来てるなぁと思っていたらそれだけじゃ終わらない話の巧さ‥!こりゃ一本取られた!ベタなホラー展開を予想してた自分が恥ずかしい‥とんでもなくおもしろかったです❤️‍🔥
2024年3月3日 21:19 きよ?
告知無しの超超ゲリラ出店 なべっちキッチンカーさん😆 大豊湯の前 通ったら出店しててビックリ!w ピザのデリバリー頼んでたから 今日はポテト単品😊
2024年3月3日 20:59 P♡ (5/7)
本指の自宅で出前頼んでピザパ🍕
2024年3月3日 20:49 香り、臭い、匂い違いのわかる女。(日用品公害から地球を守ろう)
夕食は宅配ピザにしたけど、外箱の一部が臭くてすぐにお皿に移し替えた。中身は大丈夫だったけど、あとで防犯カメラの映像を見たら、ドアの前で待っている配達員さんが顔を異常なくらい撫で回し、その手で触った部分が臭かった。
2024年3月3日 20:40 危険オレンヂ@積みゲ消化しろ
Steam で 10% オフ:Run Pizza Run store.steampowered.com/app/2649220/ @steamより ピザデリバリー配信開始されてるやん
2024年3月3日 20:39 ウェインいいよウェイン@はじめ
@golf_daisukiyonビール4本、飲み過ぎ(´・ω・) 宅配ピザってシェアするから一人で一個丸々とか食った事ないですわ。
2024年3月3日 20:22 し"ゃがり
長井の宅配ピザが10.4なのは最高に逆張りで好き
2024年3月3日 20:20 未来伊江(ミライエ)ツナグ
@Happy_choro777ぺろちゃんこれホンマもちもちでおいしいしコスパ抜群!✨ 日◯ムの冷蔵のピザはこんなモチモチじゃないけど、この冷凍のは宅配ピザクオリティ♪ タバスコも合わせて買って食べてみてね!😋
2024年3月3日 19:49 ぜむ。
宅配ビザじゃなくて、お店の美味しいピザ食べたい…久しぶりに中目黒のISA行きたい………
2024年3月3日 19:42 もとねこ
市民会館の会議室とかでいいと思うんだよな ちょっとピザとかデリバリーするくらいで
2024年3月3日 19:40 未来伊江(ミライエ)ツナグ
@yunami113てばにゃんこれホンマおいしいよ😳💕 日ハムとかが冷蔵でピザとか売ってるのあるけど、アレって宅配ピザとは別の食べ物って感じやけど、コレは宅配ピザクオリティでこの値段なのよ😳💕😳 トッピングで自分でチーズマシマシしてもおいしい😳💕😳
2024年3月3日 19:40
デリバリーしてるとこがピザぐらいしかねえからピザ食うよ
2024年3月3日 19:32 未来伊江(ミライエ)ツナグ
本日のオススメはドンキの 「いいとこどりマルゲリータ」 オーブントースターで12分焼けば 出前のピザと変わらない、まわりは香ばしく生地はモチモチ😳💕 コレ食べたら出前のピザ頼むのもったいなくなりますよ! ぜひ見かけたらお買い求めください😊 冷凍 税込387円/1枚
2024年3月3日 19:22 ran
宅配ピザってなんかテンション上がるよね
2024年3月3日 19:09 ウェザーコック?️??
夜は外出するのしんどいから 宅配ピザ🍕 シーフードピザ+トマトとモッツァレラピザのハーフハーフ 鶏タコ唐揚げ&ポテト🍟
2024年3月3日 19:02 えんす
記憶が指なのか宅配ピザなのかでだいぶ変わる
2024年3月3日 18:59 MAGEまげ
先輩の家で皆で宅飲みしててピザ頼んだ時「好きなん選んで!」て言われて好きなん3枚選んだら「マルゲリータとドミノデラックスははずせない、あとワイはジェノベーゼが好き」って言われて全部却下されたん宅配ピザ頼む度に思い出す🍕 あーーーギガミートとチキテリうま!‼︎‼︎‼︎
2024年3月3日 18:59 通り名はりる
夕飯一人だから宅配ピザ頼んじゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
2024年3月3日 18:39 てぃろ太
食事を作ろうとするスパナにラケシスがそれくらい私がやりますわとか言って作ろうとしたらなんか普通に家にいる鏡花さんが私にも何か頼むよっていいだしてラケシスがマジギレ、そのまま3人でめちゃくちゃ喧嘩してよくわかんなくなっちゃってもうピザの出前でいい?ってなってほしいんだよねこちとら
2024年3月3日 18:10 ななみ
デリバリーピザって自分には合わないと思っていたけどピザハットは好きな味だ!おいしい。忘れないようにしたい。次も絶対ピザハットを選びたい。でもデリバリーピザの店ってどこも似たような雰囲気だからな…
2024年3月3日 17:50 こた??
