ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザハット4 チャーハン2 ドミノピザ2 ピザーラ2 水炊き1 餃子1 酢豚1 マルゲリータ1 パンケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 あの頃1 かが屋1 くら寿司1 とことん1 のなか1 はらぺこ1 クォーター1 サンド1 シエスタ1 デニーズ1 バロン1 ピザクック1 博多華味鳥1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 22:17現在

2024年2月26日 2:21 もんちゃむ
ピザハットのデリバリー10数年ぐらいしてきて、初めてメッセージ入りのピザ貰ったけど、こんなにも嬉しくなるピザは無いね🥲配達員さんも人当たり良くて最高すぎる‼️ これだからピザハット止められないんだよなあ🥹
2024年2月26日 2:10 ずんこP
予想される費用 ・レンタカー代 ・高速料金 ・燃料費 ・宿泊費(大人数なので安くなる) ・打ち上げ飲食費(近隣の宅配ピザやスーパーで調達)
2024年2月26日 1:52 伊藤ですよ@ヨーロッパ教育移住なう
来客終了〜😶✨ 子ども6人でドンチャカしてなんかグッタリしちゃったので今日の夕飯は宅配ピザ🫠 着々と生理前の欲求に従って脂肪と糖を摂取しているわ😂
2024年2月26日 1:40 飲食店あるある
【宅配ピザ】そういえば、暴走族の頭もバイトで居たな。礼儀正しくていい奴だったけど、配達先でのお会計の暗算に苦戦し、退職。電卓使っていいよ~って言ったけどプライドが許せなかったのか?
2024年2月26日 1:32 飲食店あるある
【宅配ピザ】昔はバイクの走り屋(暴走族じゃないよ)やってる奴らがバイトやってるのそれなりに居たな~3輪バイクが練習にいいらしい。まぁ配達中に攻めてもピザ大丈夫?って思ったけど(笑)今も居るのかな?
2024年2月26日 1:32 nanamin☺︎✩.*˚
今日は昨日のお詫びで(?)お昼に宅配ピザ頼んでピザパ状態🍕、食べ切れなくて晩ご飯にも残り数枚食べたんだけど その後に従姉妹&叔母さんが持ってきてくれた手土産のフルーツサンドまでしっかり食べてしまったので余裕でカロリーオーバーです🤗ww はち切れそうなお腹、皮膚伸びたせいか痒みが発生🙄
2024年2月26日 1:29 飲食店あるある
【宅配ピザ】あ、今のところ大昔の話よ!今現在はちゃんと制服着てデリバリーしてるよね~でも、ヘルメットのアゴ紐はしてない奴まだ居るね。死ぬよ?
2024年2月26日 1:20 飲食店あるある
【宅配ピザ】なぜかヘルメットを前後ろ逆に被る。とりあえず真似するしかない俺(笑)メットのアゴ紐なんぞ誰もしてなかった。安全もへったくれもないが、先輩の真似するしかない。
2024年2月26日 1:19 まんま
デリバリーのピザ🍕に、サイドメニューの骨付きチキン🍗とかシーザーサラダ🥗頼んで、コンビニで買い込んだビールで宅飲みする猫テツください。 ワイの願望だこれ。
2024年2月26日 1:12 飲食店あるある
あの頃の宅配ピザは今思えば酷かったな~(笑)もう30年以上前の話だしな。
2024年2月26日 1:09 飲食店あるある
宅配ピザでの経験長いのでその辺からジワジワいこうかな。なにせ宅配ピザブームが始まる頃から働きだしたからね。
2024年2月26日 0:12 こもん
来週のお休みは家から出ないんだ ピザもデリバリーするんだ
2024年2月25日 23:59 ジャムご飯
そういやピザクックって基本九州にしかないんか… 正直出前ピザでも別格の美味さだと思うけど…
2024年2月25日 23:51 シグ
宅配ピザは年1回・誕生日の時だけ「なんで僕だけ」貧しかった幼少期に抱いたコンプレックスと野望 インフルエンサー・アノニマスが告白 times.abema.tv/articles/-/101…
2024年2月25日 23:02 ラブ&らゆ
@Bkameniceバロンさん、早々に教えてくださってありがとうございます⸜❤︎⸝ あまり宅配ピザって利用したことなくて、今度ぜひ頼んでみますね。その時はUPします(*^^*)✌️
2024年2月25日 22:49 ラブ&らゆ
@Bkamenice宅配ピザ、美味しそうです‥ 2人だとSサイズで何枚くらいがおすすめでしょうか‥?またよかったら、教えてくださいね🍕
2024年2月25日 22:39 よっしー@次回観劇未定
ホテルの近くに飲食店がないのでホテルの部屋へのピザデリバリー初体験でした。リーズナブルなお一人様セットもあってこれはこれでアリだと思いました。
2024年2月25日 22:39 モッチャン
マンションの入り口が分からない宅配ピザの兄さんにお節介かけた。 これがBBA力!
