ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ピザ屋3 マック2 うどん1 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 パン1 カフェ1 クラウド1 シェーキーズ1 ドミノピザ1 バルサ1 パンダエクスプレス1 パン屋1 プライム1 ミッキー1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 19:24現在

2024年2月28日 11:01 ヒラりん(Lv.61)隠居
ピザの L サイズを 宅配 で頼むと 4000円ぐらいするんだね 最近 頼んでなかったから 結構な贅沢だな
2024年2月28日 10:50 政来???
ということで今来てくれるわけでもないので マックはお預けです デリバリーもエリア外だから詰みました ピザ頼もうかな🍕
2024年2月28日 10:40 ゆめぢ㌠
🍎に飼われるのも慣れてきてふてぶてしくなった🎸勝手にピザのデリバリーとか頼む
2024年2月28日 10:12 くろはつ。
宅配ピザ食べたい。 私の住んでる街に宅配ピザ屋さんない泣いてる
2024年2月28日 9:49 そういちろう。君だけの短足おじさん。
今日のお昼ご飯は、宅配のピザは、いかがですか?
2024年2月28日 8:30 みっちゃん(ADHD)
@Pizza_Hut_Japanお陰様で楽しいランチタイムを過ごせました。宅配ピザの大きな箱が食卓に並ぶと、息子も大喜びでした! 寒い日に宅配頂けて、ありがたかったです🍕ありがとうございました(*^^*)🌸
2024年2月28日 5:52 ねんね
てかデリバリーピザってなんであんな高いん
2024年2月28日 1:22 ともちゃんお勉強中
昔出前はお寿司屋さんか中華屋さんのイメージが強かったなぁって。家でご馳走が自動的に来るという特別な事が今では当たり前になってる事がすごく不思議です。私はピザしか頼んだ事ないです。
#寿司  
2024年2月28日 1:12 無縁ちゃん?
某出前アプリで配達ミスられて全然頼んだ物より高そうな飯届いてうけるし今頃知らないだれかにはわいの唐揚げ4つとピザが届いている
2024年2月28日 1:12 みとん
宅配ピザ一枚は多いので突如頼んでも半分食べるのに付き合ってくれる彼女が欲しいです僕は
2024年2月28日 0:31
世の主婦達は毎日ご飯作ってすごいな~ 献立が全然思い浮かばない🥲 こんなんで同棲できるのか不安😞 週に一度は近くのラーメンとか、ファミレスとか、出前でピザ頼むとか、何も作らないでいいday作りたいな😗
2024年2月28日 0:31 デンツ
@yuuu1116uraたまに頼む出前ピザテンション上がりますよね!🍕
2024年2月28日 0:10 なべ@prism
@bakusai_comもう宅配ピザは購入辞めましょう
2024年2月28日 0:10 カズロッシ
@nyanyakuso道具が1つ動かなくなるだけで僕たちの生活はとたんに不便になりますよね うちはずっと田舎暮らしなので不便を不便とそれほど感じないけど、便利なところからの移住だと欲しい物がすぐに揃わなかったりとストレスも感じますよね。 でもうちもピザの宅配がエリア外と言われチッ!と思ったことあります😅
2024年2月28日 0:02 ゆみこ in ハンガリー
5日目夜🌙 家でデリバリーのピザ🍕 ネトフリ見てのんびり! あっという間に最後の夜が来てしまった🥹💕
2024年2月27日 23:29 ビスコ
『ジカルダンダ』のメガネくん、どこかで見た顔だな〜と思って調べたら、『ピザ 死霊館へのデリバリー』にも友人役で出てた😃
2024年2月27日 23:00 めめさん in luv ?無理しないでいようね
私の時代は、ピザのお店もなく、初めてピザの1号店に行ったときには、そう説明されて嬉しく頂いた。世界各国の料理などもなく、親はパンをこねて、自家製パンを作り。 今は生まれながらにして、ピザのデリバリーでは当たり前にあるし。 私はある意味、古い時代の人だからね。。 そうものがなかった。
#パン  
2024年2月27日 22:49 おぬこ
@nyancoffee_mt宅配ピザ🍕界ではトップクラスじゃない🤤??
