ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和食1 1 ナポリタン1 ジャムパン1 チーズケーキ1 チャイ1 昼飯1 晩ご飯1 つくば1 ぼんじょる1 りくろーおじさんの店1 アメリカン1 アリガトウ1 クラウド1 ケンタ1 サンド1 セブン1 ピザハット1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 20:46現在

2024年2月27日 15:31 万津家 太郎
今日は宅配ピザ記念日だね!!
2024年2月27日 13:52 ゆきこ☺︎1y⌇9.12 ?
@tataky81ねー!せっかく雨やんだと思ったらの強風😭春の陽気はどこへ🙄 買い物転んだら危ないからやめとこ🥲我が家はピザにする予定✌🏻(出前の人よごめん)
2024年2月27日 12:30 めろぴあの
@magirawashili左は充分都会だよ、そもそも縦に積まれてるマンションとかアパートがあるだけ都会だよ。田舎って瓦の平べったい昔から代々おじいちゃんたちから住んでる同居してますみたいな家でバスも通ってなければピザの宅配地域にも指定されてない田んぼ、そう右の写真だよ。 私は左より都会に住んでますがね。
2024年2月27日 10:20 めろ??
2章+いちごイベント終わって自炊なんて出来るメンタルじゃないのでお昼ご飯は出前です😶 罪深いよぉ…ヘブバン……1人ピザパしよ…
2024年2月27日 9:20 サカグチ@ライテンちゃんねる
@kai78977207宅配にピザがある時点で勝ち組だもんね。←
2024年2月27日 8:40 とねぎ けん
アメリカのピザのデリバリーみたいに天井にライドシェアの看板マグネットでつけて、ドライブレコーダー+クラウド保存を必須にしたら良いとおもうのだけど。 「ライドシェア」23自治体導入へ、石川県小松市は29日スタート「被災者の足を確保しないと」 news.yahoo.co.jp/articles/961ae…
2024年2月27日 8:11 高岩“TOHRU”学巳
@7seananamiピザのデリバリー( ´∀`)
2024年2月27日 7:51 ナカムラ
@2007entFuuukoうちの実家付近、宅配ピザがない田舎だったので 宅配ピザがある田舎に引っ越してから宅配が嬉しくてたまりません。。。
2024年2月27日 7:42 なごみ
そういえば18祭ドームの円盤げっとしたんだけど3学期終わるまで開けるの我慢 サイズ感まじで宅配ピザやん
2024年2月27日 1:50 みやぽん
さすがに朝からなにも食べてないのも良くないと思い、高いけど宅配ピザ頼んで食ったんだけど、胃もたれしまくり。 んで寝まくってたのもあって1時間ほどで中途覚醒。 眠ぅれなぃ午前2ぃ時ぃ(ごろ)~♪です。 モンハンでもしよう。
2024年2月27日 1:09 にゃーん
こんな時間にピザ出前して食べてしまった、お腹いっぱい過ぎて幸せ
2024年2月26日 23:22 九郎
かじり欠けの宅配ピザ
2024年2月26日 23:09 ?
人生初めての宅配ピザ🍕 無料券の有効期限が迫ってたので慌てて注文 詳細がわからなくて注文完了までドラマ1つ終わっちゃったよぅ🤭 ねーねー凄いね宅配ピザって表示された配達予定時間ピッタリに受け渡しまで完了するんだね✨✨✨✨ 寒い中有難うアリガトウアリガトウ
2024年2月26日 23:09 水猫 眠い寝たい起きたくない
宅配ピザのチラシ眺めながらジャムパンとカップラーメンすすってついこれが孤独死の原因かと悟っちゃったよね、それはそれでピザは食べたい
2024年2月26日 22:42 オトナのスッキリ動画倶楽部 2024
※宅配のピザのようにたまに食べたくなる味! 【公式】りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ1個入り amzn.to/42SZFEo @amazonより
2024年2月26日 22:10 ポヒョ
京都IMWにて『ピザ 死霊館へのデリバリー』を鑑賞。 怖かった‼️‼️ホラー苦手民、本気泣き😭 先程まで話していたはずの死人、ゴールテープを飛び越える恐怖と謎の連鎖、怯え傷つき悲しみ瞳が澱んでいく若🧸さん……しかしただのオカルトホラーじゃ終わらせない衝撃のケレン味。 傑作でした……(震)
2024年2月26日 22:00 kai@ライテンちゃんねる
休みなのに先程起床して 飯を作るのがめんどいからと この時間からピザの宅配をして コーラを一杯キメる30歳(男)の アカウントがコチラです。
2024年2月26日 21:52 アサカワ ミト@ビィーゴ コミュニティマネージャー
今日は3年ぶりにウーバーのカバンを背負いました。 「学生お疲れ様会」のためのピザをビィーゴに持ってくるためです。Lサイズ4枚分バッグに入りました。 ちなみにビィーゴではウーバーの出前は禁止しております。
2024年2月26日 21:20 ラブリーパンチ(パロディ)
ピザを食べていましたの 定員さんが私のお部屋まで運んでくれましたの。 アツアツで美味しかったですの。 ナポリタンを注文しましたの。 たまにはデリバリーも良いですの。
2024年2月26日 20:01 くるっぽ@でっかいネコチャン(=^x^=)
@rskr008268ピザならデリバリー来てくれるし!(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍕ブォン
2024年2月26日 19:32 丑三
若🦩くん、宅配ピザが紙の箱で届くことに信じられないという顔をする
2024年2月26日 19:32 紅亜?????
