ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 ケーキ2 ピザ屋2 釜飯1 天丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 キーマカレー1 マルゲリータ1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 しゅん1 なかね1 アタック1 イタリアンレストラン1 カフェ1 シティー1 ピザハット1 ピザーラ1 フリータイム1 マック1 マミーマート1 回転寿司1 松屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 05:57現在

2024年2月21日 18:19 ??うふ??
ピザにするかマックにするか。 本当は松屋のシュクメルリ食べたいけどデリバリーやってない🥹
2024年2月21日 18:02 よつば/繊月詩@C103土曜日東3コ12a
あまりに仕事で悔しいというかイライラしたので、今夜はうどんじゃなくてピザデリバリーしてやった!なおもう食った模様。写真もない!!!
2024年2月21日 17:51 うめるふぃ?
@zan_Rhythmgameですです 御巫がtier表に上がってドロバ流行ったらしゅんさんの家に着払いで宅配ピザ500人分の刑です
2024年2月21日 17:39 ゆめのけいこ☆
なんと息子の保育園でウイルス性胃腸炎が流行っていて、なぜか息子を飛ばして娘がなっていたことが判明😅私から離れず何もできないので、宅配ピザ頼みました😆😆😆😆 あと!幼稚園の制服が届いたよ!書類見ていたら全然1人ではできないことが多くて、幼稚園ブルーwww
2024年2月21日 17:11 殿下 :せかーんど!
今日はダラっとおやすみ日_(:3」∠)_ 久しぶりにピザ屋さんのデリバリーを利用すんぜ( ˇωˇ ) ピザライスなるものを2人前ほど それ食いながらアマプラったりまったりしよー( ᐛ )
2024年2月21日 16:30 LDH@miki
仕事休んでデリバリーでピザ頼む🍕 ぐーたら大好き😂
2024年2月21日 16:11 みやけようすけ
くだらない質問します笑😂 オレは人生で一度も「宅配ピザ🍕」食べたこと無いんですが😨…皆さんのおすすめ(生地がカリカリ派じゃなくてモチモチ派で!)は、どこですか??😋
2024年2月21日 15:32 グレ_ポス?
宅配ピザでも頼んで頬張りながら映画でも見るとか?
2024年2月21日 15:09 クロサト?(´Д`)?
日本のポルノに昔洗濯屋、今は宅配の兄さんがおるように、アメリカにはピザ配達の兄さんがいるそうだ(なんかみた) アメリカ物はマッチョで素敵だろうなあ。
2024年2月21日 14:39 とろろちゃん?
@pizzala_jpピザ大好きです!!!🍕 特にピザーラのイタリアン生地の チーズのクリーミーさは 他の宅配ピザ会社にはない美味しさ😭✨ 仕事終わってから行かせてほしいので 2部希望です🍕 必ず参加できますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧ 参加者に選んでいただけますように!( * ॑꒳ ॑*)✨
2024年2月21日 14:20 マンD
わたし、、、ともだち、いないから、全然集客できてない、、、25日の自主企画来てくれる人いないの、、、? なんでもするから()きて。酒好きなだけ呑んでいいしなんならピザでも出前とる?
2024年2月21日 14:09 プータロー@Twitch「プーの遊び場」
@tatsuo_pokaピザ🍕 デリバリー🛵 したい(来ない地域)
2024年2月21日 14:02 らび
@officebohemian他1人『面倒だから店屋物(デリバリー)で済まそうか』 「冷蔵庫の残り物で何か作るわ」 『たまにはイイじゃん』 「先週も先々週も私が居ない時ピザ頼んだでしょ?」 『あっ、いや…でも今日は中華かなぁって』 「カップヌードルと残り物チャーハンでイイでしょ?」 『…う…うん』 店屋物ブロック成功(笑)
2024年2月21日 13:42 koyoku
あの宅配ピザの特有のスパイスどっかで売ってないかな、
2024年2月21日 13:21 dori ┆楽天ROOM ?
@AoinRoomゆるーくだけどね🥹 宅配ピザとかも食べるし🍕 スプーンは🥄なかなかね💦 ダイレクトに酸っぱいよね😂
2024年2月21日 13:11 ロマ店
宅配ピザの残しって皿に移動のラップで冷蔵庫?常温?