2024年2月27日 22:41 灰のてれ
⑪:ハンバーガーショップ「Aunt Daniela's」 ⑫:カラオケ「歌娘」 ⑬:家電量販店「ギガライト」 ⑭:猫カフェ「珈琲猫」 ⑮:麺デモニウム ⑯:ゲーセン「Spielplatz」 ⑰:寿司「廻天」 ⑱:宅配専門ピザ「exピッツァ」 ⑲:パン屋「Blé et four」
2024年2月27日 22:30 倭桃On
オプビの場合 若い頃行ってたびっくりドンに久しぶりに行ってみたいな→僕がお供します! からの何故か最終的にビ宅飲みに&出前に変わっている 店には行ってない 出前(寿司とピザ)受け取りにプライムが出る ビは大型機が座れる場所作り(半ば酔) オプの大型ポスターは見られる
2024年2月27日 22:30 坂本犬蔵
@dontonten06受け取りに来たら半額割りならウチの近所な宅配ピザも日常的やってるっスよ。7割とは? ①損して得取れ、味を覚えて!お試しキャンペーン ②損しても回らないよりはマシ ③7割でも儲かる利益率
2024年2月27日 22:19 yuri_mayu_8?アメリカ在住??Love40?
@OfuPickleslove宅配、こちらあまりない気が。 ドライブスルーはあちこちで見ます。薬局とかにも💊ピックアップしてピザを重ねて運んでる人もよく見ます。 UVERとかはもしかしたら普及してるのかな…🤔 パンダエクスプレスは1部あまり美味しくないという話もありますが😅1度食べたみたいです。
2024年2月27日 21:51 ピタ♂アラフォーQOL向上計画✨ 目指せサイドFIRE?
たまにはイイよね?😅 今日は長女→私ときて、妻が発熱。 幸いコロナでもインフルエンザでも無かったので良かった😌 娘たちのリクエストで宅配ピザ🍕
2024年2月27日 21:41 047のぎす
Uber Eats、こんな状態になってでもいいから自宅に来てほしい 宅配ピザもUber Eatsもエリア外 来るのはネタよりシャリがデカい田舎の寿司屋だけ
#寿司  
2024年2月27日 21:40 一くぉ??VTuber
@komeziillyaランド内でももちろん食べれるのですが… ランドで宅配注文するとミッキーの形をした冷凍ピザが家に届くんです〜!!🍕✨ 大きいし美味しいしオススメのお土産🫶🏻🤍 フローズンセレクションってやつみたいです👀❕
2024年2月27日 21:39 よ~する中将@パラオ泊地
ごちそうさまでした。 このセットを、どノーマルで注文すると、およそ倍の金額になる。 ピザのデリバリー、私、実は初めてなんです。 ピザ自体も約10年ぶりになるかな?シェーキーズ横浜西口店に友人と行った以来だな。
2024年2月27日 21:00 オレンジページ編集部?
/ 餅ピザの最適解が出ました \ 夢眠ねむさん(@yumeminemu) 13回目は『もち明太ピザ』を布教✨ orangepage.net/ymsr/series/yu… デリバリーでも人気の「もち明太ピザ」を餅生地にしたら、餅でピザを作ることに意味が増す!しかも生地がないぶん、ヘルシーでは⁉…というねむさんに納得👍
2024年2月27日 20:00 シビル・フォージャー
@bakusai_comそもそも宅配ピザなんて高くて糞不味い物を食べるなよ、舌が馬鹿になんぞ。探せばもっと安くて美味いピザ屋有るから
2024年2月27日 19:32 ??
トキョの宿、ドミノの宅配案内が置いてあってキレてる(最近めちゃくちゃピザ食べたかった人)
2024年2月27日 19:21 Teemoon
@aaaaa_biddo配達料とサービス料はガス代と人件費だから正確に算出て記載しないといけない。だからそれ以外で値段上げる場合メニュー自体を上げる。 値段上げる理由は、安いと店舗に人が来なくて人員限られるデリバリーが回らなくなり非効率的だから。ピザが店舗だと安いのと同じ。 っていう今考えた出まかせ
2024年2月27日 18:59 Yui
理科室で飲みなら、念願の大学ピザデリバリーできるのでは??
