ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

オーケー2 ピザハット2 ピザ屋2 定食1 ステーキ1 朝飯1 晩飯1 オリーブ1 ガスト1 キッチンカー1 ギブアンドテイク1 ジャン1 トラップ1 ドミノ・ピザ1 パン屋さん1 ピザーラ1 フライパン1 マック1 成城石井1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 09:42現在

2024年2月18日 20:32 石ころ
配達員さんもだけど、この人もいい人だ。そしてピザーラのピザ食べたくなっちゃった!でも僻地に滞在中でデリバリー頼みづらい。。
2024年2月18日 20:20 ちはやくん
デリバリーのピザのがジャンキーでカロリーの味するけど一枚に2000円とか払うなら全然オーケーの600円とかのピザで十分だなあって思う 自分で具足したりしてリベイクしても千円行かないよ
2024年2月18日 19:52 うらら
ピザのデリバリーってなんであんな高いんですかーー ピザ食べたいよー💧💧
2024年2月18日 19:52 3糸
ピザのデリバリー頼んでて、インターホンなったから「おっピザ来た」と思ってお金持って出たら薄い本の配達で笑った。予想外過ぎた。 本の代引のお金ピザの値段とほぼ一緒だったし
2024年2月18日 19:32 創作をするはずだったまのい
冴塚てんびん座はデリバリーピザは食べないけどたまには食べたい!!!で頼んだりしてくれ。コーラはある。夏氷支部は高校生ばっかりだからピザ頼んでほしいな〜パイナップルのピザ有り派と無し派の過激派がいそう(偏見)
2024年2月18日 19:31 ハチハチ
たまにはオーケーのピザじゃなく宅配ピザ生地食いたくなるな
2024年2月18日 19:22 ももも
宅配ピザってさ、サイドメニュー食べてお腹いっぱいになるのなんでだろうね?
2024年2月18日 19:22 もふにゃん
@Yoshino1202宅配ピザが届くので流石に食べますよ…w
2024年2月18日 19:19 創作をするはずだったまのい
ピザ食べたくなったからクーポンの関係で珍しくデリバリーにした。いつもの食事時間基準にしたら空腹でフラフラだぜ…まだ先。
2024年2月18日 19:12 Mitaka三鷹@元UC2
宅配ピザ食べたけど全然足りなかった。
2024年2月18日 19:01 上/条けん/ぬ
ピザ出前した
2024年2月18日 18:51 けんてぃ
@kohane_meiデリバリーのピザ高いからパン屋さんのピザをたまに買うよ🍕生地も美味しいしね🥪
2024年2月18日 18:51 りゅうま
宅配ピザは蓋を開けてから熱々の十数秒が勝負なので写真を撮ってる暇などありませぬ
2024年2月18日 18:40 ゆたろん??
@Maria_Digitalis宅配ピザ憧れる🥹🥹🥹
2024年2月18日 18:32 しんどみん
晩飯食べたよー。ハンバーーーーグ!!定食を。 スーパーで150円引き!安いねえ。ピザとかマックデリバリーとか頼んでる場合じゃねえよ。 でもどうしても動けんことがあるから、その時はしゃあないなあ……
2024年2月18日 18:31 マツ@ 投資&旅
目覚ましが鳴るも二度寝⏰ お昼頃に起きる🥱 カップ麺をすする🍜 ネットとYouTube🫣 競馬中継🐎 うたた寝😪💤 宅配ピザ注文🍕←今ココ ダメ人間の1日☝️
2024年2月18日 18:30 10ねんねたろう(仮名)
ピザ出前してポケモンしてる なるほど、最高に社会人の休日じゃねーの
2024年2月18日 18:02 なめこ吉
ピザ食いたくてデリバリー頼んだ
2024年2月18日 18:02 つがる
@osakana_szk私もストレスフルになった時猛烈にピザ食べたくて、1人で2枚くらい宅配頼んだりします( ˙꒳​˙ ) 食べきれないのは冷凍して、後日フライパンでオリーブオイル敷いてあっためると良いですよ。
2024年2月18日 17:51 meme
普段からピザはこーゆー店使わんけど、出前オンリーの店は全部怖く感じるなぁ
2024年2月18日 17:32 西瓜ぱるふぇ
宅配ピザ届けてもらえる地域に住みたい
2024年2月18日 17:31 CR坂道物語
配信開始にピザ出前、ギリセーフ!
2024年2月18日 16:51 ぴよぴよ鑑定士
日曜日だしピザの宅配頼んじゃいました🍕
2024年2月18日 16:19 ぶひあ
頭痛い…ってデリバリーでピザハット頼むやつおる?????そんでピザハットでピザ頼まないやつおる?????
2024年2月18日 15:49 りあ
過剰サービスと言えば、カーディーラーの見送りとか、宅配系Dピザの何度も頭を下げる行為とか、ほんとに辞めていいと思う ギブアンドテイクなんだから、お互い同じ立場でいいのでは?って思っちゃう お客様=神様と思ってる輩が大多数なのも問題
2024年2月18日 15:12 たないキャンプ(9/12より日本一周旅行開始)
一人暮らし後期に編み出したバーナーピザが久しぶりに食べたい! 宅配ピザやお店は高いし、スーパーのピザは安いけど具材が物足りないし、かといって生地を作るスキルはないし、オーブンもトースターも窯もないということで編み出した究極?迷走?のピザです🙄 野菜たっぷりで食べたい🤤
2024年2月18日 14:29 たわらった
@KerzEfastaイタリア人に日本の宅配ピザの値段教えてあげようぜ
2024年2月18日 14:22 五乗悟
君たち宅配ピザの適量導き出せてる?
