ナウティスイーツ 

みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ3 ピザーラ2 寿司1 もつ鍋1 ラーメン1 焼肉1 アイス1 晩御飯1 あきら1 ここんとこ1 すかいらーく1 たま家1 エクストリーム1 ガスト1 ストロベリーコーンズ1 ピザ屋1

"ピザ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 10:55現在

2024年2月18日 1:30 なる
@tajr___大丈夫?宅配ピザ送りつけない???????
2024年2月18日 0:49 いぬ田
大1高3の夏に三さんがリョの家に泊まるシーンなんで書いてないの?と急に思い始めたから書きたいな、書き方忘れたから読まなきゃ😢夜、デリバリーのピザとか食べながらあの居間でテレビ見てるシーンとかめっちゃ良いじゃん…アイス食べたくなって二人でコンビニ行けばいいよ…帰り道キスしちゃってさ…
2024年2月18日 0:32 うすかわ
ピザ宅配への道は遠い
2024年2月18日 0:02 発火
デリバリーのピザを頼んだが2時間以上経っても来ない…。 いや、来るなら別に時間はいいんだけど、このまま待ってていいのか……
2024年2月17日 23:49 ?️甲斐?兵衛太?️
なんで俺は一人で宅配ピザ食おうと思ったのか? 嫌なことでもあったんか?
2024年2月17日 23:31 月城小雪?❄
センラさんの辛ラーメン作って飲む配信見てたらお腹空いてきてもうたやんけ!! 今日の出前取ったピザ残ってるから食べるわ!!
2024年2月17日 22:42 ち き ん
エクストリームピザ宅配 僕なら多分「熱々ピザを3分以内にお前の顔面にお届け!! 」みたいなノリになると思う
2024年2月17日 22:31 さとし?
こんばんはご飯やる気出んかったんでドミノピザを宅配頼んだ。いいねピザ。
2024年2月17日 22:31 広瀬?秋葉原スムース
あっれぇ~??? 気付いたらスマホの画面がピザの出前注文完了画面だった....🤔...はて。 まぁ、過去の私が注文してしまったのなら仕方ないので、とりあえずピザ届くの待って食べて落ち着こう🍕ᕷ*.°わくわく
2024年2月17日 22:22 うめるふぃ?
@wakuwaku_ypてんぱいりゅう対面したことないんですけど、着払いで宅配ピザ100人分頼まれるとキツいらしいです
2024年2月17日 22:11 やつはし
@shimada_kenzen宅配ピザに強くならないと限界独身男性として生き残れないんだよなぁ...
2024年2月17日 21:29 ?桜舞みゆ?めいきゅ?
アパで初めてピザのデリバリーしたw
2024年2月17日 21:00 ゴジとで
最後はルフィがバギーズデリバリーからピザ、世界を買う。最後はビビと終着駅に着いてロマンスドーン(恋)が始まる
2024年2月17日 20:51 花火
1日中家居たくせに宅配Mピザ2枚も食べてもうた
2024年2月17日 20:39 みゆや
彼氏くん見てる〜?いまから俺たち ピザデリバリーして食べちゃいま〜すW
2024年2月17日 20:32 あやぽんぬ*ˊᵕˋ*???
@NariYang2434今日は何年ぶりにピザ🍕宅配しました·͜· ︎︎
2024年2月17日 20:32 春たまねぎ
ドミノピザクーポンあるから今日はピザ みんな18日までデリバリーでめちゃくちゃ割引されるから頼みな
2024年2月17日 20:22 へらへらありす
兄帰宅記念に久しぶりに宅配ピザ 美味い
2024年2月17日 20:20 めー( 'ω'o[ ☽ ]o
なつ君がピザ食べたい言うからピザにしたけど、久々にデリバリーピザ食べたらお腹痛い(:3冫 )ニ あとやっぱたけぇ…
2024年2月17日 20:12 八神ミク -Tohkei
宅配ピザはピザーラ派🍕
2024年2月17日 19:59 たくろー
今日は胸・背中をしっかり追い込めた気がする。なのでご褒美に 宅配ピザめっちゃ久しぶり
2024年2月17日 19:49 ?エッ⁉︎タピオカのソテー♑️?
まよなかあくじ立ち絵ヴェニス嬢が食べてるピザを見てピザが食べたくなり、宅配ピザを食べました
2024年2月17日 19:29 ྐ❤︎
ドカ食い気絶部の朝は早い。2024/02/17 19:29:28 に起床、まず1番にやることはピザのデリバリーである 体がマヨネーズを欲していたので照り焼きピザに決定
2024年2月17日 19:02 ピカ(-∀-)@MIXのCyberの化身(サイボーグ戦士)
独り言… 一人暮らしになり、彼女も居なくなり、病気になり… 孤独になると食べなくなったり行かなくなったりすることて多い… 呑みに行かなくなった 焼肉屋、もつ鍋屋、行かなくなった 宅配ピザとか食べなくなった 昔よりはお一人様焼肉とか、お一人様もつ鍋はあるけどなぁ… 鍋も1人だとなぁ…
2024年2月17日 18:52 Riiima
宅配ピザのお兄さんにこれ良かったらーって個包装のチョコあげたらめちゃくちゃありがとうございます‼️ありがとうございます‼️て言われておばちゃん5億年ぶりに年下可愛いー♥️きゅぅん♥️ってなった😊あんなにありがとうって言われると嬉しいね🤣
2024年2月17日 18:52 DJ Xia(シア)@ 3/6~7 いつか運命の輪の中で(沖縄弐寺遠征)