もうピザのデリバリーしようかな🫠ピザ食べたい。20時からミーティングでもう何もしたくない(今退勤した)
2024年2月26日 19:31 H.M.\横浜頂戦/への道
@Bayu_626こういう時こそ1人ピザパ! と思いましたが、そちらはデリバリーの類は厳しいくらいの雪なんですかね😭
2024年2月26日 19:30 えだちゃん
今日ヤケクソの宅配ピザ飲酒祭りをするところなので食べ終わってから観ます
2024年2月26日 19:19 thechangingman11☞
夕飯は娘とデリバリーのピザ。
2024年2月26日 19:11 葵つばさ
@0225Surottaいいなぁー サイゼか 冷凍ピザしか 食べてないなぁー 出前ピザの高いし 1人だと 最低3枚くらいは 食べたくなるし💜
2024年2月26日 19:00 ピザ・リトルパーティー【公式】
ぼんじょるの~♪🍕🏍 壁一面大きな地図!! リトルパーティーの店舗ではどこも宅配エリアの地図を壁一面に貼って ピザを作っている間にドライバーが安全に早くお届けできるよう、 道を確認しているんだ♪
2024年2月26日 18:59 毛玉ちゃん
@appledog_eringiダイエットしてるのに毎週末にピザ宅配頼んだり居酒屋行ったりしちゃいまーす!
2024年2月26日 18:39 ヒヰラギ/充電期間
鼻ずるっずるでめちょめちょテンション下がってるのでピザを出前することに決めました。🍕\( 'ω' \ )ピッツァ
2024年2月26日 18:21 ガッサP/ツッパニャンP
@magutodo毎週宅配してますがチーズインハンバーグを主軸に考え人気盛りやエビフライなどのトッピング付きを頼むのがオススメです。洋風の気分でなければねぎトロ丼あたりの和食もあっさり食べれます〜 大人数で行くならみんなでつまめるコーンピザぜひ食べてみてください
#丼  #和食  
2024年2月26日 18:09 富士登功二@アルテッツァ時々S14
つくば市に住んで15年、やっと宅配ピザが届くようになった!感動!
2024年2月26日 17:00 飲食店あるある
【宅配ピザ】時間との勝負といえ、俺が働きだした時には『30分以内でなければ無料』などはすでに終了してた。警察からの指導が入った為と聞いてた。にも関わらず、現代でも『30分以上経ったから安くなるでしょ?』と聞くあほが。まぁ逆にいえばそれ程のインパクトがあったんだな。
2024年2月26日 16:41 飲食店あるある
【宅配ピザ】大昔の宅配ピザの保温バッグは、特に追加でバッグ内を温める機能は何もなく、真冬の3件持ちでは最後のお客様のピザは当然冷めまくりだったのよ。今では各社色々と工夫してるので、3件くらいなら大丈夫かな。
2024年2月26日 16:30 渚ちゃんカヲル
夜ご飯にピザ頼んじゃったー! ここの家に住んで19年にして初めてピザが届く✨ 他に出前なんてある?