2024年2月21日 13:10 ざぬ
ただ脆弱性のあるシステムって全然今も運用されていて、飲食店の予約とか宅配ピザとか寿司出前とかは代表的な欠陥システムなのに歴史的経緯で今も一線で利用されているのよね。
#寿司  
2024年2月21日 12:52 水琴℘
お 近くのピザ屋 PayPay使えるようになってる✨ これでもう少し手軽にピザが買いやすくなる♪ でも高いんでたまにしか買えないけど デリバリーしか出来なかった時よりは 自分で取りに行ける距離にピザ屋ができたおかげで デリバリーするより安くピザが買えるし 前より買う回数増えると思う(*^-^)
2024年2月21日 12:52 エアポート【公式】
休憩🪼フリータイム🦎宿泊中🐢 お腹がすいたらホテルのルームサービスはいかがですか❓🍴 メンバー登録をすると通常より安く食べられたり、無料フードもありオトク💒 持込🆗🙆‍♂️ 出前も🆗🙆 ピザや地元カフェの人気メニューがデリバリー可能🍕🍛    
2024年2月21日 12:49 ヤヨ\|>
@kokutou______アイス買った!雪見だいふくは正義 実は2回目なんですけど、前回は二日に一回の宅配ピザで過ごしてましたね……食欲はそこそこあります💪 心配していただき感謝〜🙌🙌黒糖さんの労いが1番のお薬ですわ
2024年2月21日 11:39 いのちご?
Amazonが直接配達するときや宅配ピザとかウーバーとかは普通に届くのになんでヤマトだけ毎回これやねん
2024年2月21日 11:10 道の途中【公式】
2/21(水)営業前情報 昼12:00〜14:00 夜18:00〜21:00 ・ギリギリ入店歓迎🔥 ・ブタ増し⭕ ・脂ヒモビッチ⭕ ・ラーメンの状態⭕ ・宅配限定でさっぱりポン酢味の醤油汁なし、バリーポン酢デビュー🔥 ・キーマカレー汁なし、担々汁なし🔥 ・平日限定ピザ汁なし🔥 皆様のご来店をお待ちしてます♥
2024年2月21日 10:21 sukekyo
なに!笹食ってる場合じゃねえ!ってならないのは、有史以来ピザの宅配地域に入ったことのない忌まわしき家系のせいなのかしら。 / 他26件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/nlab.i… “「ピザハット・マルゲリータ」が1990円→590円に ピザハットが奇跡の4日間を開催” htn.to/2orcQrDpnF
2024年2月21日 10:12
@rinne_1157うちの婆さんもご飯強硬派だったので、夜が何であっても(デリバリーのピザでも)ご飯が必要でしたね。 まぁ、うちは夜炊いたら朝炊かないので、残っても次の日の朝ごはん、昼ごはんになるから良いんですが。
2024年2月21日 7:51 ときあ
@IrodoriMoney今まではオーブンレンジで焼いていたのですけど温度に不満があり、ビザ専用のピザ焼き器をメルカリで購入しました!宅配ピザ並の出来上がりになります!友達呼んで食べさせられるレベルになります!初期投資が必要なのと、我が家みたいに週1で夕飯に食べたり土日の昼間に焼くのであればオススメです!
2024年2月21日 7:30 アリュ⚂⚁⚀
今日の晩御飯は私の好きなマクドに行くか 憧れの宅配ピザ(前は田舎すぎて宅配の範囲外だった)をするかで悩んでいる
2024年2月21日 6:01 フェイフ
下手な宅配ピザ頼むよりマミーマートのピザ買ってきた方が満足度高いまである
2024年2月21日 3:22 ?六道なのは。@六道骸嫁?
同じもの3食数日食べても飽きない! むしろ何食べて良いか分からなくて結局安いピザ出前しちゃうの考えたら、常にストックしてあって食べて良いから楽…… なんだけど、今昨日買った鶏むね肉の量見たら約4キロ…… そのうち900gほとんど食べてやがりましたが本当に大丈夫なのか…???