ふと思った。 デリバリーとなると かなり値段が高くなるんだな… まぁ当たり前だけど。 (ピザのデリバリー利用した事無い人)
2024年2月17日 18:31 かずまし
デリバリーピザの配達トラッカーは逆効果だと思う あきらかに2軒目な感じの道のりで来てるのがわかってもやもや
2024年2月17日 18:11 蓮(REN)(ฅ・ิω・ิฅ)口答えする鉄郎の奴隷?
クソ 帰って来やがった💦 彼女が迎えに来て 蓮、お腹空いたってイタリアン宅配 公園に遊びに行って友達と合流 スーパーでみつけてサササッ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) 甥「晩御飯はさ、ピザで良いよ」…… まあイッパイ残ってるから良いよって、、、 帰って(T_T) 蓮 心の声🙄
2024年2月17日 18:09 ?????
@jny10_ank17🏍しよ。デリバリーしたピザにしよ!🍕
2024年2月17日 18:02 横浜@約束の地へ
ん〜すかいらーくガストで宅配頼もうと思ったんだが、土曜日のこの時間に落ちてるとか舐めすぎだろ😂 アプリも重いし余計な宣伝ばっかりでほんま使えんやっちゃな😧もういいわ、ピザでも頼むわ😇また来年気が向いたら頼むかもしれん。
2024年2月17日 18:02 Hanya Zou
突然ですが、ワイはBOSEのスピーカーは信用してません。 BOSEは宅配ピザで言えばドミノピザなイメージ。 ワイはピザーラ派。
2024年2月17日 18:01 カケル
@raycar0119宅配ピザなんてもう何年も食べてない!!!何が起きるんだ・・・
2024年2月17日 17:51 イトウヨースケ
子供の頃宅配ピザといえばストロベリーコーンズだったのだけど、今調べると都内には一軒もない。たまたま家の近くにストロベリーコーンズがあったのか、この20年で衰退してしまったのかどっちなんだろう…
2024年2月17日 17:12 mariyo???
@mazokuchan_アポなしピザデリバリー!愛されすぎ🫶
2024年2月17日 17:00 M
治療してる。 宅配ピザはまだとってない。
2024年2月17日 16:40 工口
第27戦_25人目 久々にクリームで白牌にしようとするも失敗 デリバリーピザならぬデリバリー鍋 もう懐刀を素振りし過ぎて疼きが続く感じ…
2024年2月17日 16:31 Elma?
ピザ喰いたいけどスーパーで売られてるやつ買いに行くかなんか宅配頼むか迷う
2024年2月17日 16:30 増田国明
籠城となりましたw なぜかお寿司の出前代取られたw ピザ食いたかったのに
#寿司  
2024年2月17日 16:30 M
今日はお外出れなそうなので、宅配ピザとろう。
2024年2月17日 16:29
ピザ宅配注文したら1枚注文したら追加の1枚が100円になるキャンペーンやってた意味わからんThank you…👍🌠
2024年2月17日 16:22 ミミミ@Belias
デリバリーピザ食べながら1日ゲームの堕落日
2024年2月17日 16:00 真奈美・雑多
  家でネットで宅配ピザ頼んだ時、電話番号入力欄に自分の電話番号でなく仕事でしょっちゅう取引するお得意さんの電話番号を入力してしまったことがある。 数分後に気付いて正しい番号を入力し直した。 あと少し遅かったらお得意さんにピザ屋から電話が来てたと思う。
2024年2月17日 15:42 a lot of いっぱい many
ピザデリバリー高いんだよなぁ…… コンビニで500円のやつも微妙だし
2024年2月17日 15:01 コウジ⚡️6人目
宅配ピザのデリバリー自転車立ち漕ぎ爆走お兄さん見かけたんだけど可愛かったー☺️
2024年2月17日 14:52 弁護士が教える 従業員が20名以上になったら知っておくべき労務の常識
宅配ピザでの従業員による迷惑動画の報道によれば、「面白半分」でやったらしい。飲食では、アレルギーで重篤な症状を及ぼすこともあり、「面白半分」で「食」を軽んじる行為は許されるべきでないと思う。厳罰な対応が必要ではないだろうか。
2024年2月17日 14:50 ami@SNSプロデューサー
@ma0317koまあこさん🍀 こんにちは☺ 私も、色々試している最中です。お互いに、最適な方法を見つけていきましょうね✨テュリャテュリャテュリャ🎵 宅配ピザパーティー、楽しんでくださいね🍕 お体ご自愛下さい🍀 いつもありがとうございます🥰 x.com/ma0317ko/statu…
2024年2月17日 14:40 ami@SNSプロデューサー
@mkosk8888ゆずゆずさん🍋 ありがとうございます~😍 励みになります😆✨ホント、ゆっくりする日も大切ですね。宅配ピザ🍕を楽しんでください😋🍀 x.com/mkosk8888/stat…
2024年2月17日 13:09 はむ/るるん
昨日からどーしてもシェイクが飲みたくて…!!!! 我慢できずにデリバリー☺️🫶🏻 あまあまあまでおいしいよ☺️ (流石にピザも頼んだよ🍕
2024年2月17日 12:40 Eurian?
そういやここんとこピザの出前取ってないな 大人数で集まったりしてないもんな
2024年2月17日 12:40 NORMAN
あまりにも動けなくて宅配ピザ頼んだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