2024年2月25日 22:32 えん
出前頼んだんだけど、インターホン押さないで置き配されてったので無駄な20分を過ごしてしまった…。問い合わせたときの電話の人も感じよくないしピザ冷めてるし(流石に温めなおしたけど)全然おいしくないしかなしい…。出前館てお届け完了画面とかにならなかったっけ?ずっとお届け予定時刻になって
2024年2月25日 22:20 ともか(もも)
@SATOMasako美味しかったです!デリバリーピザはピザハットが好きです。追加で買える辛いソースが美味いので!
2024年2月25日 22:12 ベネット
@xLunaSx7_宅配ピザいいですね🍕 色んな種類があってどれも美味しそうです! 見てるだけでお腹がいっぱいになりそうです。
2024年2月25日 21:42 モケモケ* ^( 'Θ' )^
FFちゃん達とカラオケでライブ配信視聴会したよー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु ピザデリバリーしてポテト食べ放題してお菓子も沢山で準備万端! もちろんペンラも振りました🪄︎︎ お店出入りしすぎて店員さんに顔覚えられてたし、その状態でピザ店内に持ち入るのなかなかやんちゃ😂
2024年2月25日 21:40 空のひしゃく(ゆかか)
(タイトル違ったら申し訳🙏) 3部は知らないけど、かが屋の1部2部は、 ショートコント ①どうやってわかったの ②タクシー ③待ち合わせ のあとに ④宅配ピザ 相変わらずの、ピザがもう冷め冷めだよ🤷‍♀️状態。
2024年2月25日 21:31 *綺羅理
一人暮らしvlog/新年/鎌倉へ初詣⛩️/自炊記録/お餅パンケーキ、肉あんかけチャーハン、宅配ピザ youtu.be/u9pnSUu0fDQ?si… @YouTubeより
2024年2月25日 21:30 Daisaku Sato
宅配ピザの誘惑に抗いながらも投函されたチラシを捨てる事が出来ない矛盾に苛まれてる
2024年2月25日 21:22 きんぎょ
久しぶりの宅配ピザ
2024年2月25日 21:11 おにぎ痢?
ピザのデリバリー終わってるのにピザ食べたくなってきた!
2024年2月25日 21:09 うえさま
うわーピザ食いてえけど宅配ピザは高いしなということで、スーパーで300円くらいのやつを買って食ったところ、これじゃなかった。金ならあるんだ。精神が貧しい。
2024年2月25日 21:02 のあのあ
全然ピザじゃなかった くら寿司の出前やった
2024年2月25日 21:00 わさび
@burger_4288シエスタ…あー…まー…ピザが無事デリバリーされるほど、気にはならなかったよ。
2024年2月25日 20:49 スナフキン
昨日の病院終わりの🏥はらぺこのランチ🥯☕️ 今日のお昼の出前ピザ🍕 晩ごはん🍚・博多華味鳥の水炊き🐔でした。 明日からぁまたがんばろまいかね😊
2024年2月25日 20:39 優月アカネ@低浮上
およそ一年ぶりのデリバリーピザ🍕うまし!