2024年2月21日 2:11 い っ っ っ っ っ っ っ ぅ っ っ
ピザ食いたい デリバリーとかではなく、普通のレストランの
2024年2月20日 23:59 エクストリームサンダー
流石にそろそろデリバリーを始めようと思いこないだ撮影したんだけど本当時間ない中でタイムアタック的にピザバンバン焼かなきゃで、時間なさすぎて途中焦ってプレスを軽んじたせいでピザが小さくなってしもた!どんなに忙しくとも心静かに手を添えて、それが大事でしたね、営業とは違う緊張感があった
2024年2月20日 23:59 ひよこ
たいちくんがデリバリーで一番頼むのが焼鳥っておもしろい あんまりデリバリーのイメージないけど近場に届けてくれるおいしいお店があるなら頼んでみたいな 個人的に頼んだことあるのはピザとか釜飯、お寿司、カレーくらいかなー いまだにデリバリーはちょっと特別感あるご馳走って感じ
2024年2月20日 23:51 ?せん子?
天丼食べたくてデリバリーしたんだけど配達員さんにマッチングしなくてキャンセルになってムカついたからピザ頼んだ…美味かったよ…給料日前なのにな?
#天丼  
2024年2月20日 23:51 性ヨクバリス
ランクル奥様と久々に密会してきた ここ最近仕事忙しかったみたいで、セックスより添い寝してほしいとの要望 なんとなく疲れてそうとは思ってたので、ケーキをピースでいくつかと買って行って大正解 午前はマッサージしてあげたりお昼寝したりして、お昼はデリバリーでピザ お昼からまた寝て食べて
2024年2月20日 23:30 eclat (エクラ)
@baita_niki懐かしくない?笑 大会中に片手にピザでどこでもデリバリー
2024年2月20日 22:52 立風館幻夢@なろう&カクヨム
宅配ピザってなんであんなに高いんだろう いくら人件費と言っても高すぎる
2024年2月20日 22:49 かなたむ
なんでもない日にピザの出前も取るし、ケーキ屋さんのケーキも買う 自分で自分のご機嫌取り
2024年2月20日 22:49 けそシロウ
宅配ピザ頼んだら予定より少し遅れて届いたんだけど、持ってきてくれた人が謝罪プラス、袋に次回使える割引券入れてくれてたんだけど申し訳ない tinyurl.com/2xs3shs8
2024年2月20日 22:42 メロンちゃん???
え…… イタリアンレストラン行ったことないpに出会ったぞ…… 正気か……? デリバリーかファミレスのピザしか食べたことないんだって…… マナーがあるから怖くて行ったこと無いらしい……(マナーとは???) え……え……え……
2024年2月20日 22:02 ゆめこ??
@sumomo_nge他2人そのピザ宅配おねしゃす!
2024年2月20日 22:01 シトラス
@pi1231229宅配ピザじゃ無いピザとか食べたい
2024年2月20日 20:21 ゲラン
@futtondaaaaピザのデリバリーですよ🍕🐢
2024年2月20日 20:12 りょ
宅配ピザ定価で買う人いない説
2024年2月20日 20:00 あかなみ
無性に出前系のピザ食べたくなって出前しちゃったけど多かった…苦しい…満たされてはいる…
2024年2月20日 19:30 銀?@Atelier銀 入院中おじさん部
@kuromaAnko宅配ピザなんてあったの?とか思ったけどなんか雰囲気違う🤔
2024年2月20日 19:29 シミズ奈緒
@Reico_PlutoUber か惣菜かピザを もしくは昔ながらのお寿司屋さんやお蕎麦屋さんの出前など いかがでしょうか🥰
#寿司  #蕎麦  
2024年2月20日 19:12 かっちゃん
昔は、風呂敷を使ってましたねぇ お節料理が、そうです! 今年の、お節は不味くて 失敗しました! 私は、ピザの宅配は頼みますが お寿司は、頼みません! 近くに、回転寿司が有りますから お店で食べます! 余り、食べられないですが  お勧めの、お寿司を注文しますよ 弟も、私が食べないから遠慮かな
2024年2月20日 19:09 ドM局長(仮)
「ピザ食べたことないな……」とふと思い、MBCCでデリバリーを注文する🏩局長(あとで怒られた)
2024年2月20日 18:52 ヨシツネ
シティーボーイだから宅配ピザ出来るじゃーんで調べたけど高いっすね() 1人でピザ食べたことないからこの額はうーん
2024年2月20日 18:21 もりきゅあ
いやー、働いたねー!飯はみんなでドミノの出前!コーラとピザ、ジャンクミックス最高!たまに摂取するとモヤモヤ、ストレスぶっ飛ぶねー!(^^)
2024年2月20日 18:21 Nari
体調悪い日はピザが食べたくなるのでデリバリーしたら10分で届いてびっくりしてる。食べて見たかったピザボウル🍕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×