みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 12:14現在
@ma0317koまあこさん🍀 こんにちは☺ 私も、色々試している最中です。お互いに、最適な方法を見つけていきましょうね✨テュリャテュリャテュリャ🎵 宅配ピザパーティー、楽しんでくださいね🍕 お体ご自愛下さい🍀 いつもありがとうございます🥰 x.com/ma0317ko/statu…
@mkosk8888ゆずゆずさん🍋 ありがとうございます~😍 励みになります😆✨ホント、ゆっくりする日も大切ですね。宅配ピザ🍕を楽しんでください😋🍀 x.com/mkosk8888/stat…
昨日からどーしてもシェイクが飲みたくて…!!!! 我慢できずにデリバリー☺️🫶🏻 あまあまあまでおいしいよ☺️ (流石にピザも頼んだよ🍕
あまりにも動けなくて宅配ピザ頼んだ
どーしよ ピザデリバリーしようかな 送料800かかるけど、
リートンの文章作成スキルがいい感じです。chat gpt抜きにしてBingとかGeminiと無料で使えるAIの中ではダントツで自然な記事を仕上げてくれる感触。 試しにアメブロに記事挙げてみました。 ほぼリートン作です。 『フードデリバリー大作戦!ピザは空を飛ぶ?!』 ameblo.jp/irodoriukyou/e…
宅配ピザ配達圏内になった喜び。 そもそもチラシが不動産とかしか入らへんからこういうの嬉しい。
宅配ピザした! めちゃくちゃ届くの早くて驚愕 ピザ焼く時間あった?ほぼ移動時間では?
お家でぴざズイ(ง ˘ω˘ )วズイ 宅配ピザでメイクしてた腕前を我が家に披露ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
なんならピザのデリバリーまでセットで踊ろう、もう踊るしかない
TTFC会員なのでカーレンジャーで話題の“武器が北海道に宅配される回”を久しぶりに見て「アハハやらかしてんな〜!」と笑ったのだけど次の話がまさかの“カーレンジャーがピザにされる回”というかっ飛ばし方に「アハハ……アハ……」ってちょっと引いてる
ビさんは宅配ピザ頼むんだろうか 一人住まいだとなかなか頼む機会はなさそう
宅配ピザ頼む。五億年ぶりくらい?
・マイドミノ2品目100円 ・ネットオーダー限定サイド2品700円 →チーズ棒(599円)×2 ・メニューうろうろしてたら出てきたサイド2品600円クーポン →ミネストローネ(350円)×2 ピザ2枚目100円は宅配限定につき諦め(地域外) dominos.jp/topics/240209_…
私の金曜日のモチベーション何もできなかった(笑)ピザはなぜか出前中止で注文できなかったし、환승연애も見れなかった…そんな日もあるよね🫧🫧🫧🥲
白状します。どうしても進めたい作業があり夜中に作業をし、息子に「朝だよー」って起こされたこと。ということで今日はお天気もいいし、公園で草スキーして宅配ピザパーティしてスキマで作業するのでポストお休みします♪(理由になってないことはナイショで) 皆さんステキな1日をお過ごしください🍀
@ami_maseamiさん☺ 面白すぎる😆✨宅配ピザ食べてNetflix見る日曜日、最高です✨✨✨第4弾にしてやっと休息日が出てきましたね♪♪♪
@ami_maseamiさん、待ってました✨私の大好きなやつです!テュリャテュリャテュリャ💕面白くて有益で、本当にいつもありがとうございます✨今日は宅配ピザでゆっくりしますね😆
@ami_maseamiさん💕 わぁ、ロシア民謡ですね😆✨大好きなシリーズです💖日曜日の宅配ピザ食べてNetflixにホッコリです☺️日々頑張っているからこそですね👍少しでもマネできるように頑張ります! いつもありがとうございます🥰💕
消化器系が大体治ったー!って宅配ピザ2枚食ったらお腹は壊さなかったもののバッチリ体重増えて懸垂がキツくなりました
@ICHIGO_MILK0822私はピザならなんでも好き😊でも高いから年一くらいしか宅配ピザ食べないかな。本当は食べたいけど節約!
