みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 10:55現在
@tajr___大丈夫?宅配ピザ送りつけない???????
大1高3の夏に三さんがリョの家に泊まるシーンなんで書いてないの?と急に思い始めたから書きたいな、書き方忘れたから読まなきゃ😢夜、デリバリーのピザとか食べながらあの居間でテレビ見てるシーンとかめっちゃ良いじゃん…アイス食べたくなって二人でコンビニ行けばいいよ…帰り道キスしちゃってさ…
ピザ宅配への道は遠い
デリバリーのピザを頼んだが2時間以上経っても来ない…。 いや、来るなら別に時間はいいんだけど、このまま待ってていいのか……
なんで俺は一人で宅配ピザ食おうと思ったのか? 嫌なことでもあったんか?
あっれぇ~??? 気付いたらスマホの画面がピザの出前注文完了画面だった....🤔...はて。 まぁ、過去の私が注文してしまったのなら仕方ないので、とりあえずピザ届くの待って食べて落ち着こう🍕ᕷ*.°わくわく
@wakuwaku_ypてんぱいりゅう対面したことないんですけど、着払いで宅配ピザ100人分頼まれるとキツいらしいです
@shimada_kenzen宅配ピザに強くならないと限界独身男性として生き残れないんだよなぁ...
アパで初めてピザのデリバリーしたw
最後はルフィがバギーズデリバリーからピザ、世界を買う。最後はビビと終着駅に着いてロマンスドーン(恋)が始まる
1日中家居たくせに宅配Mピザ2枚も食べてもうた
彼氏くん見てる〜?いまから俺たち ピザデリバリーして食べちゃいま〜すW
@NariYang2434今日は何年ぶりにピザ🍕宅配しました·͜· ︎︎
兄帰宅記念に久しぶりに宅配ピザ 美味い
なつ君がピザ食べたい言うからピザにしたけど、久々にデリバリーピザ食べたらお腹痛い(:3冫 )ニ あとやっぱたけぇ…
今日は胸・背中をしっかり追い込めた気がする。なのでご褒美に 宅配ピザめっちゃ久しぶり
まよなかあくじ立ち絵ヴェニス嬢が食べてるピザを見てピザが食べたくなり、宅配ピザを食べました
ドカ食い気絶部の朝は早い。2024/02/17 19:29:28 に起床、まず1番にやることはピザのデリバリーである 体がマヨネーズを欲していたので照り焼きピザに決定
独り言… 一人暮らしになり、彼女も居なくなり、病気になり… 孤独になると食べなくなったり行かなくなったりすることて多い… 呑みに行かなくなった 焼肉屋、もつ鍋屋、行かなくなった 宅配ピザとか食べなくなった 昔よりはお一人様焼肉とか、お一人様もつ鍋はあるけどなぁ… 鍋も1人だとなぁ…
宅配ピザのお兄さんにこれ良かったらーって個包装のチョコあげたらめちゃくちゃありがとうございます‼️ありがとうございます‼️て言われておばちゃん5億年ぶりに年下可愛いー♥️きゅぅん♥️ってなった😊あんなにありがとうって言われると嬉しいね🤣
ふと思った。 デリバリーとなると かなり値段が高くなるんだな… まぁ当たり前だけど。 (ピザのデリバリー利用した事無い人)
クソ 帰って来やがった💦 彼女が迎えに来て 蓮、お腹空いたってイタリアン宅配 公園に遊びに行って友達と合流 スーパーでみつけてサササッ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) 甥「晩御飯はさ、ピザで良いよ」…… まあイッパイ残ってるから良いよって、、、 帰って(T_T) 蓮 心の声🙄
@jny10_ank17🏍しよ。デリバリーしたピザにしよ!🍕
ん〜すかいらーくガストで宅配頼もうと思ったんだが、土曜日のこの時間に落ちてるとか舐めすぎだろ😂 アプリも重いし余計な宣伝ばっかりでほんま使えんやっちゃな😧もういいわ、ピザでも頼むわ😇また来年気が向いたら頼むかもしれん。
突然ですが、ワイはBOSEのスピーカーは信用してません。 BOSEは宅配ピザで言えばドミノピザなイメージ。 ワイはピザーラ派。
@raycar0119宅配ピザなんてもう何年も食べてない!!!何が起きるんだ・・・
子供の頃宅配ピザといえばストロベリーコーンズだったのだけど、今調べると都内には一軒もない。たまたま家の近くにストロベリーコーンズがあったのか、この20年で衰退してしまったのかどっちなんだろう…
@mazokuchan_アポなしピザデリバリー!愛されすぎ🫶
治療してる。 宅配ピザはまだとってない。
第27戦_25人目 久々にクリームで白牌にしようとするも失敗 デリバリーピザならぬデリバリー鍋 もう懐刀を素振りし過ぎて疼きが続く感じ…
ピザ喰いたいけどスーパーで売られてるやつ買いに行くかなんか宅配頼むか迷う
今日はお外出れなそうなので、宅配ピザとろう。
ピザ宅配注文したら1枚注文したら追加の1枚が100円になるキャンペーンやってた意味わからんThank you…👍🌠
デリバリーピザ食べながら1日ゲームの堕落日
家でネットで宅配ピザ頼んだ時、電話番号入力欄に自分の電話番号でなく仕事でしょっちゅう取引するお得意さんの電話番号を入力してしまったことがある。 数分後に気付いて正しい番号を入力し直した。 あと少し遅かったらお得意さんにピザ屋から電話が来てたと思う。
ピザデリバリー高いんだよなぁ…… コンビニで500円のやつも微妙だし
宅配ピザのデリバリー自転車立ち漕ぎ爆走お兄さん見かけたんだけど可愛かったー☺️
宅配ピザでの従業員による迷惑動画の報道によれば、「面白半分」でやったらしい。飲食では、アレルギーで重篤な症状を及ぼすこともあり、「面白半分」で「食」を軽んじる行為は許されるべきでないと思う。厳罰な対応が必要ではないだろうか。
@ma0317koまあこさん🍀 こんにちは☺ 私も、色々試している最中です。お互いに、最適な方法を見つけていきましょうね✨テュリャテュリャテュリャ🎵 宅配ピザパーティー、楽しんでくださいね🍕 お体ご自愛下さい🍀 いつもありがとうございます🥰 x.com/ma0317ko/statu…
@mkosk8888ゆずゆずさん🍋 ありがとうございます~😍 励みになります😆✨ホント、ゆっくりする日も大切ですね。宅配ピザ🍕を楽しんでください😋🍀 x.com/mkosk8888/stat…
昨日からどーしてもシェイクが飲みたくて…!!!! 我慢できずにデリバリー☺️🫶🏻 あまあまあまでおいしいよ☺️ (流石にピザも頼んだよ🍕
あまりにも動けなくて宅配ピザ頼んだ