2024年2月26日 16:19 三鳴 響
ランチタイム 2月26日(月) 快晴 11℃ 強風 Domino's もっとアメリカン Sサイズ ウルトラクリスピークラスト 炙り焼きチキン ポテナゲ(ポテト&ナゲット) 今日は🍕ピザのデリバリーを注文。美味しかったです。最近のコカ•コーラ製品は薄味だけど、猿田彦のTHE LATTEは昔の
2024年2月26日 15:22 トイプー しょうた♠︎TAGO
@kzk_kou千葉のウチ地域は、Uberも出前館もないんだ🥺 宅配ピザもケンタの宅配も無い🥺 要するに宅配はなんもない🥺
2024年2月26日 14:21 勉強しろbot
飲み物持ってくんの忘れてピザデリバリーで飲み物だけ買う奇行してしまった
2024年2月26日 14:11 タダ×2楽したい
宅配ピザを頼んだら、届いたのはピザじゃなくてピザの写真だった。配達員、お腹すいてない?笑
2024年2月26日 13:11 ごんごん
@Hacchou至極当然の判決が出たようですね 宅配ピザ注文しておいて、受取拒否&支払拒否している、嫌がらせ行為レベルですからね
2024年2月26日 11:32 サヲリッツ
ピザ食べたくて、色んなサイト見てたんだけどデリバリーにするかぁ…?の顔してて、セブン行くかとも思うんだけど寒いしで。なーんにも決まらん。昼飯が決まらーん
2024年2月26日 8:01 リオ@初心者投資家
@Takenokko_0406宅配ピザ高いですよね なかなか気安く頼めない😅 三連休は夜の運動?どんな?🤔(笑) 良い1日を🐈
2024年2月26日 8:00 ひっぽ(しっぽ)
@newmakinkin81ほんとそれですよね!デリバリーサービス通さないでローカルのピザとかチャイニーズをオーダーする方が安い!しかもうちはチャイニーズもピザも引き取りに行くからさらに安いです😂
2024年2月26日 5:30 村井ケムリ
ピザのデリバリーをするようわからん夢見た 最近よく夢の内容を覚えたまま起きることが多い
2024年2月26日 3:32 ぷぅ?新米うさまらー
@mikumikurina我が家も昨晩はピザ🍕 雨の日はデリバリーしたくなる🤣💦
2024年2月26日 2:21 もんちゃむ
ピザハットのデリバリー10数年ぐらいしてきて、初めてメッセージ入りのピザ貰ったけど、こんなにも嬉しくなるピザは無いね🥲配達員さんも人当たり良くて最高すぎる‼️ これだからピザハット止められないんだよなあ🥹
2024年2月26日 2:10 ずんこP
予想される費用 ・レンタカー代 ・高速料金 ・燃料費 ・宿泊費(大人数なので安くなる) ・打ち上げ飲食費(近隣の宅配ピザやスーパーで調達)
2024年2月26日 1:52 伊藤ですよ@ヨーロッパ教育移住なう
来客終了〜😶✨ 子ども6人でドンチャカしてなんかグッタリしちゃったので今日の夕飯は宅配ピザ🫠 着々と生理前の欲求に従って脂肪と糖を摂取しているわ😂
2024年2月26日 1:40 飲食店あるある
【宅配ピザ】そういえば、暴走族の頭もバイトで居たな。礼儀正しくていい奴だったけど、配達先でのお会計の暗算に苦戦し、退職。電卓使っていいよ~って言ったけどプライドが許せなかったのか?
2024年2月26日 1:32 飲食店あるある
【宅配ピザ】昔はバイクの走り屋(暴走族じゃないよ)やってる奴らがバイトやってるのそれなりに居たな~3輪バイクが練習にいいらしい。まぁ配達中に攻めてもピザ大丈夫?って思ったけど(笑)今も居るのかな?
2024年2月26日 1:32 nanamin☺︎✩.*˚
今日は昨日のお詫びで(?)お昼に宅配ピザ頼んでピザパ状態🍕、食べ切れなくて晩ご飯にも残り数枚食べたんだけど その後に従姉妹&叔母さんが持ってきてくれた手土産のフルーツサンドまでしっかり食べてしまったので余裕でカロリーオーバーです🤗ww はち切れそうなお腹、皮膚伸びたせいか痒みが発生🙄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×