ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 寿司2 ひつまぶし1 うどん1 きしめん1 パスタ1 カレー1 ケーキ1 紅茶1 ランチ1 晩飯1 ごはん1 はやて1 りょう1 アオキーズピザ1 エイム1 グラン1 タロー1 テキサスハンズ1 ピザーラ1 マクドナルド1 モントレー1 ラーメン屋1 吉野家1 木曽路1 松屋1 葛西橋1 銀だこ1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 04:47現在

2024年2月22日 16:29 まみ☺︎小1+1y?6歳差育児中
@bnnndnnnこればっかりはどうしようもないですよね…ほんと、お子様ランチでテンション上がる子育ててみたかった😂 私少し前に耐えきれずにピザ🍕宅配したよ!うちの旦那も食べないから残ったのは冷凍して全部自分で消費した🫶🍕🥰
2024年2月22日 15:59 とんてん
@pad_dandyyyyWiiパーティのピザ宅配レースが一番おもろいんだから
2024年2月22日 15:42 23
登録のためにピザ注文完了が必須だったからイベント会場に届けてもらう子たちも多くて、イベント整理券の番号やらデリバリー番号やら名前アナウンスされるわのカオスでほんとおもしろかった😂
2024年2月22日 14:51 tobauji?
スノクラ見てる時これだった 特にピザ宅配主人公とか海外現代文学異様に多いの何
2024年2月22日 14:41 ちょびはる@豚の汁
@sairan_kurakuそれが…住んでるとこ田舎すぎて出前がほとんどないんです😇 あるのピザしかないという🤣 ピザあるのが奇跡ꉂ🤣𐤔
2024年2月22日 14:41 煉獄美鯊虎(びちゃコ??)ママ会長・ベリック姉さん?御夢卵飯素?完走協会・パ課金推進委員会
UberEATSってチップ必要なの!?w 出前館は?w ラーメン屋の出前は?ピザの配達は!?😂 宅急便の配達員さんにお礼する人もいるんだ………
2024年2月22日 14:09 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (かげろ)†┏┛墓┗┓†
マック食いすぎでは?って思われるかもしれませんがデリバリーがピザとマックしかなく作る気力ない時はピザは高いのでコンビニかマックしかないんですよ…
2024年2月22日 13:20 ひさおじ
宅配ピザもいいなと思ったけど、ひとりでピザはでかいから今日中に完結しないし。1日早い週末だから店行くのは嫌だし。田舎住まいの『おいしいもの』、むずかしー😂
2024年2月22日 13:19 rinrin
宅配ピザ、かなり好評でした❣️
2024年2月22日 12:52 あん
@_cnyaaan_本気の猫舌wwwwwwwww今度熱いもの食べに行こうね💘麺類は飲み物💪🏻💪🏻💪🏻 裏情報しんどいwwwwwwwwwでもグランデで飲んじゃうんだから!!!あんたみあの日以来デリバリーピザ食べてないからね、もう一生食べないんだらニューヨークサイズのピザなんて🍕😠
2024年2月22日 12:42 檞木
防犯上の懸念からウーバー使わないとか、ピザもデリバリーじゃなくて受け取りに行くとか、郵便も宅配も扉開けずにやり取りして置いて帰ってもらうとか、全部しないんだな……楽そう
2024年2月22日 12:42 おてら
今日職場に間違えて宅配ピザの人が来て飯テロを食らってしまった
2024年2月22日 12:39 ことのは→?
@atmr_prsk第一印象 : ツイート内容がオタクすぎる人 脳内ニックネーム :餅 is 何 好きかどうか:好きよりの寿司 偏見: 学校で宅配ピザ頼んだ経験ありそう
#寿司  
2024年2月22日 12:31 梅津@【福袋マニア】
宅配ピザや銀だこなど飲食チェーンが2024年「福袋」を発表 共通点は価格以上のお得感 - ITmedia ビジネスオンライン dlvr.it/T34kv2
2024年2月22日 12:21 廉(あーちゃん) @あみっ子? @あまっこりー? @こたちゅう?