2024年2月18日 14:11 英之介@趣味垢rev.1
今日の夜ピザにした。 宅配予約完了~
2024年2月18日 14:09 たけむら@Webディレクター
昨日の夕食で、デリバリーしたピザではシーザーサラダがなくて、今日届いたApple純正のMagSafe充電器で、充電ができない事象が発生している笑
2024年2月18日 14:01 れもん
宅配ピザは絶対にピザハットです。グリーンチリソース愛してる🌶💚 瓶で発売してくれませんか……?🥺
2024年2月18日 13:59 ⓟⓞⓜⓔ
私の住所を持ちしものはGoogleマップをみてみると宅配ピザがないのも出前館がないのももちろんウーバーイーツがないのも納得な航空写真が見れます
2024年2月18日 13:49 Ⓜ️??
PIZZA-LAは能登震災の時もキッチンカーで被災地に向かいピザを被災者に配っていたから宅配ピザはPIZZA-LAしか使わないと決めているのよ
2024年2月18日 13:42 たっぷり珈琲
1人で食べる宅配ピザがこんなに寂しいものだとは思わなかった。全部食ったが。
2024年2月18日 13:10 黒井メオ?
トラップカード発動! この効果でドミノ・ピザ、デリバリーの二枚目を100円にするぜ! これで ピザ二枚 コーラ1.5L+サラダで SP(サイフポイント)に3200のダメージ!
2024年2月18日 13:01 ひろか
半額セールとかやっててもしばらくは宅配ピザ食べられんよ(°σ_ °)ハナクソ🍕
2024年2月18日 12:49 こちゃハム?
@Y0vCryZpof3YEydうーわっ😇 宅配ピザかUberで🥺💦
2024年2月18日 11:52 やかん
仕事頑張ってるからたまにはピザのデリバリー!
2024年2月18日 11:40 レイ
今日は宅配ピザです
2024年2月18日 11:40 ?備忘録?
デリバリーピザをまるごと全て食べると塩分量は10gを超えることもある。 週一でデリピザ食ってた時は体重が増えたのはもちろんのこと、動脈硬化も進行したのだろうな。
2024年2月18日 11:30 ジャコウネコ
あまりにかったるいからデリバリーのピザ注文した
2024年2月18日 11:21 バルさん(Valusu)
今ガストに行く感じになってるけど、乗ってる具が違うとはいえガストのピザも23cmらしいので、ガストも宅配してくれるところもあるみたいだし?って思うと、宅配ピザ屋やっぱり安いと言われてるキャンペーン時期でも高くない…?
2024年2月18日 11:00 帰ってきたぐりむ
今まで生きてきた中で1、2を争うほどに宅配ピザが食べたい
2024年2月18日 10:22 エイタ@湯島
@Roru_SQP店の人が作ってくれたステーキと 店の人が宅配してくれたピザ
2024年2月18日 10:21 麦茶
昨日は夫が、夕食に宅配ピザが食べたいと言い出して久しぶりにピザ食べた。めちゃくちゃ美味しかったー。 ドッキリGPみて鬼滅みて、うだうだしてたらつい寝るのが遅くなっちゃったけど、ぐっすり眠れたからヨシとしよう。 今日はまた暖かくなりそう。今日も楽しく過ごせるといいなー。
2024年2月18日 9:41 イナエ⇄system-S
ひろプリ感謝祭に合わせて久しぶりに宅配ピザ頼んだ〜
2024年2月18日 9:39 未麗由
【療養4日目 朝】 体温:36.6℃ 頭痛さらに弱化、喉の痛み弱化。 鼻水あり、だるさあり。 熱に関してはもう問題なし。 後は喉の痛みからくる、頭痛とだるさのみ。 あと、少し、少しなんだ! 朝飯のレパートリー、ネタ切れ( 生野菜が欲しい… 昼、宅配ピザ(置き配)でもたのむか…
#朝飯  
2024年2月18日 9:19 のが
グルテンフリーヤーにとっての金曜日の宅配ピザってなんだろ。 なんか匹敵するものあるかなあ。 やっぱピザはピザだよな… グルテンフリーのピザ屋が圏内にあるのが一番いいんだけど…!
2024年2月18日 2:30 しょートくん【C/L.】
デリバリーのバイトってどうなの? コンビニと並行してピザデリバリーのバイトしようか悩んでるんだけどどうなんだろう...🤔 経験者の方教えてくだちい。
2024年2月18日 1:32 みか
今回の神尾さん眼力弱めなのが新鮮でしたね🤭でも定番化してるブルジョワマウントのあの感じいやらしいなぁ😂うちはど田舎なので宅配ピザすら配達してもらえないし成城石井はございません(笑)でも塩は拘ります✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