ピザをデリバリーする4人。チーズがやたらと伸びていつまでも食べきれてない夜隼。ピザよりサイドメニューが好きな緒環。「小鳥遊は何がいい?」と大参が聞くと、「3人の食べたいやつ」と答える小鳥遊。 odaibako.net/gacha/2827
2024/02/16 ・コンビニ行けた ・ピザの宅配出れた ・なんとか生きれた 今日は鬱で寝込んでて死にたかった。 引っ越したいけど、お金もないし、 何から手つけていいかわからないし 騒音気になるから、アパート不向きだろうし 頭の中ぐちゃぐちゃ。
…ピザ食べたい… デリバリーの時間終わってるけど…
ワイ不機嫌になるとすぐ顔に出るから この前卓で、なに!?何でそうなってるん!?ピザ!?俺がピザの金払わんかったから?(ワイが自分で出前した)って言われてがち草 そんなことでキレるかよ💢
@sonne_sunny1016ピザの宅配員になるしか、ですね
家に帰ったら直哉が着物で和食作っててほしい。また和食かもう飽きたわって言ってほかほかのご飯放置して目の前で出前ピザ頼んでやりたい。そしたら直哉が泣きそうな顔でごめんな明日はハンバーグにするわってご飯捨てるのを後ろから抱きしめて愛してるよって言う。
2日目ホテルで宅配ピザ貪りながら見てましたね
金曜だし宅配ピザでも頼むか!って思ったけど辞めた 大人すぎる
ピザの宅配頼んだら若VSPさんが来る世界線にいたかったよ私だって
今夜はガーデンズシネマで『ピザ 死霊館へのデリバリー』! 若パティ🧸怯え泣きパティ🧸ワルパティ🧸 たまらん。 B級ホラー楽し〜って喜んでたら、思わぬ角度から強めに頭ブン殴られた😂これが当時のタミルのニューウェーブ...! ヤスヴァさんとひとしきりヒィヒィ騒ぎながら帰りました🕺🕺
@gemini_hawk私の先輩、週5で宅配ピザ頼んでて、インターホンの録画に毎日赤い帽子の人来てたのが残ってたせいでバレた人います(´・∀・`)
今週2回もピザ頼んじゃった🤣 ウーバーイーツとかないからビザーラの出前😭 パインと照り焼きチキンの組み合わせがまじ最高すぎて幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡
デリバリーピザが映ってる写真のポストみると「どこのピザやろっ!?」って気になってしまうの最早職業病過ぎて(笑)このまま私はピザ職人になってしまうのか🤣
@1mdtk7onksi7ほんとに(笑) 2人くらい宅配ピザの写真上げてて、さらにだーますもお店のピザの写真上げてて笑ったw
田舎だからデリバリーなんてピザ位しかないゼ!
この時間にピザ宅配した やばいな
宅配ピザ数億年ぶりに食べたけど(多分つわりぶり)、意外に自分で作った方がコスパも良くて味も好き😇今日学んだ
@nana_haxx私もデリバリー頼んだら、道に迷ったらしくかなり冷えたピザが来ました😭迷うようなところでもないんですがね😢 遅くなりましたの一言もなし🥺 さりげなーく伝えたら「謝ればいいんですか?😒」って言われました🤣 もう二度と利用しないと心に決めてます😂😂
昔ホームステイしたカナダ人のお宅も、金曜日はピザ食べて映画観てたなー。我が家も金曜日はデリバリー取ってることが多い。解放されるよ!
プリンターに時間かけすぎて今日はピザデリバリーです
宅配ピザの耳って私が子供の頃と変わったよね?この画像のタイプの耳のピザもうどこにも売ってないの?どの店もパンピザ選んでもリーンな生地て感じ…ジョワカリの耳食べたい🥺
例の事件があっても。やっぱりピザはドミノやな。というか出前頼めるのが、アオキーズとピザハットとマリノでその中でドミノが一番うまい。最初はアオキーズしかなかったから
ワンピースの世界はピザでバギーズデリバリーが新しいピザをルフィに届けて宝払いで買う。
@mini4wd0802yuu一般的なデリバリーピザのMサイズ程度なんだけどね_(:3 」∠)_ 画像もう残ってなかったけど、そりゃあまぁイビツなやつしかできんかったっす/(^o^)\