昨日の夜はピザの出前取ってはやてはバタバタ走り回ってました おはようございます
2024年2月22日 11:50 Yokichi
昔はテキサスハンズは東京にも多数あって、覚えているのはトピレックプラザの葛西橋通り向かいあたりのマンションの1階にテキサスハンズがあったんだよ。今の木曽路の向かいかな。 まだ東西線沿線では宅配ピザなんて珍しかった時代。 知らない間にテキサスハンズは北陸ローカルチェーンに。
2024年2月22日 11:41 サイバーサイダー
ピザ出前しようと思ったけどこの前雨の日に頼んだ時配達員の隠しきれていない明確な殺意感じたしやめておこう
2024年2月22日 11:30 あめてゃん
@pizzala_jp宅配ピザは必ずピザーラです!当たったら今後もいっしょうピザーラに着いていく!!! 好きな味はチーズ&ハニー!夫はカレーモントレーです!🍕
2024年2月22日 11:21 たくみ
@chi_19760229ピザのデリバリーですか?🍕
2024年2月22日 10:52 うしお
田舎だから宅配がピザしか無いんだ...
2024年2月22日 10:49 まっしろ(覚醒モード)
@bousaiyadesu大昔、まだ🐒だった頃 宅配ピザでバイトしてた時… 配達先のお姉さんが、甘ったるい声で 『1人て食べきれるかしら…?』 なんて仰るから… 後でお手伝いに…なんて答え、バイト終わり📞、再び訪問、頂いちゃった⁉️頂かれちゃった⁉️なんて事があったなんて口が裂けても…😳 30年以上前です
2024年2月22日 10:20 プリン
夜眠れないくらいの激しい動悸(マラソン後くらいのバクバク動悸)で、また一睡もできなかったのに仕事を休めなくて胃が貫通するように痛いぬ 寿司🍣かピザ🍕出前取って気分アゲたい
#寿司  
2024年2月22日 10:02 渡成櫂@マダミス制作中
@ma_kudazo近場にドミノなかったから隣の市まで取りに行ったけど往復一時間以上かかってしんどかった。ピザは宅配に限る
2024年2月22日 8:42 はむ婦人
今日はソロでビクロイ2回👑 息子とビクロイ1回👑 満足💕 まあ、エイムと速さで敵わない息子君とだとピザ宅配andアサルト支援しかできないんだけども〜🤣 ママをUberEats扱いすな🤣
2024年2月22日 8:41 ぱすたのにっき
@Kyarameru1971徒歩30秒で宅配ピザ!
2024年2月22日 8:22 レス太郎
ウチに誘って宅配ピザで晩飯。何やかや話しながら足つぼマッサージに移行。ある程度やってリラックスさせてから、ソファに移って仰向けにさせ、腹膜マッサージから上半身、頭、顔を念入りにほぐす。胸周りの際どいところを攻めながら「おっぱい触っちゃったらごめんね」と↓
#晩飯  
2024年2月22日 7:32 ぽこ
輸入トマト🍅の加工品が値上がりしてるとの事😵初めて知ったけど…宅配ピザ🍕の値上げに繋がるのかなぁ🙄気軽に頼めてた宅配ピザ🍕も、「プチ贅沢」ではなく「贅沢」になっちゃうのか…?😱🙄
2024年2月22日 3:20 haru@ MSCベリッシマ にっぽん丸 ダイヤモンドプリンセス
@memetannomama他1人私は、デリバリーではお酒しか頼まなかった😅 ピザを注文したら、丸々1枚が届くのですか💦 そんなに食べれない😅1切れで注文出来たらいいのに😅
2024年2月22日 0:30 魔法科高校の劣等生Wiki
限界独身女子(26)ごはん 第10話 / 的場りょう(著者) seiga.nicovideo.jp/watch/mg809099 そういや宅配ピザって頼んだこと無いな
2024年2月22日 0:19 木材
うひょー!!!!!!宅配ピザなんて数年ぶりやで
2024年2月21日 23:02 ぴろみ@生きてます
そういやホテルで宅配ピザって頼めるのかな ひつまぶしやきしめんなんて東京でも食べられるから、東京では食べられないアオキーズピザを食べたい
2024年2月21日 22:59 うえろす
産まれてから一度も出前というものを頼んだことがないんですが、ピザとかって何時まで配達してくれるんだろうか
2024年2月21日 22:51 しらたま@婚活垢
カレシが仕事終わりにお家に来て一緒に宅配ピザ食べながらホラー映画見て帰って行った。かわいい。
2024年2月21日 22:50 みちる?2/24BDイベ
@minorinoksobumiピザもおーけーです🙆‍♀️ ケーキだと被るかも…という場合にぜひ出前を利用して頂けると嬉しいです✨ また、ご注文頂いた姫がいらっしゃらない時間に届いても大丈夫です!