2024年2月27日 18:41 りゅうたろりん
@247kazumiチーズ、モッツァレラが一番好きかなぁ〜、バジル🌿トマト🍅や生ハム🐖にバルサミコ〜。宅配、便利だけれども、、、留守だとなんか悪いよね💦。🍕ピザ、子供の頃はあまり好きでなかったけれど今は大好き❤。時々三浦海岸米酒屋さんに来るトラックピザ屋さん美味しいんだよねぇ〜。
2024年2月27日 18:32 はこ
たい肥とか宅配ピザが届くやつですら荷物は届いてるのに
2024年2月27日 18:31 すずきさん⚒️?⛄️☄
夕食は宅配ピザ
2024年2月27日 18:09 まともちゃん
@kitsunekokami宅配ピザとかウーバーイーツとかマックのデリバリーはどうかな?!?!
2024年2月27日 18:09 りりこ@競馬
その後数えきれないほどの嘔吐と 小児科で疲労したんで 自分宅配ピザいいですか!? 一応うどん出汁作ったけど それは元気になった娘用にして パパ夜勤、女食欲なしやから 自分、、ドミノピザの宅配いいっすか!?笑笑
2024年2月27日 17:59 Itzhak / 黒猫?‍⬛/ISAKU
@247kazumi (続き) 使っていたので、忘年会やらなんやらでピザを出してくれて…ピザは別腹状態な🐈‍⬛だったのでした〜 どこかでタコパならぬピザパやらないかな〜♪ 宅配は苦手〜。昼間はいないか、いる時はすぐ出られない格好してるから、大抵受け取れず、再配達も無理なので(続く)
2024年2月27日 17:42 ゆかり
@nxkchn配達中、部屋まで行く途中に落としてしまったとかはあると思う…それと同じ感じになるのでは… とりあえず今日はピザの宅配は諦めます😞シュン
2024年2月27日 17:12 お腹空いた
@freeza53000000フリーザ様がお乗りになっているアレ たまに借りて乗ってます 中でデリバリーピザ食ったりしてます 匂いが残っていたら申し訳ありません あとデリバリー(文字数)
2024年2月27日 16:42 もも色ぶるー0y?(2/11?)
どんなに旦那にご飯作ってと言っても料理しない…今日も宅配ピザ…一人二千円もするしコスパ悪くない?と思いつつ食べたら、恐らくキャパオーバーのアミノ酸入っててダウン。その間ベビ面倒見てくれたけど、ぴよログ付けてくれてないからミルクどれくらい・いつあげたの?
2024年2月27日 16:00 おにぎ痢?
さすがに今日ピザデリバリーはあぶないな 素直に焼肉です
#焼肉  
2024年2月27日 15:31 万津家 太郎
今日は宅配ピザ記念日だね!!
2024年2月27日 13:52 ゆきこ☺︎1y⌇9.12 ?
@tataky81ねー!せっかく雨やんだと思ったらの強風😭春の陽気はどこへ🙄 買い物転んだら危ないからやめとこ🥲我が家はピザにする予定✌🏻(出前の人よごめん)
2024年2月27日 12:30 めろぴあの
@magirawashili左は充分都会だよ、そもそも縦に積まれてるマンションとかアパートがあるだけ都会だよ。田舎って瓦の平べったい昔から代々おじいちゃんたちから住んでる同居してますみたいな家でバスも通ってなければピザの宅配地域にも指定されてない田んぼ、そう右の写真だよ。 私は左より都会に住んでますがね。
2024年2月27日 10:20 めろ??
2章+いちごイベント終わって自炊なんて出来るメンタルじゃないのでお昼ご飯は出前です😶 罪深いよぉ…ヘブバン……1人ピザパしよ…
2024年2月27日 9:20 サカグチ@ライテンちゃんねる
@kai78977207宅配にピザがある時点で勝ち組だもんね。←
2024年2月27日 8:40 とねぎ けん
アメリカのピザのデリバリーみたいに天井にライドシェアの看板マグネットでつけて、ドライブレコーダー+クラウド保存を必須にしたら良いとおもうのだけど。 「ライドシェア」23自治体導入へ、石川県小松市は29日スタート「被災者の足を確保しないと」 news.yahoo.co.jp/articles/961ae…
2024年2月27日 8:11 高岩“TOHRU”学巳
@7seananamiピザのデリバリー( ´∀`)
2024年2月27日 7:51 ナカムラ
@2007entFuuukoうちの実家付近、宅配ピザがない田舎だったので 宅配ピザがある田舎に引っ越してから宅配が嬉しくてたまりません。。。
2024年2月27日 7:42 なごみ
そういえば18祭ドームの円盤げっとしたんだけど3学期終わるまで開けるの我慢 サイズ感まじで宅配ピザやん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