2024年2月25日 20:22 べっち
ふふ宅配ピザ注文してやった もちろん会社もちな😠
2024年2月25日 20:02 水橋ゆっきー?東方合同祭事 天05,06
ピザ出前しようかと思ったけど偉いので買い物した 麻婆と餃子とチャーハンにしよね
2024年2月25日 19:52 むぎちゃん?7ヶ月-11.5kg☘️ゆるミニマル生活
何にもする気が起きなさすぎてピザデリバリーとウーバー開いたり理性で閉じたりを繰り返してる
2024年2月25日 19:30 めぐ?✌️nao?
@kazu22yasudaかずぅー(;_;)🧡はやくよくなってー(;_;)🧡でも、無理はせず、、ゆっくりゆっくり💖 生配信嬉し泣‼️あしたは宅配ピザ決定‼️笑
2024年2月25日 19:12 はのめん☔?
田舎じゃ出来ない宅配ピザパーティだぁ!
2024年2月25日 18:51 ひるな
家族多いとご飯作るの大変なのな、量がハンパないから それでニラレバとか酢豚とかの中華作るか それともデリバリー頼むか考え中なのな ピザ頼んでしまった
#酢豚  
2024年2月25日 18:40 ♡ももたん♡ 石川県出身。家族無事です。
げっ!!!! ピザハット、マルゲリータ590円セールしてた…今日まで…一昨日別のピザ、デリバリーしてもーたやないかいっ。夕飯ピザハットにしよー♪って言っても秒で却下されるやつやーん…。 ピザハットのマルゲリータ、美味しいよね🤤
2024年2月25日 18:31 ばろん
夕飯にピザ頼もうといろいろメニューみてたんやけど、ドミノピザ高くてびっくりしちゃった😨デリバリーやとMサイズで4,000円くらいする!
2024年2月25日 18:29 ハザードランプ
誕生日だし珍しく宅配ピザでも頼もう
2024年2月25日 18:20 秋葉原アウトレットプラザ
久しぶりにピザーラさんでデリバリー。 定番の照り焼きチキン×THEミックスピザ モッツァレラとアスパラベーコン×ゲッツのクォーター2枚にしました! 味もボリュームも大満足でした!     
2024年2月25日 18:02 サマンサ
@YamagawaHそうなんですか😂?宅配ピザ決まってるとか?私はPizza HutやPIZZA-LAのお店なかったんで😅 今日、食べましたが💦好きなお店に行き食べる方がいいです😂🤣🤣
2024年2月25日 18:01 abcabc
なのでピザ宅配 美味♪ ♫
2024年2月25日 17:59 おだんご?/反復流産▶︎31w
@kirin__013めっちゃ同じ状況です😇😇 動くにも体、重いですよね…。食べると胃が苦しくなり、呼吸もなんとなく苦しい感じしませんか??😵‍💫 今日は宅配ピザで夕飯済ませます🫣
2024年2月25日 17:59 蟹魂pkpk@セルフコントロール
宅配ピザ喰いたい_(:3 」∠)_
2024年2月25日 17:51
宅配ピザが食べたい
2024年2月25日 17:50 shitunai
こんな雨の日にピザの宅配してもらうの悪いなあって思うんだけど、注文しないとお店開けてる意味ないか
2024年2月25日 17:39 さくらっぺ
おやすみは自分をとことん甘やかす日なのでお昼はデニーズのデリバリーだったし、夜はピザをとる予定です🍕ちなみにドミノピザは薄くて食べた気がしないし、ピザーラは最低金額¥1500からなんてふざけたことをおっしゃるので、私はいつもピザハットです💕
2024年2月25日 17:32 村ショウ
@hyounabell近所のデリバリーがピザくらいしかない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×