2024年2月21日 22:21 featherwood
つまりスマホを持ってない勢はピザの宅配も受け取れないのか……。
2024年2月21日 21:41 火の玉
@seiryokufujimot入院中にピザのデリバリーたのんだら、あんなに優しかった看護師さんが豹変するので要注意です!🍕
2024年2月21日 21:21 吾輩はニートである、働く気は無い。
児童相談所に持ってがれた陰謀論とか合成カンナビノイドとかここらの界隈のクソ親は同情の余地がねぇよ、死ね おめーのせいで売られてくんだよおめーら陰謀論界隈が大好きなエプスタインさんやデリバリーピザにな(笑)死ね
2024年2月21日 21:21 奥田幸雄
節目はピザ いつくらいからの習慣だろうか。 一年間、季節ごと月ごとのイベントや記念日を迎える当日は、必ずピザをデリバリーすることにしたのは。 仕事が安定すると同時に、収入もお陰様で少しずつ増えて、久しぶりに出前を取ろう、ピザがいいなあとなり、キリンビールで乾 tumblr.com/blog/view/koze…
2024年2月21日 21:01 とべ໒꒱
自分の機嫌とるためにピザデリバリーしよ と思ったら配達圏外で泣いちゃった なんのコントだよ〜
2024年2月21日 20:42 さば王?⚖️?♡̷?⸒⸒
実際にウーバーだけじゃなく出前とかピザとかでも送り付けイタズラ注文あるよな @minami_itohara youtube.com/shorts/SKqZpb9… @YouTubeより
2024年2月21日 20:21 うめるふぃ?
@iris33dcおめでとうございます 家に宅配ピザお届けしますね
2024年2月21日 20:19 鴇は
タロー「楽しいことをしよう(クソデカLLビッグマックセットと宅配ピザ)」
2024年2月21日 19:30 Hide217P
@_to_mo_daピザ宅配
2024年2月21日 19:12 tumugi
マクドナルドも宅配ピザも大好き もちろん美味しい紅茶とスイーツ(甘さ控えめ)も好き
2024年2月21日 19:02 もっさん@星ドラ EMP
@kecomaru_Re宅配ピザのサイドメニューパスタやドリアも美味。
2024年2月21日 18:52 もっさん@星ドラ EMP
@kecomaru_Reあ、今日普通に宅配ピザ食べましたw
2024年2月21日 18:42 おり
宅配ピザパーティ久しぶりにやりたいな〜
2024年2月21日 18:32 PAL-D
@Hacchi_042220そんなとき、うちでは吉野家、コンビニ弁当、ピザデリバリーのいずれかになります。
2024年2月21日 18:19 ??うふ??
ピザにするかマックにするか。 本当は松屋のシュクメルリ食べたいけどデリバリーやってない🥹
2024年2月21日 18:02 よつば/繊月詩@C103土曜日東3コ12a
あまりに仕事で悔しいというかイライラしたので、今夜はうどんじゃなくてピザデリバリーしてやった!なおもう食った模様。写真もない!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