まだね。俺ね。デリバリーのピザ頼んだことないねん。頼みたい
2024年3月3日 17:49 わかルタンダ
『ピザ 死霊館へのデリバリー』とってもカールティク・スッバラージ監督を感じる展開とキャスト!
2024年3月3日 17:42 遺骨?
敢えての宅配ピザとか、リットルアイス直食いとか……。暗くした部屋でだるーんとしながらエと映画視聴。海外特有の特大ポテトチップスと2Lコーラもほしい。ポップコーンはサ先生がビックリシーンで驚き過ぎてひっくり返したから床に散らばってる。
2024年3月3日 17:29 腐モノ書き45@HARUコミ東7L14b
もしかして、このままピザみたいにデリバリーしてくれんの? 食べてみたいいいい!! youtu.be/Um8R8kWpTpc?si…
2024年3月3日 17:20 まめちゃんですよ?
夕活全勝٩(ˊᗜˋ*)و 夕飯は宅配ピザにする。デブぅ…:( ;´ཫ`;):
2024年3月3日 17:00 金春こんぺい燈
明日のラッキーフード ♈️ミルフィーユ ♉️ヒレカツ、麻婆豆腐 ♊️鶏そぼろごはん ♋️シーフードパエリア ♌️でこぽんのムース ♍️レッドベルベットケーキ ♎️デリバリーピザ ♏️ちくわぶ ♐️紅茶ビスケット ♑️ミートボールパスタ ♒️ホームメイドクッキー ♓️きのこグラタン
2024年3月3日 16:59
先月本当にお金無くて厳しくて何贅沢出来なかったから今日ピザハット食べた🥲︎ 宅配ピザって本当に最高の贅沢よな
2024年3月3日 16:52 Maz'
ロピアのピザ(¥780)を買ってみた感想 ○良い点 ・普通に美味い ・サイズがそこそこ大きい ・安い ○良くない点 ・持ち運びが面倒 ・1人で食べるにはちょっと多い(でも食えた) これ食うとその辺の宅配ピザを頼む理由が無くなりそう
2024年3月3日 16:29 ?Sa-Wa?
魔の第3Q🥺 母がピザ🍕のデリバリーを頼みました🤣
2024年3月3日 15:29 なーはー
冷蔵庫に入れた宅配ピザの残りは、オーブントースターで温め直してください 電子レンジしかないなら届いた瞬間に食べ切って下さい(過激派 instagram.com/p/C4CsNv_LH15/
2024年3月3日 15:29 南大門 新町店
@aomoriT確かに、デリバリーピザもあると🍕街として安心する気がします!安定感あるというかw 結局、需要があるのか、経済的に消費が可能なのかどうか、ってところと全部繋がりますね。 気軽に買えるくらいの経済状況じゃないと、お店があっても潰れる、店を出せないという… 全てリンクしてますね!
2024年3月3日 14:22 あむすてぃあ
一人暮らし始めた日の夜はぜってーピザの宅配頼むわ、自宅でチェーンのピザの独占やってみたい
2024年3月3日 13:52 とらきわ
【ピザ 死霊館へのデリバリー】3回め。好き。何せ若いセードゥパティ🐻態度はしおらしくてもギラギラ色気ムンムン。水びたし最高。最後の方の人物の各ショットが正解のない人生を皆生きてるんだよねみたいな突き放した乾いた感じ。オーナーがせっかくくれた魔除けの赤粉をかっこつけて取っちゃう皮肉
2024年3月3日 13:50 星咲なぎ
今からピザデリバリーのバイトの面接🛵 受かるといーなー♪
2024年3月3日 13:42 yoko
@RURUN_tantanピザなんて昔なかったですもんね。宅配もお店もなかった。喫茶店行くとピザトーストありましたね。よく食べてたから、たまに今も作って食べます✨🤭美味しいんですもんね👌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×