みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 11:26現在
俺は年に1回も宅配ピザ食ってねぇけど貧困なのか。
実家は宅配ピザなんて5年に1回くらいだったから極貧生活だったかもしれない
@shirokuma_0901マジかぁ、、ワイ宅配ピザ初めて頼んだの大学生の時や。とても貧しかったんやな。
@oziozi5151宅配ピザなんて、もう3年くらい食べてないから、我が家は超極貧やな🥹
我が家、宅配ピザ0回家庭(;゚Д゚) 自分で取りに行く(´;ω;`)
宅配ピザなんて人生で数回しか食べてないからとんでもない貧困家庭で育ったのかも私……
@iroriya3じゃあ仕方ない!ピザのデリバリーじゃなくて酒のデリバリーでいいよ!
宅配ピザって裕福さの指標になるんですか??
貧しいエピソードで宅配ピザ年1回はちょっと弱くて草
@kaisentucchi分かる。うちも宅配圏外だった。。。 だからなんかピザって敷居が高い。 サイゼ以外で食べた事ほぼ無い。。。。
@livedoornews昔はピザなんて宅配無かったから子供の頃ピザ食べてないよ
生まれてこの方宅配ピザが家に来たことはありません
「食欲と性欲は同時に湧かないんだよ!」という漫画の台詞が流れてきて、宅配ピザ食べながら腰振ってるカップルの情景が浮かんだ。ついでにお尻ぺんぺんの最中にピザもぐもぐしてるカーとキーも。OTKならキーの背中に具材や欠片がぼたぼた落ちる。なんてシュール
@livedoornews宅配ピザ🍕食べたの大人になってから…
@m_barmax地方ですが、Uberの配達は儲からない時気づいたのか。あんまり見かけませんねぇ。 宅配ピザやマックデリバリーの求人なら常に出てるくらい人手不足ですし。なんなら、マックデリバリーは、人が居なさすぎてマネージャーが配達してますし…
宅配ピザなんてもしかしたら食ったこともねえかも
@oziozi5151生まれてこの方、宅配ピザなどただの一度も無いんだが🤔
ワイ、未だに宅配ピザ食べたことないんだがwww 田舎すぎて届かねぇしw
@lovedog96055559kumiさん、おはようございます❗☺️👋 昨日はスーパーへ買い物に出かけた以外は、家でのんびりまったりとしていました😊夜は宅配ピザ🍕を頼んで美味しかったです😋👍🎶 花粉症の症状は今のところ、薬で抑えられています😄 今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください🤗🎶✨💕🍀
@livedoornews宅配ピザなんて年に1回くらいですよ
なに贅沢品頼もうとしてるんだよ。俺なんか年0だぞ宅配ピザ。あんなボッタクリなんで頼まないといけんねん
@Koyuki_i_iずっと引きこもって 宅配ピザ食べながら未視聴アニメ見ていたいなぁ
@ose_tweetyそれはそれでやりたいけれども こう、宅配ピザが届いた時の「Fooooooo!!!」って感じ、他じゃ味わえなくない? とくにドミノピザの頭悪いメニューが良き
@RakutenJP ✅楽天スーパーSALE 半額‼️‼️‼️ 本格 ピザ 3枚 セット 【2セット購入以上でおまけ付き(1配送)】 ギフト プレゼント 冷凍ピザ ピザ 冷凍ピザ 冷凍ピッツァ ピザ生地 手作り チーズ 宅配ピザ ピッツァ 冷凍 宅配 ぴざ room.rakuten.co.jp/room_5527d32eb…
【宅配ピザ】怖いこともあったけど、おぉ~✨ってなることも。やっぱ家に配達するわけで、皆さん格好が油断してる人多くて、ノーブラで出てきたり、なんならTシャツにパンツだけの女性もいたな。ま、男でもパンツ一丁で出てくるやつも居たけど…
出前のピザ人生で1回も頼んだことない😇
今日は久々に予定なし日曜だったので、昼過ぎ起きてピザ出前してちんたら 途中で家掃除、猫の爪研ぎ柱に巻いてる麻縄を新しいのに巻き直すというイレギュラーな労働はあったものの、比較的ゆっくりできた 関ジャムバクチク良かった 昼NHKのサザンライブ見逃したのは残念
@livedoornews年一で宅配ピザ食えるんや。スーパーの割引されたチルドピザ(300円くらい)が年一でとかなら、それは流石にすごい…とは思いますよ
@livedoornews宅配ピザ年に1回も食べてない。 いつでも買える金額だけど。
宅配ピザは年に一回で貧困だったみたいな話見たけど、宅配ピザ人生で一回の私はド貧困だね(^^)
宅配ピザは年一回…(絶望)
ピザ宅配レースなっつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
@personslinkこんばんは。 今日良かったこと! スライドカッター借りて用紙のカットがさくさく進んだ〜 ちょっとSOLの課題に手を付けられて、癒やされた~ 夕飯宅配ピザ頼んで食べてくれたので、自分のうどんだけ作ればよくて楽できた! 今日もありがとうございました😊
田舎は宅配ピザ届かんぞ 頼むところがないからね ピザは食べに行くかスーパーで買うもん
@livedoornews宅配ピザが年に1回しか食べられなかったというアノニマスのインフルエンサーが、貧しい少年時代の苦悩を語っています。
@livedoornews宅配ピザなんてアイカツコラボの時以外に1回も頼まんわ
年に1回宅配ピザ頼めるなら別に貧しくはないと思うの とか思ってしまったTLに流れてきたタイトルの感想
🍳、ピザデリバリーの字も意外と読めたりする?自分がこんな字だし…(?)
貧しかったの指標として「宅配ピザは年に1回」ってどうなんだ?
@livedoornews宅配ピザかー 食べたことないや
宅配ピザの回数なら大人になるまでで1回しかなかった我の方が貧しかったと言える。 車必須の田舎なのに親の車がエアコンのない古い中古の軽だった時代もあるし・・・
宅配ピザってそんなに頻回に食べる物なのか…? 俺宅配ピザなど人生で5、6回くらいしか食ったことないんだが そして自分で宅配ピザ頼んだことは1回もないわ お店でなら食べた事あるけど1、2年に1回で十分なのよな… ピザよりラーメン食べたい← ※アラフォー
宅配ピザを貧乏指数に使ったら日本人の9割は貧乏になるわ 日本中どこでも宅配ピザの配達圏内に住んでると思うなよ
@livedoornewsピザがなぜ基準になってるのか謎🤔 出前といえばいいのに
少年時代宅配ピザの店はあったが1度も親が頼んでくれた事はなかったんだが。 もしやうち、超極貧だったん?
宅配ピザなんて人生で数回しか食ったことないが
宅配ピザ頼んだことない私の家はホームレスってことか🫨
え…待って…宅配ピザ年1も買えなかったワイは、貧乏だったんですか??今でも食べ放題、半額に飛びつく性質を持ってるw まぁ思えば、きょうだいの送り迎えをワイがする必要ないし、親の飲み会に付いていく必要もない。はい!解散!(笑)
宅配ピザなんて来たことない… だってピザや宅配範囲内に無いもん…